人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のもろもろ、カンヌとか

ちっす!
先週のハイライトを。



まずは、「DOARAT presents MESSAROUND」でした。
先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_1242251.jpg



DOARATのブログにバッチリアップされてますので詳しくはそちらを。
ネブタくん、ビガッ!!
http://www.doarat.net/weblog/?p=4718

六本木の夜のお姉さまたちがボクらの曲でクネクネカクカクしてるのを見てとても不思議な気分でしたー!w

いつものごとく、DOARATクルー。ショータくん、アカシくん、ネブタくん、もろもろ。ありがとうございました!!
たくさん笑い過ぎてお腹が筋肉痛になるかと思いました!最高シタ!またやりましょう!!

ショータくん、例の話も進めましょう!

カメラマンの岩田 KIKI 貴樹くんもたくさんの素敵な写真有難う御座いました!
今後とも宜しくお願いします!
せっかく良い写真を頂いたんですが、デンジャー過ぎてブ/ロ/グ/には、アップできずw

--------------------
さらに翌日、ジェスチャーも来てくれた人、有難う御座いました!
先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_1242042.jpg


友達のEsraも楽しんでたみたいなんで良かったです。
写真は拾い物です。さーせん!

Esraはイスタンブール出身なんでチェルノブイリの話とかをたくさん聞いた。
ぞっとなる話を聞いてこれは、他人事じゃないぞって思いました。
faecbookでやりとりしてる友達も共通して「don't believe your government」って言うからなんだかなぁ~ってなります。

--------------------
んで。
ちょこっとカンヌの話。

なんじゃそりゃ?って人はこちらを。
http://nut123.exblog.jp/12118820/

Mutant SessionのPVを仕切ってくれたDENBAKのボスこと水野さんに
「NUTクルーは、カンヌ行かないの?せっかく向こうで祝杯あげようと思っていたのに~・・・」

なんて言われて。チェッ!ってなり、
朝方に現地のDENBAKクルーのつぶやきを見てたら「カンヌのビーチ最高!」とか「トップレスビーチなう!」とか「花火があがってるなう!」とかJeremyのドヤ顔とかで。
飲み過ぎて路上で半べそになり、歩きながら吐いている自分とのギャップがあり過ぎて、つい自己嫌悪になりそうになったり。

まったく別世界のセレブ過ぎる写真レポはこちらから。
改めてJeremy、水野さん、松平さん、DENBAKクルー、おめでとうございます!
http://www.denbak-fano.com/cannes.html

先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_17242723.jpg



新たに自転車を川崎の"ABOVE BIKE STORE "ってとこで買ったのでつい嬉しくて練習中に
キムとハヤティーに「新しい自転車買ったんだー!」って言ったら

「もう自転車持ってるじゃん。てか、いくらしたの?」
「ん万!」
「はぁーー!?ぜんぜんカンヌ行けるじゃん!それ!」
「たしかにーーー!」
「お前、絶対お金の使い方間違えてるよっ!!!」

とドヤされて、初めてその時に気付き、また自己嫌悪になりそうになったり。

とは言うものの。
いつもの通り。まいっか!ってなったり。

ま、またしっかり頑張って狙い撃ちします!

で。そうそう。
そのJeremyがまた2009、2010に続いて『映像作家100人 2011』に選ばれたそうです。

http://www.denbak-fano.com/member/yamamura/wp/

すごいなー!おめでとう!!
ボクらのPVが掲載されてるので書店などで見てみてくださいー!
先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_1649465.jpg



--------------------
さらに。
ot montrealで知った、David Barnesのイラスト集。"What's Weird?" が最高だったり。
先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_12415478.jpg


ドラゴンって呼ばれてるヤツだったり。
先週のもろもろ、カンヌとか_a0095069_12415827.jpg


これが最高だったり。


でなんとか楽しく過ごしてます!

--------------------
んで、いつもJestureでお世話になっているスタジオがなんと6周年!!
佐野さん、スタジオスタッフの方々、ほんとおめでとうございますーーーー!!!!
いつも自由にやらせてもらい、文句1つ言わない心の広いスタジオにとーーーーっても感謝してます!!!!
これからも宜しくお願いします!!

てわけで。

昨日から6周年パーティーが開催されています。
今晩2日目、18時から終電ぐらいまで。
"21時ごろ"から軽くライブするのでお時間のある人はぜひ!
エントランスフリーみたいなので渋谷付近にいる方もフラッと寄ってくださいませ。
乾杯しましょう!


そろそろ夏がやってくる!
今年は昨年とはまったく違う夏になりそうだ。


pray&peace/Late
by nut1-3 | 2011-05-22 12:52 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧