人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パ、パ、パ、パ、パーレー☆

雨降っても宜保愛子。




その光景をフッと思い描いてみてください。夜中帰り道、街でバッタリこんな状況にハチあってしまった日には、オシッコがチビります。

むしろチビるじゃすまないかもしれません。全快です。蛇口破壊です。じゃこうねずみです。

This is ホラーです。My name is ラテです。


にしても雨って嫌ですよね〜。やっぱり外に遊びに行くモチベーションが30%はダウンしますよ。休日に限って雨って多い気がするのはボクだけでしょうか?

もしここがゴビ砂漠のど真ん中で雨が降った日には「雨よ、アーメン!」と低学年レベルのダジャレだって声を大にして言えるっ!それにノって来た地元人がさながらホラームービーのように気持ち悪い動きをカクカク666し出したら、それはオーメンじゃっ!てツッこむほど臨機応変に頭だって回転するさ!

そこですかさずラモス瑠偉がコテを片手に「ストレートにナラナイヨ!」って言ったら「ちぢれ麺かっ!」or「米沢かっ!」ていうくだらな過ぎる永遠ループを乗り切ることだってさえできる。

ただここは地球が何時何分何十秒だろうがジャパンなので雨が降った一日は、ぼぉーっと過ごしてるとあっという間に言い訳な一日で終わってしまう。

ので昼過ぎに洗車をしました。夕方前から雨が降るというのは分かっていましたが予報は未定じゃ!バリに立ち向かいました。

半分ぐらいゴシゴシしたとこでポツとおでこにヒッツ。瞬く間にポツポツ。ポツポツポツとおでこにヒッツ、ヒッツ、ヒッツ。

おかげで頑固な泡をいちいち流さなくてよかったです(_´Д`)ノ

と損なさえない1日で床につくのは、床ずれ起こして背中からヨーグルトきのこが生えてきそうで本当に素敵男子ではないのでマイメン、キムと2つのパーティーにおじゃましました!



まずは「BRITISH UNDERGROUND」@渋谷the ruby room。

パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_21514081.jpg


5月第3土曜日から始まるNEW PARTY「JESTURE」@渋谷スタジオにも参加するWSZ80氏のパーティー!

相変わらず外人率高し!!

左からチヒロちゃん、WSZ80氏、オーガナイザーのダニエル氏、ほぼ8対2分けのUKぶってるキム。
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_21475857.jpg


ここではビートルズをこよなく愛すキムは、永遠とボクにクラブ内で流れるビートルズのPVについて熱く語ってました。

今度から留守番電話にお願いします。



そしてボクの大好きなuffie嬢もしっかり流してくれた戦闘準備万端でPLAY中のWSZ80氏。
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_21532712.jpg


ボクがご機嫌でいると横からまたしてもキムが「uffieってよく見ると鼻の下に産毛がね、、、、産毛がさ、、、」ってうるさいんです。ムリクソン!!yelleでもm.i.a.でもないんです!uffieが最高なんです!ちぇっ!!!

PLAY後、3人でパシャリ!
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_21551411.jpg


ほんと人柄は、もちろんのことWSZ80氏のDJはかっこいいんです!素晴らしい兄貴です!!絶対一度聞いてみてください!


んでもって、短い時間しかいれませんでしたが来月の打ち合わせを早々にして次のパーティーへ!!



ご存知、申し訳ナイト@三宿WEB。
今回新たに(有)申し訳undergroundという名前で始まったパーティー。しかも日本語オンリー。

こちらはキムが仲良くしてもらってるDJ MONOBE氏が第1回目のゲストDJということで遊びに行ってきました!ちなみにovergroundという日もあるそうです。

undergroundと名売ってるだけあってどんだけ濃ゆい人が集まるんだ!!と胸ワクワクしてたのですが、入ってみるなり人、人、人です!!

ぜんぜんアングラなんかじゃねぇーーーー!!うひょーーーー!!ちなみにティガレックスばりのキメ顔をしてくれた方は社長業を営んでるそうです。昼と夜の顔ってやつね。。笑
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_2251223.jpg


ちなみに店内に流れてたのはモーニング娘。のLIVE映像でした。

フロアーはというと、perfumeが流れるとドッカーーーん!YUKIちゃんが流れるとドカーーーっん!!!今日だけは日本人で良かったって心より思いました。言葉の壁って大きいのかも!とも思いました。

万を持してDJ MONOBE氏の登場!!!
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_22104866.jpg


キムから巧い、巧いと聞いていましたが、やばかったです!ほんとに巧かったです!普段はTechnoをこよなく愛するDJ MONOBE氏ですが、当日はもちろん日本語オンリー。

ここでもドカーン、ドカーーーン!してました!!
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_22125756.jpg


しかも写真じゃ分かりづらいですが、首もとに黒い線が見えますよね?

DJ MONOBE氏はヘッドフォンを使っていませんでした。もちろん何もしてないんじゃなくて、イヤホンなんです。初めてみました。ここでも時代はコンパクトか!!すごい時代です。

DJ MONOBE氏の次が歌丸氏ということでここでゲットオンダマイク。
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_2218145.jpg


フロアー内のお客さんにDJ MONOBE氏を紹介。
「undergroundだからあまり人がいないと思ってたけど、パンパンじゃないですか!しかもゲストのMONOBEくんもメチャ巧いじゃないかっ!」と発すると大歓声ですよ!

さすがDJ MONOBE氏。がっちりロックしてました!!
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_22182531.jpg


熱が冷める前にDJ MONOBE氏と記念にパシャリ!!社、社、社長。。。。か、顔が。。。デ、デンジャーっす。。。
パ、パ、パ、パ、パーレー☆_a0095069_2220516.jpg


平日なのにたくさんが人がいて日本語オンリーで爆発寸前!日本も捨てたもんじゃないです!!



帰り際にキムに向かって「はぁ!!!????もう帰んのかよ!!ふざけんなよーーーー!!!」って酔っぱらいながら暴言を吐いていたあの素敵女子!!!

優勝っ!!!



では、また今夜これから会う人はまた後ほど!みなさん良い週末を過ごしてください。
ちなみに来週は木曜日、金曜日、土曜日とボクらが参加する素敵なパーティーが3連チャンでありますので詳細は後日!!!




ではまた!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
by nut1-3 | 2008-04-18 22:53 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧