blockhead/侍舞裸流樽/髭男爵

ルネッサンーーーーーーーースっ!!!!!!

侍舞裸流樽と髭男爵が交わると時代が変わる気がする。



ハハハハハ。改めまして庶民の皆様、御機嫌よう!我輩がナット1-3のラテ男爵ことラテマキシム・ルイ53世である!


いつからそんな偉くなったんかーーーーーーい!!
週末突入しっとたんかーーーーい!!!!!


パードゥン??

blockhead、侍舞裸流樽ともに皆様お疲れ様でした!

どちらも素敵なパーティー&お酒の摂取量が多過ぎて「どんだけ、世の中には酔っ払いがいるんじゃっ!!」って思ったほどでした!!笑

今回のブロックヘッドはWSZ80氏(reclash) &SUMIRE嬢(TELEPATIA!)をお招きしたパーティーだった訳ですが、タッチ氏言っていた通り「BLOCKHEAD×reclashのガチンコ対決」となりました!



まずは、もう説明不要でしょ?WSZ80氏&MYアイドル、Chihiroちゃん。
a0095069_2140036.jpg


HOST MCを務めるボクらナット1-3はもちろん!!こちらのreclashクルーをウェルカムするわけです!!!
a0095069_21424063.jpg
a0095069_21425283.jpg


フロアーに発見!タッチ氏、マイメン、キヨピー。
a0095069_21445652.jpg


タッチ氏とキヨピーの肌の色の違いに注目。

キヨピーは決して南国生まれということは、もちろんないわけで。それでいてフラッシュの加減というわけでもなく、東北美人のようにフレッシュ肌のきめ細やかさ、どうしてそんなの白いのぉ~♪というわけでもなく。。つまり単純に黒いのです!!!タッチ氏に言わせると黒い谷村新司。

ちなみにこれは、本人。似てるかも。
a0095069_21535299.jpg


紅一点!SUMIREちゃん。今宵もオルガンバーの肥えた耳を持つお客さんを納得させる濃ゆいプレイ!
a0095069_21555881.jpg


もちろん我らブロックヘッドの超兄貴!DJ LARK氏。自ら曲を流してフロアーでピョンピョンジャンプするスタイルも披露!!!そんなお茶目な一面もあります笑
a0095069_21587100.jpg


キヨピーの登場率が確実にハヤティーより多いのが疑問点だが、ハヤティー、キム、キヨピー。
a0095069_220437.jpg


キヨピーのファンクサインが若干アロハ~になりかけているのも軽さの成せる業!

そして酔っ払いども。笑 左からキヨピー、タッチ氏、Chihiroちゃん、くうちゃん、ハヤティーとその友達。
a0095069_221379.jpg



この笑顔で分かる通りとっても良いパーティーでした!ボクは潰れたお客さんの介護をするという役目だったので若干不完全燃焼気味ですが、それもれっきとしたパーティーの醍醐味っ!!!



ほんでもって翌日。

『studio 侍舞裸流樽』2周年。

こちらは恐れ多いTequila.Proこと克哉氏などの酒豪がいることが分かっていたので事前にウコンセットインし参戦!

ショットが飛び回る中、マイメン、キヨピーは鼻からうどんではなく、鼻からテキーラを出すという荒業を披露。みなさん今度見せてもらってください。笑
a0095069_2293842.jpg


酔っ払うとこうなる訳で。。。。前にも何度か見た事ある光景。笑
a0095069_22125893.jpg


そろそろ自己紹介欄とかに好きな食べ物は?ってあったらキムは「アゲコ」と書いてもいい気がする。

このポーズは流行ってるのかいな??
a0095069_2211114.jpg


ハヤティーだけバルタン星人に見えるのはボクだけでしょうか???

ヌワッシっ!もちろんサボっていた訳では、ありません!!!!


ブロックヘッドでもお馴染み下川耕平氏がセットすればボクらもマイクをセット。
a0095069_22121627.jpg


ノリが良すぎて困った!こいう大人のONとOFFの切り替えが素晴らしすぎる!!


終盤になると克哉氏がボトルをしっかりと握っていろんな人にテキーラをナイアガラの滝のような飲ませ方をしていたので確実に逃避。

みなさん克哉氏のナイアガラ飲みにはご注意あれ。(/ ̄▽ ̄)/

当日知り合った、KAZI 氏(Novel Factry)とナット。記念にパシャリ。
a0095069_22194953.jpg


KAZI 氏!是非何かやりましょう!!!



つーーわけで、若干慌て気味なので写真中心更新となってしまいましたがたくさん良い出会いがありました!!
みなさん、ほんとありがとうございました!!!!



丸二日間寝ていないという荒行の後なので今日はこの辺で・・・
では、、、、おやす・・・・と言う訳にはいきません!!!!今日は土曜日!!みなさん、そしてボクも良い週末を!!!



では、これから会う方は後ほど!!!!ピース!!!(*^▽^)V
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-28 22:39 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧