人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Music Lovers

毎週日曜 23:30~23:55放送。

・・・なわけないっ!!!

おいっす!らってっす!!

ってちっちゃい’つ’の入れ所を間違えるとなかなか日本語も難しい。。

っらてっすっ!!!とか、っっっ!!!ってなるともはや発音ができない!!!

勢いのみの表現だな。・・・ってくだらん与太話は、ともかくっ!!!

先週末をさくっと写真多めで振り返りたいわけですが、今回もかなり重くなって携帯電話では、非常に見づらいと思うので、おうちに帰ってから鼻毛 or まゆげを抜きながら or 誰にも見せれない格好をしながら or 鼻くそでもほじくりながら、各々最高にリラックススタイルでみてください。ネットサーフィンってそんなもんでしょ??笑

さて、土曜日は、もちろんJESTUREだったのですが、その前に告知した通り、夕方からreclashの盟友、mikeのさようならパーティー。高円寺のONEってとこだったのですが、ボクは、申し訳ないことに訳あって大遅刻。。。汗だくになって、到着すると既に出来上がってる2人が・・・
Music Lovers_a0095069_251110.jpg

マジックタッチ氏とキム。
相変わらずお酒の弱さをしっかりと発揮するタッチ氏に乾杯っ!!

今回の企画者、Chihiro嬢とお友達。
Music Lovers_a0095069_274691.jpg


なんと、Chihiro嬢は、お手製のカレーを用意。もちろん始めに食いついたのもこの男。
JESTUREの前にしっかりと腹ごしらえ。
Music Lovers_a0095069_2134919.jpg


バンドもDJもこなしてしまうとってもキュートなMOE嬢。なんと当日の浴衣は、自分で着付けたとか!!そんな器用さの素敵女子っぷりにあっぱれ。
Music Lovers_a0095069_2161493.jpg


本日の主役、mike。付き合いこそまだまだ短いが、とりあえず分かったことは、イケメンってことと万国共通でいいヤツは、いいヤツってこと!!みんなから愛されてるのが分かる!うん、うん!!
Music Lovers_a0095069_2175120.jpg


最後にみんなで記念撮影!!!reclashクルーの仲間への大きな愛に最上級のBIG UPっ!!!
Music Lovers_a0095069_219169.jpg



そして、なにやらこのWSZ80氏率いるreclash最高のクルーが今週金曜日22日に盛大なパーティーが。もちろんボクらも参加。詳しくは、後ほどアップしますが、とりあえず、こちらへっ!!

http://reclash.jugem.jp/

さて、話は戻って。

ちなみにここは、ボクも何度も通ってる高円寺にあるとってもfire kingで有名な「Dealer ship」。是非行ってみては?
Music Lovers_a0095069_221357.jpg



ほでもって、23時半オープンのJESTURE。ここで連続遅刻は、完全なる空気の読めない男になってしまうので急いで移動。
お盆真っ只中でどうなるのかなぁ~って心配してたけど、開けてびっくり玉手箱。

お盆に帰省もせずに集まってしまうMusic lovers!!感謝以外言う事なしっ!!!!
ありがとうございます!!!
ささっと、このまま・・・

こんな人や!
Music Lovers_a0095069_226346.jpg


もちろんボクらのアイドル、Chihiro嬢とエンモー!!
Music Lovers_a0095069_2265763.jpg


キヨP、素敵女子を物色中??笑
Music Lovers_a0095069_2273214.jpg


・・・ウソです。本人曰く、どうやら完全にターンテーブルとレコードいう金銭感覚をマヒさせる危険なおもちゃに目覚めたようです。

3兄弟??
Music Lovers_a0095069_2294047.jpg


素敵女子の忘れ物??
Music Lovers_a0095069_2302874.jpg


若き才能、おいちゃん!!次回のフライヤーもヤバイことになってます。もうちょいしたらUPできると思います。必ず、街でゲットして額縁行きにしてください!
Music Lovers_a0095069_2315664.jpg


そして、以前に紹介した新たな若き才能、ナイシホちゃん!!デザインブック持参にいろいろ見せてもらったけど、やっぱり最高です!!
Music Lovers_a0095069_2341131.jpg


当日は、おいちゃんとナイシホちゃんの芸術コンビがとっても馬があったようでとても嬉しかった!新たなネットワークができたことが何よりもHAPPYだったな。

デザインのこととかよく分からんけど、やっぱ手書きが一番っすよっ!!コンピューターで完璧なデザインもいいかもしれないけど、手書きの方が未完成っぽくて何よりも温かいっ!!

こちらは、reclashの若き才能、MOTZくん!早くDJが聞いてみたいっ!!
Music Lovers_a0095069_2325525.jpg


ばっちり刈り上げてカラーがとってもキュートなchirorinクルー、リナちゃん!
Music Lovers_a0095069_2372661.jpg


翌日は、朝から海の家で出店だったそうです!!行ってみた方は、いたかな??

もちろん、SUMIRE嬢も健在っ!!相変わらず玄人もうなずく選曲。アキラ氏がすぐにこの子は、ヤバイって見抜いてたな。
Music Lovers_a0095069_2431358.jpg


マイメン、ハヤティーとタッチ氏っ!!
Music Lovers_a0095069_2483738.jpg

当日は、直球HIPHOP勝負っ!!

相変わらず渋さは、天下一品のイマール嬢。おいちゃんとボク。
Music Lovers_a0095069_24955100.jpg


待望の来店。マロニーちゃん!!誰もが知る素敵女子代表。
Music Lovers_a0095069_251359.jpg


何枚かは、マロニーちゃんの写真館からの頂き物。酔っ払ってもしっかりと写真を撮り、思い出を真空パックしようとする気持ちにBIG UPっ!!

そして最高に上がったのは、現ココナッツレコード代々木店店長こと、Y.O.K.O氏が飛び入りでDJプレイをしてくれたこと!!
Music Lovers_a0095069_2393762.jpg


なにやら後ろでニヤニヤ。。ハヤティーの手には・・・
Music Lovers_a0095069_2405649.jpg


MOTION MANNNNNNNNっ!!!!!

普段は、Y.O.K.O氏もマイメン、ハヤティーもいるはずなので是非遊び行ってみては?
↓↓
http://www.coconutsdisk.com/

しかもこの日は・・・。

Music Lovers_a0095069_2441925.jpg


ボクらの大好きなBOOT BEATこと神谷氏も来てくれた!!
ボクらを除いては、豪華ショット!!!
右からキム、Easy-e風マジックタッチ氏、神谷氏、Y.O.K.O氏、ボク、ハヤティー。

Music Lovers_a0095069_3372143.jpg

Y.O.K.O氏。そのTシャツの売ってる場所を教えてください!!

Y.O.K.O氏のプレイに感化されたか?キヨPも朝方に師匠ハヤティーに教わりながらも初スピン。
Music Lovers_a0095069_2551167.jpg

完全に手が震えていて針を置く事さえままならなかったけど、キヨPもれっきとした若き才能の一人!!その気持ち忘れるなよー!

WSZ80氏は、残念ながらWブッキングでしたので早い時間に回していただきました。楽しみにしてきたお客さんは、ごめんなさい。

当日またも、マニアックな映像を持参してくれて幅広い知識でみんなの視覚を楽しませてくれたKeikoちゃんにも最大のBIG UPっ!!色んな子が監督名を知りたがってたね~!

てな感じです!!

今月は、ほんとお盆で忙しい中、来てくれたMusic lovers。つまりパーティーピーポーに最大のBIG UPっ!!!!!!!知らない人も多々いて、それでまたどこかで繋がってHAPPYが倍増して、たくさんの笑顔を見ることができたっ!!

「次の日、朝から仕事なの~。」って人もたくさんいて、もちろん感謝なみなみすりきれいっぱいなんだけど、具合悪くなって倒れちゃったりしないかな?とか心配もするし、「明日は、休み取って来たよ!」って人もいてくれて、そういう気持ちでJESTUREに望んでくれてるって思うと涙ちょちょびれるし、何よりも楽しみでいてくれてるって人がいることが最高に感激っ!!

ヒデキかっつーーーのっ!!

やっぱり出てくれてる出演者の人にも最大のBIG UPなのだが、何より来てくれた人達に最大の拍手っ!!!!!

でも絶対忘れちゃいけないのは、仏壇にしっかりお線香は、あげてください!仏壇がない人は、空に向かって、じいちゃん or ばあちゃん or かあちゃん or とうちゃん or にいちゃん or ねえちゃん or いもうと or おとうと or わんこ or にゃんこ or モロモロに「元気!?私は、元気!ボクは、元気!」と教えてあげてください!願わくば「たまには、枕元に現れろっ!!」と伝えてあげてください!!

送り盆やら向かえ盆やらお盆やらこぼんやらズボンやら詳しいことは、わからないけど、でも大事なのは、気持ち。たぶんそういうこと。


とりあえず。なんとなく、そんな感じですっ!!!


とりあえず、今日はこれまでっ!!!
最後は、素敵な場所を提供してくれてるスタジオ、オーナー佐野氏でお別れっ!!!

Music Lovers_a0095069_3121734.jpg




ほじゃ、グッナイつっ!!!!
by nut1-3 | 2008-08-19 03:19 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧