人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!

おれとお前の大五郎~♪

・・・三角関係。

おれもお前も大五郎~♪

・・・2人ともお酒。

おれは、お前に大五郎~♪

・・・比喩?

おれがお前の大五郎~♪

・・・片想い?

おれのお前が大五郎~♪

・・・危険な匂いが。


やっぱり日本語は、難しいとです。


すみません、くだらなすぎました!


ラテです。

さて、昨晩、reclash3周年本当におめでとうございましたっ!!!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23473252.jpg


とても素敵なパーティーでした!!本日も写真を中心にささっと振り返っていきたいと思います。やはり携帯で見てる方は、とっても重たくなるのでお家に帰ってからのんびーーり見てくだされ!

まず、とっても男汁たっぷりなgrooveを奏でていたSNATCH っ!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23334488.jpg


バンドってほんと楽しそう。生んでるって感じがワクワクする!!

そして本日、密かにボクの中で何よりも楽しみにしてたのがRUB-A-DUB MARKET。

ボクらももちろん演者側だったのですが、そんなことより・・・LIVE見たいっ!!LIVE見たいっ!!LIVE見たいっ!!って気持ちが強かった。。笑

レゲエの場合は、確かDJとかMCとかって言わないんだった気がしたけど、ここは、ボクらスタイルで。。

e-mura氏、DJセットインすればはっきり分かるくらい空気感が変わる!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23384875.jpg


ヤバイ、ヤバイ!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23413077.jpg


やっぱり上手いぞ~。盛り上げてくるぞ~。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0214633.jpg



圧巻です!刺激受けまくりです!ほんとかっちょよかったっす!!

カッコ良過ぎて一番テンションが上がってしまいダイゴにもなりきれてない謎過ぎるポーズを取る男、約1名。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23444434.jpg


昭和かっ!つて。彼なりの楽しさの表現。

気を取り直して、記念にみんなでパシャリ。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23425417.jpg

お二方ともデカイっ!!!ボクの中では、肩を組んでるつもり。

ハヤティー&キヨP登場っ!チーム愛。ハヤティー曰く、このポーズは、おれのだ!と。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_031159.jpg


今度は、このポーズが流行ってるのかね??クール顔は、本家ダイゴよりキムの勝ち。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0313052.jpg


マジックタッチ with NUT1-3スタイルは、RUB-A-DUB MARKETのちょうど前だったのですが、しっかりと橋渡しは、できてたと思いますっ!!ホッ。

キムがマイクを握れば、、
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0401717.jpg


もちろんボクも負けじとっ!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0381195.jpg


3人でピース。キム、ボク、タッチ氏。なぜかタッチ氏のみ目線がカメラに合ってるというサービス精神旺盛な心にBIG UPっ!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23405971.jpg


この雰囲気は、ちょっぴり泥酔コースだなと思い、お酒の弱いタッチ氏とボクは、こっそり外に・・・。

外には、RUB-A-DUB MARKETがっ。
いろいろ為になるお話、ありがとうございました!!!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_2358091.jpg


こんなヤバイ人達が常にいるオルガンバーってほんとすごいなぁ~っと冷静にしみじみ思ってしまった。。ボクらもがんばらなくてはっ!!!!

organbar第2水曜日、「SUNSHOT PREDENTS REAL STEP」もお見逃しなくっ!!!!!

http://www.organ-b.net/

といったところでいつまでも外には逃げてられないので・・・。

いや~。やっぱりアニバーサリーとなるとみんな飲む飲む。。
お酒の弱いボクは、徐々に壊れていく。。。。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23461846.jpg


ご迷惑かけて人は、ごめんさい。。

moe嬢ことMIILA+WSZ80氏(Live Set)
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23512395.jpg

moeちゃん、外人みたいにカワイかったなぁ~!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23523722.jpg


reclashの頼れる兄貴っ!!WSZ80氏。彼の奏でる音楽は、ふさいでる素敵男子も素敵女子も元気になるサプリメント。踊らなにゃ損!
もちろん壊れっぷりもNO.1っ!!!みんなわっさわっさしてました。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23501946.jpg


WSZ80氏をはじめ、reclashのみんなは、ほんと素晴らしく温かい仲間に恵まれてるって素直に思えたパーティーだった!!BIG UPっ!!!!!

それが、よく分かる最高の笑顔の集合体!!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_23552315.jpg


今一度、3周年おめでとうございました!!!4,5,6・・・と永遠に続く事を願ってますっ!!!!



さて、話は変わってさっきまでボクの地元、南越谷阿波踊りに行ってきました!!
ボクは、阿波踊りがとっても大好きでやっぱり今日も最高に楽しかったっ!!!

同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_03938.jpg


南越谷阿波踊りは、地元連という南越谷阿波踊り振興協会に所属している連です。要は地元の人達。と招待連という本場「徳島」などから招いている連が出るのです。

ちなみに地元連は、こんな感じ。

匠連、工匠会あすなろ連、北辰連、雅連、だるまっ子連、倫理連、獨医連、若阿友連、朝日さわやか連、あしこう連、かかし連、なんこし連、南越谷商店会「勢」連、けやき連 草加小山連、東武連、東京海上日動連、帆波衣連、八潮飛潮連、きむら連、越谷市役所いきいき連、千手連 蓮華連、こうた連、コスモス連、泰斗連、栃木銀行連、佐川急便飛脚連、ゆうゆう連、よふき連、宏志連、ひよっこ連、りっちゃん連、おきらく連、阿波おどり金四郎連、維新連、向日葵連、いなせ連 一丁連、おおぞら「宙」連、藍響連。

ちなみにボクは、向日葵連のファンです。


招待連は、こんな感じ。

<本場徳島招待連>
阿呆連、ゑびす連、水玉連、阿波おどりグループ「虹」

<招待連>
舞踊集団 菊の会、みやこ連


もちろん応援したいのは、地元連だが、楽しみなのは、招待連!!!やっぱり本場徳島の阿波踊りは、ほんとケタが違うのです。そんなに詳しくないので上手くは、説明できませんが、とにかくカッコイイってのがパッと見て分かるし、勢いがあるというか、なんというか。。

楽しんでる人を見るのは、どんな形でも嬉しいっ!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_01139100.jpg


このごちゃまぜ感っ!!!最高ですっ!!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_01342.jpg


ちなみに今年もこの夫婦といっしょ!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0153514.jpg


昨年の様子がコチラ。

http://nut123.exblog.jp/6088510/

昨年の写真と見比べるとかわいい、かわいいルカちゃんがとっても成長していることにびっくり。


今夜は、ハマジ夫妻の愛娘ルカちゃんでおしまいっ!!!
同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!_a0095069_0165614.jpg


ほじゃ、バイビーーっ!!!

追伸:誰か阿波踊り連を作ってください!!!出場しましょう!!
by nut1-3 | 2008-08-24 00:31 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧