人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さむし。肌さむし。

ちょりっーす!!
Do you make love??

私は、ラテですねー。
いやー最近は、めっきり寒いですね。
って言っても冬派のボクは、何の問題もないのですが。。冷え性の方は、ここからが本番でしょうー。靴下2枚着で乗り越えてくださいまし。
先日のJOKE Collection02 Release Partyを振り返る前に。

以前にも話しましたがボクは、CDもレコードも買う派なんですけど。ボクの家は埼玉の越谷ってとこで東京と違いレコード屋がとっても少ないのです。

じゃあ、どこで買うかというとわざわざ東京に出て購入するか、近所のおじいさんが経営している○○堂みたいなとこで購入するかしかないのです。or インターネット。

って言ってもこのわざわざってのは非常に労力が必要なわけで。。わかりますかねー?
ま、都内だったりの方がたくさん店舗も密集してるし便利なのは、十分に分かっているのですが。
たまにあるじゃないですか?近所でぱぱーっとみたいな日。

て訳で探してみました。地元のレコード屋さんを。

そしてらあるんですよねー。しっかり。
今日は、お休みだったんで行ってきました。

とーーーっても素敵なお店でしたよ。ほんとに。
基本の値段が100円から500円。そこから1000円から1200円。それ以上は天井なし。

持ち合わせがあまりなかったのでとりあえずHIPHOPに絞って10枚ぐらいしか購入できませんでしたが、かなりオールジャンル揃ってるんじゃないですかね?

常連になってやろうと思ってます。
興味のある人は、行ってみてくだされ。

●セカンドマーケットプレイス

〒343-0813
埼玉県越谷市越ケ谷1-13-1

048-963-1573


さて、先日のJOKE Collection02 Release Party。

とっても素敵なパーティーでした!
JOKE Collection02リリースおめでとうー!!
ヨウくん、ヨネくん、出演者の方々、そしてスタッフの方々。大変お疲れ様でした。
風邪を引かないように体を休ませてあげてくだされ。

そして遊びきてくれた人、どうもありがとうございましたー!!

JOKEといえば超BIGパーティーをかましてしまう素敵女子、素敵男子PARTY軍団!前回は、たしか900人とかじゃなかったかな?
当日もばっちりパンパン満員御礼。わんだほー!!

酔っぱらう前に、アキラ氏や克哉氏などと話したりして。たくさんのことを頭で考えてるなー。一度頭を割って見させてもらいたい!だなんて刺激受けたり。

克哉氏は、いつもいろいろ誘ってくれたり提案してくれてたりして最高の兄貴&関東1のパーティー男だな!!!ってしみじみ思ったり。。もちろん尊敬を込めて。

学ぶべきこと多し。

さて、リリパということでスペシャルな日。ボクらもスペシャルな装いで望みました。
左からボク。ハヤティー??キム。
真ん中はハヤティーと思いきや、実は下川氏。塗装屋スタイル。我らのDJハヤティーは既にセットイン。
さむし。肌さむし。_a0095069_3335018.jpg


ライブは、とっても楽しかったー!
さむし。肌さむし。_a0095069_3372699.jpg


ボクらもパワー負けするくらいお客さんのノリもバッチリ。
最高の笑顔!爆笑とかじゃなくて、この笑顔をいつも待ってるんですよ。わかるかなー、ほんまに。JOKE恐るべし!!
さむし。肌さむし。_a0095069_3382448.jpg


ライブ後。
さむし。肌さむし。_a0095069_3394990.jpg

さむし。肌さむし。_a0095069_3391410.jpg


とっても良いパーティーでした。
BOOTBEAT氏は、言うまでもなく最高だし、藤澤志保氏 feat.Hiro:n氏の美声にうっとりし最高っした!!

hiro:nちゃんのHPもチェックするべし!!

http://www.hironline.com/

あ、写真が載せきれていないのでいつものように下のflickrにアップしておきました。

nut1-3's flickr

KIYO-Pもキムもいつものように泥酔しやがって何も覚えてないと。。

店がクローズしてからも帰らないボクらを見兼ねてFAIの女性スタッフさんが早く帰ってくださいと。

佐野さんが「じゃあ、最後にトイレ的な〜・・・」って言ったら、スパっと。

「トイレ的な物は、ありません!!!」

って。さすがですねー。いいですよねー。そのつけ離す感じ。

ま、それも素敵なパーティーだったという証拠ですねー。

んでこれがJOKE COLLECTION 02。ジャケもグッド。

A1。別名義になってるけど、分かる人は分かるでしょうー。
チェックするべし!!
さむし。肌さむし。_a0095069_347785.jpg


9/12 OUT!
BR-0002

A1.いつもソフトロックのことばかり考えている人のために。/ the 5243's
A2.musical a. / 藤本曜
A3.LOVE / Yumin Horibe
B1.swing 121 / BOOT BEAT
B2.ULTRA FINE / DJ SUaMA

beat record(JPN)

DMR
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2041308080026/

JET SET
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/814003338472


ところで原宿とかで走ってる宣伝バス。「このバスは○○%CO2削減して走ってます!」ってうたって走ってたけど、あれって走らないことが一番ベストなんじゃないですかねー??
by nut1-3 | 2008-10-31 03:55 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧