BKHD後

ちーっす!ラテです。

超悶絶PLAY!!LARK CHILLOUT氏!
a0095069_12335651.jpg


時折、ふっと思うが。当時、経堂に住んでいたコカジさん宅でA.Y.B.FORCEをやべぇーやべぇー言って聞いていたB-BOYキッズだった時を振り返ると昨晩というか3年近くの間、目の前でPLAYをしていた本人そのものがA.Y.B.FORCE首謀。
えっ!?横でマイク握っちゃっていいんすか?!って。この感覚忘れちゃならぬわい!!


だってね、クラブ事情が右も左もわからん若かりし時に知った顔して「やっぱオルガンでしょー」って言って、ナットみんなでオルガンバーに23時集合!!って普通に遊び行ってたもんねー。もちろんミーハーっぷり炸裂で。いざ入口、目の前で「ちょ、ちょっと先入ってよ。。」とか。謎の譲り合いをしたり。
芸能人を見に行く感覚ですよ、ほんと。近けぇーーー!!みたいな。

ていうことを踏まえるとやっぱしどの曜日もorganbarのメンツって、すげぇーーーーーーねっ!!!
やっぱりこの感覚忘れちゃならぬわいっっ!!

知らない人は、もぐりですぞ!!一度HP見てみてくだされ!!
http://www.organ-b.net/

a0095069_1234597.jpg

苦労し続けている男の背中はデカイっ!!確実に歳を重ねるごとに体重と反比例して人間の熱さが増しているMAGIC☆TOUCH氏!冷めきった世の中、見習うべきとこ多し。もちろんいい意味で。

やっぱねー。
あえて名前はあげませんが、なんだかんだ第一線でぶんぶん活躍している人は、とにかく人間があちぃーーーーっんすよ、ほんまに。押されちゃいますもん。確実に。ぐいぐい。

なんか単純っていうか、子供っていうか、音楽バカっていうか。もちろんここもいい意味で。

ただね、本来はそうあるべきなんですよ。

だって、ボクらはいつもそこに追いつきたくて追いつきたくてもっともっと上手になりたくて研究したり練習したり失敗したり暇さえあればチクタクチクタク口ずさんだりしているんだけど、それ以上にすでに成し遂げた人たちがボクら以上に努力してたり、熱い訳だからなんぼのもんじゃいっ!って話ですよ。ほんとリスペクトを込めて。

だからわかっちゃいるけど、やっぱりまだまだ未熟なボクらは、その方たち以上に熱く、さらにバカであるべきなんですよね。どんだけコイツらギラギラしてるんだよっ!!って。
もっともっと純粋に1つのことを追いかけるべきなんです。余計なくだらんことを考えずに。

野球の工藤理論ですよ。
この間テレビの密着なんたらで工藤が特集されていたんだけど、若手に叱ってるんですよね。

「お前らさ、そうやってヘラヘラ遊び回っているけど、そんなことしている場合あるの?時間は、みんな平等でただ何もせずにぼぉーっと過ごしてたらあっという間に時間は、過ぎてくんだよ。おれには、そんな時間なんてないよ。そんなことしている暇があれば練習しろよっ!できないとかじゃないんだよ。できるまでやればいいだけの話なんだよ!何千回も何万回もやれよ!簡単なことだろ!?」って。

1本!!!って感じ。
あの人、たしか50近くでしょ?それで現役で第一線でやっててね、そんなこと言われたら何も言えないっす!って感じですよ。
ましてプロになりたい人なんて山ほどいるでしょ?
プロの人たちがそんだけシビアに努力しているんだからねー。。。

倒れる時は、前倒れってか。

熱いとこと冷静であるべきとこ。変わっていいとこと絶対に変わってはいけないとこ。尖るとことまんまるであるべきとこ。他にいくらでもいぱーーいあるわけです。

つー訳で話は戻りますが、なんだかんだ楽しすぎた昨晩!!あざっーーーす!!!

っていってもオルガンバーでのブロックヘッドていう名義のパーティーは来月で最後の1回。まだ来たことない人は、そんな熱い人たちのパワーを少しでも分け与えてもらいに来て下さい!





オルガンバーに行く途中に発見。

これか、、、キムが秀島さん、秀島さん言ってるのは。

a0095069_12343386.jpg



ピストンって。。。。





改めてパーティーって楽しいな。
もっともっと頑張ろうっ!て思った今朝の帰り道。



ってわけで今日のところは、ひと眠りしとこうーー。
[PR]
by nut1-3 | 2009-02-27 12:49 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧