<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

阿波踊り

先日、南越谷で阿波踊りがやっていたのでハマジ夫妻+愛娘(ルカちゃん)といっしょに遊び行ってきました。
高円寺の阿波踊りも有名だが埼玉っ子のボクはこっち派。
http://www.minamikoshigaya-awaodori.jp/ren.html

ボクとハマジは、すかさず出店で生ビールを購入し、すっかりお祭り気分。
ボクらは、ほろ酔い気分のせいか、過去に何度も行ったはずのお祭りも今日はとっても楽しかった。
ほろ酔い気分のボクらを不思議そうに見つめるハマジ夫妻の愛娘、ルカちゃん。
a0095069_253994.jpg


南越谷阿波踊りは参加連の中でも本場招待連ってのがあって、徳島県からやってくる人たちを見るのが一番の楽しみ。徳島の人たちは、ほんと上手。関心します。
徳島県に行ったことがないので分からないけど、ここの県の人たちは、みんな阿波踊りを踊れるんじゃないか?って勝手に想像しちゃう。沖縄県の人たちがみんな沖縄民謡を歌えるのかなってのといっしょ。

これが招待連。

<本場徳島招待連>
天水連、阿呆連、さゝ連
阿波おどり振興協会選抜連、阿波踊りグループ「虹」

<招待連>
舞踊集団、菊の会、みやこ連
a0095069_2102214.jpg

阿波おどり振興協会選抜連って。選抜って。絶対ヤバいじゃん。徳島阿波踊りオールスターズってことでしょ?
サッカー少年のボクは「あそこの学校に県選抜のヤツがいるらしいよ。」って話を聞いただけでビビってました。そんなボクは選抜って聞いただけで血が騒ぎます。

徳島の人たちも、「隣り町の●●さん、阿波おどり振興協会選抜に選ばれたでしょ?来週の祭りに出るらしいわよ。」、「あらま、ほんとに!?●●さん、スキルあるからね〜。一同納得よ。それは絶対見に行かなくちゃね。」って会話が絶対あるはず。

オーラが違う、オーラが。まさに貫禄ですよ、これは。
a0095069_2103653.jpg


それでも地元連の中でもたくさんかっこいい連があって、こーーんなにたくさんの連が出てました。

朝日さわやか連、あしこう連、阿波踊り風、阿波踊り金四郎連、維新連、一丁連、いなせ連、おおぞら「宙」連 、きらく連、かかし連、がまっこ連、きむら連、けやき連、宏志連、工匠会あすなろ連、こうた連、越谷倫理連、コスモス連、千手連、草加小山連、泰斗連、匠連、だるまっ子連、東京海上日動火災連、東武連、獨医連、栃木銀行連、なんこし連、飛脚連、向日葵連、ひよっこ連、帆波衣連、北辰連、南越谷商店会「勢」連、雅連、八潮飛潮連、ゆうゆう連、よふき連、りっちゃん連、蓮華連、若阿友連

出ている連の中には企業で出てる人たちもいて、もしボクがサラリーマンになって就職してたらそいう阿波踊りとかに積極的に参加してる会社がいいなって、またしても勝手な想像。

南越谷の阿波踊りは組合の人の粋な計らいで上手な人やがんばってる子供とかには小学校の時の『がんばったで賞』みたいな旗を送られるってのがあって、踊ってる人の腰にプサっと刺すわけ。素直にボクも欲しいなって思ったりして、たぶん実際出て、プサっと刺さった瞬間、別に〜みたいな顔をしつつ、やりぃーーーーっ!!!!!!て、心の中で絶対思うと思う。

そんなかっこいい踊りを見て血が騒いで、路上に上がっちゃった子。
a0095069_2242360.jpg

分かるよ、その気持ち。。でも子供だから許されるんだな、きっと。

地元連の中でもズンって目に飛び込んむ程、かっこよかった連が向日葵連。
a0095069_2262237.jpg

向日葵連の中でに旗をもらってた女の子がとっても上手で楽しそうに踊ってたのが素敵でした。
a0095069_2282344.jpg

a0095069_2283311.jpg

いずれ参加する側に回れたら絶対楽しいよな〜。誰か連作らないかな〜。
キムとかハヤティーとかコカジ兄貴とかタッチ兄貴とかイチ兄貴とかもろもろ、みんなハッピを着て酔っぱらいながら阿波踊りを踊ってる姿が見たいです。



・・・・・あっ。。。でもやっぱ酔っぱらうとこんな風になるヤツがいるから無理だな、きっと。阿波踊りしたくない?って話を持ちかけた日には「阿波踊りより、泡盛だろ〜」って。
a0095069_2435831.jpg


【ラテ】
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-31 03:07 | ラテ

BEL×2氏とSKLAWL氏と熊谷

昨夜はみなさんお疲れ様でした。遊びにいたしてくれた方ありがとうございます。
非常に楽しかったです。
さて、まずはグラフティライターのBEL×2さんhttp://belx2.com/shitoten.html とSKLAWLさんの我流四都展。とThe Ghettoの1周年パーティー@新宿The Ghetto http://www.theghettotokyo.com/
ハヤティーは代々木にてお仕事のため、先にボクとキムは大久保にて待ち合わせ。
普段あまり立ち入る土地ではないので、改めて異国なのではないかと錯覚。

フラフラ迷いながらも無事到着。こんな感じ。
a0095069_3272759.jpg

記念にパシャリ。
カフェラテを片手にボク
a0095069_2354462.jpg

最近お気に入りの白ぶちメガネをセットしたキム。ノってくると後ろにかけだすのでこっそり盗んであげてください。
a0095069_2362338.jpg


中に潜入するとびっくり。スケートボードのリンクがあるのです。ちなみにこれは店内です。
a0095069_2374986.jpg

東京って感じっす。
a0095069_2383415.jpg

さっそくフロアーにいってみると、すでにPLAY中のご存知、SOUL MIXER S.D.I 氏。
OL' SKOOL NITE FEVER 毎月第2土曜日@六本木SONORAhttp://www.sonorosa.comで熱いPLAYを見ることができますね〜。もちろんボクらもいっしょです。
a0095069_241978.jpg

LIVEもそうそうに終了し、本番はココからですね。BEL×2さんたちのライブペイント。やっぱり絵になります。
a0095069_243969.jpg

さっそうと作業している感じですが、実は後ろにはライターたちが世界レベルのスキルを真剣なまなざしで見つめていました。酔っぱらっていたのはキムだけです。
a0095069_2445573.jpg

残念なことにこの後、大急ぎで熊谷に行かなくてはならないので早々にみなさんと挨拶を交わし、記念にパシャリ。

SOUL MIXER S.D.I 氏、ボク、キム。O.S.N.Fの仲間組。1周年記念Tシャツを着用。服が増えた。後ろに眼鏡をかけてい写っているのはclub juiceというフリーペーパー映像部の方。インタビューを撮られたのでどこかで流れることでしょう。探してみてください。
a0095069_2482381.jpg

そして、一言では説明不能。ご存知、有太マン氏。
a0095069_251697.jpg

そして本日の主役。BEL×2さん御一行。
a0095069_2542975.jpg

このお店にくる途中、いかがわしいホテル街を通るのですが、二人の熟女を発見。怪しいですな、何かあるに違いないと勝手な想像を抱く。大久保アンダーグランドと熟女たちの行方に名残り惜しつつ、いざ鎌倉へ。。。もとい熊谷へ。
a0095069_3231014.jpg


大久保とは違い、落ち着いた雰囲気の@熊谷Nymph 
こちらは本日の主役、川西卓くん。コスリます。コスリます。
a0095069_313069.jpg

ニヤニヤ携帯チェックも欠かさないMAGIC☆TOUCH氏。
a0095069_3284698.jpg

んでもってそろそろ、キックしますか?
a0095069_17145271.jpg

LIVEも終了しソファーでまったり。左からMAGIC☆TOUCH氏、川西卓くん、PREGO 氏、ハヤティー
a0095069_342526.jpg

記念にみんなでパシャリ。
一番右は朝焼け番長でも活躍中のNymphオーナー、露木コージ氏
a0095069_3103759.jpg

最後は恒例のみんなでラーメンと言いたかったとこですがどこも開いていなかったので泣く泣くファミレスへ。3時間はいましたね。その間、延々とDJって.....話をしていました。
ってとこで鼻をかんだお手拭きタオルが「これDJっすよ!!」って大喜びの川西卓くん。こっそり持って帰ってました。お店の人、ごめんなさい。ちなみに後ろに写っている4人の奇麗なお姉さんたちはみなさん、お兄さんたちでした。声が太いのなんの。
a0095069_314998.jpg

最後はMAGIC☆TOUCH氏お疲れ様ということで。記念に。
a0095069_31652100.jpg

一晩にしてたーーっくさんの人たちと出会えたことにバンザーーーーーイ!!!

ではではおやすみなライっ。

【なっと】
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-27 03:32 | nut1-3

オルガンバー

昨日はみなさんお疲れ様でした。とっても楽しかったです!
来れなかった方は是非また来月!
あと、アルバム「Niw!RecRoll」絶賛発売中!!
ご存知、オルガンバー店長&ラッパーイーモトロール氏のオルガンバーのブログ。
とっっっっっっても濃ゆい内容です。
たぶん全国でこんなに濃い内容のブログはないのではないでしょうか?
ボクらもついつい毎日かかさずチェックしちゃいます。
一度と言わず、二度、三度とご覧あれ〜〜〜!!!
もちろんBLOCKHEADのレポもバッツシされています。

コレだよん↓↓

イーモトロールのOrgan-b.log & roll
http://www.muluv.com/blog/emtrl/


a0095069_21234619.jpg


【なっと】
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-24 21:24 | nut1-3

ダルビッシュとサエコ

この間まで騒がれてますーたね。

結婚について熱く語ってたラテくんはどこの誰と結婚して、世間を騒がせるのだろか?!

楽しみっスね~笑



ボクと言えば彼女にどっぷり虜です。

a0095069_1534210.jpg


…たまらん。

止まらん、妄想癖。

ワーチャー!!!

萌え--------------っ

BELIVE IN MYSELF!!!





さて、さて、いろいろ、ぱーてーありま~す。



明日は恒例のぱーてー。


a0095069_155596.jpg


●毎月第4木曜日
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ ORGAN BAR(http://www.organ-b.net/)

DJ:

LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
LIGHT(METRO BASS)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFEE
HAYATEE

LIVE:

ナット1-3

http://www.blockheadrecords.net




土曜の夜はこちらとこちら!!!



SOUL MIXER S.D.Iさんあざスッ!!!!!

ヤバそなぱーてーです!!!!!
参戦してきます!!!!!


a0095069_159655.jpg


●8月25日@新宿The Ghetto 2F 百 GALLERY
新宿区百人町1-1-10 tel 03-5287-6213

グラフティライターのBEL×2さんとSKLAWLさんが全国4カ所でライブペイント&展示でツアーしている我流四都展 
http://belx2.com/shitoten.html

THE GHETTO PRESENTS FIRST ANNIVERSARY &
我流四都展 FINAL PARTY LIVE PAINT「月」
@The Ghetto
http://www.theghettotokyo.com/
The Ghetto map
http://belx2.com/shitoten_special/Snapz%20Pro%20XScreenSnapz002.jpg
18:00~DOOR OPEN
18:30~DJ
19:30~MC
20:30~LIVE PAINT&DJ
23:00 LAST ORDER
23:30 CLOSE

DJ
SOUL MIXER S.D.I
TISSA
2

MC
WOODY&MARCY
NUT1-3
AND MOREEEEEEEE!!!!!!!!!

@The Ghetto 1F
BAR RESTAURANT$1000000 来音

作品展示
8/25(土)18:00~9/15(土)18:00
展示会場@The Ghetto 2F 百 GALLERY
月曜定休

BELx2(from東京)とSKLAWL(from広島)による展覧会です。



んでもって!!!!!




タッチさんあざスッ!!!!!

ザ・ボス・タッチ氏と卓君と。
小旅行です♪
HERE WE GO!!!!!


a0095069_1510912.jpg


●8月25日(土)@熊谷Nymph (http://bar-nymph.com)
DJ:
川西卓
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
PREGO

LIVE:
ナット1-3



皆さん!!!!!!!!!
乾杯しましょう☆


ナット一同。
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-22 15:14 | nut1-3

熱帯や~ん。

UH~。
AH~。
いやん。
ばかん。

何日か前までクーラーが燃えろプロ野球でデッドボールを当てたらバグる落合の様に壊れてしまい。
意味のない熱帯夜を過ごしてた訳です。

ですが無事に修理も済み、いやっほーっ。
南極の氷の上で戯れるペンギンみたく部屋で日々快適な生活を送っています。

でもって我が家に冷蔵庫と言う夏には欠かせないアイテムも遅ばせながら到着し、記念と喜びも兼ねて。

マイメン、ネガティエックス・ミチと気持ち良い夜風にあたりつつ、突っ走る青春街道。
いざ光麺へ。

a0095069_11265046.jpg


a0095069_1127383.jpg


a0095069_11288100.jpg


うまス。
ちと胡椒入れ過ぎたス。
猫がにゃー。
けどたまらにゃーす。
ナース好きっス。
って言うほどでもないけど看護婦さんの優しい胸元に顔を埋めて頭をなでなで一晩中して欲しいっス。
静かな病棟で安眠。
矛盾が消え去る。
WHAT'S WANT?!
HERE GO!!
そりゃSWEETだよ。
週頭の朝からそんな気分です。

…。


週末マイナーズ行ってきました。
最近行けてなかったため。
マロちゃんまたまた遭遇。
画像またまた頂戴致しまーす。


ぱ~て~☆
a0095069_11293763.jpg


Mr.卓~っ!!
a0095069_1130913.jpg


下さん、LAVI氏!!
a0095069_1133031.jpg


ウィー、ムッシュ!!
a0095069_11304397.jpg


毎度、カワユス☆マロちゃんとこから拾ってきてま~す笑
a0095069_11311053.jpg


イチ兄貴っじゃねーっすか!!
a0095069_11314776.jpg


えむしぃ~。
a0095069_1132649.jpg


エヴァンゲリオンのコスプレらしいっす…。
a0095069_11322469.jpg




そーいやっ、ハヤティー、コカちゃんブクロ参戦やっとしてくれました。笑
皆さんぶっとくゴシゴシチェケラしてみてくださいまし。
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-20 11:36 | キム

はじめまして!

どーもはじめまして!
KOKAJIさんも登場したし僕も初の書き込みとなりました!!
毎日暑い暑いと騒がれてますが、クーラーなし生活も3年目になるとだいぶ慣れてきて今年はそんなに暑くないなぁ~と思っていたら日本の最高気温更新したらしいですね。
今日は、丸の内までちょっと行ってきましたよ~!丸の内までわざわざアイスを食べに行ってきました。ゴールドストーンとか言う新丸ビルのB1Fにある奴ですが、かなりミーハーしてきました!ラテ氏の言葉をかりれば"東京してる"って感じです。
まぁ、そんな感じでいろいろ書いていきますんで皆さんよろしくです~
a0095069_3594040.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-08-18 04:02 | ハヤティー

た~ま~いや~ん

おわぁっ。
来て来てん。
見て見てん。
パチ、パチ。キレイ、キレイ。
ちょっとどいて味噌。
パシャ!!!

a0095069_21352253.jpg


Yes!!夏の風物詩。so醍醐味。
set on!!!

夜毎のこと触れていられりゃいいのにな。
…。
後にいつものパターン。
物思いにフケる。
色とり彩りまばゆいばかりの華麗さよりも、どちらかと言うと。
煙りの匂いの方に。
どこか懐かしさや、どこからかやって来る面影だか。
様々にリンクし合い、モクモク立ち上がり、風に流されて一気にボクを包み込もうとする。
この煙の匂いの方に。

ヤラれる。
スモーキン ベイベー。
加速して物思いにフケる。

故にボクの場合、単純に“無”に感情を持っていく事なく。
アレやコレや、あーだ、こーだ考える。
前、後、左、右、上、下、又は現在、過去、未来。
全てが憎しい。
例えばそれも点火し始める、導火線に見立てて。
イタズラか何かとか、そんなんは知ったこっちゃないのだが。
まぼろしとか言うモンに置き換えるのなら、きっと無償にもすぐに消えてしまい。
繰り返し、また今年の夏も気付かぬ間に去り、終わってるのかな。
そんなもんなんだろう…。

Like This 無いものネダリ。

ちょいと早いのだけれども短くて長いVacation。
バイン。バイーン。バイバイーン。

ふむっ。やっぱ手持ち花火の方がボクは好きだな~。

内やら外やらライブやら良い仕事が出来る様、Let me go,Here we go 励みまShowっと。
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-17 21:36 | キム

沈黙をやぶりまして…

a0095069_20471591.jpg
ラテにせかされるのでブログ参戦です!!!
まぁDJたる者あまり前にでないのがもっとおと言うか、フロントマンのラテ&キムにまかせっきりなのです。スマン…

ということで神谷さんのCDは札幌でも好評で8月25日には神谷さん、FUJISAWAさん来札みたいなのです!!!楽しみにしてますぜ!!!!ラテはお忍びで現れるのか???

自分はと言えばあいもかわらずススキノアンダーグラウンドにて夜な夜な潰れてるのがリアルな日常…湯のみでテキーラが出てくるのが北のあいさつ☆

ちょろちょろやりたいものも固まってきたので、お楽しみにぃ~~!!!!
ラテびっくりさせてやろっと!!!

最近(ノД`)見てないだろうから、後輩たちとのスリーショットなり☆
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-15 20:48 | コカジ

おぼーーーん!!

今日は17時ごろにダラダラと起床。
仲良しの母ちゃんと寿司を食べに。世の中がお盆だのこ盆だの、そんなの関係ねぇーーーって思ってたけど、やっぱり関係あった。
ってことでメチャメチャ混んでいたが、店を変えるって気にもなれずに仕方なく名前を記入し、お呼ばれするまでジッと我慢。
クルクル回る回転寿司はとっても美味しい。カッパ寿司はまずいがここはバッチしだった。

今日は食うぞ〜って息込んでたが「バーベキューしてるけど、来ない?」って誘いが途中にあったので腹八分目でここでも我慢。って言っても元々小食のボクは八分目も六分目も満腹もないので隣りで何皿も重ねて大食いしてる健康美な女子を横目に早々に退散。

バーベキューをしてる友人宅、ハマジ邸に到着すると既に準備万端。一番タイミングの良い登場。こいう時の運は何故かバッチしハマる。
久々に会う友人も何人もいてとっても有意義、気兼ねない時間を過ごせたのが一番の喜び。それでも腹八分目で来てしまったボクはみんなが食べてる光景や匂いですぐに満腹に。それでも夏にバーベキューって雰囲気を味わえただけで大満足。みんな休日スタイル。合コンでの女子のバレバレな「ねえ、私、気が利くでしょ?」アピールはなく焼くだのお皿を配るだの働くのは男の仕事。
ここにはもちろんショットやオラオラスタイル決めてるB-BOYSやエロエロなFLY-GIRLSは誰もいず。それはそれで無駄にダラダラ流れる時間が最高。

写真左からスズキヒロクン(幼稚園からの仲良し、共にサッカーを通じて青春を分かち合い、ゲーム中でも小中校とずっとコンビだった、今日は不在だがカオリちゃんと来年結婚予定、最近極真に目覚めてサッカーからすっかり空手マニアに。体脂肪11%)、ハマジ(高校からの仲良し、後ほど紹介するがカドワキの旦那。高校では遅刻ばっかしててよく学校を抜け出してはウイイレ大会をした、とっても奥さん思いの世の中の旦那の鏡)、トモカズ(小学校からの仲良し、コイツとも小中校と共にサッカーで青春を分かち合った仲間、今じゃすっかり親バカな一児のパパ、こんな日焼けした男が宮内庁関係の公務員だって言うんだから時代は変わった、数いる中で親友は?って言われたら多分コイツも挙げると思う)、アイちゃん(撮影者のタキの妻、大宮ルミネのカレンダーガールの元カリスマ店長。近くの人は行ってみてください。おっとりしててとっても良い子)、カドワキ(2番目に紹介したハマジの妻。小学校からの仲良し、男でも女でもないよく言う男女を超えた良き友人。つまりハマジとカドワキのエンジェル役がボク、もちろん結婚して名字は変わったが何故かみんな今でも旧姓で呼ぶ、驚くことにこの子はそこら辺の芸能人ぶった格好だけのくそクラブシンガーより、よっぽど歌心の持った子。m-flo loves kadowakiとかされりゃいいんじゃね?って思う。そのうち何かいっしょにできたらいいな)、そしてボク。
a0095069_3302344.jpg


いつもくだらん愚痴だったり、思い出話をしてケラケラ笑える仲間。気がつけばみんな10数年以上の付き合いだがみんな中学校のまんま。
んでもって、左下段からミオちゃん(トモカズ&トモミちゃん夫妻のカワイイ一人娘)、トモミちゃん(トモカズの自慢のかわいい妻、とっても人懐っこくて気が利く、明るくて良い奥さん、かわいい奥さんだよね〜て誉められると何故か話を反らす照れ屋の一面が)、ルカちゃん(ハマジ&カドワキ夫妻のカワイイ一人娘)
a0095069_3423935.jpg

二人とも同級生になる訳だから小学生ぐらいになったらこぞって学習塾に通わせるのかな〜。。。って勝手な想像が。おそろしや〜。。。
あ〜みんな歳を取ったなぁ〜と言いつつミオちゃんが主役にパシャリ。

a0095069_3472422.jpg

トモカズのでべそっぷりが発揮。いわゆるメタボリックなヤツ。左下段からカドワキ、トモカズ、ボク、トモミちゃん、アイちゃん、ミオちゃん。みーーんなバッチし左薬指には指輪が。未婚者は残念なことにボクだけ。
別にいいよなぁ〜?キム、ハヤティー、コカジ様?笑
記念にみんなで集合写真。パシャリ。
こいうのはあとで見ると良き思い出の1ページに。さっきは紹介できなかった左下段ミヤ(コイツも幼稚園からの仲、ついこの間、出来ちゃった婚をしたばっか。来月出産です、実はトモカズ&トモミちゃんのエンジェル役)ちなみにトモカズ&トモミちゃんもできちゃった婚。まあ、どんな形であろうと今が幸せならそんなこときっかけにしか過ぎないはず。
そしてボクの左隣り、さっきまでずーーっと撮影者に回っていた赤パンツ金髪のタキ(つまりアイちゃんの旦那、小学校からの仲良し、初めての親抜きの旅行に行ったのもコイツでした。良いことも悪いこともなんでも一緒にした、なんでも知っている仲)、
a0095069_3523526.jpg

ミオちゃんが横向いちゃったってことでやり直し。
a0095069_3574774.jpg

今度は大成功。コレ一枚撮るのに10枚ぐらい撮り直ししました。写真を1枚撮るのにも一苦労。子供は、ほんと大変だなって実感した瞬間。
結婚して子供が中心に回る時間に幸せを感じる女子とは、うらはらに自由を愛する男子たちには心残りさらば独身時代とのことだが、なんだかんだみんな幸せだ。隣の芝生は青く見えるって言うか無い物ねだりっていうか、できちゃった婚だって棚からぼた餅。とにかく子供はかわいい。様々な事情で子供が出来なくて悩んでる世の中の人たちは離婚する前に養子をもらうべき。自分らの子供が欲しいって思うかもしれないが子供は子供でしょ?
あんなに親バカにはなりたくないって言ってたトモカズは奥さんが「オムツ変えて」って言うとすかさず「分かった!」って言ってミオちゃんの大事な部分をまだ乾いてないからって言ってフウフウしてるれっきとした一番の親バカだし。どこの子を見ようがうちの子が一番カワイイって言い張るハマジ&カドワキ夫妻。できちゃった婚が多い中、冷静に結婚を踏み切ったタキ&アイちゃん。ワガママで困るよ〜って嘆くできちゃった婚のミヤもなんだかんだ尻に引かれてて&もう一人尻に引かれてる男、スズキヒロくん。みんなほんっと幸せです。こんなヤツラに囲まれてるボクもほんっと幸せです。
ある大先輩に「人生には分かれ道がある。そのうちそういうことを感じるときが必ず訪れる。」って言われたことをふっと思い出す。

ちなみに今日はなんとか流星群がきてたらしく何度も流れ星を見ました。トモカズは何かに取り憑かれたように「金、金、金。家、家、家。」って連呼。「お前気持ち悪いからやめろよ!」って突っ込む奥さんに一同ニンマリ。お似合いの夫婦です。それでもボクもこっそりお願いをしてしまった。

結婚して子供を抱えてる姿をまったくと言っていいほど想像の付かないボクはどうなるのでしょう?笑 青春は果たしていつまで続くのやら。。。
結婚しないの?って愚問もボクにはうまの耳に念仏。

ではでは。
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-14 06:10 | ラテ

欧米かっ!!!!

イヤ。
日本デス。
渋谷デス。
オルガンバーデス。
“SINDBAD meets BOOT BEAT feat. ナット1-3”
8.9 再放送デス。


鳥井本英樹(SINDBAD)さん、素敵なぱーてーに参加させて頂き、誠にありがとうございました!!
お疲れ様でした。

a0095069_1525054.jpg


アップチューン炸裂!!神谷直明(BOOT BEAT) さん。

a0095069_1527520.jpg


レッツ、ダンシング!!藤沢志保(Groovy Sauce)さん。

a0095069_15284436.jpg


そして佐野さんも登場。
撮影は全部マロちゃん。
頂戴致しました。笑。

a0095069_15311173.jpg

a0095069_15325589.jpg

a0095069_15331771.jpg


そして、我々ナット。

a0095069_1534350.jpg

a0095069_15341956.jpg

a0095069_15343450.jpg

a0095069_15345443.jpg

a0095069_153517100.jpg

a0095069_15353819.jpg



いやぁー、ハッピーな夜でした♪
皆さんお疲れでした!!

ナット一同。


追伸…この日ラテは潰れました。
[PR]
by nut1-3 | 2007-08-11 15:45 | nut1-3


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧