<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一日千秋の思い

2009年7月22日 午前11時前ごろ、鹿児島県、十島村で約6分間の皆既日食が起きるそうです。かつてこんなに長い皆既日食はなかったそうです。
こんなに広い世界でここでしか見れないってほんとすごいこと。

世界中のトラベラーという名の自由人がこの日、この時に屋久島と奄美大島の間に点在した、トカラ列島に集まるそうです。
きっとレイブやらなにかしらのイベントがあるのでしょう。
ただし1つ問題があって、ここの地域の人口が1000人も満たないそうで、それを受け入れる方法が未だ見つかってないそうです。

是非行ってみたいです。

ところで皆既日食の瞬間、人は何を発するか知ってますか?

みんなただ、わぉーーー!とかきゃーーー!とか時にwaoーーー!や、ahーーー!と叫ぶそうです。至ってシンプル。それが一番ベストかつ分かりやすい。
なんでも複雑にし過ぎるとなんも見えなくなっちゃうね。

女心と秋の空。

否。

明日、てか今日!!!これだけは変わらない〜!!これはこれで世界中でここでしか見れない!!のは。。。。↓↓これね。

BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド

@ORGAN BAR(http://www.organ-b.net/)

DJ:

LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFEE
HAYATEE(NUT1-3)

LIVE:

ナット1-3

http://www.blockheadrecords.net

ちなみに11月は2周年!!おめでとうーーー!!!

では、みなさんお待ちしておりやすし。

a0095069_3525196.jpg



【ナット】
[PR]
by nut1-3 | 2007-09-27 03:54 | nut1-3

ゴム

沙汰。

キムですけど。

何か?!

内がザワザワ。
外もザワザワ。
うるさい。
うるさい。
ほっとけ。

ボクのことは。

くだらなーい。


ってな感じで

皆さんに

いやっ

男子中心に

オススメのブログです。

和みます。

どっかのペットボトルのお茶よっか。

是非っ↓↓↓↓


その1
http://blog.livedoor.jp/tsugublog/


その2
http://honoka620.exblog.jp/


‥照。

‥笑。


こちらはリアルに触れ合える人物紹介。
ウチのお店の2F在住。笑

ジャパニーズ・インディアン。

チューヤン a.k.a. 須藤さん

いや、

原宿のカーリー(假屋崎)

とも言う。笑

けどうまれは浅草。
生粋の江戸っ子デス。笑笑

ここ最近ボクのvibesです。
ギガントハピネスになれます。
素晴らしい方です。

来店した際には麦茶が出てき、タバコも自由に吸えます。
LIKE THIS
所謂、FREEDOMな感じです。

敬礼。

チューヤンさん、最近、明らか風邪で体調壊していまして辛そうなのですが
本人に“風邪ですか?!大丈夫ですか?!”
と尋ねたところ。
風邪とは認めたくないらしく。
なぜかチューヤンさんは
“違う、コレは 39度4分 病なんだ!!”
と頑固していい張ります。笑

‥心配で尋ねたのですが笑笑。

連日この調子だったので本人しかと今日朝一で病院行ってきたみたいです。


‥夏風邪だったらしいっす。


笑笑


とは言えどターコイズについて語らすと
この男の右に出るヤツはいない!!
ってな具合。
ネイティブの文化ふれつつ、ついでによく学べますよ~。
素晴らしい遊び心満載な空間です。

彼にふれると楽しいですよ~ん、ホント。


a0095069_04125.jpg



a0095069_0413418.jpg



a0095069_0415282.jpg



皆さん行ってみてん♪
[PR]
by nut1-3 | 2007-09-26 00:48 | キム

ご無沙汰して。。

茄子。

あ、どうも。
ラテです。らてっす。らて茄子。

ここ何日か続けてラテキムと秋の夜風に触れていたのでめっきりネットから離れておりました。

あ、今パソコンと向かいつつ、テレビをなんとなく6チャンにしたら「ラブ&エロス」とかいうドラマがやってる。きっとこれは再放送。この浅野温子のエグさが大っ嫌いで不機嫌になる。一度見てみて不機嫌になってください。あ、早くしないともうすぐ最終回っぽいです。

秋茄子とアゲハとダルビアッチ VS マジック氏+鈴木くん+ボク

。。。完勝!!!完敗はワールドワイドだけ。。。ボク惨敗。。わかる人にはわかるはず。

夏は暑いし、冬は寒いからどっちも大嫌いだけど、その中間の春も秋も大好き。。ってほどでもないけど、暑すぎるとか寒すぎるとかよりよっぽど素敵。
まあ、四季折々でそれはそれでまたよし。

ボク、茄子がとっても好きで食欲モリモリのこんな秋は茄子がおいしいし、ご飯がおいしいし、果物がおいしいのがうれしい。

そんな時に夕食に茄子がないとそりゃないっすよ〜なんて、言ってみたり言ってみなかったり。いやいや実は野菜室には茄子があるのです。だなんて逆転ホームラン、隠し球をされたら、niceっ!!とか。。。言わないな。でも、これは明日の分だから、なすよ。とかそれはもうフテ寝だな。

遂に食欲の秋だ〜!!なんて言って暴飲暴食で食中毒で入院しっちゃたりしたら、「どうも初めまして〜。今日からあなたを担当するナースで〜す。新人ですけど、よろぴく。」とかなったらほんと夢心地。となりのベッドには「それはそれはどうも、よろしく、なすびです〜。」とかなったら「お前、最近テレビで全然見ないじゃねーーか!!」とか、その隣では「ハーイ!マイネーム イズ NAS. 茄子 アイ アム。ドゥーユーライク NASU?」とかそんな光景があったら神様っているんだなって思うな、きっと。

でも肝心のナースがベテランのおばちゃんだったりしたらそれこそ、夢の入院生活が心の奥底からそりゃないっすだな。あ〜不平等。。

それでもおいしい物を食べれるだけでこれは健康だな、体内毒素をろ過できてるんじゃないかって錯覚する。

秋茄子は嫁に食わすなって言うけど、嫌なバアさんがいじわるで・・・って思ってたけど、体を冷やすからなんだってって優しいな、す。。。

茄子は何してもおいしいから薄くきって油タップしで焼いてしょうが醤油だったり、ポン酢だったりで食べるとそれだけで大満足。基本的に家事洗濯なんにもできないボクはここが限界。最近は男の料理!!みたいなテレビが多いけど、まあ、かっこいいな。憧れるな。いや憧れない。やっぱ作ってもらった方が旨いな、す。。。

a0095069_239243.jpg


あ〜。。。いっぱいの茄子に囲まれて眠りたい。。。いっそのこと誰かボクを紫色に塗っておくれい~。。。

では、おやすみなすい。

【ラテ】
[PR]
by nut1-3 | 2007-09-25 02:46 | ラテ

オースクの秋☆食欲の秋 9/8 土YO!B-BOEEEEEEEEEE

食欲の秋!そしてヘヴィーなビートに身を委ねるにはぴったりの季節がやってきました! みなさまいかがお過ごしでしょうか?
オールドスクールナイトフィーバーは 9月より毎月第2土YO!B-BOYEEEEEEEに開催日が変更になりました!!!!
お間違え無きよう、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

http://jp.youtube.com/watch?v=RibtLyFYYjo
papaさん作

OL' SKOOL NITE FEVER
9/8 土YO!B-BOEEEEEEEEEE
@六本木SONORA  
a0095069_02159.jpg
六本木新美術館となりB1F
六本木駅7番出口(ミッドタウン下)から徒歩3分
東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル地下1階
Tel : 03-3475-1322
http://www.sonorosa.com
2500YEN 1DRINK
with FLYER 2000YEN 1DRINK

さらにこちらから女性フリー男性1000円のディスカウントチケットがダウンロードできます! http://oldschool.vox.com/

DJ'S
KWAZZ'PUMP'YOKOYAMA
牧野雅己
SOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS)
FDSTASKI(HIPHOP最PSY高CORE会議、蟹そしてBASS)
ANTON
PECHI

LIVE
WOODY  
NUT 1-3

 & MORE B-BOYS.B-GIRLS!!!!!

デフ屋 2007ROCKでHOUSE

ImI よろCHICのGOODTIMES!!!!!!!  ImI

more info http://oldschool.vox.com/
[PR]
by nut1-3 | 2007-09-08 00:02 | nut1-3

秋雨前線

とやらで天候悪かったり、気温の変化だったりみたい。
NEWS見たの一週間前だけど。
今日は蒸してる。
季節に関しては特に興味、好き嫌いないしどーでもいいから。

四季よ、どうぞお好きに変化あれ。

ついこの間まで夏が何たらかんたら書いたばっかだけど笑笑

けど日々の天候とか気温なんかは別。
やたらここは最近、敏感。
たまご肌から敏感肌。
うっとり。
いや、しっとり?!
どっちでもいいや。

だからさ、やっぱ興味ないと言いつつも。
その季節の中で過ごすのだから勝手に連想し、意識する訳。

スタート!!

秋か…。

なんだろ?!

うーん。

あき…ね~。

あき…。

と言えば。

ほしのあき…。

a0095069_18201516.jpg


またしてもおっぱいの方向に…。
すぐ脱線。

いや、ダメだ。
違う、違う。

そうだ!!
食べものの話題にしよう。

うーん。

食ね~。

栗っ…。

a0095069_18164753.gif


とか?!

あっ

いやっ…。

違う。

いや、やっぱ秋刀魚とかで…。

a0095069_18184865.jpg


ビールと秋刀魚。
こちらも結局、酒がセットでくっ付いてくる。

あっ、そういやおとといジブ丼とやらラテとスタジオで食った。
味も見た目も家っぽい感じで◎。

しかし。

ボクの頭の中は年中エロと酒かっ!!
素晴らしき単細胞。
現代型ではなく、アナログタイプ。

a0095069_18294118.jpg


a0095069_1830211.gif


なんだかアホらなくなってきたから、そうだ。

紅葉の葉に埋もれて身を隠そう。
そしたら皆で芋を焼こう。
一緒に焼かれて煙りとなり天まで登ろう。
そして願いを空へ届けよう。
いや、朝青龍と共にモンゴルに向かおう。
煙りが消えかけた頃には秋の夕暮れが寂しげに優しくボクらを照らしてくれる事でしょう。


a0095069_18311329.jpg



盲目、故に想像が豊かに膨らむばかり。

アイ アム ア ドリーマー。


全くをもって何の意味も持たない文が出来あがってしまった。


これはこれで。


まぁ、いいや。


朝から気まぐれでカマンベールフライなんてモンを食ったら見事にあたってしまった。

多分、その前にちょこっといい偶然にバッタり出会えたからかな~。

皮肉。
けどニヤリ。

あっ、ここのとこ体調優れなくて、また昼メシも食うようにしてる。
弁当食ってたのだけど肉物とスパゲティの間にこれが入ってた。
実写だぜ。
ペラペラ…。
…。


a0095069_18143260.jpg



何コレ。
いいじゃんかぁー。
本物のレタス1枚ぐらい。
どうせ、ミクロな何円単位なんだからさぁー。
ケチんなよなー。
定番の緑のギザギザして邪魔でしょーがないやつが入ってる方がまだいいわっ!!

無駄に腹が立つ。


…。


けど最近気分がいい。
頭がさえる。
順調。
ノってきてる。


だからいいっか。
[PR]
by nut1-3 | 2007-09-03 18:32 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧