<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

11/30(fri) 「spice the rice」@shifty

明日てか今日!

**********************

11/30(FRI) にイベント有ります。

guest dj: dj light

dj: snd/y.o.k.o./hayatee/abe

live: nut1-3/browntechnics

場所はBAR SHIFTY http://www.toos.co.jp/shifty/
2Dで 2000円っす。

↓↓こちらもチェック↓↓

POINTER BROTHERS
http://pointerbrothers.blog119.fc2.com/

ゲストなら1500/1Dでござります。

**********************

ちゃっす!!
a0095069_324064.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-11-30 03:02 | nut1-3

10000000000000のダメージ!!

マイカフォン!チェック!ワン!ツー!

SUCKER!!!

新作ゲッツ!!!



a0095069_12454155.jpg




もう家から出ません笑笑。
[PR]
by nut1-3 | 2007-11-26 12:48 | キム

間食タイム

どぅーーっ!ラテっす!

先日また気になるラーメン屋を発見。すかさず、キムと食しました。
名前は「中華そば ふくもり」ここは環七沿いの三茶あたりにあるので是非おすすめです。煮干しダシの至ってシンプルなラーメンなのだが、最高!!また行きたいと思います。あ、近々高円寺の気になる名店も最近仲良くしてる子から聞いたのでそちらも是非とも行きたいと思っておりやす。

a0095069_1123956.jpg


ところで最近の犬の散歩って抱っこして外を歩くことなのかな?
なんかやるせないな。「バカ犬の方がカワイイじゃん?」って言う女の子ぐらいやるせない。それ、しつけするのだらけただけじゃんってつい言いたくなるがそこは我慢。なんせうちの甲斐犬もそうだから。やっぱりバカ犬の方がかわゆい!

そいえばボクは間食を基本的にあまりしないんだけどたまーに来るんです、欲望ちゃん。

おやつを食べると健康主義の家で育ったボクはなぜか感じる罪悪感。
コーラなんて飲んだ日にはすごく怒られる。子供ながらコーラを飲むのは悪いことなんだ!なんて勝手に思ったりして。ましてコーラを飲むと骨が溶けるって話を積極的に信じてたな。

今のところコーラ飲み過ぎて骨折した人に出会ったことがない。

冬の寒い日によく雨戸の間にこっそり隠して天然冷蔵庫とかいって、こそこそ飲んだりしたな。暖房がかかった部屋で飲むコーラは格別だ。

心に余裕がある時は冷凍庫に適した時間入れたコーラは自家製ジューシーみたくこれもまた格別。その際、間違って居眠りなんてしてしまったらカチンコチンに固まったコーラを見て、ただショックを受けるしかない。決して右から左へ受け流すことなんてできやしない。

まあ、今となったらそんな初歩的なミスは犯さない。なぜならお風呂に入ってる間だけゲージを強にして冷凍庫インだからね。

子供のころのちっちゃな政治の反発に今でも時折やってくるアレはまさに大津波。

一番好きなのは20円ぐらいのワサビ味のタラ。しょっぱいの食べた後は何故か甘いの食べたくなっちゃうから、次は甘いのってコンビニで一人ではしゃいだりして。ついつい買い置きしちゃうポッキー。忘れたころ「そ・う・い・え・ば!」ってなった時の幸せ度数は1000%。分母と分子だってひっくり返る。

ちょっと体を気づかって天然物アタリメもチョイス。

欲張ってチョコとポテチをいっしょに食べた人が最近見るチョコポテチを発見したに違いない。そんな食べ合わせさえ発見できちゃう永遠のループ。

次は甘いのできのこの山。これコンボでしょー!とか言ったりして。ジャイアントコーンのストロベリー味も最高。あ〜パラダイス銀河。

山盛りになったカゴをレジに持っていきフッと我にかえり恥ずかしい思いをしたことが何度あることか。

その時、店員さんがあんたも好きね。みたいな顔をしたらいっそのこと満身の笑みで「いや〜急に食べたくなっちゃって…テヘヘ」って言ってやる。突然そんな言い訳された日にはびっくりドンキーだってびっくりしなくなるフィニッシュブロー。

もちろん面食らった店員さんは、たとえその日が夜勤でも「すみません…今日はやっぱり5時アガで」なんて言い出すに決まってる。まさに敗者の弁ってやつ。

後でレジでいっしょにお金払おうって決めた亀田の柿の種を脇元に挟んだまま買い物を済ませ、ついその存在を忘れ誤って外に出てしまって気付かれなくてもきっと許してくれるはず。

完全に敗北者となった店員さんは愕然と栄光への出口に風を切って向かうボクの背中を見つめる。足元に敷かれた雨水用ジュータンはレッドカーペット。時折当たる通りすがりの車の灯りはスポットライト。

そんな駆け引きに勝利したボクの背中は輝いてる。そんな駆け引きに勝利したあとの甘いしょっぱいはベホマズン。

店員さんの視線を背中で感じつつクールに出口へ去るんだ。どんなに満腹であっても別腹待ちなんて片腹痛いわ。

あー、今日もそんなことを考えながらコンビニまでひとっ走り。


ではでは、どぅーーーー!
[PR]
by nut1-3 | 2007-11-26 01:30 | ラテ

happy birthday!!

「BLOCKHEAD」の2歳のお誕生日でした。

おつ様でした。

ゲストの吉沢さんも素晴らしく、とにかく楽しいぱーてーだったねん。

あぁー飲んだ、飲んだ‥


昨日はJAZZ&JIVEへ。

いい加減休肝日と決めてたのにラテに売られた。笑笑

あぁー飲んだ、飲んだ‥

しまいには過去の封印してた事まで暴露しやがった。笑笑

完全ラテにヤラれた。

焼肉ゴチるんで、話聞いてた人は秘密にしててねん。笑笑

あぁーヤだんっ。

いやー周りは全員敵だらけだぜ!!!!!!!!

皆!!ラテには気を付けようぜ!!笑笑


ウチのかわいい、かわいいペットちゃんで-----す。

a0095069_12132532.jpg


シ~んじられない事だらけサ~。
[PR]
by nut1-3 | 2007-11-24 12:38 | キム

BLOCKHEAD 2nd Anniversary

どうもAC公共広告機構を応援するラテです!
うそです。

あちゃ~またへたこいたぁ~・・・風邪引きました。。今日は体温計を加えて大人しく布団に包まれて「結婚できない大人」を見てます。。

朝いちで医者に行って早々に治そうって思ったら保険証を忘れてしまった!!あちゃ~またへたこいたぁ~・・・
取りに帰るのめんどうだったから「今日は自費でいいですか?」っていうから2つ返事。

胸と背中とんとんってやって、「どこが一番ツライですか~?」、「のどです」、「やっぱりね、のどが相当腫れてるもん」・・・・・・・・・・・・・。誘導尋問すか?

これならおれにも診察はできるぞ。。

これで¥4500だって!!風邪で¥4500ってどんな風邪だよ、ほんと高けぇ!!!!

このお金返ってこないのかね?誰か教えてください。

でも、風邪を引こうが自費で医者に行こうが、そんなの関係。。。。・・・ぬぉっ!!また悪いクセで流行りにのっかるとこだった。。。危ねぇ、危ねぇ!!

明日は毎度オルガンバーでのレーベルイベント「BLOCKHEAD」の2周年パーレーざす!
しかも2周年記念ってことで吉沢さんもゲストで登場!よりガバいパーティーになりそうざす!

いつもフライヤーなどで大活躍の画伯、s.a.r.u.graf-x も参加。また女の子のデコレーションユニット、Rainbow glitter も参加。帽子屋さんの出店。当日はハッピーな空気に包まれやす笑

ぜひとも祝前日の夜、がっちりロックしたいと思うのでみ~んな来てねん!!!

●11月22日(木) ※祝日前
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ 渋谷ORGAN BAR(http://www.organ-b.net/)


SPECIAL GUEST DJ

吉沢dynamite.jp

DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFFE
HAYATEE
JUNKO
s.a.r.u.graf-x

Live:
NUT1-3

Decorative Art:
Rainbow glitter

帽子屋さん

MORE INFO
http://www.blockheadrecords.net


a0095069_15522267.jpg
a0095069_15524045.jpg
a0095069_1553322.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-11-21 16:03 | nut1-3

立つんだ!!!ジョーっ!!!

もう立てないじょ~!!!

初格闘技!!
ブロックヘッドにもよく遊びにくる後輩、圭太の試合を観戦しに行きました!!

若き才能炸裂!!

コイツ、プロボクサーなのです!!

以外と会場はシビアな空気。
そんだけ応援に熱が入ってるんですね。みなさん。
若干ボクには重たかった。苦笑

いよいよ彼の出番!!
入場曲になぁ-----んと!!ナット流してくれてるじゃね--ッスか!!

泣かせるね---っ、後輩。涙涙

ありがとんっ☆

さて試合内容はと言うと終始彼のペース。
見入ってしまい、しまいにはボクも戦ってる気になり自ずと身体がワンツー、ワンツー、何パンチ?!みたいな。笑
一連の動作をしていました苦笑。
オラッ!!みたいな言葉も突発的に+α。恥ずかし笑笑

手に汗握るってこういうことね。

カン、カン、カンっ♪

見事にプロ初戦2ラウンドKO勝利!!!!

やってくれました!!!

かっちょよかった~。
感動しました~。
アスリートて素晴らしい。

かなりの活力頂戴しますたんっ♪

圭太お疲れさま~。
そしておめでと~。


TVで拝見する選手達のレベルが想像つかん笑
そして皆努力家なんでしょうねん。


a0095069_0285284.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-11-20 00:36 | キム

AROUND THE WORLD

夜な夜な、また言葉を綴る。

ひぷほぷ~にはコールとレスがある。
ボクの投げた玉で皆が一つで大ホームラン打ってくれたときゃかなり気持ちがいい!!

単純だから難しい。

普段からもっともっと色んな事や人に対して訪れる瞬間がある。

見逃して無視しないようにしないとね。

さっき家出たら雨も上がっいて、いつもは濁りきってる空も今は凄い澄んでた。
星も幾つか見えた。
こんな日もあんのかぁ~。

夜が明けたらまた普段の生活が始まる。

くる日もくる日も世界は回る。

おやすみん
[PR]
by nut1-3 | 2007-11-12 05:47 | キム

今晩

OL'SKOOL NIGHT FEVER

http://jp.youtube.com/watch?v=UQ_GcODclDI

@六本木SONORA
星条旗通り沿い(新国立美術館隣りB1F)
六本木駅7番出口(ミッドタウン)から徒歩3分
東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル地下1階
Tel : 03-3475-1322
22:00 OPEN START!!!
http://www.sonora.in/
2500YEN 1DRINK
with FLYER 2000YEN 1DRINK

『みんなの大好きなHIPHOPがキラキラビガビガしてた
黄金時代 あの日に帰R・A・W BACK IN THE DAYS
BACK TO THE OLD SCHOOL!!! 温故知新
  まだ革命OLD SCHOOLもっと革命
  2007×REVOLUTION×2007
    さ・騒ぎまTHE SHOW

     P/A/R/T/Yです!! 』
DJ'S
KWAZZ'PUMP'YOKOYAMA
牧野雅己
SOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS)
FDSTASKI(HIPHOP最PSY高CORE会議、ラジカセ魔、蟹BASSANTON
MARO
PECHI

LIVE
ZEN-LA-ROCK & DJ T.P.O.
MIYU
WOODY  
NUT 1-3
 & MORE B-BOYS.B-GIRLS!!!!!

デフ屋 2007ROCKでHOUSE

ImI よろCHICのGOODTIMES!!!!!!!  ImI

関連URL
http://oldschool.vox.com/  (OL'SKOOL NITE FEVER web)

a0095069_1421033.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-11-10 01:43 | nut1-3

ジャ----ンっ☆☆☆

いいだろぉ~コレ♪

a0095069_2113831.jpg


るんるんッス。


オルガンバーアニバーサリー楽しかたぁーすねーんっっ
時間を共に過ごした方々お疲れさまでした。

一部ハイライト!!

a0095069_21234613.jpg


a0095069_2124951.jpg


a0095069_21271620.jpg


a0095069_21272949.jpg


a0095069_2128519.jpg


a0095069_21292130.jpg


a0095069_21294983.jpg


a0095069_21301857.jpg


a0095069_21331110.jpg


小西康陽さん神谷さん a.k.a Boot Beat ラインの時間がかな-----りの大盛り上がり!!

a0095069_21305447.jpg


a0095069_21311172.jpg


a0095069_21434742.jpg


a0095069_21322429.jpg


改めてオルガンバー12周年おめでとうございます。
老舗たるゆえ、こーも長い間ROCKし続けている箱はあるでしょうか!!
はじまった当初考えるとボクまだ丸坊主の学ラン、田舎の中学生ですよ。
す、すげーな。
オルガンたまらなにゃーす。

月に向かって犬がワン。

…だが、とりあえずワイン飲み過ぎて後の方よく覚えてない…。
コスプレしてる女子がいっぱいいたな。
その辺は、はっきりメモリー。

赤と白を交互に飲もうとは勝手な自制が働いて実行してたのは確か。
ハッピーな気分も加えて随分といいとこ酔しれ過ぎたみたい。

気が付いたら勝手に帰宅してた。

まぁいいっか。
乙です。



次の日もこっそりラテと遊びに行った。
ラークさんことLARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
入り口でバッタリ。
そして丁度、YOU THE ROCK★ さん、48.9RL2さん,GAMAさん、UZIさん、HAB I SCREAMさん、D.O&N-TOWN DOGGZさん、AFRA&INCREDIBLE BEATBOX BANDさん、EL-AMAZON&MASTER兵衛さん。
言わずと知れ渡る大先輩の方々ですね。

http://www.organ-b.net/

YOU KNOW WHAT I'M SAY!!

ライブの時間帯だった。
いやぁ~、かなりのかなりライブかっちょよかったな~。
MCもおもしろかったな~。
大先輩方々のライブはやはり、かなり勉強になりますね。勉強。
最高でした~。
しかと目に焼き付けました~。
続メモリー。



またその数日スタジオへ。
ラテの意味のない一言によりアゲコにかなり飲まされた。
あおられる。
だがそう簡単に潰れないッス。笑
かなりの具合でテキーラ何数発いったけど案外余裕だった。
そしてこの晩もイチ兄貴の愛のプレイがまた見れた。
兄貴っ、さすがんっ。
ときめきメモリー‥‥アル。



てか、最近ニアなヘビロテで髭がコレ。よ---く生えてくる。
童顔もココマデすかねー。苦笑
そーいや、遥かロングタイムアゴー、ゴー、ゴー。
同姓同名でいいともに出たとき中居君がファンデ塗ってたの思い出すな。
まぁ生えるのは自然の原理として良いのだが例えばこの髭を伸ばすとしましょう。

完成したらラーメンマンっすよ~

a0095069_21405350.jpg


…頂けないッス。

ラーメンマンは削除。



話変われど、マイメン・ジョニーデップ佐々木に呼ばれ初鍋してきました!!

LIKE THIS SUKIYAKI。

a0095069_21333860.jpg


a0095069_2134597.jpg


a0095069_21342625.jpg


左からジョニーデップ佐々木兄、ジョニーデップ佐々木、ジョニーデップ佐々木ワイフ、ボク。

a0095069_21345498.jpg




ではみなさん、鍋ぱーてーお呼ばれするのボク待ってまーす。笑

じゃ。
[PR]
by nut1-3 | 2007-11-07 21:59 | キム

ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジ

今日はハヤティーが新宿OTOってクラブでDJやってます!
お時間のある人はレッツラゴー!

あ、宮崎アニメじゃないっす。よっ。

11/7(wed)zhiguli@新宿OTO
[TECHNO.HOUSE. BIGBEAT]

OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F / TEL:03-5273-8264 (22:00~)

下川耕平(Minors holiday cafe), 滝田真由美(disk union),
ハヤティ(ナット1-3), 祭林竹彦, Karly(columbia*readymade),
國府田典明
2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

a0095069_16103336.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-11-07 16:11


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧