<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ざす!

でもなぁ~・・・・・あっ!ラテっす。


この間まで夏休みであちぃ、あちぃ言ってたのがついに大晦日っ!

今になると一年は早いなぁ〜。。っていうけど、ぼぉ〜っとしてなきゃぜんぜん早くない!1分1秒が長い、長いはず。。。

この時期つい言ってしまう言葉ランキングで「一年経つの早いねぇ~」は3位らしい。1位はやっぱり「寒いねぇ~」んで、ちなみに2位は「今度、鍋やろうよぉ~」みたい。。。

ウソです。

そんなランキングがあるなんて聞いたことがありません。あっ!でも土曜日のカウントダウンTVの次にやってるカウントダウン番組であの変なロボットが終わりがけぐらいにやってそうだな。

渋谷辺りの変なギャルが「19歳 横浜在住 大学生。あ~。言っちゃう、言っちゃう!!まじウケる!」とかやってそうだな。

中学生のころの持久走だって短いけどほんと長くて長くてつらかったな。どうすれば出なくてすむ方法をひたすら考えたけど、どうにもこうにもお腹痛いとか頭痛いとかしか思いつかくて泣く泣く走ってたな。

それでも言い訳レベルは、今でもまったく変わっていないな。

そもそも立ち向かわなくてもいい困難は避けているボクとしては2度と味わいたくないな行事の1つ。

あれだけ笑顔の取り柄だった大好きなあの娘がゴールした瞬間に、ぜぇぜぇ、、ってしてた顔があまりにも衝撃的で甘くて淡い恋心がちょっぴりビターな恋に変わってしまったのも理由の1つ。

四季折々。。。



話は変わって先日『HALFBY "SIDE FARMERS" RELEASE TOUR FINAL!!』@代官山airにマジックタッチ氏とそのお友達といっしょに遊びいってきました。

まあ、とにかく人、人、人!パンパンっていうのはこういうことかって感じ。とってもHAPPYな空気が満載で楽しかった!

sarudog氏(MU-STARS) もがっつりスピンっ!
a0095069_3361094.jpg


盛り上がってたな~!さすがの一言!
a0095069_3364939.jpg


タッチ氏(BLOCKHEAD RECORS)、サイトウ"JxJx"ジュン氏(YOUR SONG IS GOOD)、鳥井本英樹氏(SINDBAD)。タッチ氏はなぜか記念撮影はこのキメ顔。
a0095069_3371663.jpg


みんなと記念にパシャリ!
DJ KOBA DA BEAT氏(The Phanky OKstra)、MIC BUSTER氏(The Phanky OKstra)、SINDBADのデザイナーさん、タッチ氏、ボク。
タッチ氏の笑顔が室内犬に似てると思うのはボクだけだろうか。笑
a0095069_3374592.jpg


いやはや楽しすぎてハシャぎ過ぎてニンマリの連続!!!!



にょろっと!また話は変わってラーメン道。さぼってない?って声がちらほら。
まったくをもってさぼっておりません!!

行ってきました。東上野にある麺徳
ここは、前回登場したラーメン次郎にインスパイアされたとハッキリ言ってるお店で作りもそっくり!
けど味もバッチり!ぼく次郎よりこっちの方が好きかもしれないです!
a0095069_3404116.jpg


マイメン、タマちゃん。この人、ほんと大食いで先日、ステーキ屋で大盛り過ぎる大盛りを完食したときにまったく知らないオッサンから「君、いいもの見せてもらったよ。」って言って¥1000をそっと置いて帰ったっていう伝説を作ったのもこの男。
a0095069_1023629.jpg

完食。。。あぱっれ!!このあと30分置きくらいにトイレに駆け込んでいました。。
a0095069_341833.jpg


是非近い人は行ってみてくだされ!!

ほんでもっておとつい!今年の最後のブロックヘッド@オルガンバー
この日はタッチ氏とジュンコちゃんの誕生日祝い!おめでとうー!!写真は、慶くんのブログからこっそり拝借!
a0095069_3421350.jpg


記念にみんなで!何気に初めてかも!!
a0095069_342393.jpg


今年もばっちり楽しい1年でした!来年はもっともっとキム、ハヤティー、コカジ氏たちとともに楽しい年にします!!必ずぅ~!!!


では大晦日を満喫してきまっす!

今日これから会う人、会わない人!また来年っ!!

みなさま!!!!良いお年を!!んじゃっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-31 22:28 | ラテ

さてさて

今年も残すとこあとわずか!!

今回は週末スペシャルなのだ。

12月29日(土)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT

ブロックヘッド

@ 渋谷ORGAN BAR
SPECIAL GUEST DJ:
黒田大介
DJ JOYMEN

DJ:
LARK CHILLOUT(AYB FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFEE
HAYATEE
JUNKO

LIVE:
ナット1-3
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-27 12:14 | nut1-3

ちょい早だけど!!



皆様っ!!

HAAAAAAAAAAAAPPY

HAAAAAAAAAAAAPPY

HAAAAAAAAAAAAPPY

MERRY CHRISTMAS!!!!!!!!




「う~ん、クリスマスねぇ‥‥。」

BY 西郷

a0095069_2256915.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-12-21 22:58 | キム

おおぉーい!ヒデシマくーん!

皆さんご存知なはず。一度はきっと耳にした事があるでしょう。

J-WAVEにて16:30~20:00(WEEKY)放送してるGROOVE LINE

メインDJ、ピストンさんの頭の回転、上手すぎるおもしろ過ぎる言い回し、妄想かフィーリングかに続くトーク展開に。もち言わずと知れたゴシ、ゴシ図太いスピン。DJ PLAYにも脱帽です。

おっと、しかし!!

ボクのバイブスは秀島史香さんなのです。

素晴らしい二人三脚、女房役とでも言いましょうか。

拾います。笑います。歌います。一生懸命のしがみ付き。どれをとっても。遠くからラブコール踏まえつつ個人的に応援して行きます。

時よりの部長コーナーもいいのですが。

やっぱ終始2人の会話のやり取りがおもしろい。
ピストンさんの暴走にも下な話にも無茶フリにもいついかなる場合でも。
大人の女性としての的確な流し。笑
そうはいかぬときの的外れに重ねた無茶なノリ。笑
しまいには自ら自爆したゃったり。笑
たまにの乙女心発言だったり。笑
うーん、こんなんじゃまだまだ説明が行き渡らなく不十分だと思うのだけれど、これこそ都会であくせく過ごすボクの癒しの空間なの。エネルギー補給なのさ。
この声聞いてりゃ難なく仕事もこなせる。

リスナーはいろんな史香さん聞き逃しませんぞいっ。

とにかく、最高ッス。

気になる方はちょいとほれっ、目の前のステレオのツマミ“81.3 FM”に合わせて味噌。笑

「何でラジオなの?!」
「そこに電波があるからさ」

ボクの中じゃ、あの声は朝倉南も峰藤子も足元に及ばぬわい。

そんな中、昨日わざわざJ-WAVEの会員(モバイル)になって念願の史香・着ボイスをゲットぉ------------っ!!

ニンマリ。笑笑

きっと、この声聞けりゃ朝も清々しいはず。(朝のアラームで使用)
あっ、メール着信も史香ボイスにセットしとこっ!!照

いやっほぉ---っ♪

読んでる方はそろそろ気持ち悪くなってくる頃だと思うのでこの辺で熱弁は止めにしときます。ちと後ろで大黒摩希が歌い過ぎてた。苦笑


http://blog.so-net.ne.jp/fumika_hideshima/


さて、今日は渋谷@NO STYLEでぱーてー。
レゲエサウンドクルー、STREET MONSTERのShotaくんからのお誘い。
どーもありがとでーす!!

a0095069_18114838.jpg


みなさん是非きてねんっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-19 18:12 | キム

ちゃっす!!

ちょっと、ちょっとちょっとちょっと、ラテです!


今日は小学校の頃から友人(以前ブログにも登場済み)「滝口くんとあいちゃん」の結婚式でした!

今年は多かった!!ほんとなんでこんな結婚するの?ってぐらいボクの周辺では、おめでた婚から男の責任婚まで、もろもろ。

嫌なニュースが最近やたら多いがまだまだずっぽり世の中幸せでいっぱお。

すきすきすー すき すー すき すーきすして ♪すー すき すー すき すー♪♪

・・・あ、フーミンね。

今回は人前式ということで牧師を頼まれました。それとパーティーの司会も頼まれました。ガチガチに緊張してしまった。。。

こいう時はなるべく、影で見守ってたいタイプですがせっかくのお誘いだったので乗ることにしました。

ちっちゃな時から共に過ごしてきた仲間が改めて結婚となると、とっても感慨深いものがありました。

3つの約束〜!とかいって奥さんのあいちゃんから「けんかしてもあなたから謝ってね」とか。

最後に「車の事故に気をつけて。病気しないで。長生きして。」って熱いメッセージには、涙しそうになりました。

結婚って悪くないなって思えた。

けど、帰りの車の中で一足早い既婚者たちの「扶養家族ってね。。」とか「生命保険がね。。」とか「再来年に子供が小学校に。。」とか「貯金が。。。」とか話を聞くとやっぱりまだまだまだ!!って思ってしまった( ̄△ ̄;)

そんなこんなで写真もあっぷっぷ!

余興組がラララライ体操をしてたのですが何故か新郎たきとボクに飛び火っ!
結婚式でエクササ〜イズっ!でパシャリっ!
a0095069_228522.jpg


2次会でみんなで記念撮影!でパシャリっ!いい仲間に恵まれたねっ!
a0095069_229143.jpg


ほんとおめでとう!!お二人とも末永くお幸せに〜!!ボクらいつまでも友達じゃいっ!

あ、あと忘れてはならぬ!

むかーーーしからドラム一筋!

「ピエール中野 aka まーくん」の愛称で人気者のドラマー。

お互い音楽を通じて意気投合。とっても熱い男です!

彼は『凛として時雨』というバンドのドラムを担当。今年COUNTDOWN JAPANにも出る予定だそうです。皆様是非チェックしてみてくだされ!!
http://jp.youtube.com/watch?v=z0FghhcNbIE


あとこの間のファッションショーの写真をアップし忘れてたのでアップしておきます。

CHA-CHA-CHAこと石井明美さん&虚空雲さん、社長、s.a.r.u.graf-xこと画伯、マロニーちゃんとパシャリ。
a0095069_275082.jpg


小比類巻貴之さん aka ミスターストイック、画伯、マロニーちゃんともパシャリ。

ボクは見逃さなかった。
ショーの前にこの強男が緊張した面持ちでこっそりバーカウンターで「すみません。テキーラ1つください。」って注文していたのを。恐るべし、ミスターストイック。

a0095069_29750.jpg


まったく関係ないのだが勝手にボクのデジカメで写されてたのでせっかくなのでアップ。
ボクの実姉の愛娘。大好きなかわゆいかわゆい、ハルカ姫。
a0095069_211799.jpg


ほんでもって来週はこんな感じ。↓↓

*******************************

今回はクリスマス+忘年会スペシャルナイト!
ゲストを迎えて、総勢9アーティストによる
朝までHIPHOP®GAE PARTY!!
Wicked Sound Night!

さらに出演者よりご来場者へ
抽選でちょっと早めの
豪華クリスマスプレゼントあるかも・・・!!
年末まっしぐらで忙しいとは思いますが
ぜひぜひ遊びに来て下さい☆☆☆


12/19(WED)
『MOVFIA NIGHT』@渋谷NO STYLE
http://dp43053767.lolipop.jp/ns/index.html
HIPHOP®GAE A YEAR-END PARTY

ADM:1500yen/1drink
OPEN:23:00

[SPECIAL GUEST LIVE]
ナット1-3

[LIVE]
DAIGOLOW&MASAYAN from STREET MONSTER

[DJ]
EGA4LA
YUMIKO
SATOSHI
HAYATEEfrom NUT1-3

[GUEST SOUND]
RAGARAGA CROW from 千葉
SHARK a.k.a 人間魚雷 from 千葉
RABBI-T fromMCC

[SOUND]
STREET MONSTER
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-16 02:30 | ラテ

PEACE BED

つまりはジョン・レノンの映画。

凶弾に倒れ、この世を去った今月8日に公開されました。
安パイな平和主義のポールよりは行く果てに辿り着いた平和主義のジョンの方が好き。

ジョン・レノンがいなかったら今の音楽シーンはなかった…。

あっ、違うよ。ボクが言ってんじゃないよ。

スピーカーの向こう側のラジオのDJ 小林克也さんが言ってたんだよ。笑笑


けどボクが初めて音楽に携わったのも中学生の頃か、ビートルズのレコードとかだったりコピーバンドやったり。

学祭では弾き語りとかとか笑笑(歌ったのはほぼポールがメインで作った曲ばっか笑笑)

そういや埼玉のミュージアムで見たギブソンのレスポールには感激したなぁ~。

もち今のボクには反戦運動するほど考えるヒマとか行動力は完全ないけどさ。
願っちゃいるけど。

けど、この映画を見てみようかなとかなり度数で気にはなってきてる。

ビコーズ。

その日、職場で流れてたJ-WAVEで宣伝やら特番やら永遠この話題が流れてたから。
朝から晩まで。

いい加減、しつこかった。汗

てか、しつこっ!!怒

マジ、しつこっ!!怒怒

わかったよ、もうぉ~。
その押しに負けて確かに気が傾いたから、重い腰上げて久々ジョンに触れてみるYO~。


脳に平和を注入してきます。


“ちょっとチクッとしますよ~男のコだから我慢してね~ん。”



…。



a0095069_1391511.jpg



あっ、個人的にはビートルズの結成時秘話を描いた映画“バックビート”も面白いですよん。

ほいじゃ。
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-12 13:14 | キム

北風小僧絶好調

どうもインフルエンザと39度の熱と闘いマスク常時外さぬ世間に優しいラテっす!

あーだこーだ言ってる間に世はクリスマスシーズン真っただ中!うまらやすぃ〜!

さてさて、今まではナットの中のただのマイブームだったのですが、遂に早くもラーメン道に道連れ者が現れてしまいますた。
ほんでこの日は皆様もご存知、「山頭火」でした。こちらはもう説明不要。
次の道連れ者、大歓迎してます。旅は道連れ、世は情け。

この間の渋谷のライブ上がりの1コマですね。

もちろん当日Y.O.K.OさんもLIGHTさんもヤバいスピンでフロアをがっつりロックですた!みなさんチェックすべし!!

a0095069_3291435.jpg


ほいで、今週末は以下こんな感じっす。ファッションにうといボクらが出ていいのか悪いのか。。。いいでしょう!だってオシャレでしょ!?

で、7日のファッションーの豪華ゲストってのがほんと豪華なの。なんかまだ言っちゃダメって雰囲気が出てたけど、ボク口軽いので言っちゃいます。
「石井明美&小比類巻(仮)」小比類さんはまだ仮だそうなのであまり期待しないでください。
石井明美さんって言ったらあれでしょ?コレ「CHA-CHA-CHA」http://www.youtube.com/watch?v=tgrAbLwmpi0
ね?豪華でしょ?
みなさん、P.P.Come & PCM 好きのオシャレな娘さん、息子さんと昭和世代のお母さん、お父さんといっしょに来たら2度おいしいのでは?笑

a0095069_3312076.jpg


以下↓↓

●12/7(fri)
FASHION SHOW 17時START@渋谷ROCKWEST
http://rockwest.jp/

「P.P.Come & PCM 08' SPRING SUMMER COLLECTION」

LIVE:NUT1-3

DJ:SUGA

*豪華スペシャルゲストあり

こちらもチェック!

http://plaza.rakuten.co.jp/ppcome/


そしてこちらも忘れてはいかん!毎月恒例の。。ズシっ!!
↓↓

a0095069_3314565.jpg

●12/8(sat)
22時OPEN @六本木sonora
http://www.sonora.in/

BACK 2 DA・・・
OL' SKOOL NITE FEVER
毎月第2土YO!B-BOEEEEEEEEEE
@六本木SONORA  六本木新美術館となりB1F
ImI  OL'SKOOL NITE FEVER  ImI

お待ちしとりやす〜!!
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-06 03:39 | nut1-3

12月のベイベー。

憂いの数だけ木の葉が落ちる。
北からピープー木枯らしが吹く。


a0095069_2336558.jpg



さ、寒い。


そんな日にゃボクを優しく温めてくれる。

Mr.BOSS。

a0095069_23372818.jpg


あ、ありがとう。照




‥不覚にも一応リリシスト。笑笑
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-04 23:35 | キム

おちゃけっ

の、せいなのか。
モノであたったのか。
呪われウィルスなのか。

されど、悩みでもあって傷めたのか…笑

3日間、胃痛と戦ってました。

へたこいたぁ~。


…でも!!そんな関係ねぇ!!


いや…あるよな。
やっぱ。

せめて今週は飲まないでおこう。

遂に体に異変かぁ。
へい。反省。

と言いつつ。
最近の発泡酒の価格は135円。
…や、安い!!
もはやペットボトルの炭酸飲料より安い!!

確信した。

同じ炭酸レベルでものを考えるであれば、もうコーラやサイダーが買えない。ペプシのボトルキャップが欲しい時でも…。


穿き違えた、もったいない精神。


…これにて受理。
[PR]
by nut1-3 | 2007-12-04 05:18 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧