<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

キラキラジブリ

体調がちょろっと回復の兆しをみせたので行って参りました!!

新宿タワーレコード神谷氏インストアへ!!

クールにかっちょよくキマってました!!

そして藤沢さんと世間話して帰りました。

発売中デス↓↓↓


【キラキラジブリ】


ブロックヘッドでもおなじみにLark(A.Y.B. FORCE)さんも参加されてます!!


こちらもカナリ、キテマス。個人的にも!!絶好調デス↓↓↓


【カラフルな気持ち】


是非、皆様チェキ!!デス!!ドゥアウトゥ!!


アゲCowとゆみちゃん。

a0095069_46765.jpg


神谷さん、お疲れしたっ!!!!!!



‥しかし。サムス。

ギガンティックサムス。

んな中、今日おいしそうにガリガリ君をほおばってたお方が約一名。

a0095069_495392.jpg


車内のBGMはPerfume

食い終わって尚且つゴソゴソしだし取り出したのはコレ。

a0095069_4125057.jpg


深夜にブッ飛んでおります。

風邪治るんだったらマネしてみよっかな。笑笑

では、みなちゃま木曜。
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-26 04:23 | キム

良薬口苦し。

キム、後ろに構えるハヤティー共に風邪。まさに日頃の行いが悪いようです。
ぬんぬん!他人の薬じゃ治らんわい!!喝っーーーー!!!!

あ、マイメンたまちゃん!3年間おつかれ!!



しゃーれーっ!

今日はとても天気が良かったので散歩をすることにした。テクテク歩いてると雲が一気に抜け太陽がまるでボクにこんにちはと微笑んでいるようだ。
その瞬間、バーーっと突風が吹いた。

その風をボクは決して見逃すことなく吹き乱れる猛風にお気に入りのパラソルを広げ、すかさず上昇気流に乗った。

みるみるうちに街々は小さくなり下を眺めるとまるで地図を見ているようだ。
雲がボクを除け道を印し行き先も決めていないボクに道しるべをしているようだ。

チェックのお気に入りのパラソルは決して歪むことなく、むしろ軋んでは弾き活力を増していくのが手に取るようにわかる。

ボクと並び飛んでいる鳥たちは「あ〜忙し、忙し。」と上下に移動し気流を探し、次に行く街を見つけボクは「さようなら」と手を振った。両手で目一杯振ってあげたかったがここでは片手にパラソルを掴んでいるのでそれは我慢した。

山を越え、海を越えボクは風の吹くまま自由気ままに身をまかせることにした。

バンコクから始まり、バーレン経由、サナアの夜景に涙し、エルサレム、シオン門に残る銃弾にイスラエル兵の強靭さを知り、死海ではプカプカ浮遊体験。

マドリードからパリへ。パリ、エッフェル塔では少しだけ背伸びして握手し、オルセーではミレーと対話。農民の生き様について語り合った。

ニューヨークからマイアミ経由でサンチアゴ。バルパライソの港では遠く見える日本を思い出し懐かしく感じつつ海を眺め片足立ちをクールとした。

後ろ髪引かれながらもサンチアゴからイースター塔、モアイに頭突きをかまし「あご 勇よ、おいらの方が石頭じゃ!」と捨て台詞を残し、そそくさとタヒチへ移動。ヒナノ・ビールを片手に「ビールは、ビール。やっぱり苦いな。。」と独り言をつぶやき、のんびり夕日を眺め島を一周した。

ここのゆったりした時間の流れにフィーリングを感じ、しばらく滞在することにした。

ただただ何もしない生活に少々飽きてきたころ、たまたま居合わせた子供に向かって「暇だね。」と言った。するとその子は「暇ってなぁに?」と言い返した。

ボクは、たっぷりタヒチの恩恵を受け、シドニーへ。

ブリスベンでは象に股がり、いっしょに「ぱぉーーん。」とシャウトしてみた。ただ象は、ぱぉーーん。ではなく「ふぁーーーん。ぐぅーーー。」って鳴くことに気付いた。

ボクのシャウトに怖じ気づいたかダンボちゃん。突然ダンボはビューンと長い鼻を振り上げボクを振り落とした。強く頭を打ってしまったボクは1分弱だろうか意識を失っていたようだ。

ボクはクラクラする頭を抑え意識を取り戻そうとフンフンと頭を振った。再び象に股がり、「驚かせてごめんよ。」とダンボの頭を今度はヨシヨシと慎重に撫でた。

フッとたくさんの象に囲まれてることに気付き、原住民は続々とお気に入りの象に馴れたように股がり始めた。

たくさんの象の中にジッとよく目を凝らして見ると一番大きな象にはジョン・オクスレー中尉が股がっていた。大きな象に股がった彼はズシズシとボクに近づき「私はこのまま、陸水ルートを探索する。」とボクに言い放った。もちろんボクもその隊に同行することにした。そのまま4日分の食料を積み込みモートン湾のPoint Skirmishへ。

2日もすると思っていた通りの険しい道、夜中には悩まされる蚊の大群。ひどくボクは疲れきっていた。もちろん彼も疲れきっていたはずだが決して愚痴をこぼすことはなかった。夜な夜な彼とは女性の品格が大ヒットした未だ理解できない女性の心理について延々と語り合った。

朝になるといつものように出発し、誰一人愚痴をこぼすことない陽気な彼らの精神に励まされつつ突き進んだ。

今は太陽の位置からすると14時頃だろうか。

すると途端にサァッと目の前に広がった景色。

そこには大きなさまざまな種類のユーカリの木や草原があった。彼らはそこの肥えた土地をしっかりと記憶した後にボクにこう言った。

「私たちはここから80kmほど進もうと思っている。君はどうしたい?」

ボクは・・・「ボクは、まだやり残したことがあるから・・・」と彼に言った。

一瞬彼は、寂しそうな顔をしたように見えた。

ボクは居た堪れなくなり顔を背けた。彼の様子を伺うように顔を上げると彼はすぐにリーダーシップを取るいつも通り元の勇敢な顔つきに戻っていた。

もっともっともっとたくさん話したい話や聞きたい話もあったし、もっと長い時間彼らといっしょにいたかった。ボクはその気持ちを堪え彼らと別れた。

ここまでで約35,761マイル。ここでボクはJALを利用し成田へ戻った。
今思い返すと壮大な旅だった。



・・・・はず? 嘘です。



あっ!ラテっす。
こんな旅はある訳ありません。普通に家でパソコンと闘っております。
外は冬を吹き飛ばせと春風が季節と闘っている。まだまだ寒いのに暖かい部屋と珈琲とタバコ。部屋とYシャツと私。ペアと無機質なあたい。

素敵な時間と時代です。麒麟です。


話は変わって、先日マジックタッチ氏と「beyond 」 @蜂へ遊びに行ってきました。最近とっても気になるnew wave、uk indieもろもろということでとっても心弾みました。
着くなり外人だらけのいい雰囲気のパーティー。

そこで紹介してもらったWSZ80氏。uffieはヤバい!ってことでめちゃ意気投合して勝手に運命感じました!remixxxxなどなどやってるようなのでこれから必ずリンクしていきたいと思っております。こういうジャンルを超えた出会いは最高に幸せを感じます!



そこでタッチ氏とそのお友達。
a0095069_291332.jpg


酔っぱらいのボクとDJ SUMIRE ちゃん。つい先日までjetsetでバレンタインフェアmix cdを配布していたそうです。曰く、かなりのUK INDIE ROCKコレクターだそうです。女の子なのにかなり変態です。
a0095069_29558.jpg



そしてDJ&リミキサーとして活躍するWSZ80氏の1st mix cd発売中!「from bedroom to dancefloor」是非、皆買うべし!

reclash

WSZ80 myspace
a0095069_2111482.jpg




ほんでもって、忘れちゃならん!文中に言い放ったやり残したことがこれ!!!!

否、進むのです!時に上がり下がり、研究、実験、失敗、たまに成功。それでも進むのです!独自のルートで進むのです!無難にこなしちゃーおしめーよ!

こちらは現実!!!お待ちしとります!


2月28日(木)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ organbar

-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFFE
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
JUNKO
-- Live --
NUT1-3


http://www.blockheadrecords.net
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-25 02:48 | ラテ

号外!!

んにゃっ!!

関東で春一番!!

23(土)13時18分、横浜で最大瞬間風速23.4m/sを観測、〓春一番が吹きました。

暖かな〓南風の後は、〓パラッと雨が降るコトも。この雨を境に、冷たい北風に変わり、一気に気温は急降下。〓冬の寒さが戻ります。

よくわからん。

けど確かなのは

アントキの猪木>春一番


まだ風邪進行中。
ひとのお薬じゃ治らない。汗

a0095069_1454390.jpg


‥みたいですよ。奥さん。
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-23 14:57 | キム

ウィウィ

チャーリー浜とチョコレート工場・・・・。



a0095069_115366.jpg


a0095069_115564.jpg



って思ったら2月14日なんてただの1日だって思えた。




あっ!ラテっす。


昨夜の「Cheers!」みなさん、お疲れ山でした。
NAMIKI氏、克哉氏、アゲコ嬢、もろもろみなさん最高でした。
そして、CHIKA ちゃんお疲れ様でした!
ライブのSELLOUTERくんたちもバッチしでした。

ボクとしてはそうそうに潰れてしまい、朝方キムに「帰るぞ、ズシっ」て蹴飛ばされたことのみ記憶に残っております・・・・。次回は保護者を引き連れて行こうと思います。ニャロめ。


話は変わって、先日友人の友和くんのサプライズ誕生会を行いました。
なぜかボクらの周辺で流行ってるのがパイ投げバースデー。

普通は・・・

「誕生日おめでとーー!」

「ハッピバスデートゥーユー♪」

「イエーイ♪」

「イエーイ、イエーイ♪♪」

ぴゅーん。


「ぐちゃっっっ!!!」

っていった具合だが、何よりもやっかいなのがこれってアポなしなの!?バースデーなんです。

そうっと勝手に自宅まで乗り込み、「うわっ!!!!」てなったところで「ぐちゃっっっ!!!」なんです。

心の準備ができていない本人はもちろん。。。

a0095069_1285893.jpg


こんな感じに。

感極まってモチベーション上がってしまった本人の近くにいたハマジはもちろんヤケドを。。
後ろでちゃっかり隠れた奥さん門脇は、さすが!
a0095069_1351598.jpg


残り香、やっちゃった空気のみ。してやられたり。。

a0095069_1365947.jpg



キム風に言うと「おつかれ~~~すっ!」

今回の首謀者は、もちろん奥さんのトモミちゃん。
こんな時もばっちりキメ顔を作るのは、やっぱり女子らしい。ニクい!
ミオちゃんもばっちり!

a0095069_1383527.jpg


友和、誕生日おめでとう!!!これから良いパパになっておくれっ!!!


んでもって、話は変わってハマジ&門脇邸に「Wii Fit」導入ってことでさっそく遊びに行ってまいりました。

ダイエットブームはついにゲームにまで進出してしまったか。。
b-boy'sのスニーカー磨け磨け魂もすさまじいが、女子たちのがんばれ私、女磨け磨け魂!! もおそるべし!!!

いざ体験!!!let's fit!!!

a0095069_1495294.jpg


手始めにヨガをやってみたが、予想以上にハード!!

a0095069_1504878.jpg


足腰に渡って悲鳴を上げ泣いている声がよく聞こえてきました。小学校の時に立位前屈で学年NO.1を取った自慢の軟弱体がまるで石のように硬くなってることに気付かされショックで寝込むかと思いました。

これ毎日やったらスリムフィットするのはわかる気がする。。。


ハマジも愛娘ルカちゃん抱っこスタイルで!がんばれパパっ!

a0095069_156862.jpg


ゲーム屋、桃太朗の小学生かって思える光景。後ろの子もついつい体が動き出す。

a0095069_157878.jpg


いち、に、いち、にって言わされたりしつつ、こんなポーズも。

a0095069_1592486.jpg


忘れちゃいけないのがこんな無茶な体勢をしつつも背中にはしっかりルカちゃんもおぶったまま。必死につかまるルカちゃんがたくましいです!日々成長です。

ヨガに行こうか悩んでる人、簡単ダイエットにハマってる女子。雑誌の後ろのページにある、いかがわしい広告を信じるよりこっちの方が即効性はあると思われます!

ただ忘れちゃいけないのは毎日行うってことでしょ?
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-17 02:21 | ラテ

ふと気が付いた(現実編)

季節の淡いページを一枚ずつめくる度に恋人とのイベント事が用意されてるこの現代社会。

うまいこと成り立ってる今日今頃。

携帯を覗けばほら、着信が。

人を愛する事は素晴らしいことなり。

そんなキミに幸アレ。

愛し愛され、好きか嫌いかで構成されるこの組織の中。

いいんじゃない。

いやっ、いいと思う。

そんなキミも幸アレ。

この日にどんだけカップルが誕生したのだろうか。。

ハピネスなら良し!!

ちなみにボクは国生さゆりサンと同じ地元デス。笑



っと、その類の時がやってくるたんびに必ずセットで共に過ごす相棒達。笑笑笑

たまにはこんな画像もアップしてみます。

IN DA HAYATEE宅。

何やら、ココはどう?!アレはどう?!みたいな作業中。
案外真剣な感じ。笑
ハヤラテ。

a0095069_4305489.jpg


ハヤ●ィ氏。

a0095069_4405098.jpg


ラ●氏。

a0095069_4323312.jpg


あっ!!コレ、ゲッツ!!
ケド、まだ観れてない‥。汗
今週までには何とか観てヤルぞっ!!

a0095069_4334611.jpg


今日は川崎で~す。
克哉サン、アゲCo、ありがとうございまーす♪
楽しむぞいっ!!

DE WA。
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-15 04:34 | キム

2月15(金)『Cheers!』

僕らもこんな感じで常に進化、進化スタイルでいきたいと思ってる次第です!

↓↓↓
バレンタイン・キッス 2008/国生さゆり

・・・Motown調だそうです。

NUT1-3は告白したい女の子を応援します!!\(* ̄▽ ̄*)/笑




・・・・・・・・・。


んでもって今週末はこんな感じ!
バレンタインなんて蹴っ飛ばせっ!!!

******************************************

2月15(金)『Cheers!』@川崎CLUB CITTA'2F ATTIC
http://clubcitta.co.jp/attic/index.shtml

□OPEN 19:00~
□DJ START 21:00~翌朝5:00
□CHARGE 500yen
(19:00~21:00はCHARGE FREE)

□GUEST LIVE
NUT 1-3
SELLOUTER

□GUEST DJ
NAMIKI

□DJ
CHIKA
RO-TA-LOW(アティック)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
(下北沢ナイトウォーカー)
青山イチマル
吉田アゲコ
岩崎歩駆人
豊川茂寿
ARATA(Type AB)


近くの人も近くじゃない人も是非っ!!!
克哉さんやアゲコ嬢が繰り広げる最高のパーティー!楽しい週末になりそうです!

a0095069_3502424.jpg
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-14 03:54 | nut1-3

ゴッホ

ブリュッセル。

ゲホっ。

ひまわり。

グエッホ。

・・・ウエッ。

ほら、ナイヤガラ~。

風邪がどうしてもよくならない。
これでもかっ。
どれっ。
ダメだ。よくならない。
アーメン。

寒くてイイ。
冷たい雨でもイイ。
雪に変わってもイイ。
おでんもうまいしイイ。
これまた、かじかんでハニカんだりしてもイイ。
妹から電話きて「婚約した♪」って言われてなんか寂しくなってみてもイイ?!
のど飴を買う時、あと30円追加してのEXクラスののど飴を舐めてみるのもイイ。
昼食中、隣の席が中国人夫妻でその会話が普通に喋ってるのか、けど待てよ。ひょっとして喧嘩しているんじゃないのだろうかと疑問を持ってもみるのもイイ。

とにかく風邪がなおらんっ!!!!!!!!!!

酒が飲めない。。。

もう一週間も。

治りかけで先週沢山飲んだから天罰が。

日頃の行いが‥って病にイチバン適切な使い方みたいだね。

まぁいいや。

今年は何やら日本人ブラジル移住100周年にあたる平成20年らしいよ。リオのカーニバルも丁度やってる時期だよな~たしか?!
されど、ブラジル人女性がセクシー過ぎて女子バレーのVSブラジル戦の放送をチェケらしてるキミ!!
いやっ、たまたまブラジル戦だったんだってぇ~。

・・・言い逃れは出来ませんぞい。笑笑

むしろ欧州チームに興味を示してるキミはもっと罪がデカイですぞい。笑笑

わっはっはっ。

ボケが!!
やっぱ日本人じゃろがいっ!!
なでしこじゃろがいっ!!
日本には浅草カーニバルがあるじゃろがい~っ!!

秋元麗子も踊ってまっせぇ~笑笑

たまらんのぉ~



‥8ミリ片手に誰かご一緒しましょっ。



という訳でちなんでキラーチューン。どぞっ。

“Sergio Mendes & Brasil 66 - Mas Que Nada(1966)”
a0095069_256342.jpg




ふぇ~い。まじ病院行こぉ。。
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-11 03:00 | キム

うぅ~サムシング。

大雪警報発令じゃ!!

☆☆☆ 2/9(土)OL' SKOOL NITE FEVER ☆☆☆


@六本木SONORA
星条旗通り沿い(新国立美術館隣りB1F)
六本木駅7番出口(ミッドタウン)から徒歩3分
東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル地下1階
Tel : 03-3475-1322
22:00 OPEN START!!!
http://www.sonora.in/
2500YEN 1DRINK
with FLYER 2000YEN 1DRINK

『みんなの大好きなHIPHOPがキラキラビガビガしてた
黄金時代 あの日に帰R・A・W BACK IN THE DAYS
BACK TO THE OLD SCHOOL!!! 温故知新
  まだ革命OLD SCHOOLもっと革命
  2007×REVOLUTION×2007
    さ・騒ぎまTHE SHOW

     P/A/R/T/Yです!! 』

a0095069_294546.jpg


DJ'S
KWAZZ'PUMP'YOKOYAMA
牧野雅己
FDSTASKI(HIPHOP最PSY高CORE会議、ラジカセ魔、蟹BASS)
SOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS)
ANTON ←残念今回お休みDEF!
MARO
PECHI

LIVE
ZEN-LA-ROCK & DJ T.P.O.
WOODY  
NUT 1-3
MIYU

& MORE B-BOYS.B-GIRLS!!!!!

デフ屋 2007ROCKでHOUSE

ImI よろCHICのGOODTIMES!!!!!!!  ImI


関連URL
(OL'SKOOL NITE FEVER web)

あっ、オースクにちなんで、この曲最高っス。

Amuro Namie - New Look
a0095069_636938.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-02-09 02:32 | nut1-3

白銀‥ギンギン。

目が覚めたら大雪だった。

知ってたらちょいと昼間からガキみたくホントは、はしゃぎたかったん。

2日酔いだからそれどころじゃなかったん。

玄関開けたらおばあちゃんが雪かきしてたからかわいかったんでつい盗撮しちゃったん。

a0095069_2462623.jpg



んでもって遊びに行ったスタジオ現場ん。


アゲ子ん。
a0095069_2491734.jpg


イチにぃ~。
a0095069_2503264.jpg


みんな DE。
a0095069_251176.jpg


画質が悪く申し訳にゃ~すん。
ペコっ。


この間、道玄坂の路上で熱い抱擁が。
バックのBGMはたしか中島美嘉の“雪の華”が流れていたような気が。笑

a0095069_2563734.jpg


実に微笑ましい。
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-05 02:58 | キム

フィーバースタイル

春麗 蕾膨れし まだ先か…。


暖かい季節を夢見て着実と成長を重ねる木々の若芽を横目にボクの足元に構える10本の戦士たちはまるで冷凍庫のような肌をつんざく冷気に負けじと士気は高まるばかり。

10本の戦士たちの震え上がり縮こまった肌は、こめかみ辺りで足りなくなり針をもってチクリとも刺激すればパリっと音を立てて張り裂けてしまいそうだ。

そんな彼らのギリギリの精神状態を見たボクはなだめるようにまあまあ、落ち着けよ。。と指示を仰ぐも興奮気味の戦士たちはボクの声さえ耳に届かない。

もはや宿命というべきだろうか、使命感に覆われた戦士たちは季節の変化とともに死期迫る思いでシベリアをも凌ぐ寒気と戦い、決して折れることのない鉄の意志は多くの苦難を乗り越え、鋼へと変化し急速にかつ堅実にオリハルコンと変わっていった。

一心不乱に立ち向かう姿は、まるで自らを鼓舞するかのように冬大将軍まで辿りつかぬまでこの命燃え尽きる訳にはいかぬ。と無言で訴えているかのようだ。

10本の戦士たちは、冬も残りわずかだというのに尻すぼみすることなく相も変わらず、冬特有の現代病、しもやけという名前に変わり膨れあがったまま、まだまだしぼむことを知らず。。。


a0095069_23464210.jpg

10本の戦士たち。


・・・・・あっ!今だ冬将軍と壮絶なバトルの真っ最中のラテです。

コンビニ・ラブ・オフィシャルファンクで着実と勝手に突き進むボクですが、今日はとっても粋かつ江戸っ子なコンビニを紹介したいと思います。

そこのコンビニは上野、忍ばずの池前のサンクス。

a0095069_2058717.jpg


見た目は一見普通だが、中身も至って普通。

では、なぜここをピックアップしたかというと店員である。

よく聞く、「新製品のてりやきまん発売中でーーす!」などの元気な声は、誰しも1度は耳にしたことがあるはず。

しかし、ここの店員は「超やばーーい、肉まんはいりマース!」などをとってもハイテンションで言うのである。もちろん、店員同士のちょっとしたおふざけだろうとニコニコ聞いていた。

その矢先に女の子がお会計にレジ前に商品を持ち寄ると。。

店員A「¥567になります。」

女の子B「じゃあ、これで。」

店員A「¥600お預かりしまーす。」

女の子「あ、このままでいいです。」

ここまでは、通常のよくある風景だが、ここからが他のコンビニのマニュアル店員と違うとこ。

何を言い出すかと思いきや、、、、

店員A「エコロジーーーーーー!!!!!」

と大声で店全体に行き渡るように言ったのであった。。。

無論、言うまでもなく女の子はそそくさと赤面した顔をマフラーで隠しつつ街へと消えて行った。


是非みなさん上野に来たときは、忍ばずの池前のサンクスへ。その際は、忘れずに「あ、袋はいらないです。このままで。」と。



話は変わって、ついに探してた物を手に入れました!!
a0095069_218546.jpg


なんと先日ボーリングの話でも出てきたマロニーちゃんが持っていたのだ!曰く、聞かないからあげる!って☆

あざっすーーー!!!

先月のブロックヘッドに持ってきてくれました!当日は御礼にマロニーちゃんのその日のお酒をすべてボクが持とうと思ったのですが、数杯おごったとこでこんな風になってました。

知らぬ間にいろんなところ乾杯していたようです。笑
a0095069_21141011.jpg


キムとキムのマイメン、みっきー。こいつらのせいだな笑
a0095069_21152832.jpg


キム、下川氏、mic.b君、ボク。そして背中で登場、ブートビートこと神谷氏。
a0095069_21173913.jpg


記念に当日のスペシャルゲストBULLJUN 氏、神谷氏、ヒダカ氏、わたなべ君などを交えパシャリ。
a0095069_21225535.jpg


ありゃ!?わたなべ君は当日来てた外人さんを意気投合。BULLJUN 氏はよほど気になったのか横顔。。まったく上手いかず。。気を改めて。。。さらにパシャリ。
a0095069_2126034.jpg


無理でした。。。みなさん、写真を撮る時は酔っ払う前にとるべきですね。

肝心のマジックタッチ氏は、当日風邪をこじらせライカ、フィーバースタイルでDJでした。
a0095069_21282452.jpg


ん~!イケずぅ~!!


今日はこれからキムと市瀬兄貴、克哉兄貴、ミショウ兄貴、アゲコのいる侍舞裸流樽@渋谷スタジオへ行ってまいります!
[PR]
by nut1-3 | 2008-02-02 21:53 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧