<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

鼻見

おいしいと思ったお茶は濁っていた。。。



一足先かそれともすでに準備万端か、それとも乗り遅れてるのか、いまいち掴めないのが花見シーズン!
なんとなく今週末でしょ?って判断しバタバタと組む予定。

おそらく今週末 or 来週末で野茂MAXでしょう。



あ、トイザらてです。

ってことでフラっと馴染み深い上野公園まで散歩してきました!
咲き具合はまだ、満開とは言えないが6分咲きぐらいかな?

それでも十分綺麗で十分花見もバッチリできました。

a0095069_1365325.jpg


a0095069_137273.jpg


a0095069_1371317.jpg


土地柄もあり外人の方もとっても多く、上野らしい一枚を発見。
a0095069_1381549.jpg


しかも昼間は大道芸人がたくさん集まる公園はとっても賑やか。
至る所で切磋琢磨に繰り広げられてる芸の数々を横目でちらっと見つつ「かんぱーーーいっ!!!」とか聞こえてくる大学生達の声に耳はダンボ。

毎年どこにでもいる平日昼間のサラリーマン姿の集団。仕事より、花見、花見!みたいなそいう社風の会社もあるのかな??

まだ花見の予定を組まれていない方は急いでメール or 電話を!





キムとまったく同じタイミングで書き込んでしまったため、今一度!!!笑!笑!笑!!!



週末の花見の前に毎度おなじみのブロックヘッド@organbar予定はなるべく前倒し、前倒し!
ブロックヘッドで耳と肝臓に刺激与えつつ、週末を迎えましょう!


a0095069_1412617.jpg


a0095069_1413575.jpg


今回は、またもや急遽のスペシャルゲストが参戦!

カナダより来日中のフィメールMC、MASIA ONEとバックDJを努めるDJ SARASA!!


3月27日(木)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ 渋谷Organ bar
open21:00〜morning

SPECIAL GUEST LIVE:

DJ SARASA &MASIA ONE

DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
HAYATEE

HOST MC:
NUT1-3

ART DIRECTION:
saru_grafix

今回フライヤーのKMDをパロったキャラクターはTシャツになるみたい。奮って待たれよ!!!!!

ではシーマン!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-27 01:49 | ラテ

生JOY!!生ワンダーランド!!

週末に行ってきました。

“YUKI 水道橋ユキ2008”

YUKIちゃんにエールを送りに!!
にゃおっ!!!!
酒抜き、言葉少なめに完全YUKIワールドに引きずり込まれていきました。
いやっ、完全包み込まれました。
そりゃそうかぁww
ピーターパンの傍を華麗にヒラヒラ舞うティンカーベルみたく終始踊り跳ねまくりのオン・ステージ。
メルヘンチックなファンタジーの世界へ誘ってくれました。

感動。

Do。

Do。Do。

あんな妖精どこにもおらんわぁ----------------------------------------いっ!!!!!!怒。

もはや幻っスよ。泣


‥あっ失礼。


a0095069_21173572.jpg


ちなみにこのキャラのゆきんこの右か斜め右下が弟らしいのですが。
実は腹違いらしいですよ。
‥奥さん。

完全たるレベル5級、シークレット情報です。
思わず本人ライブ中、ポロッと漏らしそうとう後悔してる模様でした。
らしいですよ。
‥奥さん。

今日の笑っていいとものテレフォンショッキングはPerfume。
らしいですよ。
‥奥さん。ホラっ隣の奥さんも。

ファンな通な痛快な愉快なオマエならわかるハズ。





あっ、今日です。

a0095069_2118112.jpg


a0095069_21182278.jpg


今月からナットはHOST MCとして終始マイクを持ちます。
DJ方のお隣IN DA HOUSE。

主にラテが!!笑笑

なのでLIVEセットはないですよ。


ズドォ--------------ンっ!!


今回は、またもや急遽のスペシャルゲストが参戦!

カナダより来日中のフィメールMC、MASIA ONE(http://www.myspace.com/masiaone)とバックDJを努めるDJ SARASA(http://www.djsarasa.com/)!!


3月27日(木)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ 渋谷Organ Bar

SPECIAL GUEST LIVE:

DJ SARASA &MASIA ONE

DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
HAYATEE

HOST MC:
NUT1-3

ART DIRECTION:
saru_grafix


ヨロチクビ------------------------ムっ☆

わぁお、セクシー。ギャラクシー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-27 01:48 | キム

こ、これは・・・・

いったい・・・

a0095069_022528.jpg


このロッカーには何が起きてるんだっ!?
4100円って六本木の駐車場じゃあるまいし、高過ぎだよな。しかもゼロになるまで入れるって41回は最低入れたりするの繰り返すのは労力が計りしれんぞ。。

なんだか事件の匂いがプンプンと…。今後が気になるところです。



ね・うし・とラテです。


先日、ブロックヘッドを筆頭に着々と大忙しデザイナーとしてまっしぐらのs.a.r.u.graf-xこと画伯に誘われ、Pete Philly & Perquisite japan tour@eggmanに画伯、タッチ氏、鈴木氏、キムとで遊び行ってきました。


a0095069_024398.jpg



まあ、人、人、人ですよ。

日本では、アングラ、アングラ言えど、本国オランダではアルバムチャート2位を取ってるってことは、それってぜんぜんメジャーじゃん。。とか思いつつ、ソナー出演、カニエ・ウエストやジェームス・ブラウンのフロントアクトを張るっていう世界的なアーティストのパフォーマンスを目の前で見れる事ってのは、なかなか無いので耳かっぽじって、目見開いて、しっかりと心に収めてきました!


a0095069_032817.jpg


a0095069_0322536.jpg


一番びっくりしたのは、日本人にはないだろう、声質というか、声の厚みと言えばいいのか、炸裂音に近い何かがあったな。

ボクは勝手な持論でグッドMCは、第一声の『マイク、チェック、ワンツー』で良いMCかそうでないかって決まるって思ってるのですが、Pete Philly にはそれがあった。

ズバーッとフロアーの端から端まで行き渡る声。それは、声量や音量など多少はあるかもしれないがそれだけでは、ない気がする。

変幻自在のラップ、スタイリッシュかつスキルフルな歌い方、語尾の口のカクカク。

世界って広いな!!!

1分でPete Philly に完全ロックされてしまった。もちろん英語なんてさっぱり分からないが、素直にカッコイイなって思った!!

あ、でも1単語だけ、トークの中で分かったのがあったけど、伏せときます。。

こういう風になりたいなぁ~って子どものような目で見てました。がんばろっと!


んでもって、今回アルバムのジャケットを制作したのは、、、、、

a0095069_0334161.jpg


↑↑↑ ボクらは尊敬を込めて画伯と呼んでるs.a.r.u.graf-xこと画伯。

みなさんチャックしてみてくだされ!!

PETE PHILLY & PERQUISITE - TIME FLIES





おっう!!忘れてた!!!もう1つびっくりしたのがベルトの位置!!!
pete phillyはこんな感じでした。

a0095069_053175.jpg



女子以上にミーハーなボクは真似てそんな位置でベルトをすることにしました笑

トイレが行きづらいけど、これってカッコいいのか??アクティブに動きすぎてここの位置にずれたってことはないだろうか??

そしたらここが変だよ、日本人になるが、、、、、まいっか!!




ほんでもってキムと先日遊びに行ったMEGA@オルガンバーでの光景。

宇宙旅行から帰ってきたばかりのTR708君とあい嬢。しっかり潰れて、しっかり手で枕!おててのしわとしわを合わせて。。。
乙女心は忘れてないようです。
漫画、CM以外で初めてみました。はせがわ枕。

a0095069_03864.jpg





では、シーガイア。
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-26 00:55 | ラテ

リ~ガ・エスパニョ~ラぁ!!!!

飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯飯炒飯。
炒飯炒飯炒飯炒飯炒飯炒飯炒飯炒飯笑い飯。
笑い飯笑い飯笑い飯笑い飯笑い飯笑い飯笑い飯メシ?!
メシメシメシメシメシメシメシメシメシメシメシメシメシメッシー。

気持ち+α ロナジ~ニョぉ!!(カビラ氏風で。)


うあわぁ!!

やったでぇ!!

ゲッツ!!
本場スペインものでっせっ!!

a0095069_2204283.jpg


んでもってタイ産ビールもゲッツ!!ゲッツ!!

ゾウさんパォ~ンっ♪

a0095069_2222768.jpg



ヤルのぉぉぉ。

お主っ!!

アッパレじゃがっ!!



ボクはかなりのお菓子好きなのです。
ですが体調に気を配るばかりに酒が止まらない分お菓子を控えておりました。(食いだすと夜メシがお菓子になるww。)
こないだ、実家からうまかっちゃんとともにお菓子(郷土お菓子)が送られてきて。
その中にカールうすしお味(西日本~南出身の方ならご存知だと思うけど‥。)が入っておりますうて懐かしくガッツいてみました!!

そしたらぁ!!

なんとぉぉぉぉ!!

おっさんだぁ---------------いっ!!!!!!

a0095069_2343100.jpg


「はじめまして。ボクを見つけたキミはラッキーガールだよ。早く口の中へほおばっておくれ。不思議へと誘っておくれ。」

ヤバくねww





あぁ~。

ケド。




‥やっぱ

‥そうでもねっか。


‥笑。

すんません。




月曜に代官山AIRに遊びに行ってきました!!
中田ヤスタカ氏率いる"trick or treat"。

平日にも関わらず、人!!人!!人っ!!

やばス。

写真はRYUKYUDISKOの陽介氏とMONOBE氏とボク。

a0095069_2435097.jpg


楽しい空間ゲッツ!!



グッナイ。。。。
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-20 02:54 | キム

素敵女子

干物女、干物女、素敵女子、腐女子、ラ女子、干物女、ラテ。

あ、ラテっす。


ホタルノヒカリってドラマがついこの間までやってたんだが、あれが楽しくてたまらなかったな。

綾瀬はるかが、かなりハマッてた!

原作を知りたくなってヤフオクで大人買い。10巻で¥2000なり。

たまに趣味趣向がバグってしまい完全無駄な収集癖が訪れる時が数ヶ月に1回訪れるのだが今回はコレだった。

a0095069_21131979.jpg



まあ、安いかなと思って落としたものの・・・・・完結してないじゃん。

今後、書店でホタルノヒカリ11巻を購入する勇気は、ないので粗大ゴミ化致しました。。
どなたか欲しい方、喜んで差し上げます。



おっと、おっと!!鼻毛を抜いては、いかんーーーっ!



花粉症で悩まされてる鼻毛ホジホジしてるそこの男子、女子!

「NOT 抜く BUT 切る。」

がキーワードだそう。つまり鼻毛が花粉を遮ってくれるわけですね。ニクいやつ・・・。

とか言いつつも僕はまったく花粉というものに縁がなく花粉症に悩まされてる人を見ると辛いね~と2つ返事しかできないわけで。

そんなことをホヘ~っと悩んでるうちにあっという間に花見の季節がやってきて夜な夜な寒い、寒い言いながらお酒を飲めない僕は日本人特有の楽しさを見つけられない訳で・・・。

温泉といっしょで熱いお風呂が苦手な僕は「温泉行こ~うよ☆」的なノリで遠出したものの浸かってる時間の方が確実に少なく・・・。残るのは移動時間からくる疲労と「行ったね!」っていうちょっとしたメモリーです。

そうです。つまり雰囲気なんです。花見も同じです。雰囲気なんです。

花見も温泉も15分で満足するんです。

でもやっぱり体感するってことはとっても大事です。行って触れてみないと分からないです。頭でっかちはイカンです。

ってことで先日別件でGoodings RINAことg.rina氏に会いにマジックタッチ氏と行ってまいりました。@渋谷koara

写真で見た通り気さくでお綺麗な方でひっくり返りました。

タッチ氏のg.rina氏に会う前の緊張っぷりと話してる時の鼻の下の伸びっぷりの写真をUPしようと思ったのですが今回は止めておきます。

皆さんチェックされたし↓↓
山の手マジックカーペットライド/G.RINA



あ、忘れぬうちに先日お邪魔したパーティーのワンシーンをUPしときます。

大自然氏とキム@音
a0095069_211650100.jpg


Q-PON氏とキム@音
a0095069_21171622.jpg


しーたんこと藤澤志保氏とキム@オルガンバー
a0095069_21183340.jpg



キムラー

これはアムラー
a0095069_21311636.jpg


そいえば、これって超すごくないっすか???

ネタ加工ソフト、和音を分解して再構築できるらしい。解説の英語はよく分からんが、雰囲気ですごさが分かりました。これもまたチェックされたし。↓↓↓

http://www.celemony.com/cms/index.php?id=dna




ほじゃ、また!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-16 21:33 | ラテ

ゴム。。。

派っスか?!

何派っスか?!

あっ。。。

いやっ。別に。

ゴム沙汰です。

飽きるというかつい気を抜くと離れていってしまう習性の生き物なのですがww

気がついたらブログは極力マメに更新してこうと思います!!

とりあえず土曜日は楽しかったデス♪

いろんなニュアンスでハッピーでした。

コブクロさん、あざすっ!!!!!!!!

自然さんも快く写真ともに撮って頂きあざすっ!!

嬉しかったっス!!ウっス!!



話はうってかわり最近、DJ MONOBE氏にいろいろお世話していただいてましてw
ブイブイ、かっとばす凄腕の方なのです!!
ボクの普段、フェイバリットな音質な部分はブリブリの図太いビートのピコピコ系でございましてw
より一層のズシズシ、テクノサウンドをMONOBE氏から教わっています♪

a0095069_5351017.jpg


そしてまたMONOBE氏も無類の麺好きの様で行って参りました!!

a0095069_5372871.jpg


醤油ベースでコクがある的なww
普段コッテリテイストのボクには ザッツ・フレッシュ!!
新鮮っ!!
タマにの浮気心に色んなテイストを口にするのも悪かナシっ!!

‥。

あっ、あぁ。。

なにはともアレ美味かったっス!!

a0095069_5434960.jpg


甲州街道、初台、スグそばにあります!!


ちなみにここ最近、プライベーツ、スイーツで誰かしらともコンタクトとってなかったので“生きてるの?!”と多数の連絡頂戴しておんざみっくす。。

数ヶ月ブリに連絡をとった母の第一声もソレでした!!苦笑



あのぉ~!!
大丈夫っス!!
底辺ながらに生きています!!

無事に風邪もどっか北の方へ去って行きました!!

万全っス!!!!!!



‥ただぁ。



今月は新たに花粉というボスキャラと勝負します!!


ほなっ☆
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-11 05:52 | キム

「Bachelor's High」

そりゃあ〜餃子はもちろん好きっす!
にしても中国、中国ってね〜。。騒ぎ過ぎだな、ほんと。
中国製のは全部ダメみたいな雰囲気になっちゃうよね。

実はやった本人はそんな悪気はなかった。。みたいな感じだったりするのかね?
実は中国人は食べても平気だった。。日本人のユトリ?とかあるのかね?


って言いつつもこの問題よく分かっておりません。

ジャッキー・チェンとジェット・リーで餃子の映画でもやったらいいのに。餃子拳、プロジェクト餃子、ロミオ・マスト・ダイ・餃子、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・餃子とか?
あ、餃子3兄弟でもいいかな??



あ、ラテっす!

さて、先週を振り返ってブロックヘッド@オルガンバーお疲れ様でした。やはり酔えど、酔えど、酔っぱらいは尽きません。。

バッチりロック、A.Y.B.FORCEことDJ LARK CHILLOUT氏。
a0095069_3445722.jpg


ほろ酔いキムとジュン子ちゃん。
a0095069_3451985.jpg


先月の風邪から完全復帰のマジックタッチ氏。
a0095069_3454012.jpg


そしてなによりも楽しかったのは、この男、男、男!!
ブレイクダンサーではありません!
a0095069_3455853.jpg


mic.bーーーーーーーーーーーboyyyyyy!!!!
a0095069_3461930.jpg


酔っぱらいながらも撮るな〜!!!と連呼してました。瞬間的にぐったり。
め、めがねが。。。
a0095069_3464475.jpg


ってな感じでした。

そんでもって翌日もキムといっしょにAsayake Breaks@オルガンバーに遊び行ってしまいました。

着くなり、パーティーとはこのことだ!!!と言わんばかりの人、人、人!

そしてばっちりのタイミングでThe Grasshopper Setのライブ中!めちゃめちゃかっこ良かった!!

もちろん前日の酒に飲まれた男、mic.b氏も打って変わってオルガンバーの猛者達を完全にロックしてました!最高にかっこ良かったです!かなり上がりました!!!

そして次のゲスト☆マーレーズ☆も素敵でした!

ボクとキムは、基本的に人様のライブを見る時は何故かお互い離れて物思いに更けながら見るのですが、☆マーレーズ☆のライブ中、離れてても分かるぐらいキムが揺れてる揺れてる。曲が変わるたびにどんどん吸い込まれていったのか揺れがますます増していくことにびっくり!


帰り際にキムがぼそっと、、、


「おれ、☆マーレーズ☆大好きだわ。。」


って言ってました。みなさんも聞いてみてくだされ。

Asayake Breaks、めちゃめちゃパーティー オン ザ ロックでした!!



ほんでもってその翌日、侍舞裸流樽@STUDIOに行って参りました。

こちらもめちゃめちゃパーティー感満載!


克哉氏オン ザ マイク
a0095069_347516.jpg


イチ兄貴、マイナーズでご存知、ハルキ氏
a0095069_3473385.jpg


アキラ氏、アゲコ嬢、キム
a0095069_3475154.jpg


アキラ氏、いろんな人に「どうして、そんなに優しいオーラが出てるのですか〜♪」
って言われてました。うらやましいっす!


ほんでもって今月から毎月第2木曜日MANIFESTO!@オルガンバーにてNEW PARTY!

神谷直明(BOOTBEAT), 佐藤彰, ハチミツボーイ, 菅野美代子, 吉田アゲコ, 佐々木真実のメンツでやるそうです!

遊び行こう〜っと!


にしても週末はどこもかしこもめちゃめちゃ盛り上がってたな、、頑張らなくては!!




ぬぬぬ、、今週末、負けじとこんなパーティーがあります!!ボクらも切磋琢磨、週末をロックしたいと思ってる次第です!!!題名通り「Bachelor's・・・独身男」で前のめり参加します!是非みなさん来てくだされ!!

a0095069_348619.jpg




'08/3/8(Sat)
「Bachelor's High」@新宿OTO
22:00〜
¥2500/2drink
with Flyer ¥2000/2drink/
BREAKBEATS/HIPHOP & FUNKY ALL GOOD MUSIC


DJ:
鳥井本 英樹(SINDBAD)

大自然

神谷 直明(BOOTBEAT)

KUBOTA

Q☆PON

LIVE:
NUT1-3





追記:あ、そいえばもうどなたかはご存知だと思いますがボクらナットも5月から第3土曜日にパーティーを始めます。

けど、まだなーんにも決めてません。。決まったのは日にちと場所とボクらナットだけ。。

これからじっくり練って行こうと思います。みなさん楽しみにしててくだされ!!

では、おやすみナイツっ!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-03-03 04:02 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧