<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ジィ--------っ!!

ダボゥ--------っ!!

イエス。

突入っ!!



ダカラっ!!

何っ!!



こないだ春しました。
銀色のシャレオツな家のアルミチックな(笑)玄関を開けるとですよ。。
太陽がサンサンと降り注ぐ陽気な天候の真下。
はじめの第一歩跨ぐか否かってぐらいの絶妙な位置にフンワリ。。

a0095069_3452962.jpg


けどね。。

気づいたその数日後。

キラキラ、ヒラリヒラリ輝いていたこの黄色の頭の部分がスパっとキレイにナイ訳なのですよ。。
無残に茎オンリーな痛痛しい姿な訳なのですよ。。

‥考えられるとしたら。

この間の連日の豪雨でしかたなく取れた確立 30%
ボクが泥酔して致しかたなく踏んだか蹴った確立 70%

コイツと出会った日の朝 プライスレス

お金じゃ買えないナニかがある。


‥訳でもないけど。笑


しかし、大変ショックですて。。


罰として三角のトンがった柱に跨りに行ってきます。。笑笑

痛いっス~

縄解いてくんろぉ~



あっ

いやっ。

あぁ。

気持ち切り替えて

「オッサン、いつものぉ~っ。」

って注文だってします。

「はいよぉ~。」

この涙にも似た肉汁を沢山沁みるほど胃の中に入れて花のことは忘れよう。。汗

a0095069_484178.jpg


ジャンボか分かりずらくね??笑

ジャンボだった様な確立 40%

けど半額だったから

まぁいいっか。。

a0095069_3551469.jpg


ちなみにこの画像は土曜ライブしに行った@下北沢 Roomから撮りました。

a0095069_4105440.jpg


右にボヤけて天辺の看板が光ってるビル(ビジネスホテル)の

名前は。。


三波 春夫の


“ミナミ”です。。




それじゃ、先輩っ♪ばぁいばぁぁぁぁ~いっ♪
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-29 04:16 | キム

遅く起きた朝は・・・

すっかり二日酔い街道まっしぐら!!

昨夜もたっぷり飲みましたね~!!!

本日は頭の中でボーリング場が開店フル稼働してるラテです。

昨日のブロックヘッド来て頂いた方ありがとうございます!!

本日は画像多めでささっと振り返ると・・・・



タッチ氏のマイメンでもある下川耕平氏がスピン、スピン
a0095069_1843841.jpg



ブロックヘッドでHOST MCを務めるボクらはDJがオンザセットすれば、もちろんオンザマイクっ!!
a0095069_18444413.jpg


相棒タッチ氏もノリノリ!久々登場、マイメン WE GOT DJ ハヤティー! ハヤティーが参加する今月の27日から始まる「POINTER BROS.Presents Music Toy Box !!」@新宿OTOも要チェック
a0095069_18482133.jpg



「人生に生き抜く上で大事なのはONとOFFだ!!!」と誰が言ったのかは分かりませんが、それをまっとうし、ONとOFFが激しいことで有名なタッチ氏ですが・・・・今宵も格言通り、太くていなたいヤツ、ポップで底抜けに明るいヤツ、小粋でコーヒー100杯いけるヤツ、黒さがトグロを巻いているヤツ、デジタライズでバウンシーなヤツ。をがっつりスピン!!
a0095069_18504552.jpg


あ、ちなみにタッチ氏OFF状態!
a0095069_1854689.jpg


登場率高め!copa salvoのベーシスト 渋井氏。先日の「只今モテモテの件とその後。」の話を聞いたのですが、内容はもちろん秘密です!!
a0095069_18583820.jpg


ドン、ズバ、ドンドン、ズバっとこのブロックヘッドパーティー@オルガンバーでの屈指のDJ。MU-STARSことsarudog氏!ブログもあるのでこちらをチェック!
↓↓↓

http://mustars.exblog.jp/

先月に続いて登場!The Phanky OKstraのグッドエムシー、MIC BUSTER氏
a0095069_198585.jpg


こちらのThe Phanky OKstra 公式HPもチェック、チェック!http://www.thephankyokstra.com/

今宵の主役!BIG UP ミスターDJ!!!LARK CHILLOUT氏
a0095069_19225632.jpg


わっさわっさ!フロアー揺らせ、揺らせ!!
a0095069_19234932.jpg


そして朝方になると徐々にキムの顔が・・・・
a0095069_19254427.jpg


ちなみにこちらは3年前のキム!変わったな、この男も。。。
a0095069_1931788.jpg


ちなみにこちらも3年前のハヤティー!変わったな、またこの男も。。。
a0095069_19321651.jpg




昭和のアイドル風ショットで、「いいね~・・君達はお気楽で~・・・・」と札幌からKOKAJI氏が言ってるか言ってないかは。。。。。
a0095069_19343365.jpg



そして今一度、告知!!今夜!!!明日からGW突入!!!!!!
GWのスタートは下北Roomで!!!!乾杯しましょう!!
ボクもそろそろ準備して向かいます!!ではまた今夜!!

a0095069_19375851.jpg


【MERCATO della melodia】
□@下北沢 Room"Heaven & Earth"
□世田谷区北沢2-2-14MOAIビル4F・5F TEL:03-3412-0454
□open 23:30~
□Charge \1500(1d)

□DJ
MILKY(FRANTIC BROWNBEAT!)
ZAKO(東京ロンドン化計画)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (nu roots black)
SHIGEKI(DRINK’EM ALL)

□GUEST DJ
青山イチマル(key of keys)

□FIRE DANCE
cocoAYUMI

□LIVE
フェムエフェム
http://www.femme-est-femme.com/

NUT 1-3
http://nut123.exblog.jp/
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-25 19:40 | ラテ

明日から3 DAYSでぐっどたいみぐぅ~っ!!!!!!

a0095069_211259.jpg


●4月24日(木)
【BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド】
□@渋谷Organ Bar

□最寄り駅:渋谷駅より徒歩5分
(JR線、東急東横線、井の頭線、地下鉄半蔵門線、銀座線)
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
TEL:03-5489-5460
□OPEN 21:00

□DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
HAYATEE(NUT1-3)

□HOST MC:
NUT1-3

□ART DIRECTION:
saru_grafix


a0095069_2192150.jpg


●4/25(金)
【MERCATO della melodia】
□@下北沢 Room"Heaven & Earth"
□世田谷区北沢2-2-14MOAIビル4F・5F TEL:03-3412-0454
□open 23:30~
□Charge \1500(1d)

□DJ
MILKY(FRANTIC BROWNBEAT!)
ZAKO(東京ロンドン化計画)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (nu roots black)
SHIGEKI(DRINK’EM ALL)

□GUEST DJ
青山イチマル(key of keys)

□FIRE DANCE
cocoAYUMI

□LIVE
フェムエフェム
http://www.femme-est-femme.com/

NUT 1-3
http://nut123.exblog.jp/

a0095069_2113962.jpg


●4/25(土)
【POST】
□@下北沢 WEDGE
□〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5486-8804 E-mail:wedge@toos.co.jp
□OPEN 15:00
□DOOR 2,000yen/1Drink w/f1,500yen/1Drink

□DJ:
DJ SHUN(Temple ATS/T-SKRABBLE DJ'S)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD)
TRIDENT(MIDNIGHT ROCK)
Inutoneko
Shibue(suginamix)
SUZUBOW(KOBASK / la mia musica)

□HOST MC:
NUT1-3

wedge:下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。そのビルの地下になります.BASEMENT BAR と CLUB WEDGEは同ビルの同フロアーです。






こんな感じで怒涛の週末を迎えます!!!
「ブログ見たよ!」でどのパーティーもディスカウントで入れるようにしておきますので是非みなさん一緒に乾杯しましょう!!!


あ、あと5月の第3土曜からボクら主催のパーティー【JESTURE】@渋谷スタジオで大好きなDJ'Sたちと始めます!そちらもお楽しみっ!!

では、ではみなさん明日、明後日、明々後日!!ピースっ!!!(*゚ー゚)v
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-23 21:23 | nut1-3

大人に

なりたいんです。。
(取り出す際、落下済み ※右上)

a0095069_5282258.jpg


MEGAだって食べたいんです。
(※たまたま秋葉原店)

a0095069_5305597.jpg


ポテト食ったら油君がスグ

ブリブリザエモンと化すんです。

心も体も繊細なんです。

苦しめないでくんろっ。(何弁??)

んな訳でかっこよス。
(※またまたピコピコ)

a0095069_5351276.jpg


ういっス。

そんでもっつて

おやフィス。。。。





隣の奥さん、浮気してるらしいわよぉ~。。

あんなおっとりしたお顔してヤルわねぇ~。

このケダモノがぁ!!!



あっ

おやフィス。。。。
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-22 05:38 | キム

Night of weekend

やっぱりね~、社会人になったとはいえ、まずは言葉使いがね~。

学生じゃないんでだから、○○○っす。ってのは、ないですね。

そうそう。ボクじゃなくて私だっつーの。

ええ。最近の子は、御社と弊社の違いも区別がつかないらしいです。

やっぱりね、あの子達はね、自分に自信がないからね、話の語尾でゴニョゴニョゴニョって小さい声になっていっちゃうんだよ。なんでかな~。あれだよ、あれ。だんだんね、話がフェードアウトしていっちゃうんだよっ!君、分かる?

ほんと、そうっすよね。

・・・・・ん!?






まったくをもって眠い、眠たい、眠いくさい、眠クソンジュニア。




何時間寝ても寝たり無いというこの眠気は、いったいどちらから?どちら行き?どなた宛?どちら様?どちら様ですか~!?ピンポーーーン。あ、はーーーい!すみませーーーん、どちら様でしょうか~?

寝る子は育つはずだったラテです。

「春眠暁を覚えず」孟浩然。言いこと言うな。

ところでみなさんは、寝るときどのような体勢で寝てますか?

仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?

それとも素敵女子の胸の中? or 素敵男子の腕枕?それとも、じいちゃんのきんたまふかふかまくら?

ボクは右向きです。

今日は前半戦からあっさり寝れそうと言うときはこんなスタイル。
a0095069_10334243.jpg


ちょっとツライ体勢だけど慣れてしまえばとても寝心地がいい。

そして今日はもしかしたら寝つきが悪いんじゃないか!?と予知できる時はこんな斜めスタイル。これは必勝パターン。
a0095069_1034026.jpg


そして、ついに寝付けないじゃないか!!!って時はなかば諦めモードでこんなスタイル。(側面図)
a0095069_10341221.jpg


こうなった時は、ほんともうダメ。明日への不安なんてもう何処へ!?

あんな体勢やこんな体勢を試したり、その間、「これもダメ、あれもダメ!」や「あーーーーもうっ!!」や「これは、ほんと寝れないぞぉ~・・・」とかなぜか「あ~ん、もうイヤっ!」ってオカマっぽく言ってみたり。そんな独り言を発するのは当たり前。

やっぱり気持ち良く寝れるってのは、素晴らしい。

ちょっと寝る時の体勢について気になったので調べてみました。


まず、仰向けは気道と胃腸に良くないそうです。病院等で診察の時に膝を立ててお腹に掛かる負担を減らすようにしてるのは誰もが一度は経験したことあるはず。

または、うつ伏せは論外として、右向きに寝ると胃に対しては正常位置で胃袋の底が下になりますので、消化には良いそうです。ってことは、ボクは自然と内臓にいい体勢で寝ていたってことになるな。無欲の勝利。

寝る時間から、逆算して4~7時間以内(消化自体に時間の掛かるものだったら7時間ですが、大体4~5時間が目安です)以内にお食事をされたのなら右向がいいそうです。

お釈迦様が右向きに寝てる像がありますけど、お釈迦様は胃腸病を患っていて、お腹がおかしくなると右向きに寝ていたんだって。

みなさん今晩から試してみてください。



さて、話は変わって。行ってきました!!先日も2つのパーティーに。


まずは、SUBSTANCE@青山oath。

こちらは、ご存知、SINDBADのKANETOSHI氏、コブクロさんこと鳥井本氏のパーティー。

oathはエントランスがフリー(つまり入場にお金がかからない)というのと4つ打ちのパーティーということで外人がわんさか。保坂尚輝。
a0095069_10343282.jpg


案外4つ打ちも得意だと自負してた鳥井本氏もしっかりHIPHOPテイストを残したバッチりのPLAY。
KUBOTA氏と鳥井本氏。
a0095069_10344667.jpg

相変わらず仲良しな3人。左から鳥井本氏、KUBOTA氏、Q-PON氏。
a0095069_1035273.jpg


まるでレイブに来たような濃ーーーーいPLAYをかましてたのはKANETOSHI氏。お客さんの目がデンジャーでした!!トリップしてましたね~!たぶん各々に何かが舞い降りてきてたのでしょう。
a0095069_10351892.jpg


年間600本のフランス映画を見つつ、ピストにハマッてるいう完璧たる素敵男子Q-PON氏。素敵男子になるべく、ボクはいまいちピストの良さが分からないので「Q-PONさん。ボクにピストの良さをアピールしてください!」と言うと延々と熱弁してもらいました。
現在家から1時間かけてピスト通勤をしているそうです。電車より全然早いし、なんせ嫌なストレスがない!と言ってました。そして公道を滑走するメッセンジャーたちはほんとにすごい!と言ってました。

「ラテ、おれはな、ピスト愛好者のふくろはぎを見ただけでどのくらいソイツはレベルの高いヤツかが分かる!」と宣言してました。

つまりふくろはぎ異常に発達している人には挑むな!!が持論だそうです。

ほんのちょっとだけピストに興味が持てました。







そして、その翌日。
いつもの通りマジックタッチ氏と共にHASEBE氏に会いに@渋谷NEOへ。

とにかくパンパン!しかも若い、若い、若い!!!VJピカピカ、ミラーボールブラブラというクラブにあまり慣れていないボクは完全に孤立しました。。。

いや、厳密に言うならボクもタッチ氏も孤立しました。

それでもとにかく若者の中に紛れてノることに徹底し始めたタッチ氏。
a0095069_10353283.jpg


ante upが流れるとタッチ氏は「これは好き」ってボソっと言い、いつの間によそよそとフロアーへ。

1周年パーティーだったらしく、パンパンのフロアーはそのままSHOWCASEへ。
ここぞとみんなしゃがみ出したので何かと思ったらLIVEだったようで。しゃがみ体育座りで見るスタイル。おかげ様でよく見えました
a0095069_10354990.jpg


そして主役の登場!DJ HASEBE氏。やっぱり違います!何もかもがっっ!!!ヤバ過ぎました!!!ムポポポポっっ!!
a0095069_10355945.jpg


パンパンのフロアーもドカーーーン!!ドカーーーーン!!!酒が舞う舞う、目の前でボトルが通る、通る!
a0095069_10361558.jpg


a0095069_10362538.jpg


PLAY前の楽屋で記念にパシャリ。BOO氏とHASEBE氏。豪華2ショット。
a0095069_10363884.jpg


みんなでパシャリ。HASEBE氏、タッチ氏、ボク、カヨちゃん。
a0095069_10365574.jpg



いや~!楽しい週末でした!若さパワーをしっかり充電後に、みんなで帰る先々。朝方路上でたわいもない話。

ケラケラ笑い囲む時。そんな時間が一番好き。かもって思いました。

タッチ氏と帰路の途中に毎回「がんばろうぜ!!」ってなるのがいつもの〆なのですがこの日もやっぱりそんな感じになって、いつもいっしょじゃん!って思ったけどそれはそれでよしだった!

タッチ氏とも話してたのですが、ボクらもそろそろrecが始まる予感です。いい物作りたいと思います。みなさん楽しみにしててください!



あっ!!そういえばHASEBE氏もブログを始めたみたいなのでみなさん、チェックするべし!!!HASEBE氏の最新情報モロモロが見れますぞ!


ココから↓↓↓

TAIL OF OLD NICK DJ HASEBE OFFICIAL BLOG





では、週末を盛り上げてた皆様に最大のリスペクトを込めつつ今日は早めに寝るフィス。
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-21 00:40 | ラテ

パ、パ、パ、パ、パーレー☆

雨降っても宜保愛子。




その光景をフッと思い描いてみてください。夜中帰り道、街でバッタリこんな状況にハチあってしまった日には、オシッコがチビります。

むしろチビるじゃすまないかもしれません。全快です。蛇口破壊です。じゃこうねずみです。

This is ホラーです。My name is ラテです。


にしても雨って嫌ですよね〜。やっぱり外に遊びに行くモチベーションが30%はダウンしますよ。休日に限って雨って多い気がするのはボクだけでしょうか?

もしここがゴビ砂漠のど真ん中で雨が降った日には「雨よ、アーメン!」と低学年レベルのダジャレだって声を大にして言えるっ!それにノって来た地元人がさながらホラームービーのように気持ち悪い動きをカクカク666し出したら、それはオーメンじゃっ!てツッこむほど臨機応変に頭だって回転するさ!

そこですかさずラモス瑠偉がコテを片手に「ストレートにナラナイヨ!」って言ったら「ちぢれ麺かっ!」or「米沢かっ!」ていうくだらな過ぎる永遠ループを乗り切ることだってさえできる。

ただここは地球が何時何分何十秒だろうがジャパンなので雨が降った一日は、ぼぉーっと過ごしてるとあっという間に言い訳な一日で終わってしまう。

ので昼過ぎに洗車をしました。夕方前から雨が降るというのは分かっていましたが予報は未定じゃ!バリに立ち向かいました。

半分ぐらいゴシゴシしたとこでポツとおでこにヒッツ。瞬く間にポツポツ。ポツポツポツとおでこにヒッツ、ヒッツ、ヒッツ。

おかげで頑固な泡をいちいち流さなくてよかったです(_´Д`)ノ

と損なさえない1日で床につくのは、床ずれ起こして背中からヨーグルトきのこが生えてきそうで本当に素敵男子ではないのでマイメン、キムと2つのパーティーにおじゃましました!



まずは「BRITISH UNDERGROUND」@渋谷the ruby room。

a0095069_21514081.jpg


5月第3土曜日から始まるNEW PARTY「JESTURE」@渋谷スタジオにも参加するWSZ80氏のパーティー!

相変わらず外人率高し!!

左からチヒロちゃん、WSZ80氏、オーガナイザーのダニエル氏、ほぼ8対2分けのUKぶってるキム。
a0095069_21475857.jpg


ここではビートルズをこよなく愛すキムは、永遠とボクにクラブ内で流れるビートルズのPVについて熱く語ってました。

今度から留守番電話にお願いします。



そしてボクの大好きなuffie嬢もしっかり流してくれた戦闘準備万端でPLAY中のWSZ80氏。
a0095069_21532712.jpg


ボクがご機嫌でいると横からまたしてもキムが「uffieってよく見ると鼻の下に産毛がね、、、、産毛がさ、、、」ってうるさいんです。ムリクソン!!yelleでもm.i.a.でもないんです!uffieが最高なんです!ちぇっ!!!

PLAY後、3人でパシャリ!
a0095069_21551411.jpg


ほんと人柄は、もちろんのことWSZ80氏のDJはかっこいいんです!素晴らしい兄貴です!!絶対一度聞いてみてください!


んでもって、短い時間しかいれませんでしたが来月の打ち合わせを早々にして次のパーティーへ!!



ご存知、申し訳ナイト@三宿WEB。
今回新たに(有)申し訳undergroundという名前で始まったパーティー。しかも日本語オンリー。

こちらはキムが仲良くしてもらってるDJ MONOBE氏が第1回目のゲストDJということで遊びに行ってきました!ちなみにovergroundという日もあるそうです。

undergroundと名売ってるだけあってどんだけ濃ゆい人が集まるんだ!!と胸ワクワクしてたのですが、入ってみるなり人、人、人です!!

ぜんぜんアングラなんかじゃねぇーーーー!!うひょーーーー!!ちなみにティガレックスばりのキメ顔をしてくれた方は社長業を営んでるそうです。昼と夜の顔ってやつね。。笑
a0095069_2251223.jpg


ちなみに店内に流れてたのはモーニング娘。のLIVE映像でした。

フロアーはというと、perfumeが流れるとドッカーーーん!YUKIちゃんが流れるとドカーーーっん!!!今日だけは日本人で良かったって心より思いました。言葉の壁って大きいのかも!とも思いました。

万を持してDJ MONOBE氏の登場!!!
a0095069_22104866.jpg


キムから巧い、巧いと聞いていましたが、やばかったです!ほんとに巧かったです!普段はTechnoをこよなく愛するDJ MONOBE氏ですが、当日はもちろん日本語オンリー。

ここでもドカーン、ドカーーーン!してました!!
a0095069_22125756.jpg


しかも写真じゃ分かりづらいですが、首もとに黒い線が見えますよね?

DJ MONOBE氏はヘッドフォンを使っていませんでした。もちろん何もしてないんじゃなくて、イヤホンなんです。初めてみました。ここでも時代はコンパクトか!!すごい時代です。

DJ MONOBE氏の次が歌丸氏ということでここでゲットオンダマイク。
a0095069_2218145.jpg


フロアー内のお客さんにDJ MONOBE氏を紹介。
「undergroundだからあまり人がいないと思ってたけど、パンパンじゃないですか!しかもゲストのMONOBEくんもメチャ巧いじゃないかっ!」と発すると大歓声ですよ!

さすがDJ MONOBE氏。がっちりロックしてました!!
a0095069_22182531.jpg


熱が冷める前にDJ MONOBE氏と記念にパシャリ!!社、社、社長。。。。か、顔が。。。デ、デンジャーっす。。。
a0095069_2220516.jpg


平日なのにたくさんが人がいて日本語オンリーで爆発寸前!日本も捨てたもんじゃないです!!



帰り際にキムに向かって「はぁ!!!????もう帰んのかよ!!ふざけんなよーーーー!!!」って酔っぱらいながら暴言を吐いていたあの素敵女子!!!

優勝っ!!!



では、また今夜これから会う人はまた後ほど!みなさん良い週末を過ごしてください。
ちなみに来週は木曜日、金曜日、土曜日とボクらが参加する素敵なパーティーが3連チャンでありますので詳細は後日!!!




ではまた!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆・゚・
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-18 22:53 | ラテ

20年前・・・

って子供じゃん!



あ、ラテっつ!!!




先日の@SONORAで行われたご存知『OLDSCHOOL NIGHT FEVER』がほんとヤバかった!

A.K.I.PRODUCTIONS氏(倫理B-BOY RECORDS)、DJ 神風YMO氏(Third Ear)、UJT氏(Industrial Omyanko & Magic) 、日本男児CREW 。

ただボォ然と歴史を感じてしまった!

SOUL MIXER S.D.I. 氏(ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS) がイエーイとみんなと握手してFDSTASKI氏が(HIPHOP最高会議、ラジカセ魔、蟹BASS)ノリノリでくるくる回ってみんなと肩組んで。

a0095069_3241297.jpg


A.K.I.PRODUCTIONS氏が独特の世界を作り、DJ 神風YMO氏がリアルオールドスクーラーのリアルオールドスクールをプレイし多々多々多々書ききれません!!!!

a0095069_3245334.jpg


これって絶対プレミアショットでしょ!?

a0095069_32599.jpg


20年前にやってた遊びを今も変わらずみんなが集まってこうやってDJしたりBREAK'INしたりラップしてエコー聞かせたりして遊んでる。

普段みんな謎の方ばかりだがこうやって集まるとウキウキはしゃいでる。

a0095069_3275787.jpg


誰かが踊り出せば時代や年齢、性別を超えて輪になって騒ぎ出す。やっぱりOLD IS NEW。

若い素敵女子もいいけど、人生を網羅してる素敵熟女も悪くない!

沢尻もいいが、竹下景子も悪くない!


ん!?・・・ちょっと違うな。

もとい。。

a0095069_3283963.jpg


みんなボクらぐらいの時はこんな風にしてたんだな。。って参加者なのに第3者にまわってしまった!

FDSTASKI氏は「レジェンドです!」って誰かを紹介してくれたりするけど、ボクからしたらFDSTASKI氏は、十分レジェンドだし、以前に大先輩イーモトロール氏が「あの人は生き方自体がB-BOYなんだよ。」って言っていたがやっぱりその通りだと思うし、S.D.I. 氏(写真拝借させていただきました!)は「スチャダラ大作戦でスクラッチしてたんですよね〜」「そうなんだよ〜」なんて軽々しく話してるが普通に考えるとそれだって十分過ぎるほどレジェンドだし・・・


とってもありきたりの言葉だけど、2008年4月12日は全国で一番六本木SONORA『OLD SCHOOL NIGHT FEVER』が濃い、濃過ぎるパーティーをしてたんじゃないかと思う。




そいえば、UJT氏のブログもやばかったです!!みんな見てみてください!!
UJT weblog






そしてこのパーティーの兄貴。ミスターオリジナル。ZEN-LA-ROCK 兄さんが先日行われた伝説の1st albumリリースパーティー@J's Bratの映像がな、な、ぬわんとD、D、DVDに!!!!!!

a0095069_3432765.jpg


a0095069_3411739.jpg


a0095069_3435365.jpg


詳しくはこちらで!!ちらっと見させてもらいましたがかなりヤバい内容です!海外のアーティストのLIVEを見てる感覚になりました!!!

「パーティーはまだまだ終わらないぜ!!!」コレ必須言葉です!!!!

マストバイでしょ〜ッッ!!!

http://www.zenlarock.com/


んでもって!!!


うに!!!!!
a0095069_3512284.jpg



じゃなくて自慢のロン毛をさっぱり!!!ハヤティー!!みんなご加護があるらしいのでスリスリしてやってください。

んでもって5月の第3土曜日から始まるNEW PARTY、NUT1-3 presents 『JESTURE』のフライヤーをHTMLってブランドのデザイナーでもあるREALEST春日井氏と制作中!!!詳細近日公開です!!!

a0095069_3535758.jpg


では、ぐっどないと!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-15 04:02 | ラテ

めんどくさい。。

めんどくさい。
めんどくさい。。
めんどくさい。。。
めんどくさい。。。。
めんどくさい。。。。。
めんどくさい。。。。。。
めんどくさい。。。。。。。
めんどくさい。。。。。。。。
めんどくさい。。。。。。。。。
めんどくさい。。。。。。。。。。

もう10回連呼して味噌。

ほれぇ、早くぅ。

ほれぇ~。


おっしゃぁ~、近くの99ショップで買い占めてやったわよぉ~。

ほれぇ~。

a0095069_525389.jpg


ええやろがぁ~。

ほれぇ~。

奥さん、ええやろがぁ~。

ほれぇ~。

奥さん、たまらんやろがぁ~。

ほれぇ~。

ほれぇ~。

ほれぇ~。
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-14 04:54 | キム

TONIGHT!!!!!

a0095069_0493177.jpg


今回びつくりのスペシャルゲスト陣です!!

A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)

オースク初参戦の
DJ 神風YMO(Third Ear)

はっきり言って激レアですYO!!!
この名前にピンときたらかなりの重傷DEF!!
のダブル社長に加え

さらにさらに
HIPHOP〜コミックカルチャーをリンクさせたHIPHOP無形重要文化財
UJT(Industrial Omyanko & Magic)

泣く子もウィンドミルを始めてしまう最強ブレイカー集団
日本男児CREW

お迎えしてディープでファットなパーチーをぶち上げます!
このエクスクルーシブな一夜をお見逃しなく。


もちろんレギュラー陣もガツンと春の一夜をロックしまっせ!

牧野雅己 


FDSTASKI(HIPHOP最高会議、ラジカセ魔、蟹BASS)
SOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS)

ANTON 

PECHI
MARO

(LIVE)

ZEN-LA-ROCK 
 DJ T.P.O.
WOODY  

NUT 1-3


@六本木SONORA 4/12(土)
22:00スタートDEF!!!!!

星条旗通り沿い(新国立美術館隣り)
東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル地下1階
Tel : 03-3475-1322
22:00 OPEN START!!!
http://www.sonorosa.com
2500YEN 1DRINK
with FLYER 2000YEN 1DRINK


http://oldschool.vox.com/
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-12 00:49 | nut1-3

週末

森三中だったら誰がいい?って質問をしたら、冷静に「…なんでそこなの?」て問い返したボクの友人。

正解っ!

a0095069_20544670.jpg


確実に伊東美咲の方が素敵女子なのに何故か柳原可奈子をもしかしたら素敵女子グループかも!?


a0095069_2055181.jpg


a0095069_20554823.jpg



って思ってしまう男の心境を三日三晩飲まず食わずに自問自答し続けるラテです。



いやはや週末っす!みなさんはどんな過ごし方をしてますか?

大好きな人と「あと1日しかいっしょにいれないよ~(;_;)」なんてスウィートな時間を過ごすもよし!

一週間積もり積もったストレスを発散すべく「今夜は無礼講じゃー!」なんて微妙な死語を使い飲み明かすもよし!

週末オンリーB-GIRLをたぶらかせて「この音ヤバくな~いっ!?」なんて言ってフロアーにあえていっしょに飛び込んでくのもよし!

移動中は兎も角、家に帰ってまでPSPは、なぁ~なんて思ってたのは遠い昔。「今週だけスペシャルウィーク☆」とか勝手に理由付けてモンスターハンターGを家にこもって朝までやり続けるのもよし!

みなさんそれぞれ素敵なウィークエンドを過ごしていることでしょう!

東京はどこもかしこも濃ゆいパーティーばかり!ズッポシっ!!!

さてさて昨日はcopa salvo presents チカラテン@代官山SALOONのパーティーにタッチ氏とその仲間たちといっしょにお邪魔してきました!

先日8ronix氏のマスターリング日記にも登場した現コパ・サルーヴォのベーシストでもあるSHIBUI氏の応援をしに行った次第です!

入口付近にいきなりベロベロ状態のSHIBUI氏が登場!
もちろん中はバッチリ素敵男子と素敵女子に溢れかえってました!

たまたま出くわしたご存知NAMA-ROY氏とdoaratのショータ君と何故かメキシコの話で盛り上がり最後はいっしょにメキシコに行こうということで話はまとまり乾杯っ!

NAMA-ROY氏の熱いテキーラトークの最中、DJタイムから生音に変わったと思ったら大爆発っ!!!かっちょい演奏が聞こえてくるではないですか!!っーーっ!!!

助っ人にSOIL&"PIMP"SESSIONSのサックスプレイヤー元春氏参加ということで勿論言うまでもなく東京パーティーピーポーは完全フロアーロックされたわけです!

ジャストフィットのデニムジャケットを着飾りうねる低音を弾き出すSHIBUI氏を見て相方でもあるタッチ氏は「やべーっ!やべーっ!」の連呼!

オサレブレイクビーツユニットをタッチ氏と組んでる渋井氏がライブの最後に紹介されると相方のタッチ氏は、ぶち上がり満身の笑みを横で浮かべてたのが一番印象的でした!


ライブ後の渋井氏とタッチ氏クルーでパシャリっ!
ちょっと暗いですが左からタッチ氏、鈴木氏、SHIBUI氏、とその友達。
a0095069_2127365.jpg


タッチ氏とTRIDENT氏
a0095069_2131566.jpg


ちなみにここにいるタッチ氏、TRIDENT氏、鈴木氏、そしてDJ SHUN氏(Temple ATS/T-SKRABBLE DJ'S)などが加わっては今月からの毎月第四土曜日デイタイムに下北沢wedgeにて始まる新しいパーティー『POST』のメンバー。もちろん僕らナットもHOST MCとして参加いたします!是非遊びきてください!

話は戻って、直後「ファンなんです~(≧ε≦)」て言う素敵女子にデレデレのSHIBUI氏。イケズ~っ!

頑張ってる人を見るとその熱が伝わってきて自分もより頑張ろうって気になります!

いつもの「恥ずかしいよ~」って言ってるSHIBUI氏とはうって変わって演者となってる本人は男汁120%でかっちょよかったっす!!!!




ではでは今夜も夜の街へ繰り出したいと思います!
今夜これから会う人は後ほどっ!

ジュワッチっ(°▽°)
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-05 21:53 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧