<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽかぽか

ちわっす!
ナチュラル&ビューティー&ラテです。

森林浴に来ました。
なんの気なしにホヘ~っと陽の光を素直に浴びると意外と気持よかったりします。


見えづらいけど奥にお寺とビルが並んで新旧織り交ぜ和洋折衷。
a0095069_1574099.jpg



木漏れ日がとっても気持いい森林浴。
a0095069_1581382.jpg


ipodにヘッドフォンをセットインし、てくてく歩きながら先日のブロックヘッドで8ronix氏の特別に配布していたお客さん用のノベルティMIX CDをこっそり頂いたのでそれを聞きながらヤベェ、ヤベェと独り言を言っては、いつものようにくだらない妄想をしたり、普段気にしていることをぼぉ~っと改めて考え直したりしていると時間って実はゆっくり流れているんだなって思い出したりします。

とっても楽しいです。

昼間の公園は家族連れやカップルなどが多くとっても爽やか。
夜になるとなぜあんなに危険な場所になるのかな。



そろそろ梅雨です。梅雨が過ぎればもうすぐ夏が来ますね。

最近よく考えるのですが、みなさんは、自分にとって1番大事なものってなんですか?




ほじゃ、ほじゃっ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-27 15:15 | ラテ

フレッシュ!!!

ちゃす!今日は天気いいっす!ラテっす!

天気が良ければ何でも・・・はっ!?!?

春というか夏みたいに天気がいいとやっぱり海行きたーい!
なんて思うわけでただ泳げないボクは膝下 or ちょい膝上まで
浸かれば満足する体質でゴザイマス。

さて先日のブロックヘッド@オルガンバーも楽しかったです!
ということで忘れぬうちに鮮度が落ちる前に写真をササっとUPして
いきたいと思います!

April Setこと鈴木雅尭氏と最高のPLAYをかました8ronix氏とマジックタッチ氏
a0095069_1248999.jpg



三木氏のPLAY中のハヤティーのナイスフェイスにBIG UP
a0095069_12482524.jpg


すかさずボクらナットもマイクで応戦!
a0095069_12483825.jpg


LARK氏もちろんバッチし健在っ!
a0095069_12485772.jpg


豪華ショット!8ronix氏、タッチ氏、三木氏、エムラスタ氏 from ROMANCREW
ぬぽ!エムラスタ氏の手には8ronix氏の発売待ち遠しいbop cityが!!!
a0095069_12493049.jpg


エムラスタ氏で思い出したけど、今はやってるか分からないけど昔、新宿でやってるSSWSってのにボクらも出たときがあったな~。そのとき出てたのがエムラスタ氏やステルスのcrime6氏。今考えると濃ゆい人がいたな。

思い出は犬も食わぬというので。。いや、それは夫婦喧嘩か!

いや~とにかくブロックヘッド楽しかったですなー!

てか、みんな飲みすぎじゃないの!?ってぐらい飲むから若干ボクは引きました。
キムを筆頭に。。笑 

まあ、冗談はさておきブロックヘッドもかれこれ2年ぐらい経ちますがとってもいい雰囲気のパーティーになってきたなってホント思います。

なんか1つになってるってかなんというかかんというか。

タッチ氏とはいつも、がんばらなくてはな!って話をしますが有言実行とはこのことだ!と言わんばかりにこの男はしっかり何かを発信しようと目に見えてわかるぐらい動く、動く!

itune配信やどこかでリリース作品を取り上げられ、もちろん作品が素晴らしいのは当然なのだがこのタッチ氏の動きっぷりがなければ始まらないわけで!

まさにBIG UPでしょう!

良い刺激をいつも受けます!

ぬぬぬ、負けてられん!!

人望のある人って男から見てもカッコいいんすよ~!それだけのことをしっかりやってるからね!
やっぱ男たるべき者は口ばっかりじゃイカン!!ってね!

その男の中の男、マジックタッチ氏もついにブログへ参戦!
人柄がめっちゃ出てて楽しいので皆さんチェッキ!

↓↓↓


http://ameblo.jp/blockheadrecords/
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-26 12:57 | ラテ

カイ君が逃げたっ!!!

どうも、闘いを終え汗だくとなり舞い戻ったラテです。

というのは、ボクんちにはカワイイ、カワイイ、カイ君という甲斐犬がいます。
もちろん名前は甲斐犬のカイというところから付けました。

普段はとってもカワイくてヨシヨシってなるのですが、これがまた猟犬ってことで非常に凶暴で賢い頭脳を持ち合わせています。

過去に逃亡歴は、数知れず。。まあ、そんなことがあっても「カ〜イく〜ん!!おいで〜!」なんて言えばすかさずひょこっと戻って来たりしてました。

ただ、今日というか、つい2時間ほど前に昨日の寝不足でうつらうつらしてると母ちゃんが「カイ君が逃げたっ!!!」と揺すり、ボクの素敵な時間を邪魔するじゃありませんか!!

はは〜ん。。まあ、そのうち戻ってくるだろうと軽く思っていました。

ただ今回はカイが脱走をしたのを発見したのが隣りの家の人だったのでこれは、マズイと思いすかさず外に出てカイを探すことにしました。

急いで、パンツ一丁のボクはささっと外行きのパジャマに着替え、外に出ました。

すると外は夜10時にも関わらず、近所の叔母さま達が何か話してる模様。

うわぁ〜、、気まずぅ〜・・・と思いつつ慢心の笑みで「すみませ〜ん!迷惑かけます!!」と声をかけると「カイくんが逃げちゃってるのよ。。暗いから全然見えないわ。。」と。

ふむふむ、と聞きつつも普段、夜になるとフラフラして土日は休まず意味もなく平日に休んでるボクは、おそらく近所の人からは今時の若い者はね〜。。の代表みたいなもんであって。。ということは、無論近所の交流ってものは、皆無であって、実はこの人たちボクがここに越して来て2年以上経つが初めましてじゃん。。とか思いつつ慌てていつものように口笛ピーピー、「カイく〜ん!!」と叫ぶも・・・・・反応なし。

むしろ影形すら見えやしない。。遠くでは近所の犬がワンワンと鳴けばあっちかそっちかとあたふたあたふた。

まいったなぁ〜と頭を掻いて困っていたらこんな近所にこんな素敵女子がいたとは!?!?と言わんばかりの子が自転車に乗って探してくれてる。

すかさず、ボクはマイチャリを出動!

「ボクはあっちの方を探します!」なんて言ってもいくら外行き用のパジャマだからといっても何もカッコつかないな、ちぇっ!。。とか思いつつ全速力で発進させた。

しばらく口笛ピーピー吹きながら走っているとフッと気付いた。
首輪も綱も持たないボクは、只今何をしていらっしゃるのでしょう。。

夜の散歩?さてはジュース買いにちょっとそこまで?もしくは、星を探しに?

これじゃ、何も知らん人から見たらただの夜中に口笛ピーピー吹くちょっとしたご機嫌な人じゃないか!!

まあ、いいや。どうせ、夜で顔も見えないし、どなたかすら分からんし。

さっさと見つけて抱っこして連れて帰ろうと思い、さぁ〜っと夜の春風を感じながらマイチャリ ナイトクルージングは、当然のように何の意味のないご近所徘徊で終わった。

まいったな〜。。手がかりなしかよ〜と思いながら戻るとご近所の叔母さま達は

「いた?」

「暗くて何も見えないです。。」

「そうよね〜。しばらく遊んだら疲れて戻ってくるわね!」

と優しい言葉をボクにかけ各々家に戻っていった。

動物愛護団体ラテ部で通ってるボクは、心配になりこのまま朝まで放って置く訳にはいかんよなぁ〜と思い、さっき途中で購入した缶コーヒー片手に夜風がとても気持ちよかったのでしばらくフラフラ探すことにした。

しばらくぼぉ〜っと歩いてると、、すぐそばでカサカサっと黒い物陰が!!!!!

「カイっ!!!!」とボクは叫んだ。

カサカサが止まった!!

やはりカイだ!!

ボクは、もう一度、さっきより声を張って「カイっっっ!!!」と叫んだ!

カイは何食わぬ顔してこっちを見る。

ボクはそぉ〜っと近寄る。

カイはそぉ〜っと離れる。

ボクはお前なんか相手してないぞ!って顔してさりげなく近寄る。

カイはお前なんか本当に相手してないぞ!って顔してこっちを見もせず離れる。

・・・・いちお飼い主だよな?って自問自答したが普段、散歩係でもなくご飯係でもなく、気が向いた時にだけヨシヨシとするボクは当然の報いだ。

目の前で草と戯れてるカイがいるし早く寝たいし、、、気が焦るばかり。。。

近寄っては、離れられ、裏声使ってまで「カイく〜ん♪」と読んでも反応なし。

「もう知らないからな!!怒」って罵倒しても反応なし。

しばらく完全片想いの駆け引きをしていると、サァっとカイの体が宙に浮いた。

おっ!!!

するとビギー・スモールことBIG MAMA隣りの家のおばちゃんがなんとカイを抱っこした!!!

BIG MAMAは「あら〜カイくん!どこまでお出掛けしてたのぉ〜♪」
と優しい声をかける。

さすが!!あっぱれ。。

「いやね、カイ!って声が聞こえたから戻ってきたかなって思って来てみたのよぅ!」と。

カイは、誰よりもその隣りのおばちゃんには、なついている。





なぜならこのおばちゃんはボクんちが留守の日にカイをこっそり散歩に連れて行ってるからだ。

ボクはある日、見てしまったんだ。休日の昼過ぎに眠い目を擦ってベランダに出て、ふぁ〜って伸びをしていると楽しいそうにハシャギながら猫なで声で「カイくぅ〜ん、散歩の時間だよぉ〜♪♪」って散歩に出掛けるおばちゃんとピョンピョン跳ねるカイの姿を。。。。。




でも今日は何も言えない。。ただ、どうもありがとうとしか言えない。



a0095069_193910.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-05-24 01:05 | ラテ

ヤバイことにナットるがな!!

今日は我らがマジックタッチ氏率いるぱーてーっス!!
金輪際皆で楽しまなキャン。
キャン。

キャ、キャン。

a0095069_2502613.jpg



●『8ronix × BLOCKHEAD RECORDS - Special対談』


●『iTunesも開始』


↑↑↑↑↑↑
是非、皆様チェキどせっ!!!!

●20枚限定で8ronixのfor blockheadな限定ミックスcd配布するみたいでせっ!!!



明日は8ronix氏!!!!!!
リリパです♪


BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ ORGAN BAR

●- 8ronix 1st Single Release Party -
-- Special Guest Dj--
8ronix(bullupen.lab)
三木祐司(TAILGATE / ZZ Pro. / T-SKRABBLE DJ'S)

-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
-- Host Mc --
NUT1-3
-- Art DIRECTION--
saru_grafix


むちゃかっこええキラーチューンっスよ、是非皆さん!!

耳にするべし!!!!!

ではしーやー。。。。
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-22 02:50 | nut1-3

テキーラ♪

をやっぱ。

ビンで

ラッパしちゃ

だめっス。


奥さん。


ラテの言う通り

JESTUREと

いう空間に

皆忙しい中

駆けつけて着てくれた。

皆さんが

ワールドシリーズ

優勝っス!!!!!!!!!!!



とんだ、バージンに傷つき。
また来月も
JESTURE
ヨロっ!!

今週はブロックヘッドです。
8ronix氏リリパです♪

こちらも
完全ヨロっ!!


このギターは父が中学の時に興味を示したボクにいきなり楽器屋に連れ行かされて。
欲しいなんて一言も発っしなかったんだけど。
コイツがキッカケでたぶん火がついたんだと思います。
雨の日は色々、考えます。
ビール片手に雨のひんやりした空気に意外と冷静です。
雨の日は色々、考えます。
ふと部屋の隅に置いてあるギターを見て
色々、考えます。
考えます。

酒飲みの親父に対して実家いた頃。
「あれには、絶対なりたくねー。」
毎日思っていたけど。

残念です。

考えられません。

DNAです。

来月は父の日っス。

お疲れっス。

a0095069_221245.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-05-20 02:21 | キム

JESTURE

みんな優勝っーーーーー!!!!!

昨晩は、そんな風に思えるぐらい楽しかったです!!

まったくお酒が抜ける気配を感じないラテっす。

出演者の方々、来ていただいたみなさん、本当にありがとうございました!
ボクらのやりたいこと、目指している形、伝えたい雰囲気がしっかり伝わった気がします!

最高なパーティーでした!!まだまだ至らない点はたくさんあったと思いますが、
大きな可能性を感じました。

朝方に始まったみんなでのback to back。
当日多忙にも関わらず、駆けつけてくれて急遽ナイスプレイをかましてくれた8ronix氏、Mr.comicstoreことkatsutoshi Nagai a.k.a DJ Theme park氏。
僕らの大事な兄貴、克哉氏、Mr.Bootbeatこと神谷氏。キムの師匠、MONOBE氏クルー。あげるとキリがないですがありがとうございました!!!!

WSZ80氏は皆もうなずくUK直送、バッチりフロアーロック!!マジックタッチ氏は当日新宿OTOでゲストプレイの中、すぐに戻ってきてくれて「ど太いイナタイMIX」をバッチしかましてくれればお客さんは揺れる、揺れる!これは、2人とも優勝だな!と思いつつ、何よりもびっくりしたのがマイメン、ハヤティーのDJプレイ。
いつもとまったく違う感じで当たり前かもしれないけど自分の大好きな曲を流してるってのがすごく感じ取れて横に付きつつとっても楽しめました!なんなら、今日はハヤティーが優勝か?ってぐらい思いました。

・・・・いや、やっぱりあの空間を作ったみんなが優勝っす!!

来月から個人的にとっても気になる、とってもキュートな自称「レコードビッチ(笑)」ここまで言えば分かる人はわかるでしょ?そんな素敵なDJが是非参加したいと言ってもらえたのでより一層楽しくなる予感がします!

昨晩来れなかった方は是非来月、来てみてください!


ただ、、、朝9時まで帰らず飲み続ける素敵女子、素敵男子がいるってのはどうかと思います。笑

自分で言うのもどうかと思いますが、ボク、ナット好きっす笑。いい仲間です!

来週はブロックヘッドもあります!是非みなさん、お見逃しなく!!!!



PS:すみません。バタバタしてしまって写真を撮るのすっかり忘れてので葵ちゃんからの頂き物。

a0095069_12254935.jpg
a0095069_1226535.jpg
a0095069_12261376.jpg
a0095069_12262261.jpg
a0095069_12263052.jpg
a0095069_12263842.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-05-18 11:51 | ラテ

上野 コンシャス TOKYO。



って言うとオサレっぽいです。

ところで「スジャータ♪スジャータ♪」ってラジオのCMを誰もが一度は耳にしたことあると思いますが何の会社のCMなのでしょうか?

あ、ラテマキシム フォーシズン TOKYOです。

突然ですが、ボクのお昼ご飯というと、毎日お弁当を食べてる訳ですが今日はお弁当梨元勝だったので上野にあるお気に入りのラーメン屋「珍々軒」でタンメンを食べました。デラ美味いです。好っ!!!!って感じです。

ラーメン屋といえばロンバケフリークのボクらにも馴染み深い、かの有名な「萬金」。

ラーメン屋のネーミングはどうして珍○○とか萬○○とかよく聞きますが珍や萬というのは、なんか意味があるのですかね?どうして珍って2回なんだろう。。??

日本でいう金子やら佐藤やら外人だとボブやらジェームスやらナンシーみたいなノリなのでしょうか?

誰か知ってる人いたら教えてケロッピ!



さて、ここは「上野+珍々軒=外で食べるスタイル」で通っている為、冬となるとモーレツ寒い中、鼻水垂らしながら、サラリーマンや熟女、時に素敵女子などと片寄せあって、かっ食らうわけです。

ただ、今は春真っ盛りなので外でかっ食らっても気温が心地良く感じたりもします。

そんな中、たまたま隣に座ってきた左利きのサラリーマンと右利きのボクは手の置き所ポジション争いに負けじと奮起してつつ、「ちぇっ!隣りがオマエじゃなくて素敵女子だったら・・・


コツっ!


ボク、ラテ(以下、ラ):あ、すみません。。

素敵女子E子(以下、E):いえ、いいですよ☆気になさらないでください、ウフっ♪

ラ:あ、あなたもタンメンですか?

E:はい♪おいしいですよね☆ここのタンメン♪お好きなんですか?

ラ:だ、大好きです!!

E:私も大好きなんです(照)ポッ☆☆よく来られるんですか?珍々軒♪

ラ:ち、ちん??あ、ここですか?はい、たまに来ます!

E:じゃあ私、今日から通ってもいいですか?(照照)ポッ☆☆☆

ラ:あ、はいっ!!ボクはたまにじゃなくて毎日来ますっ!!!!!



なんて偶然に恋が始まったのに・・・」とか勝手に腑に落ちない現実と闘っていると、どこからともなく・・・。



「…ほいさ。」

ん?

「…ほいさ、ほいさ。」

んんっ?

「ほいさ、ほいさ、ほいさ!」

な、なんだ?だんだん声が大になって近づいてくるじゃありませんか!!!

気付けば…。


「ほいさ、ほいさ、ほいさ、ほいさ、ほいさ…×500!!!!!!」

大群衆です。

そう、お神輿です!

a0095069_21534598.jpg


上野は何かあるとというか何かにこじつけて祭りをします。

a0095069_2154954.jpg


ザ下町 アクティブだねTOKYOです。さすが江戸っ子の集まりです。

明るくて笑顔の素敵なあの子は、ボクの憧れ。活発なあの子はクラスの中心的存在。引っ込み思案のボクはいつも見てるだけ。みんなの前では人気者で明るい子だけど、いざ家に帰って一人になると実は、ネガティブなのよ。そんな私も見てよTOKYOです。

a0095069_215371.jpg


決して目の前のおじさんがビール片手に大画面プラズマテレビを見ているわけではありません。

また壁に掛かった絵画でもありません。ラーメンを食べながらお神輿も見れちゃう。

そんな街が他にあるでしょうか?

しかもそれが頻繁に。温かい街です。

是非、みなさん。

恵比寿、代官山、青山とオサレな街もいいですが、上野の活気あるパワーのある街でフルーツ片手に「普段そんな雰囲気はまったくないのにそんな意外な一面もあるの?‥‥‥親近感わいちゃうっ☆(* ̄∇ ̄*)」的なアメ横探索、素敵女子を演じてみてはいかがでしょうか?

a0095069_2238668.jpg








あ、話は変わって最近マグ収集を始めたのですが、とってもチャーミングぅ〜なのでアップしておきます!


a0095069_221487.jpg

一番左はたぶんフェデラル社のマグ。あとの2つはfire kingのアドマグとプリントマグ。
ここ最近のボクの頭の中は、マグ、マグ、マグでいっぱいです。あ〜。。。
マグマグマグマグマグマグマグマグマグマグ。

誰か詳しい人、色々教えてくだされ〜!



あ、忘れてならぬ、今週です!!ボクらナット1−3主催のパーティー!!!こんな具合になりました!
ボクらの大好きなDJ、大好きな仲間、大好きな兄貴が集まりました。楽しくならないわけがありません!!是非っ!是非!街中にばらまかれてるので是非チェックしてみてくだされ!
もちろん遊びに来てください!!!

a0095069_2217944.jpg

a0095069_221730100.jpg


【JESTURE】

□毎月第3土曜日 2008/05/17(sat)
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~5:00
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

□DJ
WSZ80(reclash)http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseactionfiltered=user.viewprofile&friendid=1000787665
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)http://www.blockheadrecords.net/
市瀬勝文(侍舞裸流樽)
Hayatee(nut1-3)
吉田アゲコ(Tequila.Pro)
村松葵

□HOST MC
ラテ(nut1-3)
キム(nut1-3)
http://nut123.exblog.jp/

□帽子屋
CHIRORIN
http://plaza.rakuten.co.jp/ppcome/diaryall


またJESTUREの次の週の木曜日、恒例のブロックヘッドは既に各方面で引っ張りだこのマストバイ決定!「Bop City / Funny Blues feat. Bumble Bee」8ronix氏のリリパ&スペシャルゲスト三木祐司氏だし、今月も楽しいこといっぱいです!来月にはレコーディングも始まります。もう楽しいこといっぱお。



ではでは、またねーー!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-11 22:48 | ラテ

BACK TO DA BASIC!!!!!!

船場吉兆チェキラッチョー
おかみさん再利用はヤヴァイBEATSだけだぜ!!!

ブギダウン・ブロンクスの一角から始まった既存のフォームに縛られない人生の楽しみ方
・・・なんて話は置いといてっ とにかく楽しいパーティーでDEF!!

今月はスペシャルゲストに
LARK CHILLOUT (A.Y.B.FORCE)
A.K.I.PRODUCTIONS(倫理B-BOY RECORDS)
日本男児CREW
をお迎えしてファットにぶちあげまっす!

何が起こるかわかりませんYO!!!!
乞うご期待!

a0095069_1449185.jpg


☆☆☆ 5/10(土)OL' SKOOL NITE FEVER ☆☆☆ 
@六本木SONORA
星条旗通り沿い(新国立美術館隣り)
東京都港区六本木7-5-11 カサグランデミワビル地下1階
Tel : 03-3475-1322
22:00 OPEN START!!!
http://www.sonorosa.com
2500YEN 1DRINK
with FLYER 2000YEN 1DRINK
(フライヤーこちらからDLできます!http://oldschool.vox.com/library/photo/6a00ccff8497ad985d00e398a5cdd50001.html)


(オースクレギュラー)
牧野雅己
FDSTASKI(HIPHOP最高会議、ラジカセ魔、蟹BASS)
SOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS)
ANTON 

PECHI
(LIVE)

WOODY  
NUT 1-3

& MORE B-BOYS.B-GIRLS!!!!!

デフ屋 2008ROCKでHOUSE

ImI よろCHICのGOODTIMES!!!!!!!  ImI

関連URL
http://oldschool.vox.com/  (OL'SKOOL NITE FEVER web)
http://www7a.biglobe.ne.jp/~salsa_smurph/index.html (モバイル版オースクWeb)
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-10 14:49 | nut1-3

5月病

もう

いっその事

人間やめて

コノ‥。

iPodに

なりたいです。。


a0095069_18435682.jpg



‥バッチ、ナイスポジショニング。
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-08 18:44 | キム

罰として!!

ご飯抜きっ!!!!!

なんちゃって。。


ボクはどうやらKASHIYUKAが一番フェイバリットの模様でございまシュールルル。


【dancing clock】
a0095069_322858.jpg



「明日もいい日になるといいね!!」


‥萌。
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-07 03:27 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧