<   2008年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日はなんだか

ちょいとHAPPYな気分だったりします。

ラテ氏が男爵ことラテマキシム・ルイ53世だなんて初めて知りました。(前回ブログ参照)
歴史の教科書に載ってたような気もする。

‥うん。

ハヤティに兄弟がいるだなんて。。(MAGIC☆TOUCH氏・アメブロ)
わかる気がする。

‥うん。

まだまだ仲間達の知らないことが多すぎる!!


毎回ラテ氏の登場パターンを楽しみにブログを拝見していたら自分がサボってることに気がつきました。

だろ??

いつの間にかここ連日に酔っ払いながらもしかとカメラに収めてたり、etc。。あるのでdropしておきます。


【うぇ~い その01】
a0095069_41384.jpg

少年が我が家にドラゴンボールを読みにきます。
ちなみに少年はすぐ他界するヤムチャに腹を立ててましたw

【うぇ~い その02】
a0095069_482327.jpg

ウチのボスはKOOLっス

【うぇ~い その03】
a0095069_493484.jpg

Jesture美女3人。お疲れっス

【うぇ~い その04】
a0095069_4104998.jpg

キヨピーちょい隠れ具合の方が谷村新司ってバレないよw

【うぇ~い その05】
a0095069_4124914.jpg

a0095069_413780.jpg

a0095069_4131569.jpg

a0095069_413224.jpg

a0095069_4133014.jpg

こないだ富ヶ谷で小1時間ほど停電がありました。
1500世帯ほどの被害って言ってったけな。
にせよ、一大事にこの狭い通りに夏祭りレベルに溢れる人!!人!!人!!
どこに潜んでいたオマエ達っ!!
この小規模でこんだけ混乱を招くのだから東京に大地震きたらエライこっちゃ。。
と思ったらゾクゾクしました。

けど

中には暗いコンビニで立ち読みを続行している強者も目撃しました。

停電の中携帯片手に商店街軽やかにカメラに収めようと走り回るボクもいました。

【うぇ~い その06】
a0095069_4215519.jpg

旬です。

【うぇ~い その07】
a0095069_4231431.jpg

トモダチが帰省したんだってさ。
最近ボクはホームシックです。(極秘)

【うぇ~い その08】
a0095069_4244031.jpg

a0095069_4245520.jpg

つい何日か前、大好きなバカデカイ公園に行ってきました。
ザワワ。ザワワ。ザワワ。ザワワ。
勢いのある瞬発的な突風が木の葉一枚、一枚をまんべんなく揺らす音が心地良いっス。
春前行った以来だからすっかり表情は夏直前モード。
黙ってても変化ある四季折々な場所なわけです。
ドコからかガキんちょ達のはしゃく声が響いていたり、高校生カップルが青春してたり。
おばちゃんの陽気そうな世間話、オシリをプリプリしてとぽとぽと歩く小犬。
ウォーキングして汗をかくセクシーなキレイなお姉さん。
背を後ろ向きにウォーキングして汗をかくオッサン。

えっ??

背を後ろ向き??

逆走??

ともアレ、久しぶりにゆっくりした時間を満喫できました♪

【うぇ~い その09】
a0095069_435967.jpg

あっ

今、小学校で算数の時間が問題になってるんだってさww




梅雨は嫌いだけど
雨上がりの匂いは大好きス。。

ほいじゃ。
お後がよろしいようで~
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-30 04:40 | キム

blockhead/侍舞裸流樽/髭男爵

ルネッサンーーーーーーーースっ!!!!!!

侍舞裸流樽と髭男爵が交わると時代が変わる気がする。



ハハハハハ。改めまして庶民の皆様、御機嫌よう!我輩がナット1-3のラテ男爵ことラテマキシム・ルイ53世である!


いつからそんな偉くなったんかーーーーーーい!!
週末突入しっとたんかーーーーい!!!!!


パードゥン??

blockhead、侍舞裸流樽ともに皆様お疲れ様でした!

どちらも素敵なパーティー&お酒の摂取量が多過ぎて「どんだけ、世の中には酔っ払いがいるんじゃっ!!」って思ったほどでした!!笑

今回のブロックヘッドはWSZ80氏(reclash) &SUMIRE嬢(TELEPATIA!)をお招きしたパーティーだった訳ですが、タッチ氏言っていた通り「BLOCKHEAD×reclashのガチンコ対決」となりました!



まずは、もう説明不要でしょ?WSZ80氏&MYアイドル、Chihiroちゃん。
a0095069_2140036.jpg


HOST MCを務めるボクらナット1-3はもちろん!!こちらのreclashクルーをウェルカムするわけです!!!
a0095069_21424063.jpg
a0095069_21425283.jpg


フロアーに発見!タッチ氏、マイメン、キヨピー。
a0095069_21445652.jpg


タッチ氏とキヨピーの肌の色の違いに注目。

キヨピーは決して南国生まれということは、もちろんないわけで。それでいてフラッシュの加減というわけでもなく、東北美人のようにフレッシュ肌のきめ細やかさ、どうしてそんなの白いのぉ~♪というわけでもなく。。つまり単純に黒いのです!!!タッチ氏に言わせると黒い谷村新司。

ちなみにこれは、本人。似てるかも。
a0095069_21535299.jpg


紅一点!SUMIREちゃん。今宵もオルガンバーの肥えた耳を持つお客さんを納得させる濃ゆいプレイ!
a0095069_21555881.jpg


もちろん我らブロックヘッドの超兄貴!DJ LARK氏。自ら曲を流してフロアーでピョンピョンジャンプするスタイルも披露!!!そんなお茶目な一面もあります笑
a0095069_21587100.jpg


キヨピーの登場率が確実にハヤティーより多いのが疑問点だが、ハヤティー、キム、キヨピー。
a0095069_220437.jpg


キヨピーのファンクサインが若干アロハ~になりかけているのも軽さの成せる業!

そして酔っ払いども。笑 左からキヨピー、タッチ氏、Chihiroちゃん、くうちゃん、ハヤティーとその友達。
a0095069_221379.jpg



この笑顔で分かる通りとっても良いパーティーでした!ボクは潰れたお客さんの介護をするという役目だったので若干不完全燃焼気味ですが、それもれっきとしたパーティーの醍醐味っ!!!



ほんでもって翌日。

『studio 侍舞裸流樽』2周年。

こちらは恐れ多いTequila.Proこと克哉氏などの酒豪がいることが分かっていたので事前にウコンセットインし参戦!

ショットが飛び回る中、マイメン、キヨピーは鼻からうどんではなく、鼻からテキーラを出すという荒業を披露。みなさん今度見せてもらってください。笑
a0095069_2293842.jpg


酔っ払うとこうなる訳で。。。。前にも何度か見た事ある光景。笑
a0095069_22125893.jpg


そろそろ自己紹介欄とかに好きな食べ物は?ってあったらキムは「アゲコ」と書いてもいい気がする。

このポーズは流行ってるのかいな??
a0095069_2211114.jpg


ハヤティーだけバルタン星人に見えるのはボクだけでしょうか???

ヌワッシっ!もちろんサボっていた訳では、ありません!!!!


ブロックヘッドでもお馴染み下川耕平氏がセットすればボクらもマイクをセット。
a0095069_22121627.jpg


ノリが良すぎて困った!こいう大人のONとOFFの切り替えが素晴らしすぎる!!


終盤になると克哉氏がボトルをしっかりと握っていろんな人にテキーラをナイアガラの滝のような飲ませ方をしていたので確実に逃避。

みなさん克哉氏のナイアガラ飲みにはご注意あれ。(/ ̄▽ ̄)/

当日知り合った、KAZI 氏(Novel Factry)とナット。記念にパシャリ。
a0095069_22194953.jpg


KAZI 氏!是非何かやりましょう!!!



つーーわけで、若干慌て気味なので写真中心更新となってしまいましたがたくさん良い出会いがありました!!
みなさん、ほんとありがとうございました!!!!



丸二日間寝ていないという荒行の後なので今日はこの辺で・・・
では、、、、おやす・・・・と言う訳にはいきません!!!!今日は土曜日!!みなさん、そしてボクも良い週末を!!!



では、これから会う方は後ほど!!!!ピース!!!(*^▽^)V
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-28 22:39 | ラテ

今晩は、、、せぇ~のっ!

ギルガ~メ・・・・うそです。

昨晩ブロックヘッド@オルガンバーお疲れさまでした!昨晩のレポは今しばしお待ちあれ!

バッチし二日酔いによる吐き気と頭痛に解放されず本日一日がスタートしております!
フンフンっ!!なんのこっちゃ!!今晩も万全の体制で挑みたいと思ってる次第です!!!

お時間のある方は、ずぇひっっ!!!!

■『studio 侍舞裸流樽』2周年 ×『 Minors holiday cafe』
■6月27日:金曜日の23:30~

■DJ:
●Guest DJ's:
『minors holiday cafe』DJクルー
・南場秀樹
・下川耕平
・ハルキカナマ
・川西卓
・國府田典明

●DJ's:『studio 侍舞裸流樽(GIBRALTAR)』
・梶原千尋
・菅野克哉a.k.a.Tequila.Pro
・市瀬勝文
・MIYACHIN
・吉田アゲコ
・3SHOW
・村瀬不思議?

■Guest MC'&DJ's:『nut1-3』(From BLOCKHEAD)
・Hayatee(nut1-3)
・ラテ(nut1-3)
・キム(nut1-3)


■FOOD:
 K.I.K BROTHERS

■場所:
 渋谷の東急ハンズ前、
 レコードショップDMR、左隣の渋谷栄和ビル5F
 Cafe&Dinner STUDIOにて。
 チャージ/¥1,000-
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-27 11:54 | nut1-3

Jestureその後。

つゆだくだく。外はざあざあ。エモーショナルっ!!!!!


頭痛と吐き気から未だに解放されていないラテ マーガレットです。


いっちょぼーいっ!!!!!!

昨晩は、1ヶ月の中でとっても楽しみにしていたパーティーの1つ。ボクらナット1-3主催「Jesture」。

今月からSUMIREちゃんとGreen beatsが加入ってことでより一層楽しいパーティーになっちゃうんじゃないかと思っていたがやっぱり期待していた通り!!!!

マイメン、キヨピーも初Jestureってことでとても胸ワクワクしていたようでだいぶご機嫌が過ぎたよう。ご機嫌過ぎた理由は、知ってる人は知ってるでしょう?笑


始めにこのハッピー過ぎる空間を作ってくれたオサレ素敵女子とオサレ素敵男子!みなさんにBIG UPっ!!!!!

つまり一言で言うなら優勝ってこと。やっぱりこの言葉しか思いつきません!!!


とっととと。

今回はしっかりデジカメを持参したので写真かなり多めにアップ。PCで見ることをオススメします。


前回のJestureでは、キムと社長がボトルをしっかり独占していただいたおかげで不燃焼だった方がチラホラ笑。そんな酒飲み達の反省を踏まえ、キムは「今日は絶対みんなに飲ます!!!!」と意気込み有言実行、しっかりみんなにショットを配っていたのがオモローだった!

酒に飲まれ、酒と友達になれる学習する男、Mr.キムと社長。
a0095069_1235586.jpg


クラブ界隈ではすでに知名度高し。帽子屋さんクルー。CHIRORIN 。
a0095069_1324527.jpg


本日一番人気だったのは言うまでもないCHIRORIN リナちゃん。
a0095069_2593599.jpg


ボクらの超兄貴!!イチさん!!毎回違ったプレイを聞かせてくれる何か新しいことをしようって気持ちにBIG UPPPPP!!!!!「ナットのいるとこは、なぜか楽しいことが多い!」って言ってもらえたのが最大の褒め言葉!
a0095069_301460.jpg


キムとイチさん。わりぃー顔してるなぁ~キム。
a0095069_312654.jpg


ど渋プレイで大人を納得させたイマーーーーーーール嬢!!!
a0095069_321251.jpg


Mr.comicstoreことkatsutoshi Nagai a.k.a DJ Theme park氏とタッチ氏。
a0095069_1361232.jpg


忘れちゃならない来月のフライヤーを制作してくれたオイタマちゃん(左端)とその友達。
a0095069_139275.jpg


この子の作ってくれたフライヤーがコレ。
a0095069_143246.jpg


しかも裏面は出演者をイラストにしてくれた。
a0095069_1434090.jpg

こういうのって意外と嬉しいんだよな~!

ほんとかわいい!素敵過ぎる!!!世の中にフライヤーは無数にあるがこういう大事に取っておきたくなる気持ちにさせてくれるフライヤーって案外少ない。

タッチ氏からも「作品として完成されてる!」と圧巻の一言。

額に入れて飾っておきたい一枚。

DJの人たちに素朴に気になる事を5つの質問&アンサーとして記載されてるのでそちらも要チェキ。みなさん街で見かけたら是非ゲットしてください。

ほでもって素敵な絵を持ち込んでくれた素敵女子とボクらのアイドルchihiroちゃんと後ろで写っていることに気付いていないキヨピー。
a0095069_1485838.jpg


半ばにかけてボクも完全フラフラになってしまっていてデジカメを放置。

朝方、カメラを発見し再生していたらデータがパンパン。そんなやんちゃっぷりを発揮してくれたのもどうやらchihiroちゃん。
そんな日本一キュートな小悪魔スマイルを全国の素敵男子たちへプレゼント!!

まずは当日ジェスチャーの前に下北wedge「POST」でパシャリ。
a0095069_1521872.jpg


ジェスチャーにてちょっとずつほろ酔いし始めて「うふん♪酔ってきちゃったみたい。。」って一度は言われてみたい素敵セリフを言い出しそうな素敵女子2人。
a0095069_224055.jpg


そのセリフが聞きたくて「酔った?酔った?」としつこく聞いてくる素敵男子がいても否めない。

うん、うん。否めない愛、否め愛。否めYっ\(* ̄∇ ̄)/!!!

パーレーパーレーーー♪♪
a0095069_231480.jpg


へへへっ♪ラテざまーみろと言わんばかりの素敵笑顔。何をされても許しちゃいそうな笑顔。この笑顔は保存版でっせ!
a0095069_242711.jpg



おっ!Mr.ベーシスト、copa salvo渋井氏発見!!渋井旭氏名前の通り。渋いあきらな装い。、ブルックリン訛りで言うとシッボーーーイ!!!タッチ氏とその友達とカナちゃん。
a0095069_21016.jpg


先日行われたShibuya Lush 3rd ANNVERSARYとは違いとってもリラックス。リラックスし過ぎて飲みすぎたのでしょう。もちろん数時間後には。。。。

a0095069_21215.jpg


「目、目がーーーーー!!!by ムスカ」。。。出ちゃってますよ。。そして。。。。。。。。やっぱり。

a0095069_2123138.jpg



チーーーン。。笑

ニヒヒ。小悪魔スマイル!
a0095069_1533268.jpg



ほんでもって、素敵女子代表。ラララ、ロンドンガールDJ SUMIREちゃんとちゃっかりキム。
a0095069_216031.jpg


あーた、あれですよ、あーた。自称レコードビッチというだけあってほんと振り幅が広すぎる。
まるで海だよ。船が出るよーーーーー!( 」^0^)」
好きこそ物の上手なれってのは、この子に向けた言葉みたいなもんだね。

ほんでもって、Mr.横浜。横浜をロックの街にしようと進行中のDJ WSZ80氏。
a0095069_2263115.jpg


もうほんと説明不要。一度聞けば腰がカクカク。みんな踊る、踊る!ダンシングフラワーですよ!!キヨピーは東幹久ばりの笑顔で楽しさ表現!アロハを着てるのが本日ライブをしてくれたマイメン、カズピー。
a0095069_2302275.jpg


最上級の素敵女子が見せてくれたまぶしすぎる最高の笑顔!!!100万ドル!!!!人工的に作られた夜景よりこっちの方がよっぽどキレイで輝かしいっ!!
a0095069_3432750.jpg


WSZ80氏のプレイを初めて聞いた社長がボクの耳打ち際で「DJ ○○○よりぜんぜんWSZ80君の方がかっこいいよ!!!!!!」と興奮しながら危なすぎる発言!!笑 
a0095069_3244625.jpg

ここでは200%書けないので詳しいことは社長本人からどうぞ。笑

おっ!WSZ80氏の左手には世界初のポケットDJ機器。PACEMAKER。日本にはまだ数台しかないらしいですよ!それを使用できるってことは、、、みなさん言うまでもないでしょう~!
a0095069_2355996.jpg


そして我等がマジックタッチ氏。
a0095069_2403140.jpg


パーティー感満載のプレイ!しかも当たり前かもしれないけど夕方のプレイとはまったく違った選曲。超全力投球!!このサービス精神にBIG UPPPPPPP!!!!!

ほでもってマイメンハヤティー!どうやらキムと悪巧み中。
a0095069_242229.jpg


こんな素晴らしいDJの人達に囲まれてまだまだボクらも未熟だなと思うわけですが確実にハヤティー成長期!!!毎回カッコよくなってるのがズシズシ伝わってくる!やるぜ、ハヤティー!!あなたがNUT1-3のDJで良かったです!!!!
a0095069_2441232.jpg



と朝方。マイメン、キヨピーから熱い言葉をもらえた。

「ラテさん、おれ。今日人生で一番おもしろかったすよ。ほんと栄光でした。DJの人達は、みんなカッコイイし、しかもタッチさんがおれの大好きなNERDかけてくれてマジ感動しました。(前回ブログ参照)おれもDJ始めたいっす!みんなみたいにかっこよくなりたいっす!タッチさんに絶対御礼言っておいてください!!!」と真顔で言われた時はちょっぴりうるっときてしまった。。涙 

人のDJプレイを聞いてDJやりたい!とかって気持ちにさせることができるってのは、ほんと素晴らしいことだと思う!そうやって全力投球真剣勝負が人の心を動かすって分かった!その声が耳に入ってきただけで感無量っつ!!

ライブやらないの?って声を多々聞くので来月はボクらも全力投球真剣勝負でブチかまそうって思ってる次第です!!

みなさん、来月も乞うご期待!!!!!


追伸:スタジオのマイクが壊れていたため、急遽マイクを貸して頂いたオルガンバーにBIG UPPPPPPPPP!!!!!!!!!!

そして今週木曜日はさっきもチラッと触れたが「ブロックヘッド@オルガンバー」

スペシャルゲストにWSZ80 (reclash)、SUMIRE (TELEPATIA!)が登場!そして忘れちゃならない8ronix氏も今月から参戦!!絶対楽しい夜になるはず!!!! 期待してください!!!

[blockhead]
□毎月第4木曜日
□@渋谷Organ Bar
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F 03-5489-5460
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00~5:00

2008/06/26(THU)@ ORGAN BAR
open PM21:00

-Guest DJ-
■WSZ80 (reclash)
■SUMIRE (TELEPATIA!)

-blockhead DJ-
■LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
■sarudog(MU-STARS)
■MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
■下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
■8ronix(bullupen.lab)
■HAYATEE

-HOST MC-
■NUT1-3




では、いい加減寝る事にします。。あ、さっきハヤティーから連絡があり、9月にとっても楽しそうなお話が!!そちらもこの夏を熱くさせてくれる新しい何かが始まる予感!そちらも期待してください!

おやすみさって。
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-23 03:30 | ラテ

Jestureとcopasalvo

こんちーーー!ラテです。週末突入!!みなさまは今宵はいかがお過ごしで?


さて、たった今行って参りました!Shibuya Lush 3rd ANNVERSARYにcopa salvoのベーシストとして出演する笑顔もトークもそしてもちろん技術も超高校級、もとい超1級品の 渋井氏の応援に最近持ち前のマメさを武器に怒涛の勢いでブロガーと化しているタッチ氏、CHIHIROちゃん、マイメン、キヨピーと行って参りました!

良い演奏の前には良い飯をということでみんなで腹ごしらえ!


ONとOFF全快の渋井氏とCHIHIROちゃん。
a0095069_1492369.jpg


明日というか今晩のジェスチャーのことも知ってくれていて「是非遊びに行くよー!」と嬉しい限りっ!!

と、つかの間。

CHIHIROちゃんもナットるがなブログを読んでくれてるみたいで、キュートで仕事もできて21世紀型素敵女子最上級のきつい一言。

「ラテさん。ラーメン屋の詳細じゃなくて、Jesuteの詳細を早く知りたいのでさっさとアップしなさい。。。」と。

「はい。かしこまりました。CHIHIRO嬢。今、しばしお待ちください!!」

と。

ズシ。。。胸を貫かれました。。。素敵女子は末恐ろしい。




さて、本日主役の渋井氏。
気さくで良くしゃべる、そして良く酔っ払う。見習うべきテンコ盛りの渋井氏は、OFFからONの切り替えがさすが!!!

copasalvoがステージに上がり、もくもくと暗闇の中で準備をしていると自然と人が前に前に。

こいうのってあるんだよな~。オーラなのか雰囲気で感じるのか、始まるぞ!!って感覚!

ぞくぞくと人が集まってくるのを見ると、「今夜は楽しみましょう!」と一言告げると着火です。


a0095069_1561642.jpg



くくく、、、、しびれる~!!!

a0095069_1564677.jpg


もちろん左奥にはさっきまでの穏やかな表情から一転。

サングラスセットし戦闘モード!

このギャップがやられます。。。

ボクはその後の予定の関係で残念ながら最後まで見ることはできなかったけど、良い時間をありがとうございました。

ほんと、パワーもらいました!!!!!負けてられん!!!!!!

初コパを肌で感じたマイメン、キヨピーも大興奮!!

ぼそっと一言。名言。

「くそ。知らない世界が多すぎる。。」

と、その上野の東幹久ことキヨピーはNERDのファレルをこよなく愛していてもちろん全身ICE CREAM

ここまでやれば尊敬に値するほどの愛し方!そんなキヨピーが帰り際に電車で「ラテさん。明日、NERDの新譜かかりますかね?」っボソっと切なそうに。ボクは、心の中で「かかんねーよ!」と思ったが「大丈夫、かかるよ、きっと!!!」と告げた。

そしたらキヨピーは「マジ楽しみっす!!!!!!」って慢心の笑みを浮かべた。

a0095069_292997.jpg



明日の出演者の方。どうかキヨピーにウェルカムプレゼントとしてNERDを新旧問わず、1曲でもいいのでかけてあげてください。。。


さて、遅くなりましたが今晩。



おかげさまで先月とっても素敵なパーティーになったボクら主催のパーティー[Jesture]。もちろん今月もぶちかまします。奇跡は何度でも起こります。
そのジェスチャーに今月から新しい仲間が増えました。SUMIRE ちゃんとGreen beatsクルー。よりいっそう楽しい夜になりそうです。

a0095069_2112755.jpg


a0095069_2114388.jpg


ほんで、その前に夕方は下北WEDGE[POST]。

a0095069_212529.jpg


みなさん、ぜし遊びに来てくだされっ!!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

□【JESTURE】
□毎月第3土曜日 2008/06/21(sat)
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]

□WSZ80(reclash)http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseactionfiltered=user.viewprofile&friendid=1000787665
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)http://www.blockheadrecords.net/
□*SUMIRE (TELEPATIA!) http://reclash.jugem.jp/
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□吉田アゲコ(Tequila.Pro) -今月はおやすみ-
□村松葵

[ HOST MC ]

□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)
http://nut123.exblog.jp/

□Green beats

[ 帽子屋 ]

CHIRORIN
http://plaza.rakuten.co.jp/ppcome/diaryall



*DJ SUMIRE (TELEPATIA!)

a0095069_2155448.jpg

生まれた頃から音のなるビニールをおもちゃにし、現在進行形インディは勿論、70'sパワーポップ、NEWWAVE、そしてソフトロック、果てはJOE MEEKサウンドまで縦横無尽に駆け巡り、「BRITISH UNDER GROUND」「reclash」「SWEET DREAMS BABY」「telepatia !」といったベクトルの全く違うイベントをレギュラーに持つgirl DJ!
YOUNG & LOST CLUBやAU REVOIR SIMONE、THE PIPETTES、BELLE AND SEBASTIAN、THE SHOESと云った錚々たるメンツとDJで競演するかたわらjetset recordsのノベルティーCDのミックスを担当するなど多岐にわたって活躍中。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

□【POST】
□@下北沢 WEDGE
□〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5486-8804 E-mail:wedge@toos.co.jp
□OPEN 15:00~
□DOOR 2,000yen/1Drink w/f1,500yen/1Drink

□DJ:
DJ SHUN(Temple ATS/T-SKRABBLE DJ'S)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD)
TRIDENT(MIDNIGHT ROCK)
Inutoneko
Shibue(suginamix)
SUZUBOW(KOBASK / la mia musica)

□HOST MC:
NUT1-3






トゥワイッス!!!

来週木曜日はブロックヘッド@オルガンバー。こちらもお忘れなく!



では、また今晩!!!!!!ズシズシっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-21 02:26 | ラテ

夜の風が

「節子…それ、ドロップやない、オハジキや。。」









生まれてこの方、無邪気さが故にオハジキを口にしたことがあるかもしれないがお腹が減り過ぎてオハジキをドロップと間違えて舐めた記憶は今のところない。



という厳しい時代背景を目の当たりにすることができず、未だに「火垂るの墓」を唯一ジブリシリーズで見ていません!







DVDのレンタルは、よくするのですが、もちろんバッドエンドは心苦しいのでハッピーエンドのものしか見ません。



基本的にボクはヨーロッパだったりアジアだったりの昔を舞台にした話が好きでそういうのを見ては、

「ほぉ、ほぉ、こんな時代があったのかいな。。」もしボクがこの時代にいたら即死だな。と勝手に百年戦争まっさかりに旅してみたり。



カチンカチン音を立てて大きな盾や刀を振り回す西洋の古き時代の映画を見てもやっぱり即死だな。と勝手にローマ帝国の成立を見届けたり。

徴兵制度があった時代の日本では身長制限でセーフだなと。すかさず富岡製糸工場行きだ!と安心してみたり。。

と妄想したりするのが楽しい。ただし・・・

どんな世界の昔では、結局生きていけないなと過去に強く生きることとは裏腹に強く思うわけで。。



先日見たウルフハウンドというロシア映画ではやっぱり主人公は強し!が基本の映画であって決してDr.コトーのようにラララ時折見せる強さが本物強さなのよ~♪なんてこたぁーない。



男足るべきもの常に強靭であれ!ってか!



ということをふまえてワニワニパニックのように叩いても叩いても決して敵が減ることのない世界や時代では、例え世間様から冷ややかな目で非国民だと罵倒されようがあそこの息子は意気地なしだと陰口を叩かれようが、「世界中の人間を敵に回しても君を愛す!」だなんて素敵男子のキメ台詞は言うまでもなく、もとい逃げるが勝ちという言葉が現代社会には存在することをラテ・ザビエルと名乗り、一番に教えを説きつつボクは、聴診器を胸に当てたところでドキドキしか聞こえないし、違いが分からん。。。って心の中で思ってさえいてもフムフム。って知った顔して是が非でも学者と宣教師を掛け持ちすることにしました。





つまりボクはいい時代、いい国に生まれた。ってこと。あ、ども。長男、末っ子のラテです。



『人生は暇つぶしだ!』



と誰かが言っていたけど・・・・あながち間違ってないよなぁ~って思ったりします。



そこのあなたっ!あーたですよ、あーた!!!不穏な世の中ですが、あまり気を張らずに生きてください!

人生暇つぶしって思うことができればきっと今より楽しくなるし案外、肩の荷がフワっと軽くなるのではないですかいな?



気を張ってイライラしたり、眉間にしわ寄せたりとそんなことより、絶対ハッピーでいることが一番だし、ねたみ、ひがみ、つらみ、ドレミ。。とかだってただハッピーになりたくて起きる感情だと思うし、リラックスするって必要。でも人を不幸にしてまで自分だけハッピーになろうって考え方とかは絶対間違っていると思う。貪欲であることってのもそれとは絶対違うと思うし。


結局、人同士が認め合い譲り合い助け合うことってたぶん大事なこと。

いがみ合うなら相手のいい部分をその場で10個言ってからにするとかいうルールを作るべきだな。そうすれば「ちょいーーーー!お前めっちゃ嫌な奴だけど案外いいとこ多いな。。すまん。。」ってなるはず。戦争している人たち同士が肩を組むはず。

時に立ち向かわなければいけない場面ってのはあるかもしれないけど、それと同時に逃げてもいい場面ってのも存在すると思う。ボクは決して逃げることはカッコ悪いことだなんて思わない。

ボクらもLIVEしているときは、クールでカッコ良くなくてもみんながニコニコしていたり何か楽しいかも、ハッピーかもしれないって思ってもらえたら本当に嬉しいし、ラッパーとしてボクらはまだまだ未熟だし学ぶべきことは多いけど、楽しむことってほんと楽しいことなんだ!って当たり前のだけど忘れている人っていっぱいいるんじゃないかな?

楽しいって思う部分は、人それぞれ違うかもしれないけど楽しんでいる人を見るのは決してつまらないことじゃなしすごいハッピーをもらえると思う。

ってね。






つーーーーーわけどぅえ!!!!!!!


楽しいことは世の中にはたくさんあるわけですよ!!



いや~すさまじかった恒例のオースク!HIPHOP最重要人物"FDSTASKI"こと千葉氏の誕生日ということもあって大盛況でした!こういうときって人間性が出ますな!さすが過ぎます!!!

a0095069_17575320.jpg
a0095069_1811816.jpg


もう~こうなったらZEN-LA-ROCK兄貴も言ってたが毎月が誕生日だなっ!笑
毎度思うが見れなかった人はおしいっ!でも来月も再来月もずっと続くと思うのでまだまだチャンスはありますっせ!

日本のHIPHOPシーンを支える本物のオールドスクーラーがワンサカいまっせ!



そんな1コマをササッとアップしたいと思います!

デジカメを忘れてしまったので今回もSOUL MIXER S.D.I. (ex.FRUITS OF THE RHYTHM.TUFF NUTS) ことSADOI氏から拝借させていただきました!



ハッピー、ハッピーバースデーの千葉氏っ!!とYOU THE ROCK★氏!

a0095069_17554082.jpg


a0095069_17551261.jpg




本日のゲスト、GGK氏(BBP)かっちょ良すぎますファンクサイーーーン!

a0095069_1756638.jpg

すさまじい勢いで世界中から人気のあるBBPの酋長!BBPを知らない人はモグリでしょ~!?


その内容の濃すぎるブログとHPがコチラ!!

チェックすべし!!
↓↓
http://murotimate.com/blog/bbp/


激アツアイテムてんこ盛りっ!!BBP HP☆
http://www.bbpbx.com/


本日のゲスト、B川談志氏。

a0095069_17564318.jpg


a0095069_1757385.jpg


a0095069_17572530.jpg

お話させて頂いたのですがDONTSTA氏がB川談志氏に「四街道ネイチャーのバックDJだったんですか?」
って聞いたらB川談志氏は「ん~・・・やったような~・・やってないような・・たぶんやったと思うよ!」
するとSADOI氏が「って覚えてないんかい!!!!」

ていうやりとりがほんと楽しかった!!

日本男児クルー!!!!!
a0095069_182160.jpg


もちろんZEN-LA-ROCK兄貴もがっちりロック!!とってもパーティー感のあるライブ、相変わらずヤバイかった!!
a0095069_1822798.jpg


UJT氏、ZEN-LA-ROCK氏、YOU THE ROCK★氏でロックロックロック!!!
a0095069_1833137.jpg


それとSADOI氏の完成度が高すぎるブログがコチラ!

チェックすべし!!

↓↓
http://sadoi.blog.shinobi.jp/


ほんでもって、、、こっそり。。パーティー中に抜け出して、ずーっと、ずぅーーっと気になってた念願のラーメン屋に行ってきました!

『かおたんラーメン』
a0095069_18354100.jpg


詳しい住所などは下に載せておきます。

場所は南青山、知る人ぞ知る夜の隠れ家的スポット。

夜の空気がもう夏だね~的な今時期は最高に気持いい外食いスタイル!

「Don't worry be happy」とさえ言い出しそうなキム。
a0095069_1841081.jpg


FRESH RECORDSのTシャツが眩しいハヤティー。
「この曲が終わるまでこうしてていい?」とさえ言い出しそう。
a0095069_1844427.jpg



そして大将とキムとボクで記念にパシャリ。
「もう長いお休みは終わり・・」なんてセリフとは、ちとほど遠い。。。
a0095069_1851248.jpg


あっ!もちろん、外食べたら日焼けしちゃう!って素敵女子も安心、中にも座席あり!

朝方までやってるからボクらみたいな夜をフラフラしてる人たちにはとってもうれしいお店!
是非行ってみてください!


素晴らしい週末をあざっした!!!

今週末はもっともっと素晴らしいパーティーにしたいと思ってる次第で・・・。

今週土曜日は『Jesture』です!!!







『かおたんラーメン』
〒107-0062 
東京都港区南青山2-34-30
03-3475-6337

11:30~翌4:30(月~木)
11:30~翌5:30(金・土)
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-17 18:06 | ラテ

鳥居みゆき

「ヒットエンドラーーーーーーン!!!!!!!」




って世間で最近よく聞くセリフですがとっても効率的な戦法ですね!


さっきラジオで鳥居みゆきが「行っときゃチャラだ!」って言ってました。
よくよく考えるととっても深い言葉だぁ~!結構好きな言葉です。

ボクはノーアウト満塁ぐらい余裕がある方が好きです。もっと言うならノーストライク3ボールぐらいがもっと好きです。

DHことラテっつ!



今日はキムが吉祥寺DROPでDJのお呼ばれをしたのでマイクで応援に行ってきました。

と言いつつもせっかく夕方からのパーティーだったので昼間から遊ぼうってことになっていつもより早く起きてキムといっしょに吉祥寺ぶらりしました。

久しぶりの吉祥寺だったのでとってもウキウキでした。


もちろん吉祥寺と言えば古着だったりオシャレカフェだったりで素敵女子と素敵男子の集う街で有名ですがボクは、そんなの関係ねぇーばりに向かった先はココ!!

a0095069_315041.jpg



fire kingがいっぱい揃う店の「HAMMER'S」

http://www.hammers.ne.jp/


素敵過ぎるカラーがズシっと胸打たれ即ゲット!!
a0095069_3353863.jpg


最高です!一人でも行っちゃいます!お近くの人や吉祥寺に行った際は是非覗いて見てください!


オシャレ男子キムは時間に追われつつも古着屋さんでしっかりお買い物。

「やった!服が一枚増えた!!」ってとっても嬉しそうな顔をしてたのが印象的でした!



と、フラフラ休日を満喫しつつ気付けば時間がないということに気付き、後ろ髪引かれつつも吉祥寺DROPへ。


ボクは、キムと違い半分遠足気分だったので全部楽しもうって決めてたのですが、その中でも一番楽しみだったのがLIVE PAINTING!!!

どうやら現役の多摩美生だそうです!

ガソゴソしたので始まるな・・・と思ってパシャリしようとしたらすかさず。。

a0095069_3243628.jpg


入ってくるわけですよ、この人は!ったく。。笑


それでも、やっぱり完成が楽しみっ!



ほいで、今回オーガナイザーの葵ちゃんとyuumiちゃんと最近「フェミニンだよっ!」てマイブーム中でヒゲを伸ばし始めたキム。「ブオン ジョルノ~!」って叫ぶイタリア代表のサッカー選手みたいだな。
a0095069_3414346.jpg


なんかフェミニンを履き違えている気がするので誰か本当のフェミニンという意味を教えてあげてください。



と仕事帰りのハヤティー発見!!!チーム愛ですな!!
a0095069_3453267.jpg


ウィンクがまた、まぶし過ぎるぅ~!!!

「あれ、ハヤティー、ネクタイは??」とキムに聞かれて。

「クールビズ、クールビズ。」

と連呼してたのが何かウケた。


ほんでもってDJ中のキムとボク。イエーイヨー!
a0095069_3305891.jpg


パフューム狂のキムは、しっかり流してました。


キムのDJも終わって一息付いていたら何と絵が完成した模様!
a0095069_339998.jpg


たったあれだけの時間でささっと描いてしまうのは、まさに一芸!素晴らしいです!
a0095069_3402755.jpg


あのね、完成したのだとなかなか分からないのだけど、途中の段階でたくさん色んな絵が入ってくるの。スマイルしてる太陽がいたり雨が降ってたり。

でも最後はぜーんぶそれ消しちゃったんだよね。なんで?って聞いたら「見ているみんなを裏切りたいんです」って。

絵の良し、悪しは、よく分からないけどボクはそういう考え方、好きです!


終わった後に真ん中のナイシホちゃんといっぱいお話をしたのですがとってもハングリーな子でなんと歳は19歳!それなのにとってもしっかりした子で完璧な素敵女子でした。

最近、芸大に通う子たちとなぜか知り合う機会がほんと多いのだがみんなしっかり地面に両足つけて立ち自分の将来について真剣に考え行動し、ほんと素晴らしいと思います。
いつも楽しいことばかり探しているボクはとっても刺激受けます!!

ほんでそのナイシホちゃんがデザインフェスタでも売ってたステッカーをプレゼントしてくれたのがとってもカワイイのでアップします!!

ボクこういうの大好きなので何か一緒にできたらいいなぁ~って思いました!
a0095069_356281.jpg


といった感じのパーティーでした!

出演者のみんな、来ていたお客さん、お疲れ様でした!!最高な時間をありがとうございました!!!!






んでもって、今週土曜日はカレー曜日じゃなくて恒例のオースク!!!
FDSTASKI(HIPHOP最高会議、ラジカセ魔、蟹BASS) こと千葉さんの誕生日パーティーどすえ~!!!

↓↓↓チェックすべし!!!

http://oldschool.vox.com/



んじゃ、さよおならっぺ!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-13 04:17 | ラテ

めちゃ×2 イケてる!!



いや

何が??

ダメっス

世の中

どうでも

よくなっても

人に害を加えちゃイケないっス。

罪を犯した加害者には家族もいて

巻き込まれた被害者にも家族がいて

両方には恋人も友達もいるかも。

残されたモノは涙しかナイっス

殺し合いなんかしたくもなくて

銃を持つ子供達だって

他の国にはいます。

ただ

そんな悲しい現実にこれからも

付き合って過ごしていかなければないボクらは

どうすればいいんでしょうか??

ボクは

胸がいっぱいです。

胸が張り裂けそうです。

おかげでFカップあたりまで胸が膨らみました。。



ウソです。

やっぱり

希望を持たねば!!!!!

おっス!!!!!

ならば一緒にハッピーな時間を過ごしまSHOW♪

お呼ばれして頂きました!!

フレッシュな素敵女子もいっぱいいそうです♪笑

ラテ氏も引っ連れて楽しんできまぁ----------す!!

葵あざぁ-------------す!!

a0095069_291954.jpg


a0095069_293463.jpg


SLOW MOTION vol.2

2008/06/12
OPEN/17:00 CLOSE/22:00
Charge:¥1000/1d

DJ'S/村松葵,shimikou,yuumi(ESCAPE POD),LOUTS

GUEST DJ/キム(NUT1-3)

LIVE PAINTING/カオリ

@吉祥寺Bar drop
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-29-6 ichibei bld.2F
(0422-20-0737、http://www.drop.co.jp/)

吉祥寺Bar dropで開催されるROCK PARTY
《SLOW MOTION》
ROCKに貪欲に浸かりたいオーガナイザー村松葵と共に、
ROCKを追及して止まない
FRIEND’S DJ/yuumi,shimikouが
フロアを熱くします!!!!
vol.2である今回のPARTYにはROCKを飛びぬけ、
LOTUSが初参戦!
GUEST DJにはHIPHOPユニットNUT1-3の
MC・キムがDJとして登場!
そして、LIVE PAINTINGでは、カオリが
音と共にアートを奏でてくれます!

◆◇◆

なんとも素敵なラインナップでございます。
“JUSTURE”の余韻が冷めやらぬまま
ナット1-3からキムも登場します。
LIVE PAINTINGもありで、めたくそ面白くなりそうです。
ヤラしい話、¥2000/1D→¥1000/1Dにプライスダウンし、
入りやすくなっております(笑)
時間帯も健康的です(笑)




ぴー!!

えす!!


ピースが一番です!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-11 02:14 | キム

I GOTTTTTTTT!!!!!!!!!!!

幸せ〜といらっしゃいませ〜は聞こえが似ている。

日本バレーボール、男子!!!素晴らし過ぎる!!!荻野ヤバス!!やはり縁の下を支えるのは、いつでもベテラン勢!明日も是非勝ってもらいたいもんだ!女子に続きがっちりオリンピックへの切符を手にしてもらいたいです!

小学校1年生から高校3年生までサッカーに励んでたボクはついついスポーツに熱くなってしまう。ボクの青春はサッカーにすべてもってかれたと言っても決して過言ではない。

バモラっ!!!!!!!!!デカビタ らてです。

10代と言えば、若気特有の地球は自分が中心に回ってるんじゃないか!?と本気で思ってみたり、グラップラー刃牙並に自分は世界最強なんだ!!!って誰よりも思ってみたり、みんなが夢中になってたあんなことやこんなこと。素敵女子がシルバニアファミリーに夢中になったり。
そういえば中学校の時に柔道を趣味でやってるヤツが本気で「おれはヤワラちゃんより強い!!」って言い張ってたな。とか誰もが憧れ、今だったらもっと出来たはずなのに!って思う、戻ってこい!ピンク色の淡い思い出やブンブク茶釜、ちょっとした非行などに走った苦い思い出。

そんなこともなくすべてサッカーに注いだな。

その時は本気でJリーガーになるって思ってたし、小柄なボクはアルゼンチン代表のマラドーナをマイヒーローとし、彼のビデオばかり見てた。

彼のプレイを研究、実験、失敗、発見の連続。日が暮れるまで公園、家の裏地で擦り傷作りながらボールを蹴ってたな。

フッとたまに今でもどうしてそんなにサッカーにのめり込んだのかな?って思う時があるし、サッカーをせずに他のことにのめり込んだ自分ってどんなんだったかな??って思う時がある。

でもよくよく理由を考えてみてもやっぱりあの時は、キラキラした素敵女子と夜な夜な遊ぶことやポケベルを持って大人ぶって忙しくしてみたり、バイクに乗ってイエーーー!!ってすることだったり、みんなで友達の家に行ってバカ話をするより何よりもサッカーが楽しかった。

あの物心付いたあの時からボクの中で夢中にさせるのは胸ワクワクする楽しい何かがある時だ。それは今になってもこれからもずっと変わらない。

研究、実験、失敗、発見の連続。


そんなボクを今、胸をキラキラさせて夢中にさせるのは、退屈に無難に生きてもしょうがない!やっぱりこれでしょ!?

a0095069_0581537.jpg


『A History Of Hip-Hop Generation』改めて勉強したいなと思って只今、鬼のように爆読みしている次第です。辞書ぐらい分厚いのよ、コレ。でも、政治的背景、ラキムとチャック・Dの関係性、知らない人はいないと思うがラキムの名曲「I Know You Got soul」に敬意を払ってチャック・Dが「I Got Soul Too」おれにもソウルはある!!って言ったこと。むむむ、、カッチョええなぁ〜!クールハークがどのような生きてきたかとか、もろもろ。まだまだ知らないことだらけ。改めてHIP HOPの深さを思い知らされます。

前にイイモトロール氏と話ていた時に「ラテもおれもまったく黒人文化に影響を受けていないような見た目だけどおれ、HIP HOP好きなんだよね〜。」って酔っぱらいながらしみじみ言ってた時にこの人は本当にかっこいい男だなって思ったし、こんなに人をハマらせるHIP HOPの魅力ってなんだろうって思う。
ちなみにこんなボクも黒人文化にどっぷりハマり、おれは黒人になるんだ!って真剣に思ってた頃の写真が出てきたのでアップします。若すぎて恥ずかしいからあとで消すかもしれません。笑

a0095069_1111754.jpg


ヌポっ!!

まあ、そんなどうでもいい過去の話は置いといて。

さらにゲットしました!オフィシャルじゃなさすぎる臭いがプンプンするライブDVD。
いちおどこで手に入れたかは秘密です。中身はもちろんばっちり過ぎる内容!!ヤバす!!!!
a0095069_1141359.jpg


ほんでもってこれはもう!皆さん、ご存知の方が多いようで。いろんな方のブログでもしっかりレコメンドされてますね!さすが!!!ヒューマンパワー!生きた証!
a0095069_1162430.jpg


Artist:8ronix
Title:Bop City / Funny Blues feat. Bumble Bee
Field:BREAKBEATS
Cat #:BKHD7-001
Format :7inch
税込表示価格:¥1,260

6/6日発売だそうです。マストバイでしょう〜!

JET SET
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/816003218132

DMR
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2010808030091/

diskunion
http://diskunion.net/clubh/ct/detail/080601HH005

zooooo.jp
http://www.zooooo.jp/?pid=8177672


ボクらもしっかり残さなくては!生きた証っ!!!

では、皆様。良い週末を!すべてチェックされたし!!
あ〜フランスに行きてぇ〜!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-07 01:32 | ラテ

CO2削減

やたら熱を増すECO運動。
CO2削減
削減
削減
削減
削減
削減。

まずは人、一人、一人の呼吸、吸って吐く当たり前のこの動作ををゼロコンマ何秒遅くしてみたら??
もしくはギリギリ苦しいくらいのラインで酸素を吸って吐く量をおさえるとか??
ゲ○プとオ○ラを我慢するとか。

‥ウソです。

TVでもラジオでもOLさんが話してる会話でも、そこのおばちゃんも。
何かと

「コレ、ECOじゃなぁ~い??」
とか。
「ECOしてんじゃなぁ~い??」
とか。

大安売り、大バーゲン。

お疲れぇ~すっ。

その会話の内容聞いてると、てかソレただ“セコ”いだけじゃない??
むしろ、その発言“事故”みたいな。笑
バロセロナのキーマンは“デコ”
舌を出してるカワイイ女の子は“ペコ”

お疲れぇ~すっ。

ECOだ!!ECO!!と話題が膨らめば膨らむほど
ふと、考えたときナゾがナゾを呼んできます。
分からなくなります。
ナゾです。

なんだろ。

ECOって。笑
変なのぉ~なんか。
まぁいいっか。

別に何かに不満があるワケではないです。笑

ちなみに今年の夏で北極海に張りめぐらす氷は全て溶けるらしいです。

a0095069_18381912.jpg


*****************************************


MONOBE氏と行って参りました♪
「めんきやしま」
基本、絶えず行列が出来る有名老舗なので時間と天候を考えて行かれるのがベストです!!

a0095069_1839542.jpg


ボクは「生じょうゆうどん」
MONOBE氏は「きつねうどん」

ちなみにココは讃岐うどんではないのです。

あっ
ボクは生じょうゆを「なまじょうゆ」と読んでMONOBE氏に「お恥ずかしい~」とツッコまれました笑笑。

ECO、について大それたことなんか言う前に漢字のお勉強からしておこう。。

あっ

お味はというとだしがおいしいので醤油を入れなくても食べられ、シコシコのボリューム大の太麺が所狭しと器いっぱいに盛られ、完全たらふくOKベイベーになります!!
んでもっていか天もトッピングしたのだけれどもコイツがマックス、サクサクでうまいのなんの♪

a0095069_18392928.jpg


タマラナスな一時でした!!


うどん通なアナタも是非っ☆
[PR]
by nut1-3 | 2008-06-05 18:41 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧