<   2008年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

「DRIVIN COWGIRL」"JUNK FOOD MIX"

おーーーいっ!(^|0|^)
夏やーー!!ボクの夏はどこだぁーーーいっ!!

・・・・・・。はう?

パードゥン??


キムはしっかり夏スタートダッシュを切ってるようで。


・・・業務連絡ーーーーっΣ(゚○_゚lllノ)!!!

ボク、誘われてないんーーですけどっ!!!

ボクノナツハマダハジマッテオリマセン。ラテっす。



さて、冗談はさておき、先日嬉しい報告があったと前のブログでちょこっと触れたのですが、覚えてますか?




マキ凛花さん。
http://www.makirinka.net/

「ポップでキュート&ちょいセクシー」をコンセプトに、’50~’60年代の映画音楽、スイングジャズもフレンチポップもスパイもモッズも取り入れたスタイリッシュかつガーリィな音楽を歌う、関西在住の個性派アーティスト。

a0095069_14193141.jpg


a0095069_14213257.jpg



つまり、噛み砕いて言うとオサレでキラキラしていて最高峰の素敵女子のハピオネアハピネスなシンガーさんです。

a0095069_14195929.jpg


・・・ぽっ(〃∇〃) 綺麗。。。フレンチポップとかのレコードジャケットのモデルさんみたい。


そのマキ凛花さんがCDアルバム「Maki Rinka sings BROADWAY」8月6日にビクターからリリースされます。

a0095069_14225882.jpg




その発売にあたって、次の3店舗(TOWER RECORDS、VILLAGE VANGUARD、HMV)でご購入いただいたお客様には、BOOT BEATこと神谷直明氏による「DRIVIN COWGIRL(「シネマチカ」収録)」のリミックスCDを先着でプレゼント。



名付けて・・・・!!!



「DRIVIN COWGIRL」"JUNK FOOD MIX" /REMIXED BY BOOT BEAT 神谷直明


だそうです!!



"JUNK FOOD MIX"!?!?



何が言いたいかっていうと・・・



swinging、happy、BOOT BEAT、神谷直明氏、JUNK FOODときたら、もちろんボクらNUT1-3でしょう!

マキ凛花さんの「DRIVIN COWGIRL」をなんとBOOT BEATこと神谷直明氏がREMIX。

そのとってもハッピートラックに、な、な、なんとボクらのラップが乗ってしまいました!!

神谷氏がDJ中やMIX CDとかでイージーリスニングや軽快なトラックにラップを乗せたりするんだけど、いつもかっこいいなぁーー!!、こういうのやってみたいなぁ~って思っててそれが実際のボクらの声が乗ってしまったなんて思うと涙がちょちょびれます。。


ヤバシ、ヤバシっ!!!!


既にボクらは聞かせていただいたのですが、これが非常にいいんです!!!

マキ凛花さんと神谷直明氏が組んだら、良い作品ができるに決まってるのですが・・・でも、やっぱりホント最高なんですぅっ!!


オサレかつハッピーでウキウキしちゃう感じ!?ピースフルかつラブリーでニタニタしちゃう感じ!?


うちの母ちゃんに聞かせたら「ビーピー♪ビーピー♪」って言いながらニコニコ踊ってました。



マキ凛花さんも非常に喜んでくれたみたいで、「作品がぐっと良くなった!ラップが入ったら曲が生きたっ!」って言ってもらえた!



さすが伊達男、神谷氏っ!!!



とにかく老若男女踊れちゃう神谷氏のREMIX「DRIVIN COWGIRL」"JUNK FOOD MIX"。



聞けば分かるのです!!!!ボクらもお気に入りの1曲です!!!!


あーーーこれ・・・レコードにならないかな~。。生でLIVEなんてしたら絶対気持ちいいんだろうな~。。



と、とにかくっ!!!

8月6日にリリースされるCDアルバム「Maki Rinka sings BROADWAY」を下記の3店舗で購入したら数量限定でもらえるそうです!

店舗ごとに封筒の色が違うみたいなのでお好きな色、お好きな店舗でゲットでチョイス。い・そ・げっ!

a0095069_14245636.jpg


マキ凛花『Maki Rinka sings BROADWAY』
2008.08.06リリース / アルバム
VICB-60033 /¥1,500(税込)

1. Cabaret ~album version~
2. Anything Goes
3. Bali Ha'i
4. Diamonds Are A Girl's Best Friend
5. Happy Talk
6. Over The Rainbow




TOWER RECORDS →yellow envelope
a0095069_14261547.jpg


VILLAGE VANGUARD →blue envelope
a0095069_14263880.jpg


HMV →pink envelope
a0095069_1427062.jpg




是非マキ凛花さんのCDアルバム「Maki Rinka sings BROADWAY」を購入して、数量限定「DRIVIN COWGIRL」"JUNK FOOD MIX" /REMIXED BY BOOT BEAT 神谷直明をゲットしていただきたいもんです!!

秋からは配信でも買えるようになるそうです。

ボクもCD買ってすぐipodへ入れてヘビーローテーション入り決定しようと思ってますっ!


こんなのやっ!!!
↓↓(マキ凛花さん動画コメントあり)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfLayoutB.jsp?DISP_NO=003921

こんなのもっ!!!
↓↓(BOOT BEAT myspace)
http://www.myspace.com/bootbeat


もっともっと詳しく知りたい人はマキ凛花さんHPまで!

コチラ↓↓
http://www.makirinka.net/


ずきゅーーんっ!狙いうちじゃっーーーー!!
a0095069_1639441.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-07-28 15:02 | ラテ

わちゃ

わちゃ。ちゃ。ちゃ。

あちゃ。ちゃ。

ネギが飛び出たぁぁぁぁぁぁ

打ち上げ花火みたく

華麗に部屋のいたるところに錯乱したぜよぉ~。

ほれぇ~。

a0095069_1252147.jpg


a0095069_1253696.jpg


a0095069_1255253.jpg


a0095069_126739.jpg


薬味のチカラは果てしないのにぃ~。

ボケぇ~。

ほぇ~。



viva la 花火大会 @隅田川

レッツラ、Go。Go。してきました。

花火上がらないうち前半戦で気分よくなったわりにはしかとカメラに収めておいてので

頭。ボカーン。頭。ボカーン。

a0095069_12151061.jpg


a0095069_12134613.jpg


a0095069_1214372.jpg


a0095069_12142154.jpg


a0095069_12144765.jpg


花火が勢いよくキレイにドカドカ打ち上げられまくってっんのに
その方向に視線ゼロでペチャクチャ話しながら移動してる
オッサンやギャル(目視7割)達の意味がわかりません。

こやつらは雰囲気だけできっとよいのかな。。?

とは言いつつも立ち止まって花火は眺めているものの
左から右。右から左。目線つられるその先は。。
関東圏から墨田区にわんさか群がったセクシーな浴衣女子。

2、3日、ご飯いらないっス。
あざすっ!!!!

ジェスチャーの次は大規模花火大会企画か??笑

声を大にして言いたい。
たまらんっ!!!!

浴衣セクー○、カールルイス。
あざすっ!!!!

あざすっ!!!!



まぁ。
けどデッカイ花火はやっぱ。
星と一緒でとうてい掴めない様な距離で
大輪が咲く音が若干ズレて耳に入ってくる。
尚且つ。圧迫、圧倒されすぎず。
モノ思いにフケ込み、考えるぐらいの時間があってこそ。
ぼんやり輝きを眺めてる方がキレイだし、好きだなぁ~。

楽しい時間の中にもこんなことやあんなことあったな~ってフラッシュバックする瞬間。

んな感じ??

“真心ブラザーズ-サマーヌード”

大画面、横長、ワイドヴィジョンじゃないモノ見方もありますよ~、きっと。

ほなぁ。

これまた、お後がよろしいようでぇ~。
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-27 12:42 | キム

WILD STYLE

永遠のマスターピース!!んでもって25周年!!
HIP HOP & U DON’T STOP!!

WILD STYLE 25TH ANNIVERSARY EDITION

a0095069_36352.jpg



昨晩の様子。

タッチ氏&スグル氏 ツインクルスター。

a0095069_375664.jpg



LARK氏。ドラムの打ち数ハンパないむさクソかっこいいブレイキンSHIT、ヤバかったっス。
なんて曲なんだろぉ??

a0095069_3111025.jpg



遊びにきてくれていたmic.b-boy氏は早朝素敵なドラマがあったみたいww


かっこウィキ。ウィキ。です。お試しアレ。探してみれば。

a0095069_340018.jpg




またこの間も撮ってた模様です。


ヒゲ。

a0095069_3235827.jpg



今月の美女。かわいいねぇ~

a0095069_3245190.jpg



佐野氏&アゲ子。今月もありがとうございました!!

a0095069_3263293.jpg





。。。。

最近。

いまいち色んなモノ事やらなんやらかんたら気分がノッてけない。

というワケで

今週の歯医者、予約2回すっぽかしてやりました。

どんどん、ずるずる、にゅるにゅる、にょろにょろ。ぽにょ。ぽにょ。

ポニョ?!

崖の上系?!

‥次の週。また次の週。

ってなていきそうな予感。ニヤリっ



どうだ。すげーだろ??



鶴は千年。亀は万年。オレは毎年。‥反抗期なんだよ。
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-26 03:41 | キム

パォーーーーンっ!

気になるな~。気になるな~。

パォーン、パォーーーーンっ!!
a0095069_18123071.jpg


ゾウじゃないよ~!

マンモスだおーーーーんっ!!
a0095069_18124710.jpg


気になるな~。気になるな~。

マンモスのホントの鳴き声が気になるな~。

気になるな~。気になるな~。

マンモスとゾウの違いが気になるな~。


角?

かいな??いや、ゾウにも角がある。



パォーン、パォーーーーンっ!!マンモスラテだおーーーん!

今晩はブロックヘッド@オルガンバーなんダウニー。

花火やFUJI ROCKよりオルガンバーじゃいっ!

じゃい、じゃいっ!!!



いや、角じゃない。。牙だった・・・

でも、CSSBloc Party やGrandmaster Flashを生で見たい。。。

以前紹介した、「凛として時雨

コチラを参照↓↓
http://nut123.exblog.jp/6566079/

ドラムを担当するまーくんことピエール中野も出るみたいだし、応援に行ってあげたい。。


ムムム!ニャロメっ!!!
負けてられんっ!!!

今夜もがんばるぞっーーー!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-24 18:26 | ラテ

怒涛の夜の後。Jestureじゃいっ!!

わっちゃっ!あっちゃっ!夏本番!!

Are you happy ?

ラテどんっ!!

みなさん、Jestureお疲れさまでした!おかげさまでまたまたとっっても素敵なパーティーになってしまいました!!

a0095069_2332793.jpg


もちろんこんな光景も飛び交うわけで。。
a0095069_23351431.jpg


なによりもあのハッピー空間を作り出してたのは、確実にみんなのパワーのおかげでそして忘れちゃならないのは、ひとりひとり素敵女子、素敵男子、みんなが主役ってこと。

ボクらの中の最大のテーマが「何でも楽しむ!」ってことなんだけど、ラップもDJもダンスもグラフィティーも、もちろん良い音楽が流れれば踊るのだって楽しいし、弱いくせに無理して飲んだお酒のせいで酔っ払ってしまって次の日が最高にしんどくったってそれはそれで家でじっとしているよりかは楽しい!

外に出れば何か発見があるし、知らない所に行けば誰かと出会うし、楽しいことは日々変化していく日常の中で様々なとこにあったりもする。何か悲しいことがあっても一人でふさぎ込んでいたって何も変わらないし、寂しい気持ちになるだけ。時にはじっと一人で考えて選択しなくてはいけないときもあるけど、それはまた別。

どんな状況でも楽しまなければ意味がないって思うし、ピンチの時だってそうだしそれを人生楽しめなければ、楽しくなければ死んでいるのといっしょだ!って思うぐらい楽しむことがとっても重要。

でも、死にたくはない!というのはまたしかり。

そんなこと意識しなくったって楽しめちゃうJestureの空間は本当に嬉しいし、みんながニコニコ笑顔でいるのを見ているだけで楽しくなる!

「毎月重ねるごとに人が増えてますよね~!そして私は、このパーティーでは絶対に潰れないっ!!!(゜ー゜☆キラン」って最高に頼もしい一言を嬉しそうにニコニコ言ってたイマール娘の笑顔にBIG UPっ!!!!

今回ボクらは、初めてJestureでLIVEをしたけど、実は密かにボクは緊張してたりしてて、それでもみんなそんな緊張さえふっ飛ばすほどにクレイジーだったし、歌いつつ横目でチラッと見たらおいちゃんも狂ったように踊ってるし、ほんとみんながニコニコしてる笑顔でほんとパワーをもらいます!!

LIVEってほんとコミュニケーションなんだな・・って改めて思いました!ボクらもみんなにパワーを与えれるようにならなくてはっっ!!!

そして、とっても輝いてた出演者の方たち。

多忙極まる中、4番バッター&ピッチャーばりの活躍を毎回してくれるWSZ80氏、当日WSZ80氏とともにダブルヘッダーを気合で乗り切ってくれたSUMIREちゃん。

長年に渡って培った音楽知識+ちょっとした苦労で最高のPLAYでハッピー空間を演出、なぜかウキウキしてしまうマジックタッチ氏、相変わらずバッチリの選曲で老若男女踊らすアゲコ嬢。

「私、今日渋いのばかりなんです。。」って宣言しておいて「毎回じゃないか!」って思わせつつ大人をちゃっかりヘッドバングさせるイマール娘、縁の下の力持ち市瀬兄貴、連日多岐に渡って引っ張りだこ、生まれつきオシャレ心を持ったchirorin crew。

とってもキュートでみんなからホント評判のいいフライヤーを作ってくれてるoitamaことおいちゃん。先月に「私は映像があった方が絶対にいいと思う!」と提案してくれてすぐさま行動してくれたフットワークの軽過ぎるケイコちゃん。

「わたしも何かやりたいっ!!」って思って声を掛けてくれて、新しい何かを生み出してくれるってのはほんと嬉しくて涙がホンっとにちょちょびれます!!!

そして当日オルガンバーから忙しい中、駆けつけて様子を見に来てくれたボクらの大好きで最も尊敬するラッパー、親心満載イイモトロール氏に最大のBIG UPっ!!!
イイモトロール氏としたハイタッチがなぜか最高に気持ちよかった!!

まだまだまだまだ×100000、もっーーーと新しい何かを発信したいし、もっーーーーーーとハッピーにしたいのでみんなの新しい提案待ってます!笑 どんな小さなことでもいいし、くだらないことでもいいので何でも言ってくださいっ!

あんなに素敵女子、素敵男子がいるんだったらそろそろ「素敵女子、素敵男子ステッカー」でも作って配ろうかなって思いますが、いかがですか?

・・・でも、あそこにいる真の素敵女子、素敵男子にステッカーをあげたところで貼ってくれるのかな・・?

それを貼ったまま朝方電車に乗って帰宅してる素敵女子を見てみたい気もするけど。。笑


ってことでまだまだ突き進みますっ!!バァーーっと写真をアップするので携帯電話で見ている人はちょっと大変かも。。けど、いい写真ばっかなのでおうちに帰ってから見てみてね!

では、、

毎回バッチリフロアーロックするWSZ80氏。毎月、いろんな方から「WSZさん、初めて聞いたけどカッコイイですね!!」って言われる回数が確実に増えてる!!当日も・・・説明不要でしょう~。
a0095069_22542917.jpg


ボクらのボスっ!!マジックタッチ氏。この人も「わたしタッチさんのPLAY好き!」って子が結構いて、ちょっぴり嫉妬します!!ぬぬぬ、、、負けてられん!!キム aka Electro Kidsも負けずに応戦!
a0095069_22565623.jpg


惚れ惚れするほどのマニアックなきわだつPLAYで玄人もびつくり!!sumireちゃん。SM CLUBっていうsumireちゃん&moeちゃんの別名義ユニットが個人的には最高に気になる!!
a0095069_2259072.jpg


ばっちりフロアーを上げれるからもちろん名前もアゲコ。ボクらのマイアイドル!そいえば当日「アゲコちゃんのDJカワイイっ!!」って不思議な褒め言葉をしてた子がいたな!
a0095069_2315329.jpg


ほんとは年齢詐称してるんじゃないか??って思うほど渋すぎるPLAYのイマール&sumireちゃんとその友達。最高の笑顔!
a0095069_2333044.jpg


最近なぜか絶好調男!タッチ氏のブログでも褒められてたね!マイメン、ハヤティー!ここでもキムが応戦!チーム愛 or 目立ちたがり屋?笑
a0095069_2384970.jpg


確かな絵心と女心でバッチリなフライヤーを作成してくれるoitamaことおいちゃん!&ハヤティー。
a0095069_23104868.jpg


当日とってもキュートな映像を用意してくれたケイコちゃん&カメラ勉強中のハルカちゃん。後ろにはもくもくと帽子を作るchirorinリナちゃん。ケイコちゃん!ボクらを撮ってくれっ!笑 
a0095069_23115525.jpg


ヒゲ&おなじみのくうちゃん&シュリちゃん。両手に花。職権乱用。実はこのヒゲはかの有名なラストサムライという映画に出演してます。みなさん、がんばって見つけてください。
a0095069_2314442.jpg


説明不要!!キムCREWっ!!!実は左のゴーーール!!!みたいなポーズを取ってるツトム君とはかなり長い付き合い!!
a0095069_23175845.jpg


おなじみケイタ&くうちゃん&ボク!
a0095069_2319426.jpg


マイメン、キヨピーとカズピー!!当日キヨピーとケイタが組んで克哉氏ことテキーラプロにあやかり、テキーラボーイズビーアンビシャスという新ユニットを結成!!やっぱりこのポーズ流行ってるの??
a0095069_2321235.jpg


ハヤティー&タッチ氏&ボク。ペコちゃんばりのペロンって舌を出したタッチ氏のかわいさアピールにBIG UPっ!!このゴールってポーズも流行ってるの??
a0095069_23224453.jpg


U-RAちゃんとそのいとこ。美人血筋。U-RAちゃんはshunonceauっていうダンスユニットの元メンバー。今はダンスの先生を。みなさん、習いに行きましょう。
a0095069_23262895.jpg


そして忘れちゃならない来月1日にボクらも出演させていただく横浜「evergreen」のナオキ氏。前日に「尿管結石で3日間入院っっ!!!」って連絡があったのにフラッと登場!恐るべし、放出力っ!!!!
a0095069_2331202.jpg


ココナッツディスク勤務!ハヤティーのお友達!!池袋、吉祥寺、江古田、代々木どこかの店舗には必ずいるというので皆さん訪問してあげてください!!
a0095069_2334984.jpg


そして皆に愛される日本一熱い社長っ!!なんと熱すぎるが故に会社に勢い余ってターンテーブルセットを持参。(*注意:決して音楽関連の職場では、ありません。。。)最高な方です!!!
a0095069_23374366.jpg


ボクらのLIVEも超楽しめたっ!!最高に心込めました!!
a0095069_726181.jpg

a0095069_23385312.jpg

a0095069_23391277.jpg

a0095069_23392648.jpg

a0095069_2339409.jpg


ステージの上でLIVEをするのも楽しいがこんな風にみんなと近くてごちゃ混ぜになった中でするLIVEが一番好きっ!!


って訳で、こんな感じです!!!!みんな最高の仲間じゃっーーー!!!!!!

ブアっーーーと写真をアップしたのでとっても見づらいと思いますが、何かしら伝わってくれれば嬉しいです!!

オーナーの佐野さんに「ラテごめん。。。もううちじゃ収まりきれないから他でやってくれ!」って言われるまでズシズシ突き進もうと思います!!本気で!!!

ほんとハッピー空間なので、是非みなさん毎月第三土曜日はみんなで遊びましょう!!


あと、来月からレコーディングに入ります!しばらくしたらみなさんにとってもハッピーなおとどけものができると思います!ほんでもって、来月はLIVE、目黒食堂などを含め、フル稼働!やっぱし夏本番!詳細は後ほどアップします!

*******************************
ほんでもって忘れちゃならぬ、今週木曜日はブロックヘッド@オルガンバー!!
こちらも最高な一夜をお届けします!!

a0095069_1145450.jpg


a0095069_1152144.jpg


2008年7月24日(木曜日)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD @ ORGAN BAR

SPECIAL GUEST DJ:DJ TOKNOW(ROMANCREW)

DJ:LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
8ronix(bullupen.lab)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

HOST MC:NUT1-3

Art DIRECTION:saru_grafix
*******************************

では、アデューーー!!



あ、、、、イチノセ氏の写真が。。。。ぬわいっ!!!!!


ア、アデュ~!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-21 23:46 | ラテ

突然ですが・・・

梅雨が明けたようですね!待ちに待った夏がやってきましたね!!

そんな暑さにやられてしまってグニャってなっちゃったニャンコを撮るキム。

a0095069_12314955.jpg


を撮るボク、ラテでした。

今宵はJESTUREじゃい!!!みなさん、渋谷スタジオに集合ーーーー!!!!


a0095069_12321851.jpg



あ、あと先日とーーーーーっても嬉しい報告があったのでもうちょいしたら、みなさんに報告します!


あ、あとJESTUREでも大活躍中のWSZ80氏とSUMIREちゃんが横浜で夕方18:00からパーティーをしています!→→LIMITED EX.-DODDODO-RECLASH plesents"reclash expless."@DRAGON CLUB(横浜関内)

JESTUREの前に予習&ランチ&デートを兼ねてこちらも行ってみてはいかが?

詳細は下のRECLASHブログからどうぞ☆
コチラ↓↓

http://reclash.jugem.jp/


では、また今夜☆

さいちぇん!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-19 12:33 | ラテ

君を決して忘れない。

イー、アール、サン、スー、ウー、リウ、ヂー。
ワタシハ ラテデスヨ。


昨日夢を見ました。

「私は、けんすい星人だ。」

a0095069_16591465.jpg


と突然ボクの前に少年が現れた。
・・・と言われても・・と思いつつボクは、ただたたずんでいた。

見た目も雰囲気もそしてけんすい星人と言っておきながら何もしていなかった君をボクは決して忘れない。

先日のオースクお疲れ様した!相変わらず濃ゆいメンツが集まるパーティーでした。
ついついピックアップしたくなった1コマ。

COCONUTS DISKの店長ことY.O.K.O.氏。
現在、モテ素敵男子必須アイテム。

「いpほね」ではなく、「iPhone」

をY.O.K.O.氏が念願ゲットしたらしく、小さな講習会がスタート。

a0095069_1705522.jpg



それを真剣に聞くボクら。その中でより一層真剣に聞いていたのがハヤティー。

a0095069_1711785.jpg


う、う、う、う、ほじい。。。。

a0095069_1721332.jpg


わざわざsoftbankと新規契約し並んでまでゲットしたというY.O.K.O.氏のB-BOY魂にBIGリスペクト。

Y.O.K.O.氏のMIX CD、こちらも絶賛発売中!!
コチラからどうぞ!↓↓
Y.O.K.O./HOW MANY STYLE? MANY STYLES!!

そしてこれも忘れちゃいかんぞー!!
今週の土曜日、19日。JESTURE!!

何度も言ってるがとっても楽しみなパーティー!
「もうすぐジェスチャーだね!」って声を聞くとやってて良かった~!って思う!
キヨピーは「毎週ジェスチャーやらないっすか?」って真顔で言ってた時は、こいつはどんだけ寂しがり屋なんだ。。って思った!!けど、そうやって言う人がいるのもやっぱり嬉しい!

つーことで、また今月もやってきてしまったので、より一層ボクらも楽しもうじゃないかってことでライブを誰かの時間にかまします!その時間のDJの人が嫌がったばわいでもやります!
みなさん、3連休の始まり!是非期待して遊び来てください!!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

a0095069_1732237.jpg
a0095069_1734122.jpg


□【JESTURE】
□毎月第3土曜日 2008/07/19(sat)
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]

□WSZ80(reclash)http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseactionfiltered=user.viewprofile&friendid=1000787665
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)http://www.blockheadrecords.net/
□SUMIRE (TELEPATIA!) http://reclash.jugem.jp/
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□吉田アゲコ(Tequila.Pro)
□イマール(DISK UNION)
□村松葵

[ HOST MC ]

□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)
http://nut123.exblog.jp/

□Green beats

[ 帽子屋 ]

□CHIRORIN
http://plaza.rakuten.co.jp/ppcome/diaryall


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

あ、そいえばスタジオつながりでこんなヤバ過ぎるコンピCDが発売されたみたいです。
佐野氏の人望の厚さが出過ぎてます。みなさん、マストバイでしょう~!



ここに集う日本人DJ、アーティストたちの強力なバックアップ/タイアップのもと、ハイセンスかつダンサブルなジャパニーズ・クラブ・ミュージックの最先端と原点を体感できるスーパー・コンピレーションが「HOUSE」編、そして「JAZZ」編と2タイトル同時リリース!!


■JAZZ CONNECTION(2400yen)
around the shibuya corner presented by cafe&diner STUDIO

a0095069_1741973.jpg


「宇田川町。こんな極地限定のコンセプトアルバムなんて、世界初じゃないですか?しかもジャズ。素晴らしい。スタジオ、万歳。」
(須永辰緒)

01. Beautiful Dreamer / 吉田哲人
02. THROUGH THE FIRE (APRIL SET ビストロジャズ REMIX) / playa
03. Mishima / Routine Jazz Quintet
04. Breathing Life / akiko
05. Sustained Affection / Immigrant's Bossa Band
06. Overheat / Shima&ShikouDUO
07. Look To The Sky / JABBERLOOP
08. Rock with you / the fascinations
09. SMOOTH OPERATOR feat. native / 青木カレン
10. Nostalgic Eyes / Sunaga t experience
11. Spiral Insight / native
12. バタフライ バタフライ / BEBETECK

■HOUSE CONNECTION(2400yen)
around the shibuya corner presented by cafe&diner STUDIO

a0095069_1744294.jpg


気心の知れた仲間たちで創り上げた楽しい空間、宇田川町スタジオのヴァイブを詰め込んだハウス・コンピ。
ある時はポップで楽しく、そしてある時はまったりディープに。多種多様なお客さんを楽しませて来たスタジオならではの、軽すぎないところがリアルです。(高宮永徹)

01. AKAKAGE / Brasilian Colors feat.TOYONO (album version)
02. MAKAI / Take Me Into Your Heart
03. Kentaro Takizawa / Make It Right feat. Lisa Shaw (album version)
04. 藤澤志保 / SUNNY DAYS feat.岡田響子
05. Bougain Ville-A / A Sandy Beach?砂浜?
06. Small Circle Of Friends / Dance
07. Slowly / Find Illusion
08. tone / tell me why *-Brand New Artist-
09. STUDIO APARTMENT feat. Deborah Bond / Something Between Us
10. DJ KAWASAKI / BELIEVE feat.GORDON CHAMBERS
11. Little Big Bee / Solitude (Too Rooms Remix)
12. NOCK / Vega *-Brand New Artist-



只今これが頭を延々ループ。こんなのでラップしたら気持ちいいんだろうな~!

コチラからどうぞ!↓↓
Death From Above 1979/Sexy Results

あとこの間のオースクでzen-la-rock兄貴から教わった「エロ詩吟」。

うちの母ちゃんも姉ちゃんも父ちゃんもやっていた詩吟。そしていとこは詩吟の先生。
そんな詩吟一家の元に生まれ育ったくせにボクはやっていない。
小さい時に歌わされた富士山って歌の「仙客~来たり遊ぶ~」ってとこまでしか覚えてない。。
・・・ってことでせっかくなのでアップ。

コチラからどうぞ!↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=-6IuWyeByGY


そして来週の木曜日はブロックヘッド@オルガンバー!

ほじゃっ!!ピースっ!

あ、ここから下はパソコンの人だけで☆
コチラへ↓↓




コチラへ→                                     コチラへ↓



はい~笑 \(* ̄ー ̄)ノ






↑コチラへ                                     ←コチラへ
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-16 17:17 | ラテ

夏だ!!

海だ

花火だ

祭りだ

プールだ

豊島園だ

にいる

小麦色の焼けた肌の

セクシー



レディーだ

あわわ

ぱふぱふっ

されたい。

キラキラのビーチサイドで。

‥。

風鈴だ

スイカだ

ビアガーデンだ

BBQだ

いや

やっぱ

ナイスバディーのオネエちゃんだ

もうメロメロだ

ラムネだ!!

a0095069_14244591.jpg


西から東に流れるどデカイ流動雲が“もう夏だぜ”って呼びかけてる気がします~た。
向日葵が近くにあったらもうバッチグぅ~だな。
夕暮れときには網の棒と虫かごを持って帰宅する麦わら少年を眺めながら
自分のガキの頃とリンクさせて。。
後ろで陽水メローが包み込めばもうドン決まり。

a0095069_14385419.jpg


a0095069_14391472.jpg


a0095069_14392756.jpg


a0095069_14393756.jpg


嫌だね、大人になるって。



そういや

1年前に奥歯が1つ虫歯で真っ二つに欠けて放置していたのだけど
いい加減ズキズキ脳を攻めまくってきて
この間、痛さを我慢してたら
失神したのか。。
気がついたらノックダウンしてました。
3時間ほどの記憶がございませぬ。

なので

歯医者行ってきました。

ドキドキしました。

治療中痛すぎて左手5回も挙げました。w

“神経だけ抜くっ”て言われたんで、通いコースに持ち込みたくないボクは
“めんどくさいから、まるごと歯ごと抜いてくれっ!!”て言ったら
“はぁ??そんなもったいない事出来るかっ!!(怒)”



“そもそもここまで放置してたキミが※●▲★■※●▲★■‥。”

めんどくさいという発言が癪に障ったのでしょう。
10分程、説教せれました。

その後、無事説教も終えて

“はい、じゃぁ~お口開いて”

って言ったから

股開いてM字開脚してやりました。


‥。


どうだ、すげーだろ??
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-15 15:02 | キム

海開きっ!!!

あじぃーあじぃー!!
今日から海開きだそうです!
ぷかぷか浮き輪にノホホンと海に浮かんでいたいな。

海坊主かっつーの。

砂浜でコーラ片手にフフフン♪って鼻歌でも歌いながら日焼けしたいな。

オクトパスかっつーの。


夏に向け、日々変化していく季節を味わうのも、それはそれでいとおかし。
素敵女子からの一度は聞いてみたい素敵セリフは、あらゆる場面で通用するぞ!「あ・た・し・・・♪」

ざすっ!さいっ!さーーーっ!!チェスナット、ラテです。きわだってますよ。

シュ、シュ、シュ、シュ、週末突入ーーー!!ってことで行ってまいりました。
アルファ夏LIVE@shibuya O-EAST
a0095069_11592648.jpg


週末ってこともあってとにかく人、人、人。つまりパンパン。

詳しくはもう1箇所あるようなのであえて書きませんがとっても楽しいライブでした!みなさんも行ってみてください!

刺激受けまくりっす!!

んでもってライブ終了後、表参道でMR.横浜こと、WSZ80氏がとってもオサレなパーティー「CULTURE」@TOKYO SALONをしてるということですかさず移動。

a0095069_12162.jpg


a0095069_1213548.jpg

まぁ~。オサレですよ。ここは、素敵淑女の集まりかい??って思ったほど。

トランクスみたいなショーツで行ってしまったボクは、ちと恥ずかしかった。。。でもそんなの関係ねぇーばりに楽しんじゃおうってことで。

a0095069_122893.jpg


もうひとつ目当てだったのが先日オルガンバーにも登場したMC Replife(Futuristica Music/USA) 。

a0095069_1223177.jpg


a0095069_1224929.jpg


とりあえず。一言で感想を述べると。

まったく英語がわからん。。。

ので、ホヘ???ってなりました。

でもしっかり熱いもん伝わりましたぞえ!!

さらに刺激受けまくりっす!!

もちろんWSZ80氏は、都会のセレブりちぃーをがっちりフロアーロック!!

a0095069_1232052.jpg


相変わらずかっこええなぁーー!!!

ここでもさらにさらに刺激受けまくりっす!!


頑張らなくては!!

さて、話は変わって。

今夜は恒例のオースクです!!!

みなさん、今夜は六本木に集合じゃいっ!!



そして来週の土曜日はJESTUREじゃい、じゃいっ!!

a0095069_1245749.jpg


a0095069_1251153.jpg


とりあえず、みんな!き・と・けっ!!ズキューーーんっ!!


ちゃお。
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-12 12:09 | ラテ

ちぇっ!!!

ちょ、、、、ちょ、おま・・・wwwwww!!



ジャスト・フレッシュっ!!!!!!

バッテン・ラテです。

最近の若い子は、みなとみらいを「MM」と言うそうです。最近知りました!

じゃあ。誰もが知っていると思われる「KY」は、京都ということになる。

ちなみにボクはラテだからラトビア共和国で「Republic of Latvia」で「LT」。キムは、モロッコ王国で「Kingdom of Morocco」で「KM」。ハヤティーは、ハイチ共和国で「Republic of Haiti」で「HT」。

あ、小室哲哉の「TK」は、もちろん東京。


言うよね~wwwww(*゚▽゚)ノ


昼間にキムから電話があり「今日から明日にかけて温泉行こうよ~!」と連絡があったので、じゃあ、熱海辺りまで行こうと、それだったら海もあるし、膝下まではもう入れるだろう~☆って思いウキウキ。すかさずiモードで明日の天気予報をチェック。晴れじゃん!しかも暑い!願ったり叶ったり。グッドタイミング。
急いでナイスなサンダルを見つけGETっ!!!準備万端。明日は、良か一日なりそうばい♪って密かに計画を練っていたのですが・・・

a0095069_2541133.jpg


先ほど、電話があり・・・

「もしかして楽しみにしてた?」

「まあ、それなりに。」

「ごめん。。やっぱ中止!来週にしよう!」

って。。。。

ちょ、、、、ちょ、おま・・・wwwwww!!チーーン。


ちぇっ!!


サンダル君よ、もう少し待っててくれ。。ま、夏はこれから、これから。




なには、ともあれ。

最近、こいつらのせいで毎日がより一層、何かと楽しいっ!

a0095069_1165166.jpg

左のヤツだったり。カンフー映画のオーディション前日でもないし、クリリンを目指してるわけでもデンデでもウォーズマンファンでも、もののけ姫のこだまでもありません。


ちぇ、ちぇっ!!

そいえば、こだまってほんとにいるらしいね。。バビッた!
こり。↓↓
http://kimi-light.net/kodama/kodama.htm



あ、ところで「ラテくん。毎日剃ってるの?」ってよく聞かれますが、剃ってません。

あくまで刈ってるんです。じゃあ、写真で見ても分かる通りどうしてハヤティーの頭は黒くて、ボクのはツルツルかと言うと替え刃の違いです。ボクはNOT 替え刃。ハヤティーは、おそらく6~12mmの間(推定)。ボクだってそんな時期はありました。でももっと追求したくなるんです。その先を見たくなるのです。それで今に至るわけです。全国の坊主の方。ですよね??
ハヤティーの毛の長さは本人に確認してみてください。絶対その辺りのはず。間違ってたらジュースおごってやらーーーっ!!


つまり~。その差じゃいっ!!!

ちぇ、ちぇ、ちぇっ!!!!

話は、戻って。。

a0095069_117144.jpg

この2人だったり。特に↑のタコみたいな口になってるヤツは、各所で宣言通りターンテーブルセットを購入した模様で、情熱に溢れているようです!
来年になって・・・

「飽きました。。」

ちゃん、ちゃん。

ってことにならないように楽しんで努力してもらえれば良いと思います!

つまりキヨピーは、まだまだ始めたばかりだが自分のやりたいことだったり、希望だったりを口に出してしまうってのはとっても重要なことなのです。そうすると何かが動いて、何かしら環境が変わってくるわけです。そういう勢いだってとっても重要なこと。キヨピーの勢いまかせの行動力にBIG UP!!

皆さんも目標などは、口に出してみたらいかがでしょうか?
たぶん、これってなんでも共通してること。

ボクらも「ナット、やべぇーーーじゃん!」って言われるようにがんばります。


あ。只今、のんびり新曲製作中です。近々披露できると思います。



GO-!GO---!!!ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


さて。みなさん、いかがお過ごしですか??

毎日、あんな気持ち、こんな気持ち、多々無限にあると思われますが。。

良いも、悪いも、上がったり、下がったり。決して無駄ではないと思います!

なので、今とってもツライ時期だったり、しんどい瞬間だったり、しばらく楽しいことを我慢している人だったり、孤独を感じたり、たくさんの事情があったりする人がたくさんいると思いますが、意外と楽しい事は身近に転がっていたりもします。


太陽が「こんちわっ\(^▽^)/」て言わない日は、そうはないと思います。長~い夜だって朝が来ると思います。雨が降ったら外に遊びに行くのは、おっくになるけど枯れきった大地は「待ってました!」と喜んでます。暑くて暑くてかんかん照りの汗だくの日だって梅雨でなかなか乾かない洗濯物や布団は大喜びしてます。

なので、嫌な気分の後は、良い気分になります。ジメジメした心の時は、栄養補強中です。明日は、我が身。北斗は、アベし。テニスは、アガシ。そんなもんです。

ちょっと気持ち悪い更新になりましたが、そんな気分です!


って訳で、コイツにハマッてるわけです!!

a0095069_1343758.jpg


「なんだかなぁ~・・・」って最近思ってる人は聞いてみてくんろ。






追記。


誰がどう見ても素敵女子じゃん。。。笑
a0095069_1382446.jpg


言うよね~wwwww(*゚▽゚)ノ


ほじゃ、ほじゃ。ピース!
[PR]
by nut1-3 | 2008-07-03 02:10 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧