<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

オー人事、オー人事っ!!

アロハ~!
ワタシハ ラテ デスヨ~!

オー人事、オー人事っ!!

只今、猛烈に襲われてる二日酔いという頭の中で起きる大地震と戦いつつ、ポカリスエットを異常なまでに激飲みしながら更新中です。

昨日のブロックヘッド@オルガンバー、雨の中、来ていただいた方&出演者の方、おつかれっした!!!とっても楽しかったすね~!!

ボクが家を出たころは、世紀末かっつーくらい雨と雷で「果たしてオルガンバーに辿りつくことは、できるのか??」って思ったけど一歩踏み出してしまえば、なんてこたーない!

なんでも共通してること。

「ケっ!雨や雷がなんだっつーの!槍でも降らなきゃ俺を止めることは、できやしねーぜっ!!ベイベー!!」とか一人で心の中で勝手に戦ってました。そしたらあっという間にオルガンバーに到着することができたので一安心。ホッ。

ってわけで本日も写真を中心にささっと進んでいこうと思います!!
つまり今日も非常に重い感じになってしまうので携帯電話で見ている人は、ちょっと大変かもです。
お家に帰ってからor仕事中の人は、デスクのパソコンでこっそり別ウィンドでがんばって見てください!

まずは、ブロックヘッドの大ボス、Lark Chill Out氏。皆がうなずく本日のMVP!!近々アルバムドロップも!?
a0095069_14151062.jpg


おそらく1年の中で半分はオルガンバーにいるんじゃないかってほどMUSIC LOVERの素敵女子!もはや、オルガンバーの顔でしょ?サオちゃんとそのお友達!とっても楽しそうっ!
a0095069_14171184.jpg


リクームヘアーor近所の優等生ヘアーorはなわ君ヘアーに磨きがかかったマジックタッチ氏も健在っ!!!
a0095069_14201491.jpg


めずらしくLark Chill Out氏に「あと5分だけやらせてくださいっ!!」って言うほどの白熱っぷりっ!!!おれが、おれが盛り上げたいっす魂にBIG UPっ!!!男っすっ!!
a0095069_14214538.jpg


本日のスペシャルゲスト。FAR EAST RHYMERSからDJ HIROSHI氏。
a0095069_14222785.jpg


鬼スキルっ!!!負けじとマイクで応戦、くらいつくっ!!!ワチャー!!
a0095069_14373640.jpg


イーモトロール氏も加わって応戦っ!!DJにもback to backってのがあるけど、MCの中でもこんな急に何か始まっちゃう「おれも行くぜっ!」的なのが最高に楽しい!!さすが365日パーティー兄貴っ!!クラブじゃないと味わえない距離と感覚っ!
a0095069_191386.jpg


ケイタ、キム aka Electro Kids、キヨP!こいつらのアルコール摂取量がハンパないっ!!ケイタのbivouac Tシャツがナイスチョイス!!
a0095069_1921928.jpg


ひさびさに、酔っ払っていないマロニーを発見!!!と思ったら・・・やっぱり。
a0095069_1964159.jpg


まぁ、これもパーティーだから成り立つスタイル。

この後、朝方6時ごろまでお客さんが帰らないという素晴らしい展開に。。ボクは、幽霊のようにドロンしましたが・・・

ってことでとっても素敵なパーティーでしたっ!!!!!


あっ!!そういえ先日ひょんなことで紹介してもらった風祭堅太氏。オルガンバーの看板パーティーNEO CLASSICSのDJの一人。というのは、有名な話。密かにボクもNEO CLASSICSに遊び行った時にこのDJやぶぁいっ!!って思って密かに風祭堅太氏のファンの一人のボク。

オルガンバーつながりでこんなMIX CDが発売されるそうです!!
コンセプトは”Organ bar.の26時”ってことみたい。・・・ってことは、それってば絶対楽しい時間じゃんーーっ!!
フムフム、みんなが酔っ払ってケラケラ笑ってグニャグニャ踊ってるとこが想像つくつくっ!!

間違いなく日本一濃ゆいパーティーを毎夜続けているオルガンバー。その名前が付くMIX CDってことは、当然言うまでもないでしょ~!
みなさん、チェックしてみてくだされーーっ!!もちろんボクもチェックしますっ!!

『Organ bar. LAB ~Groovy Tunes In 2 a.m. At Somewhere In Udagawa~』mixed by 風祭堅太(NEO CLASSICS)近日 on sale!
a0095069_19135856.jpg


Organ bar.プレゼンツの新MIX CDシリーズがスタート!!コンセプトは"Organ bar.における擬似ライヴ・ミックス"。1stテクニシャンは風祭堅太(NEO CLASSICS)!!第一弾となる今回は、毎月第一金曜日に開催されているレギュラー・パーティ<NEO CLASSICS>にて、あのクボタタケシと共にレジデントを務める実力派DJ、風祭堅太による久々のミックス音源です!!
同じくOrgan bar.でも活躍中のASAYAKE PRODUCTIONによる楽曲等も織り交ぜつつ、真夜中のOrgan bar.に訪れるピークタイムを彷彿とさせる、非常にダンサブルで臨場感溢れる仕上がりに。
ひとえにラテン・ミックスと言ってもそこは百戦錬磨のDJである風祭堅太だけに、全編が彼ならではの粋なセンスによって貫かれており、そのイベント・タイトルが示す通り、新譜/旧譜を問わずタイムレスなクラシックスに愛情を注ぎつつ、それらがネオな切り口で調理された、フレッシュかつ濃厚なミックスに仕上がりました!!


詳しくは、もちろんコチラからっ!!!!

http://www.organ-b.net/



ほじゃ、おまたーーっ!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-29 19:16 | ラテ

かわいい、かわいい、かわいいっ!!!!

ポニョ、ポニョ、ポニョ、ポニョ、ポニョ、ポニョポニョポニョポニョポニョ。
a0095069_13434714.jpg


かわいいなぁ~!かわいいなぁ~!!かわいいなぁ~!!!

パークパクチュッギュッ パークパクチュッギュッ
ラテマキシムでッギュッ!!!


「崖の上のポニョ」を見てきました。
a0095069_1327574.jpg


ハートウォーミング!心温まる映画でした!

心が疲れている人は、無理にでも見に行きましょう!

時間が無い人は、さいたま新都心のコクーンのレイトショーで見ましょう!21時30ぐらいからのもありますよ!

ってことで、明日は、BLOCKHEAD @ ORGAN BAR。
こちらのパーティーもボクらの中では、月1回ホント楽しみにしているパーティーっ!!!
是非都合の良い方は、よろしければっ!

a0095069_13241872.jpg
a0095069_13242738.jpg


2008年8月28日(木曜日)

BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD @ ORGAN BAR

SPECIAL GUEST DJ:DJ HIROSHI(FAR EAST RHYMERS)

DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
8ronix(bullupen.lab)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

HOST MC:NUT1-3

Art DIRECTION:saru_grafix


ほじゃのっ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-27 13:44 | ラテ

レコーディング@bullpenlab.

おっす!

みなさん、こんばんわっ!

リッチでクリーミーな味わいのラテです。

先ほど、レコーディング@bullupen.lab→○○氏宅から帰ってまいりました!!

○○氏というのは、ちょっとまだ秘密なんだけど、とりあえずボクらの大好きな大好きなオサレ、トラックメーカー&リミキサー&DJさんです。

なぜレコーディング後にあえて→○○氏宅へ行ったかと言うと、もちろん→○○氏に頂いた大事な大事な曲なので一番初めに聞いてもらいたいっていうボクとキムのわがままオンリーの行動だったのですが、氏が忙しい中に無理矢理に押し入ってきたわけです。ごめんなさい。。。

それでも、急な訪問ながら快く受け入れてくれた、○○氏ありがとうございます!!!

氏は、とても辛口なのでボクは、とてもドキドキしながら向かい、途中でキムに「やっぱ行くのよめようよ~。明日にしようよ~。おれ、外にいていいかな?漫画喫茶に行ってきていい?」と真面目に聞いたらキムは、即答で。

「ムリ。」って。

言うよね~・・・。

ま、とにかく、、、しっかりと聞いてもらってきました!!!

しかも嬉しい話もたくさん聞かせて頂いたのでまた楽しみが増えてしまいましたっっ!!!!

ひとまず、一安心。ふぅ~。。。

とにかく!!お疲れ様っ!ボク、キム、ハヤティー!!

そして何よりも最高の敏腕エンジニア力を見せ付けてくれた8ronix氏に最大のBIG UPっ!!!!!!!そしてホント今日のところは、お疲れ様でした!!!!

写真。左からボク、ハヤティー、8ronix氏、キム。
a0095069_24165.jpg


8ronix氏を知らない人は、モグりですぜっ!!!!!これを機会に知ってください!!
とっても熱く、音楽にホント真面目に向き合ってる男です!!!!

こちら↓↓をチェックしておくれぃーー!!!

8ronixの定点観測@bullpen lab. -ブログ-
http://ameblo.jp/8ronix/

8ronix-MySpace-
http://www.myspace.com/8ronix


まだ、作業的にはまだ半分しか終わっていないけれど、とりあえず今日のところは、バッチリとボクらの目指すみんなでニコニコ楽しめるハッピーなHIPHOPを作り出せてるんじゃないかな??と。


明日からいち早くipodでヘビロテ決定っ!!

まだまだがんばるぞーーーー!!!!!!!

とりあえず、内容は、まだ秘密にしておきます。

ふへぇ~・・・なかなか時間が掛かってしまった。。。

・・・の前に忘れちゃならぬ、来なければ行けないはずの男、前回の日記で最高なポーズを決めてくれたボクらの大ボス、マジックタッチ氏が来ていない。。

ん~、、参った、参った。。。

先ほど、夜恒例のネットサーフィンで地味に欠かさず毎日チェックしている、マジックタッチ氏のブログを見ていたら・・・なんと!!!

詳しくは、マジックタッチ氏のブログからどうぞ!

http://ameblo.jp/blockheadrecords/


残念。。とうなだれながらもナット一同、今ある力をめいっぱい振り絞ってきました!!!


さすがに、今日はもうへとへとです。。。
zzzz。。。ときてしまいそうなので今日は、このへんで。。

最後は、数々の才能あるDJ、MC、トラックメイカーを見てきた贅沢者の8ronix氏の愛猫ジャズ氏でおかわりっ!
・・・ん??大食いかっつーの!
a0095069_221880.jpg


もとい、今日は、おわかれっ!!!んじゃ、ばいびーーー!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-25 02:30 | ラテ

同じ阿呆なら踊らにゃ損損っ!!

おれとお前の大五郎~♪

・・・三角関係。

おれもお前も大五郎~♪

・・・2人ともお酒。

おれは、お前に大五郎~♪

・・・比喩?

おれがお前の大五郎~♪

・・・片想い?

おれのお前が大五郎~♪

・・・危険な匂いが。


やっぱり日本語は、難しいとです。


すみません、くだらなすぎました!


ラテです。

さて、昨晩、reclash3周年本当におめでとうございましたっ!!!!
a0095069_23473252.jpg


とても素敵なパーティーでした!!本日も写真を中心にささっと振り返っていきたいと思います。やはり携帯で見てる方は、とっても重たくなるのでお家に帰ってからのんびーーり見てくだされ!

まず、とっても男汁たっぷりなgrooveを奏でていたSNATCH っ!!
a0095069_23334488.jpg


バンドってほんと楽しそう。生んでるって感じがワクワクする!!

そして本日、密かにボクの中で何よりも楽しみにしてたのがRUB-A-DUB MARKET。

ボクらももちろん演者側だったのですが、そんなことより・・・LIVE見たいっ!!LIVE見たいっ!!LIVE見たいっ!!って気持ちが強かった。。笑

レゲエの場合は、確かDJとかMCとかって言わないんだった気がしたけど、ここは、ボクらスタイルで。。

e-mura氏、DJセットインすればはっきり分かるくらい空気感が変わる!
a0095069_23384875.jpg


ヤバイ、ヤバイ!
a0095069_23413077.jpg


やっぱり上手いぞ~。盛り上げてくるぞ~。
a0095069_0214633.jpg



圧巻です!刺激受けまくりです!ほんとかっちょよかったっす!!

カッコ良過ぎて一番テンションが上がってしまいダイゴにもなりきれてない謎過ぎるポーズを取る男、約1名。
a0095069_23444434.jpg


昭和かっ!つて。彼なりの楽しさの表現。

気を取り直して、記念にみんなでパシャリ。
a0095069_23425417.jpg

お二方ともデカイっ!!!ボクの中では、肩を組んでるつもり。

ハヤティー&キヨP登場っ!チーム愛。ハヤティー曰く、このポーズは、おれのだ!と。
a0095069_031159.jpg


今度は、このポーズが流行ってるのかね??クール顔は、本家ダイゴよりキムの勝ち。
a0095069_0313052.jpg


マジックタッチ with NUT1-3スタイルは、RUB-A-DUB MARKETのちょうど前だったのですが、しっかりと橋渡しは、できてたと思いますっ!!ホッ。

キムがマイクを握れば、、
a0095069_0401717.jpg


もちろんボクも負けじとっ!
a0095069_0381195.jpg


3人でピース。キム、ボク、タッチ氏。なぜかタッチ氏のみ目線がカメラに合ってるというサービス精神旺盛な心にBIG UPっ!!
a0095069_23405971.jpg


この雰囲気は、ちょっぴり泥酔コースだなと思い、お酒の弱いタッチ氏とボクは、こっそり外に・・・。

外には、RUB-A-DUB MARKETがっ。
いろいろ為になるお話、ありがとうございました!!!!
a0095069_2358091.jpg


こんなヤバイ人達が常にいるオルガンバーってほんとすごいなぁ~っと冷静にしみじみ思ってしまった。。ボクらもがんばらなくてはっ!!!!

organbar第2水曜日、「SUNSHOT PREDENTS REAL STEP」もお見逃しなくっ!!!!!

http://www.organ-b.net/

といったところでいつまでも外には逃げてられないので・・・。

いや~。やっぱりアニバーサリーとなるとみんな飲む飲む。。
お酒の弱いボクは、徐々に壊れていく。。。。
a0095069_23461846.jpg


ご迷惑かけて人は、ごめんさい。。

moe嬢ことMIILA+WSZ80氏(Live Set)
a0095069_23512395.jpg

moeちゃん、外人みたいにカワイかったなぁ~!
a0095069_23523722.jpg


reclashの頼れる兄貴っ!!WSZ80氏。彼の奏でる音楽は、ふさいでる素敵男子も素敵女子も元気になるサプリメント。踊らなにゃ損!
もちろん壊れっぷりもNO.1っ!!!みんなわっさわっさしてました。
a0095069_23501946.jpg


WSZ80氏をはじめ、reclashのみんなは、ほんと素晴らしく温かい仲間に恵まれてるって素直に思えたパーティーだった!!BIG UPっ!!!!!

それが、よく分かる最高の笑顔の集合体!!!
a0095069_23552315.jpg


今一度、3周年おめでとうございました!!!4,5,6・・・と永遠に続く事を願ってますっ!!!!



さて、話は変わってさっきまでボクの地元、南越谷阿波踊りに行ってきました!!
ボクは、阿波踊りがとっても大好きでやっぱり今日も最高に楽しかったっ!!!

a0095069_03938.jpg


南越谷阿波踊りは、地元連という南越谷阿波踊り振興協会に所属している連です。要は地元の人達。と招待連という本場「徳島」などから招いている連が出るのです。

ちなみに地元連は、こんな感じ。

匠連、工匠会あすなろ連、北辰連、雅連、だるまっ子連、倫理連、獨医連、若阿友連、朝日さわやか連、あしこう連、かかし連、なんこし連、南越谷商店会「勢」連、けやき連 草加小山連、東武連、東京海上日動連、帆波衣連、八潮飛潮連、きむら連、越谷市役所いきいき連、千手連 蓮華連、こうた連、コスモス連、泰斗連、栃木銀行連、佐川急便飛脚連、ゆうゆう連、よふき連、宏志連、ひよっこ連、りっちゃん連、おきらく連、阿波おどり金四郎連、維新連、向日葵連、いなせ連 一丁連、おおぞら「宙」連、藍響連。

ちなみにボクは、向日葵連のファンです。


招待連は、こんな感じ。

<本場徳島招待連>
阿呆連、ゑびす連、水玉連、阿波おどりグループ「虹」

<招待連>
舞踊集団 菊の会、みやこ連


もちろん応援したいのは、地元連だが、楽しみなのは、招待連!!!やっぱり本場徳島の阿波踊りは、ほんとケタが違うのです。そんなに詳しくないので上手くは、説明できませんが、とにかくカッコイイってのがパッと見て分かるし、勢いがあるというか、なんというか。。

楽しんでる人を見るのは、どんな形でも嬉しいっ!!
a0095069_01139100.jpg


このごちゃまぜ感っ!!!最高ですっ!!!
a0095069_01342.jpg


ちなみに今年もこの夫婦といっしょ!
a0095069_0153514.jpg


昨年の様子がコチラ。

http://nut123.exblog.jp/6088510/

昨年の写真と見比べるとかわいい、かわいいルカちゃんがとっても成長していることにびっくり。


今夜は、ハマジ夫妻の愛娘ルカちゃんでおしまいっ!!!
a0095069_0165614.jpg


ほじゃ、バイビーーっ!!!

追伸:誰か阿波踊り連を作ってください!!!出場しましょう!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-24 00:31 | ラテ

reclash -3rd Anniversary

本日ずわーーーいっ!!!!

近くの人も、そうじゃない方も、最近なんだかなぁ~って思ってる人も、なんかいいことないかなぁ~って常日頃連発してる人も、夏って言ったところで今の所、ちょっとしたドキドキウキウキワクワクが訪れてない人も、そう言われるとあるっちゃあるけど、これと言ってどれもピンっと来ないって人も、それでもそんなの関係ねぇ~!!って思ってる男子も、そして素敵男子、素敵女子!つまりパーティーピーポーっ!!今夜は、横浜へ集合っ!!!

そうでしょっ?



とにかく、海より大きな愛で包まれたとても温かい仲間思いのreclashクルー、今夜のパーティーの名もreclash!!!!


しかも今夜は、3周年記念パーティっ!!!おめでとうです!!!

ボクらは、MAGIC☆TOUCH feat. NUT1-3スタイルで宇宙より大きな愛で臨みますぞー!!!

a0095069_11115599.jpg
a0095069_1112543.jpg
a0095069_11121992.jpg


2008/8/22(fri)
『reclash -3rd Anniversary-』
@ DRAGON CLUB, yokohama
Open&Start 23:30
adv: ¥2000(w/1D)door: ¥2500(w/1D)

【SPECIAL GUEST LIVE】
RUB-A-DUB MARKET
SNATCH

【GUEST DJ】
MAGIC☆TOUCH feat. NUT1-3(BLOCKHEAD)
西村道男(Rolling Stone/eetee)

【reclash DJ's】
WSZ80
SUMIRE
MICKEY(Mickey Room Records)
MIILA(Live Set)
Motz
NARITA MASAMI(FM802)

【VJ】
PINKY & HIME(punk but punk)

【FOOD】
CAFE BENCH


http://www.reclash.org



ところで船ってどして浮くの?知ってる人、教えてくろ。

ほじゃ、また今夜っ!

今一度・・・今夜は、3周年記念パーティっ!!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-22 11:32 | nut1-3

Music Lovers

毎週日曜 23:30~23:55放送。

・・・なわけないっ!!!

おいっす!らってっす!!

ってちっちゃい’つ’の入れ所を間違えるとなかなか日本語も難しい。。

っらてっすっ!!!とか、っっっ!!!ってなるともはや発音ができない!!!

勢いのみの表現だな。・・・ってくだらん与太話は、ともかくっ!!!

先週末をさくっと写真多めで振り返りたいわけですが、今回もかなり重くなって携帯電話では、非常に見づらいと思うので、おうちに帰ってから鼻毛 or まゆげを抜きながら or 誰にも見せれない格好をしながら or 鼻くそでもほじくりながら、各々最高にリラックススタイルでみてください。ネットサーフィンってそんなもんでしょ??笑

さて、土曜日は、もちろんJESTUREだったのですが、その前に告知した通り、夕方からreclashの盟友、mikeのさようならパーティー。高円寺のONEってとこだったのですが、ボクは、申し訳ないことに訳あって大遅刻。。。汗だくになって、到着すると既に出来上がってる2人が・・・
a0095069_251110.jpg

マジックタッチ氏とキム。
相変わらずお酒の弱さをしっかりと発揮するタッチ氏に乾杯っ!!

今回の企画者、Chihiro嬢とお友達。
a0095069_274691.jpg


なんと、Chihiro嬢は、お手製のカレーを用意。もちろん始めに食いついたのもこの男。
JESTUREの前にしっかりと腹ごしらえ。
a0095069_2134919.jpg


バンドもDJもこなしてしまうとってもキュートなMOE嬢。なんと当日の浴衣は、自分で着付けたとか!!そんな器用さの素敵女子っぷりにあっぱれ。
a0095069_2161493.jpg


本日の主役、mike。付き合いこそまだまだ短いが、とりあえず分かったことは、イケメンってことと万国共通でいいヤツは、いいヤツってこと!!みんなから愛されてるのが分かる!うん、うん!!
a0095069_2175120.jpg


最後にみんなで記念撮影!!!reclashクルーの仲間への大きな愛に最上級のBIG UPっ!!!
a0095069_219169.jpg



そして、なにやらこのWSZ80氏率いるreclash最高のクルーが今週金曜日22日に盛大なパーティーが。もちろんボクらも参加。詳しくは、後ほどアップしますが、とりあえず、こちらへっ!!

http://reclash.jugem.jp/

さて、話は戻って。

ちなみにここは、ボクも何度も通ってる高円寺にあるとってもfire kingで有名な「Dealer ship」。是非行ってみては?
a0095069_221357.jpg



ほでもって、23時半オープンのJESTURE。ここで連続遅刻は、完全なる空気の読めない男になってしまうので急いで移動。
お盆真っ只中でどうなるのかなぁ~って心配してたけど、開けてびっくり玉手箱。

お盆に帰省もせずに集まってしまうMusic lovers!!感謝以外言う事なしっ!!!!
ありがとうございます!!!
ささっと、このまま・・・

こんな人や!
a0095069_226346.jpg


もちろんボクらのアイドル、Chihiro嬢とエンモー!!
a0095069_2265763.jpg


キヨP、素敵女子を物色中??笑
a0095069_2273214.jpg


・・・ウソです。本人曰く、どうやら完全にターンテーブルとレコードいう金銭感覚をマヒさせる危険なおもちゃに目覚めたようです。

3兄弟??
a0095069_2294047.jpg


素敵女子の忘れ物??
a0095069_2302874.jpg


若き才能、おいちゃん!!次回のフライヤーもヤバイことになってます。もうちょいしたらUPできると思います。必ず、街でゲットして額縁行きにしてください!
a0095069_2315664.jpg


そして、以前に紹介した新たな若き才能、ナイシホちゃん!!デザインブック持参にいろいろ見せてもらったけど、やっぱり最高です!!
a0095069_2341131.jpg


当日は、おいちゃんとナイシホちゃんの芸術コンビがとっても馬があったようでとても嬉しかった!新たなネットワークができたことが何よりもHAPPYだったな。

デザインのこととかよく分からんけど、やっぱ手書きが一番っすよっ!!コンピューターで完璧なデザインもいいかもしれないけど、手書きの方が未完成っぽくて何よりも温かいっ!!

こちらは、reclashの若き才能、MOTZくん!早くDJが聞いてみたいっ!!
a0095069_2325525.jpg


ばっちり刈り上げてカラーがとってもキュートなchirorinクルー、リナちゃん!
a0095069_2372661.jpg


翌日は、朝から海の家で出店だったそうです!!行ってみた方は、いたかな??

もちろん、SUMIRE嬢も健在っ!!相変わらず玄人もうなずく選曲。アキラ氏がすぐにこの子は、ヤバイって見抜いてたな。
a0095069_2431358.jpg


マイメン、ハヤティーとタッチ氏っ!!
a0095069_2483738.jpg

当日は、直球HIPHOP勝負っ!!

相変わらず渋さは、天下一品のイマール嬢。おいちゃんとボク。
a0095069_24955100.jpg


待望の来店。マロニーちゃん!!誰もが知る素敵女子代表。
a0095069_251359.jpg


何枚かは、マロニーちゃんの写真館からの頂き物。酔っ払ってもしっかりと写真を撮り、思い出を真空パックしようとする気持ちにBIG UPっ!!

そして最高に上がったのは、現ココナッツレコード代々木店店長こと、Y.O.K.O氏が飛び入りでDJプレイをしてくれたこと!!
a0095069_2393762.jpg


なにやら後ろでニヤニヤ。。ハヤティーの手には・・・
a0095069_2405649.jpg


MOTION MANNNNNNNNっ!!!!!

普段は、Y.O.K.O氏もマイメン、ハヤティーもいるはずなので是非遊び行ってみては?
↓↓
http://www.coconutsdisk.com/

しかもこの日は・・・。

a0095069_2441925.jpg


ボクらの大好きなBOOT BEATこと神谷氏も来てくれた!!
ボクらを除いては、豪華ショット!!!
右からキム、Easy-e風マジックタッチ氏、神谷氏、Y.O.K.O氏、ボク、ハヤティー。

a0095069_3372143.jpg

Y.O.K.O氏。そのTシャツの売ってる場所を教えてください!!

Y.O.K.O氏のプレイに感化されたか?キヨPも朝方に師匠ハヤティーに教わりながらも初スピン。
a0095069_2551167.jpg

完全に手が震えていて針を置く事さえままならなかったけど、キヨPもれっきとした若き才能の一人!!その気持ち忘れるなよー!

WSZ80氏は、残念ながらWブッキングでしたので早い時間に回していただきました。楽しみにしてきたお客さんは、ごめんなさい。

当日またも、マニアックな映像を持参してくれて幅広い知識でみんなの視覚を楽しませてくれたKeikoちゃんにも最大のBIG UPっ!!色んな子が監督名を知りたがってたね~!

てな感じです!!

今月は、ほんとお盆で忙しい中、来てくれたMusic lovers。つまりパーティーピーポーに最大のBIG UPっ!!!!!!!知らない人も多々いて、それでまたどこかで繋がってHAPPYが倍増して、たくさんの笑顔を見ることができたっ!!

「次の日、朝から仕事なの~。」って人もたくさんいて、もちろん感謝なみなみすりきれいっぱいなんだけど、具合悪くなって倒れちゃったりしないかな?とか心配もするし、「明日は、休み取って来たよ!」って人もいてくれて、そういう気持ちでJESTUREに望んでくれてるって思うと涙ちょちょびれるし、何よりも楽しみでいてくれてるって人がいることが最高に感激っ!!

ヒデキかっつーーーのっ!!

やっぱり出てくれてる出演者の人にも最大のBIG UPなのだが、何より来てくれた人達に最大の拍手っ!!!!!

でも絶対忘れちゃいけないのは、仏壇にしっかりお線香は、あげてください!仏壇がない人は、空に向かって、じいちゃん or ばあちゃん or かあちゃん or とうちゃん or にいちゃん or ねえちゃん or いもうと or おとうと or わんこ or にゃんこ or モロモロに「元気!?私は、元気!ボクは、元気!」と教えてあげてください!願わくば「たまには、枕元に現れろっ!!」と伝えてあげてください!!

送り盆やら向かえ盆やらお盆やらこぼんやらズボンやら詳しいことは、わからないけど、でも大事なのは、気持ち。たぶんそういうこと。


とりあえず。なんとなく、そんな感じですっ!!!


とりあえず、今日はこれまでっ!!!
最後は、素敵な場所を提供してくれてるスタジオ、オーナー佐野氏でお別れっ!!!

a0095069_3121734.jpg




ほじゃ、グッナイつっ!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-19 03:19 | ラテ

夜な夜な

ビバっ!!

・・・ビバ、アビバドドン。

ラテです。

昨夜は、ちょっとした作戦会議にマジックタッチ氏の宅に打ち合わせをしてきました。

タッチ氏は、お盆だというのに自宅でパソコンとにらめっこ。
a0095069_13454762.jpg



顔も知らぬ方とチャットを楽し・・・

ウソです。現代っ子っかつーの。

勤勉なタッチ氏は、お仕事中&デザインチェックなどをしておりますた。


カチャカチャカチャ・・・・と、ひたすらタイプする音が部屋に響いておりました。

ん~。。いけずぅ~。。


そんな勤勉なタッチ氏に最大のBIG UPっ!!!!!!!


部屋中に綺麗にディスプレイされているアメコミなどのフィギア達を見ては、タッチ氏の内心にある乙女心にもこっそり最大のBIG UPっ!!!!!!!

到底しょこたんには、及ばんであろう更新数をキープしつつ、自称ブロガーと言うタッチ氏は、やはり写真をパシャパシャ。

携帯で撮っては、自分のパソコンに送る。撮っては、送る。繰り返し。


どさくさ紛れになぜか撮ったボクをボクの携帯電話にも送ってきたタッチ氏のおっちょこっちょいぷりには、人差し指で拍手っ!!
a0095069_13462296.jpg





ってことで、今夜は、ジェスチャーです!来たことある人は、もちろん。来たことない人は、是非とも全身全霊を込めてエスコート致しますので来てみてくださいーー!!楽しいっすお!


・・・あ、jestureの前に夕方からも高円寺でreclashクルーの盟友、mikeの「さようなら、でもまた逢えるでしょ?いや絶対逢うでしょ?それじゃ、さようならは、言わなくていいね。厳密に言うとまたね!だね」パーティーがあるのでそちらもお見逃しなく!!もちろんボクらは、タッチ氏+NUTセットで挑みまっせ!!!!


詳しくは、reclashのブログから、どうぞ!

ほじゃ、また後ほどお会いしましょう~!!!

んじゃ、ぽにょっ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-16 13:48 | ラテ

お盆とブートビート

ちゃスっ!!

MANIFESTO!

ライダっ!!

神谷氏ことMr.BOOT BEATのパーテーの潜入ス。

久々テキーラかなりかっくらっいますーた。

佐野さんが登場で更に熱を増すw

きょえ~っw

ひょ~w

久々ナイヤガラっスw



もち、ガッチリ握るぜMIC MY HANDS なわけでござますーて。

テキーラのリミックス(近日発売みたいです)⇒JUNK FOOD ミックス

当然ながらのフロア ジャック ザ なんたらっ!!

BOOT BEAT最高っ!!

a0095069_12413289.jpg


克哉兄貴も登場っ!!
夜フェス!!下北ナイトウォーカー誘っていただきあざっス!!

a0095069_1242320.jpg


a0095069_12491881.jpg


イイモトさんとかなり熱い精神論を語れてマジ最高っ!!

やっぱこのお方はMCとして、男としてホントご立派なお方デス!!

いい事いっぱい聞けたなぁ(☆´□`)サイコォォォー♬♬

FESの模様もたっぷりお話いただけたス。

a0095069_1254254.jpg





しかし、このぱーてーは朝に近ずくにつれて人が増してきてたなぁw

楽しかったぁ~

何かわかんないケド溜まってたモヤモヤがふっきれたなぁ~↑↑↑

さぁ~て、今日も頑張ろうっ☆
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-15 12:55 | キム

What flavor do you like ?

あっち過ぎて思わずガブっといってしまった!!!!

a0095069_321697.jpg


・・・わけないっ!!!

家では、普段あまりパンツ一丁でいることや裸のまま寝てしまうってことは、ほとんどないのですが、さすがにあっちーい、あっちーいので叶スタイルで寝てしまうパターンに慣れつつあります。

ボンテージ着用かっつーの。

ラテじゃい!

昨日は、キヨPとまっ昼間から原宿→代官山→下北とフラフラ。原宿では、目当ての場所が17時までということだったので急ぎ足。夜は、ハヤティーと合流し、フラフラ。

今晩もハヤティー宅でちょっとした作戦会議。

せっかくの夏休みなのに二日連続ハヤティーと夜を共に過ごすってどないこっちゃっ!!

キヨPやらハヤティーやらで次は、何ピーor 何ティーじゃっ!!

まあ、毎年。春も夏も秋も冬もこんな感じなので特に不満もないのでそれは、それで問題なし!!

ただ、友達からメールで「伊豆に行ってきたよO(≧▽≦)O 」とか「海に行ってきたよヽ(^◇^*)/」とか「今、BBQ中(*^▽^*)」とか来ると、ちぇっ!!!って思わなくもない。。


ちぇっ!!!!

って話が変わって・・・・。

ジャンっーーーー!!!

a0095069_333929.jpg


左から。
I LIKE TURTLES/A DIPLO MIX
PAY DAY/THE HELLO WORKS
おしゃべり魔女/TOM TOM CLUB
VOILA!/Chris Rockswell&XXXchange

をゲッツ。
とくにこの2枚のMIX CDは、只今ipodでも車の中でもかなりへビーローテーション中。

んだもんで移動中の渋滞や遅延なんてまったく苦じゃありません。

CDやレコードなどでどっち派?みたいな流れがあるけど、基本的にボクは、どちらも買います。

好き過ぎちゃうアーティストの場合は、同じアルバムでもCDもレコードも両方買います。

音質などに関しては、たぶんとっても堅苦しい話になるし、もっともっと詳しい人がいるのでそちらの方におまかせしておいて、ボクは、ただの1ファンでちょっとして収集癖みたいなもんです。

このTOM TOM CLUBのレコードは、絶対そこら中にあるはずなのに。完全にボクの探し方が甘いのだが、どこをどう探したってなくて、でも。ヤフオクとかには、出てて。ついヤフオクで即決だな。。って最近まで思ってたんだけど、昨日行った目黒の夜中の2時まで営業してるレコード屋さんに行ったらヒョコんとあったのよ。ラッキー!!

んでもって、とくにこの「PAY DAY/THE HELLO WORKS」は、レコードなんだけど、限定300枚なんだってーー。

もちろんスチャダラパーもロボ宙氏も大好きなので既に中身は聞いているのですが、やっぱりこの限定って言葉に弱い訳で・・・・。

でも、やっぱり便利なのは、最近ゲットしたipodだし。。
a0095069_3491263.jpg


つまりずぅーーーっと前の日記に書いたのだが、アナログとデジタルの間って感じ。

ま、カッコ良くてズバっ来ればいいかなって。

ボクは、ライブから入るタイプで、あ~、かっこいいなぁ~って思ったライブや楽しいなぁ~って思ったライブを見ると音源も欲しくなってCD屋さんやらレコード屋さんやらamazonやらヤフオクに急いで走る。たぶんみんなもそうだと思うけど。。

こういうのを見せられるとあっぱれって感じ。

http://jp.youtube.com/watch?v=DX4Dac_NXxs

志に乾杯っ!!!ってホント思う。

たぶんこういうのは、かなり賛否両論だと思うけど、ボクは、大好き。入りたいっ!!!って思うぐらい素敵。

HIPHOPもこういう風になれば絶対楽しいのになぁ~って思う。

色んなスタイルがあって、もちろん説教臭いのだったり、おれは、強いんだぞ!ってのがあったり、とことん自分らの世界に引き込むようなのがあったり、時にとても偉大な先輩がチラッと言っていたが「ラッパーに必要なのは正確無比でなおかつ人を完全に狂わせる説得力」ともあるし、もちろんボクは、どのHIPHOPも聞くし、かっこいいのは、かっこいいって素直に思うし、、、、ん~。。。深いなと。。

その数あるスタイルの中で、みんなと楽しさを分かち合えるってのもあると思う。Biz Markieみたいな人もいるし。

うん。つまり答えは、ないと。

とか言いつつ、ボクらも知ってる人は、知ってるかもしれないがラップを始めたばかりの時は、暗~いことばっかり言ってたのよ。

部屋の片隅をゴソゴソっと探したらやっぱり出てきた。
a0095069_4334944.jpg


「枯れた花 うつむくテディベア もうろうとする意識の中 あてもなく歩いた」

だって。。。しかも、最後のボクのヴァースは、、、

「・・・ただ流されて生きていくだけ」

だって。。。。いったい何を目指してたんだ、この時のボクは・・・・。

たしか、その当時は、NAS、NAS、NAS言ってたなぁ~。真剣にNASになりたいと思ってたし、もちろんファッションも・・・。

英和辞書を片手に歌詞カードをひたすら自分なりに和訳して、フムフムって絶対に訳し間違えしているであろうリリックに感慨を受けたり、その後、日本語版みたいなのがあることを知って和訳を見てなんじゃこりゃ??って思ったり、絶対にヤバイこと言ってるであろうと思ってた曲が残念な和訳だったりするとちょっとその曲が嫌いになったり・・・。どうして、あんなにCDとかの歌詞カードは、ダサイ和訳が多いのだろう??
ま、NASは、今でもボクの中では、マイヒーローだし昔のライブDVDは、今だに見てるけど。


でも、いろんなことを見て聞いて知った中で今の時点でのボクの中のHIPHOPは、楽しさもおいしい食べ物もみんなと分かち合い、分け合うってこと。

もちろんライブもいっしょ。みんながハッピーでついつい笑顔で入れちゃったら言う事なし。


あなたは、好きな食べ物は、最後までとっておくタイプですか?

ちなみにボクは、好きな食べ物は、始めに食べちゃうタイプ。



ってことで今日は、おしまい。


ほじゃ。さよおならっぺーー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-14 04:25 | ラテ

感動っス!!

ちぇすっ!!!!!!

素晴らしい~っ!!

ホントこの男は!!

男涙に涙だす!!

英雄おめでとぉぉぉぉぉ

北島100m決勝、世界新で金!!
a0095069_7254728.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-08-12 07:27 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧