<   2008年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

秋の夜長にナイトフェスフィス

もう夜は、すっかり秋ですね。
しばらくしたら今度は、冬が来ます。

夏と冬なら断然に冬派なので喜ばしいことです。

あ、最近ビールを克服しつつあるラテです。

けど、まだまだにげぇーっすねー。

昨夜は、下北沢ナイトウォーカー。秋の夜長にナイトフェス。

もはやご当地フェスになりかけてるんじゃないですかね?あのイキフンは。

あれだけのMusic loversがあの時間にあの街に朝まであれだけ集うってことが1年の中であるのかな?

たぶんないと思うなー。

それだけ素晴らしいイベントというか祭りでした。

豪華なメンツ、最高のスタッフ、そしていつも言ってるが何よりもあそこに集まった最高のパーティーピーポーが最高の空間を作り上げてたなー。

ともかくあのメンツをまとめ上げ、当日まで走り回った後藤氏と克哉氏に最大のBIG UPっっっっ!!!!アゲ子もおつかれさまー。
そしてみなさんお疲れ様でした。たまには、湯船に浸かって一日ぐらいは、のんびり過ごしてモロモロのことから介抱されてください。

あ、みなさんアフターパーティーも後日あるみたいなのでこぞって参加あれー。

ということで本日も写真を中心にと言いたいとこなのですが、案の定、祭り自体を楽しみ過ぎてしまった為、写真は、少なめです。しゃーせん。。

んじゃ、パパっと。

まずは、copa salvo。ラテンバンド。

a0095069_12432011.jpg


タッチ氏とのユニット「THE DUPER GINGER」。こちらのバンドにベースで参加しているのは、もちろん渋井氏。

グルーヴィーかつセクシーかつスパンキー。

よく何を言ってるのかわけわからないが、つまりイカしてるってこと。

ファンの多さにびつくり。

定番化されつつある渋井氏の極太チェーン装着RUN DMCスタイルは、既にバッチしハマってる。

そのうちUGLYのアインシュタインみたいな登場をしてもらいたいなー。

んでもって、回遊中にバッタリ会ったRapintoshとJ'z Dozensクルーとボクら。
最高な仲間たち。来年は、みんなで出たいなー。

a0095069_12441988.jpg


一番祭りっぽい写真かもしんまいー。
彼らの主催するパーティーfunky strikeもお見逃しなく。

ってこの後、フラフラ回って他のクラブで勢いのみ飛び入りでライブしちゃってみたり、乾杯してみちゃったりとモロモロあるのですが写真は一枚もありましぇん。。

んでもって、BASEMENT BAR。

見ての通り豪華過ぎ。どないなこっちゃ。

a0095069_12461159.jpg


入場規制がかかってそうな勢いを生み出していたのは、コチラの方。

HALFBYこと高橋孝博氏。

a0095069_12445973.jpg


もはや説明不要です。

どんな感じだったかというと。。写真ありません。。

例えるなら正月のアメ横と言った感じでしょうか?

ちなみにここまでで既に30分押し。

んでもって、タッチ氏。横には、ライブを終え応援に駆けつけた渋井氏。

a0095069_12472571.jpg


ノリノリノーリ。ばっちり8ronix氏の7inchも流してたなー。しかもお客さんも反応してた。

んでやっとこボクらの出番。

ここまででナント5時半。

それでもフロアーには、びっしりお客さんが残ってた。

みんなのタフさにびつくり。

a0095069_12474784.jpg

a0095069_124898.jpg

a0095069_12482565.jpg

a0095069_12483437.jpg

a0095069_1248533.jpg

a0095069_124933.jpg


時間もいっぱいいっぱい押していたけれど、ボクらのHIPHOPを見てもらえたんじゃないかな。

わかんないけど。

とりあえずライブ中に肩車された時にチ○コがギュってなって、ハっ!てなって潰れるかと思ったことだけは、たしか。

でも背が高くなったみたいで嬉しかったけどー。

あ、なんだかんだボクらもたぶん時間を押してしまった。

ごめんなさいっ!!!

これもパーティーだから成せる業とか言ってみるが、、、次の人は、たまったもんじゃないな。。

すみませんでした。

ま、ともかくあそこにいたパーティーピーポーは、バッチグーな方ばかりで最高な時間を過ごせました!

またみんな遊ぼうぜー!!ってな感じです。

当日来てくれたナットクルーもお疲れさま!!

来年も出れたら最高だなー!!
来年は、ナットに出てもらわなければ困る!!って言われるぐらいがんばります!!

とっても刺激ある一日でした。

克哉氏!来年は、下北沢ナイトウォーカー改めデイウォーカー野外編っすねー!なんちってー。

んな感じでちょっとばかし疲労コンバインなので本日は、これでご勘弁を。。

んじゃ!!

電車でGO GOっ!!
a0095069_12491914.jpg



あ、そいえば今晩夕方ぐらいから新宿OTOでY.O.K.O氏、ハヤティーなどがパーティーをしてるんでお時間に余裕のある方は、ぜーしー。

今日からキヨPも参加らしいですぜー。

そこんとこもぜーしー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-28 12:50 | ラテ

ブロックヘッド/下北沢ナイトウォーカー

ガーっ。グワっ。

ダチョウじゃないよ、アヒルだよ。

クエっ。クエっ。

カモじゃないよ、チョコボールだよ。

向井では、ないよ。

モーっ。モーっ。

ウシじゃないよ。子供みたいな大人が駄々こねてるだよ。

チャイルドクエストだよ。

おかあーさん。

お母さんじゃないよ。先生だよ。

おうちにいるのか学校にいるのかわけわからなくなっちゃただよ。

ウゲっ。ゲポっ。

カエルじゃいよ、ゲップだよ。


そうなんですー。ゲップをするとなんだかお酒の匂いしかしてこないんですー。

お食事中の人は、失礼しますー。

しのはらですー。

ちがいますー。ラテですー。


いまいち掴めないなテンションでしゃーせん。

あちゃちゃー。

胃がキリキリ好きなように暴れております。


なぜならばー。昨日は、ブロックヘッド@オルガンバーだったからです。

んで、やつぱり本日の更新も相変わらず写真多めでいこうと思うのですが、i modeなどで見ると、とつても大変なわけです。なのでパソコンがベター。
仕事中の人は、フムフムって仕事してる顔して見たり、休日の人は、今日なにしようかなぁーなんて考えながら見たり、夜見てる人は、おとといの夜ご飯は、何を食べたか思い出しながら見てください。ちなみに思い出せない人は、脳のどっかが老化してるらしいっすよ。

ウソっす。

では、さっそく。

恒例の乾杯。

a0095069_1612386.jpg


「すみませーん!6つくださーいっ!!」

とかそんな声が聞こえるとボクは、すぅーっと。

「すみませーん。通してくださーい。。」

っていなくなるようにしてるんだけど、ピって首根っこ掴まれて

「はい。ラテ。」

って渡してくるのがこの人。水色のシャツの下川氏。

乾杯は、好きなんだけどこの小さい悩ます液体がすーーっごい苦手。

わかっちゃいるんだけどなぁー。。。してしまうんです。

んで、下川氏。
a0095069_161628100.jpg

ちょっとNEWなパーティーのことでお話を。。またしても何か楽しいことが始まりそうな予感。


最近ノリノリのハヤティー。

a0095069_16125493.jpg


あの髪型どうなの?って突っ込まれてたなー。タッチ氏。

a0095069_1613613.jpg


各方面から超絶賛だったDJプレイ。saru-dog氏。

a0095069_1613166.jpg


8ronix氏、オール7inchで応戦。負けてません。

a0095069_16132655.jpg


DJ LARK氏。男汁たっぷしのセクシープレイはお見事!!

a0095069_16142377.jpg


待望のアルバムドロップの日程も決まったそうです!!

10月8日!!!!!全国有名CDショップで購入可能!!みなさん奮って待たれよー!

それがこりっ!!世間騒がしちゃいそう。

a0095069_16183240.jpg


内容が素晴らしすぎて全力で顔表現。

bootbeat こと神谷氏発見っ!マロニーちゃん、8ronix氏背中でいっしょにパシャリ。
テキーラ bootbeat remixの7inchは、残りは店頭在庫のみらしいですぞ。買ってない人は、今すぐレコード屋に走ったほうがいいよー。

a0095069_16184423.jpg


ハヤティー、乙女かっつて。

a0095069_1619440.jpg


みんなで。

a0095069_1619248.jpg


ってな感じでした。

ありゃりゃ。。やっぱり。。。マロニーちゃん。。良い夢を見ているようで。。

a0095069_16193552.jpg


いやー楽しかったすなー。

あ、それでいてとーーーーっても嬉しい誘いをしてもらったのでまた楽しみが1つ増えてしまった!!
そのうち報告できると思いますー。

んでもって、ここまでが昨日までの話。

ここからは、明日の話。

明日は、超BIGパーティー。

「下北沢ナイトウォーカー」

a0095069_1621176.jpg


a0095069_16211573.jpg


まずは、下北沢ナイトウォーカーって??て人は、コチラを↓↓

http://www.s-n-w.com/

ね?ヤバイでしょ??

ホントヤバイんです。

知らなかった人は、これを機会に知ってください。

こんな豪華なメンツそうは、見れませんぞー。

もちろんボクらもライブします!!

んでもって、全クラブでマイクを握ってやろうかと目論んでおりますー。

ちなみにその豪華なメンツは、以下。ボクらは、「BASEMENT BAR」に出演します。

全力で臨みますぞっっ!!!!!!

みなさんも本気でお見逃しなくーー!!!!!!!

追伸:各クラブOPENが異なるのでご注意を。ちなみにBASEMENT BARは19時OPEN。
当日、いっしょに全クラブ回ってくれる人、募集中ww


◆◇◆下北沢ナイトウォーカー◆◇◆

■DAY 2008.9/27 (sat)
■OPEN / START 19:00~5:00(店舗により異なります)
■adv \3000(With 1D)door \3500(With 1D)
全9店舗共通・回遊用フリーパス・リストバンド付き
■mixi
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2325681
■Home Page
http://www.s-n-w.com/

------------------------------------------
□BASEMENT BAR(eetee × BLOCKHEAD RECORDS)
■OPEN / START 19:00~
■LIVE
Limited Express (has gone?)
Small Circle Of Friends
Zoobombs
younGSounds(idea of a joke,kirihito,イルリメ,やけのはら,tiala)
Hisham Bharoocha(a.k.a Soft Circle ex BLACK DICE)
赤い疑惑
NUT1-3
DJ 菅野克哉 & Tequila.Pro Stylers
(DANCING HONEY DOLLS + Tp:岩本憲吉 + T.Sax:矢野佑樹 from OLD FASHION + Per:KEVIN + Pianica:qmyg)
■DJ
クボタタケシ
村圭史(Freak Affair)
吉沢dynamite.jp
高橋孝博(HALFBY)
西村道男(eetee、Freak Affair)
WSZ80(reclash)
eyama(eetee)
下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
川西卓 (THREE GOOD RULES)
藤本 曜(Joke)
------------------------------------------
□WEDGE
■OPEN / START 22:00~
■LIVE
イルリメ
サイプレス上野とロベルト吉野
■DJ
やけのはら
MU-STARS
カクバリワタル(KAKUBARHYTHM)
タカラダミチノブ(HONCHO SOUND)
ミスターメロディー
■特別出演
浜野謙太(SAKEROCK)
--------------------------------------------
□Daisy Bar
■OPEN / START 0:00~
■LIVE
MOTORS
The Swing Kids
AIR's ROCK
[コバヤシケン(ex,KEMURI)野月隆志(ex,RISINGTONES)増井朗人(ex,Mute Beat)]
■DJ
MORICAWA(Low-Cal-Ball)
SHIMA(高円寺ONE)
梶原千尋(composite)
ハルキカナマ(Minors Holiday Cafe)
MARTY SNAKE(YxLxBxP)
■GUEST DJ
DJ COBRA(CLUB CITT'A'TTIC)
--------------------------------------------
□MOSAiC
■OPEN / START 0:00~
■LIVE
copa salvo
FRISCO
RIDDIMATES-BRASS ROCKERS STYLE
[(CROSS U SOLO SET) with fussy(WACK WACK RHYTHM BAND)]
■DJ
"1F"
DADDY U(rumbabox)
堀井康(Gang Stage / TOP GEAR)
Jagabe(男塾 / soul dimension)
KIM(Mo-Let's)
NAMIKI(night of nomad)
TOMMY
"B1F"
MICCYAN(Frantic Brown Beat!)
後藤"shima"ヒロシ
G.N.T.(RUDIMENTS / ZERO)
NEW5(night of nomad)
DE-NIRO(FRANTIC BROWN BEAT!)
TAKA-BOW(UP&UP)
--------------------------------------------
□Room "Heaven & Earth"
■OPEN / START 22:00~
■LIVE
THE ZOOT16 GB VERSION
■DJ
神谷直明(BOOT BEAT)
関口紘嗣
tomomieland(第3の男"3rd party")
吉田アゲコ(aojazz / nu roots black)
イシカワアツヒロ(dippin' / Martinica)
■帽子屋
CHIRORIN
--------------------------------------------
□440(fourforty)
■OPEN / START 0:00~
■LIVE
fuko
minjah
nucca
Quashie(パーカッションとダンスのコラボ)
...and special session!?
■DJ
彩音Crew(HOMERUN SOUND / NARUHO / タツ / 須田祐一 / 北島友太)
■Art
光(ペインティング)
--------------------------------------------
□BAR?CCO
■OPEN / START 0:00~
■LIVE
THE FAVE RAVES
コーヘイ&クリ(from TUFF SESSION)
■DJ
イナミ(東京ロンドン化計画)
佐藤彰(東京ロンドン化計画 / Voice)
楠本千尋 (SHOOTING STAR)
SHIRO(FACING FACTS)
Hajime (Disques Boutique)
※Entrance Free
--------------------------------------------
□Club Que
■OPEN / START 23:30~
■LIVE
ハッチハッチェルバンド
...and special guest!?
■DJ
SHIGEKI(Drink'em all)
NAKANO(HIGH JINKS)
MILKY(Drink'em all / Frantic Brown Beat!)
TSUGE(VIENDA! / nu roots black)
中島孝平(night of nomad)
■GUEST DJ
風祭堅太
KTa☆brasil
Marginalman
--------------------------------------------
□Piece Of 8
■OPEN / START 19:00~
■LIVE
東京ライムラヰトサーカス
踊ろうマチルダ
■DJ
青山イチマル
獅子丸(Cinderella)
YAGI(ROCK★A★SPEED / PLEASURE SPACE)
YKK(JUKEBOX RHYTHM / FACING FACTS)
アムロ(8 Senses)
栗原大輔(Cinderella)
Cinderella Crew
※Entrance Free
--------------------------------------------
□ディスクユニオン下北沢店
■START 21:00
AFRA "WORLD CLASS"発売記念 インストアライブ
※Entrance Free
--------------------------------------------
□DISC SHOP ZERO
■ナイトウォーカー当日のみ営業延長!!
■0:00~5:00
※リストバンドを見せれば10%OFF!!
--------------------------------------------
リアルナイトウォーカー
上野剛史(CHAZAWA SCENE / PABLO)
--------------------------------------------

チケット購入方法
WEB予約
携帯からのご予約:http://www.s-n-w.com/mobile.html
PCからのご予約 :http://www.s-n-w.com/index.php?e=24 各会場/各出演アーティストより購入
プレイガイド
ローソン(Lコード:73640)(BASEMENT BAR)
ローソン(Lコード:74975)ぴあ(Pコード:301-779)(CLUB Que)
---------------------------------------------


※20歳未満の方の入店はご遠慮頂いております。各店舗入場口にて
IDチェックが有りますので、写真付き身分証を必ず持参してお越し下さい。

■MIXIコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2325681
■HOME PAGE
http://www.s-n-w.com/
■infomail
s-n-w@hotmail.co.jp

-タイムテーブル-
□BASEMENT BAR(eetee × BLOCKHEAD RECORDS)
■OPEN / START 19:00~

19:00 - 19:30 藤本 曜(Joke)
19:30 - 20:00 川西卓 (THREE GOOD RULES)
20:00 - 20:25 Limited Express (has gone?)
20:25 - 20:45 eyama(eetee)
20:45 - 21:15 赤い疑惑
21:15 - 21:30 eyama(eetee)
21:30 - 22:00 HISHAM AKIRA BHAROOCHA(SOFT CIRCLE、ex.BLACK DICE)
22:00 - 22:30 WSZ80(reclash)
22:30 - 23:10 ズボンズ
23:10 - 23:50 吉沢dynamite.jp
23:50 - 00:20 younGSounds
00:20 - 01:00 村圭史(Freak Affair)
01:00 - 01:40 クボタタケシ
01:40 - 02:10 西村道男(eetee、Freak Affair)
02:10 - 02:40 Small Circle Of Friends
02:40 - 03:20 高橋孝博(HALFBY)
03:20 - 03:50 下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
03:50 - 04:20 MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
04:20 - 04:50 NUT1-3
04:50 - 05:30 DJ 菅野克哉 & Tequila.Pro Stylers
05:30 - 川西卓 (THREE GOOD RULES)&藤本 曜(Joke)

各クラブのタイムテーブルは、下北沢ナイトウォーカーHPにて確認できます。
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-26 16:25 | ラテ

Tバック

‥は好きですかぁ??

えぇ。

えぇ。

わかりますとも。

人類最大のエロスですなぁ。

のぉー。お主っ!!

a0095069_249408.jpg


あっ。

コレはteaバッグす。

えぇ。

えぇ。

静岡産です。

これがうまいっスなぁー。

和スなぁー。

縁側でほんのりですなぁー。

のぉー。バアさんっ!!

a0095069_2521613.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ジェスチャー前日に

ア ガ マ メンっ!!

ミッキーと嵐の中

こちらも

ア ガ マ メンっ!!

じゅんじが

Rapintosh主宰“大迷惑”で

プレイしてると催促の電話がピコピコきてたので

遊んできたので

超人テリーマン!!

レポされてたよぉーい⇒【Rapintosh Beautiful days】

a0095069_3141112.jpg


てかねぇー。

行く前に腹ごしらえしてた居酒屋でねぇー。

大爆笑。

a0095069_312941.jpg


a0095069_325890.jpg


店員さんに味噌汁背中にビッショリ。

こぼされてやんの。笑笑

大丈夫スか、兄貴ぃぃぃぃぃぃ!!笑笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コチラは土曜のアイドル

アゲアゲ娘‥笑

a0095069_351542.jpg


ホント人から愛されるキャラしてるよなぁ~笑笑


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、今週は妹の挙式があるから

数年ぶりに帰省。

色んな意味含めて帰る足取りが重たいなぁ‥。

やっぱり身内の式だもんねぇ。。

妹には幸せにこれからの生涯、旦那さんと過ごして欲しいのは

心から祈ってるケド。



ヤッパ

‥帰らなきゃダメっスかぁ??笑



ふむぅ~。

羽田離陸寸前まで考えてみよう‥(>ω<)もきゅ~
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-23 03:16 | キム

くしゅん、くしゅん

ちょえーっす!

昨晩は、第三土曜日恒例のJestureでした!

くしゅん、くしゅん。

と完全に体力低下と極度のアルコール摂取量による風邪引いちゃったんじゃないの!?
みたいな感じになっちゃってるラテっす!

修行が足りないっす!めんぼくねぇーっすっ!

今月は、もろもろ大人の事情でたくさんの心配事があり、どうなるのかな~って心配していたけど、中盤から後半にかけてなんとか形になっていたので一安心。ホッ。。


いやーもう何度書いてるか分からないけど、まあみんな良く飲みますよ、ホント。

素敵男子諸君っ!負けてられんぜよ!飲みっぷりでは、完全に負けてましたよ、素敵女子たちに。


だよな?圭太!?www


最近の女性が強く生きてるとニュース等でちらり見かけますが分かる気がしますた。

ボクを含め、鍛え直します。


さて、体調がMAXイケ好かないので画像を中心にささっとUPしていきたいと思います!
ほでもって、本日も画像がだいぶ多いのでパソコンで見ることをオススメ致しますよ。
これでもかなり削った方なんです。載せれなかった人は、ごめんなさい。


当日非常に残念でしたが諸事情により早上がりとなってしまったsumireちゃん。写真撮り忘れた!!ちぇっ!!

そしてこちらも残念なことにダブルブッキングの為、早々に立ち去らねばいけなかったWSZ80氏。
自身曰く、「迷惑掛けてすまない!PLAYで恩返しする!」と。

a0095069_16334440.jpg


男っす!!しっかりと受け止めましたっ!!昨晩は、氏と込み入った話を合間をぬってしてたのですが、いや~、ずっぽり男なんすよ、このお方は。カッケーんすよ、ホント。
変な意味なしでやっぱ同姓から愛されるべき人間にならんとイカンすな!

reclash crewも来てくれて感激。moeちゃんことmiila嬢。さとしくん。
そして、ボクらのアイドル、chihiroちゃん。あ、こちらも写真撮り忘れた!!ちぇっ!!ちぇっ!!


んでもって、ご存知マジックタッチ氏。もちろんマイクはナット、キム。
copa salvo、渋井氏とのユニット。THE DUPER GINGERで怒涛の製作モード真っ只中、バッチリ駆けつけてくれました!
言っていいのか、悪いのか分からないけど。あ、やっぱダメだったらあれなんで止めておきます。とにかくボクも個人的に大好きなラッパーと曲製作中なんだってー。
いいなぁ~、いいなぁ~。すでにトラックは聞かせてもらってるけど、絶対いいのできるじゃん、これーーー!!
って感じっす!むしろボクらにやらせてくれっ!!ってーーー!!
もしくは、○○○ feat NUT1-3とか?どうっすか?どうっすか?いいっすか?だめっすか?いいと思うんだけどな~。

a0095069_16343318.jpg

a0095069_1634506.jpg


ほんで、こちらもご存知アゲコ嬢。
何と言ってもまずは、今回のフライヤーの裏面をみなさんチェックされたし!!

a0095069_16351612.jpg
a0095069_16352376.jpg


とってもキュートなイラスト。モデルがいいからか?ってか!
こちらを描いてくれたのは、oitamaことおいちゃん。昨晩は、体調不良で欠席!早く元気になるといいねー。
PLAYもバッチし!事情により各月なんだけど、毎月いてもらいたいよねー。

ほでもって、相変わらずキュートな帽子屋chirorinリナちゃんとnaishihoちゃん。

a0095069_16363244.jpg


なんとnaishihoちゃんがボクらをモチーフにしたデザインのステッカーなどをたくさん持参してくれた!!
こちらもとってもキュート!!タッチ氏のお墨付き「おいちゃんもnaishihoちゃんも世に出れば絶対くる!!」と。

a0095069_16364527.jpg
a0095069_16365332.jpg


たくさん貰えたから色んな人にあげてしまった。。ま、ボクなんかが持っているより色んな人に見てもらったほうが
いいもんねー。いいっかっ!

横浜evergreenのナオキ氏!!!!

a0095069_16373428.jpg


ナオキ氏にキヨ・Pが本日現場デビューすることを告げ、何かアドバイスをと求めたところ一言。

「うん。飲むことだね!」

と。

ズバリっすね!!

ほんでもって、新宿OTOやorganbarでレギュラーパーティーを持つ大忙しDJ。大出泰士くんとアゲコ嬢とボク。
同じAB型同士、意気投合してしまった!!

a0095069_16381767.jpg


ほでもって、久々の登場。タマちゃんと上野クルーのまっつん!そしてボクとタマちゃん。
タマちゃんは、渋谷にあるnostyleってクラブで働いている店員。遊び行った際には、腹踊りぐらい披露してくれるでしょうー。
まっつんは、上野のF to Fというスニーカーショップの店員。こちらもみなさんチェックされたし!

a0095069_16463180.jpg

a0095069_1713111.jpg


素敵女子発見とでも話してるのか、何か企み中。

a0095069_16473273.jpg


やっぱり。

a0095069_16474266.jpg


笑顔がとってもキュート!今日初めてスタジオに来たという素敵女子!若いって素晴らしい。

そしてハヤティー、キヨ・P、くうちゃん。

a0095069_1648960.jpg


ハヤティーのPLAY中に製作途中の曲をこっそり流したら、すごい良かった。
聞けた人は、ラッキー。これ欲しいって言ってくれた子もいたから嬉しかった。
みんなマストバイしてくれー!

もちろんこれも忘れずに!8ronix 7inch 発売中ー!!

a0095069_1648288.jpg


ほんでもって、DJ キム aka エレクトロキッズ。
もちろんマイクはナット、ラテ。ってかボク。

a0095069_16484388.jpg


YUKIちゃん、パフューム、鈴木あみの流れで不思議な踊りをする子が現れちゃったり。

a0095069_1649038.jpg


不思議な踊りをする子が現れちゃ・・・

a0095069_16491771.jpg


ん??!!

a0095069_175782.jpg


こ、こいつら。。。け、けいた・・・か、かおが。。思わず吹き出してしまった。。。けど、この瞬間が最高に楽しかったかも。。笑

a0095069_16493086.jpg


そして忘れちゃならない本日現場デビューのキヨ・P。
与えられた時間が近づくと徐々に無口に。。

朝方だったがしっかりお客さんも残っている。落ち着いて聞ける感じ。デビュー戦にはもってこいのタイミング。

ハヤティーがしっかりサポートしつつ、努力してきました!ってのがよく分かるPLAY。良い仲間。

a0095069_16495053.jpg


真剣な眼差し。良い顔つきだなー!

a0095069_1650740.jpg


ここからは、本人は知らないかもしれないけど、あ。ここに書いたら意味ないか。ま、いっか。

6時近くになってオーナーの佐野さんがボクに「ラテ、そろそろ。」と。

ボクがそれをキヨ・Pに告げようとするとハヤティーがボクのところに来て「キヨ・Pが納得するまでやらせてあげたい。」って。
ボクは、うなずいただけだった。てか、うなずくことしかできなかった。

ハヤティーのキモかわいい真顔に。ウソです。

でもホントちょっとジーンと感動さえ覚えてしまいそうな一言だった。

a0095069_16501963.jpg


そしてくうちゃんもタマちゃんもしっかり付き合ってくれてた。

これからもがんばれよーっ!!キヨ・Pっ!!



ってな感じでしたー!

あ、今晩は、どうしても外せない用事があるから帰らなくちゃいけないけどって言ってわざわざスタジオ前まで駆けつけてくれた3人組の温かい気持ちにBIG UPっ!!!

あ、カメラの中になぜかボクとキムのまったくをもって普通に取ったピースみたいな2ショット写真があってついついニヤけてしまった。。

修学旅行かっつーの。これを載せると、はい?みたいな感じになりそうなのでやめておきますー。。

今月来れなかった人は、また来月ー!第3土曜日は、あけといておくれー!

来週は、ブロックヘッドと下北沢ナイトウォーカー。どちらも豪華なのでぜし。


ほじゃぱめんっ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-21 16:51 | ラテ

ねつきがよい。

あめーまー。

来てますねー。

秋台風ー。

あ、ラテですねー。

今週は、月曜日から毎日ずーーーーっとナット基地、ハヤティー宅にてひたすらラップして休憩でインターネットしてラップして休憩でゲームしてラップして休憩でハヤティーが「とうとうオリジナル買っちゃいました。テヘヘ。」って言って自慢げにキモカワイイ笑顔でボクとキムに聞かせてキムは無視してゲームして、ボクは再発もオリジナルもそんなにこだわる方じゃないので「すごいじゃーん!」って何となく間違ってない返事して、またラップしてっていう感じでしたねー。

楽しくてしかたないですねー。

卵みたいなラップができるようになりたいですねー。

絶好調っすねー。

秋の長雨ってやつすかねー。

年に何度かしか来ない台風なのによりによって明日がjestureなのにー。

ツイてますねー。

ノッてますねー。

でも明日の朝には関東通過しちゃうみたいですねー。

ってことは、夜は、まったく関係ないすねー。

やーっぱり。

ツイてますねー。

ノッてますねー。

つーか、ぜんぜん違くてこの間、テレビ見ててふと思ったんだけど、ほんと食わず嫌い選手権とか、ホントどうでもいいよねー。

ましてホントどうでもいいのが出てる日だったら、なおさら何が嫌いだっていいよー。って思うよねー。女優とかモデルとかってどうして「これは、○○からの頂き物。」とか言うんだろうねー。

貰ってる私ってカッコイイとか、私って特別とかって思うのかねー。

自分じゃ買わないけど、貰えば食べるって感じなのかねー。

死語だけどセレブぶってるのかねー。

人って部分は、みんないっしょだと思うけどねー。

そんなん言ってたら貰うことがカッコよくて、普通に買うって行為がカッコ悪いとかって思っちゃう人とか出てくるんじゃないかねー。

それだったら大人の事情で貰ったとしても「これ大好きだから即買いしちゃいましたー。」

って言った方がよっぽどかわいげがあると思うけどねー。

そういう価値観ってわかんないよねー。

マイケルだって「This,This,This。」って言って買うのにねー。

マイケル見習ったほうがいいよねー。

マイケルって言っても「マーイケルっ♪」ってほうじゃないよねー。

でも、こんなん言ってしっかり見ちゃってるからダメだよねー。

まだまだ甘いよねー。がんばらなくちゃだめだねー。


あ、そいえばパパっと画像載せようかねー。

これはちょっと前のやつで月1でぐらいでいつも飲みにいってる仲間だねー。

上野のyoungってウエスタンのお店のスタッフでカンちゃん。とキヨ・P。
a0095069_16494633.jpg


このyoungって店は、萩原流行が顧客なんだってねー。萩原聖人でも萩原健一でもないよー。萩原流行ってとこがいいよねー。ギリミーハーじゃないよねー。
なんかウケるよねー。わかるー?この感じー?

youngの店長。この人、もうすぐ40なんだけど、若いよねー。
a0095069_16501750.jpg


ここは、とんちゃんってお店だねー。この間、友達に教わって行ったのだけど、デラ旨かったねー。オススメだねー。green beatsっていうラップグループのカズピーもいっしょだねー。
a0095069_1650425.jpg


こいうのみんなで合わせたらカッコイイよねー。beastieみたいだよねー。何気にDickiesなんだよねー。カワイイよねー。でもたぶんおっきいサイズしかないんだよねー。
a0095069_16533415.jpg


これは、パソコンの回り。ヤバイよねー。収拾つかないよねー。今は、トランスフォーマーがキテるからたくさんBOSS レインボー買っちゃうんだよねー。2缶セット買うと大きいコンボイがゲットできるけど一気に2缶は飲めないよねー。悩み所だよねー。でも悩んでると期間終わっちゃうよねー。
a0095069_173640.jpg



ってなんか気持ち悪いテンションになっちゃったねー。ごめんなさいー。


さて、何が言いたかったかと言うと明日は、jestureですよ!!
文頭でも言ったけど、台風は夜には去るようです!!みなさんお待ちしておりますよ!!
あと、マイメンのキヨ・Pが明日jestureにて現場デビューします!応援に来てあげてください!

あ、フライヤー!この間doaratを含め、あの辺りのお店のスタッフたちが協力して置いてくれたりまいてくれました!良かった、良かったー!
おいちゃんのデザインは毎回ばっちし!!かわいいっ!!!!こういうセンスってなかなか鍛えてもつけられないんだなー。すんばらしいっ!!いろんな人が見てくれるといいねー!
今回のフライヤーの裏面は、タッチ氏とアゲコ嬢がイラストに!アゲコ嬢、とってもキュートだねー!
a0095069_17163373.jpg

a0095069_17164752.jpg


□2008/09/20(sat)
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30-all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□SUMIRE (TELEPATIA!) 
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□吉田アゲコ(Tequila.Pro)
□今村佳緒里(disk union)-今月はおやすみ-
□キヨ・P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)
□Green beats

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN


ほじゃねー。みなさん台風には、ご注意をー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-19 17:19 | ラテ

箱根まんじゅうキューピー

a0095069_8162870.jpg


先週に箱根に行きました。

都会から

離れたくて

離れたくて

離れたくて

離れたくて

離れたくて

‥。


離れた先は時間にして1~2時間で

サラッと着いてしまう箱根。


思い立っていた割には

誰もが行った事あるだろう箱根。




温泉入りました。
湖眺めてました。
ロープウェイ乗りました。
外人さんが多いでした。
みどりがキレイでした。
曇り空がだんだん晴れてきました。
薄っすらマウント富士も顔を覗かせました。

夏休みの日記みてーだな。

まぁ、いいやぁー。


束の間のひと時だったけど

いい思い出になりました。


a0095069_8165380.jpg


a0095069_817124.jpg


a0095069_8173636.jpg


a0095069_818018.jpg


a0095069_8181884.jpg


a0095069_8183587.jpg


a0095069_81848100.jpg


a0095069_8191375.jpg



連呼して思い立っていた割には

1泊したらあっさりと帰宅。

都会に必死に

這いつくばって

こびりついて

疲れた言って

どっか行って

風呂入って

メシ食って

またこの地を選んで

あっさりと帰宅。



何なのだ??はて??



単純明解いかず休み明けの宿題。



けど。
まだまだ見たとこのない知らないトコはいっぱいあるんだろーな。
日本のことなんもわからないで世界デビューするのはまだまだだな。


今日は雨だす。


ホントなら今零れるこの雫は土に吸収されて深く潜ってキレイな水滴へと化すのに
アスファルトだから行き場もなく吸収されすことなく吐き出されるだけ。
ココはそういう場所だとホントに思う。
若く透き通った結晶でもうまく自分を表現して才能活かして頭ひねればいかぬって
それでも己より輝く素質を持ってるヤツはごまんとしている。
誰もが理想とか気持ちが先行しちゃて口にするけど認められぬ事は者はダメ。
地面に叩きつけられて吸収されすことなく吐き出されるだけ。
ボクが何を想ってか今、言葉を文字に変えて楽しかったり嘆いたりしても
この記事に目を通す人には全く相手にされず吸収してもらうことなく
行き場なく彷徨うだけの話。

もっと頑張ろう。
ゆっくりするヒマあったら
人一倍努力せねば。
何かきっとやることあるはず。

“成るように成る”

じゃなくて

“成せば成る”

だと思う。


ちす!!


と言う訳で

タダイマ。





‥言ってもまだ気持ちはジュンスカの休みの日って感じスけど。



あぁーダルぅ、長々書いたら肩凝った。w
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-18 09:07 | キム

コアラ

と言ってもあの毛むくじゃらのカワユイ腹黒そうな動物じゃありません。


どんびりーぶざはいーぷっ!
社内恋愛に負けない強い絆、Mr.クリオネことラテ マキシムです。
ホームボーイもフライガールも週末は、いかがお過ごしでしたか?

ボクは、GOOD NIGHT@KOALAに遊び行ってきました。

というのは、タッチ氏が早番でプレイするということだったので応援に行きました。

でも間に合いませんでした。

とは言うものの、しっかり楽しんじゃいました。
a0095069_17254042.jpg


ROGER YAMAHA氏とG.RINAことDJ senorina氏でバックトゥーバック。
贅沢というか豪華というか他じゃなかなか見れないよなー的な感じ。
a0095069_1720984.jpg

a0095069_17222956.jpg


G.RINA氏のリアルファンと豪語するタッチ氏。なにやら密談中。
a0095069_17221191.jpg


DJ DARUMA + DJ MAAR from DEXPISTOLS。
a0095069_172336100.jpg


まさに最先端。
a0095069_17235762.jpg

ファッションもクラブカルチャーも先頭になって引っ張り続けているDEXPISTOLS。

ヤバいっすー。かっこいいーっす。

かっこつけてるとかじゃなくて、かっこよかったー。

MIX CD、ほんとフツーに欲しくなりました。

売れっ子DJで普段は、ROCSTARってブランドのデザイナーってだけでモテそうなのに、実際のプレイがグンバツだったら言うことなし。素敵男子過ぎてまぶし過ぎました。

てか、何がすごいってここのクラブは、エントランスフリー。つまりただで入れるってこと。

エントランスフリーのクラブってたまにあるけど、「ヘイっ!ねぇーちゃんカモーン。」みたいなノリとかそういうんじゃなくて。

ってことは、お金が無くても財布も持たずに「あ、寝る前に良い音楽聴きたいなー」って思ったらそれが可能になる。

ROGER YAMAHA氏もG.RINA氏もDEXPISTOLSもタダで見れちゃうってわけ。

他じゃ絶対に無理だなー。
みんなー。週末だからって合コンしたりカラオケしてる場合じゃないぞー。

あ、でもDEXPISTOLSは、ゲストだったみたいので次回は無理だと思います。
あー。来れなかった人は、残念ー。

あ、でもROGER YAMAHA氏もG.RINA氏をタダで見れるってだけで十分か。

お客さんが言ってるの何回も聞きました。

「タダで見れるんだぜー。」って。

あ、でもこんだけ楽しかったらお酒も進んでしまって、タダってことは、ないか。そんでもって結局朝までいてしまうし、寝る前にってことも無理か。うんうん。

8ronixことトウヤ君も発見!みんなで記念にぱしゃり。な、なんとタッチ氏の眼力が強すぎて変な残像が・・・。
a0095069_17265814.jpg


次は、ブロックヘッド@オルガンバーで見たいです。タッチ氏、お願いします。

とにかく人がパンパン過ぎてうーってなるから外に出たらHIPHOP最高会議、生きるレジェンドオブB-BOY、千葉氏にたまたま遭遇したり、話によるとやっぱりコアラに行くとこだったみたいだし、YO!HEY!!氏やAFRA氏などもいてお客さんも含め、やっぱりミュージックラヴァーズは、集まるとこには自然と集まってくるのだなと。

レジェンド千葉氏の夜遊びルートに引っかかっただけでも自分満足っす!って感じっす!

って思った夜でした。

ちゃんちゃん。

んじゃ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-14 17:59 | ラテ

I GOTTTTTTTT!!!!!!!!!!!(2)

ハロー!ハロー!
夜の風がすっかり涼しくなって良い眠りにつけますね~。

目覚ましをセットしなければついつい寝すぎてしまって休日さえ棒に振ってしまいそうです。

テレビに付いてる機能で、ビデオ2、ビデオ3って使う人っているんですかね。

秋ですね。ラテですね。

昨夜は、またしてもタッチ氏宅におじゃましてきましたよ。

タッチ氏??って方はコチラへ。

http://ameblo.jp/blockheadrecords/

さて、顔と風貌に似合わず無類のカワイイ物が大好きでたまらないタッチ氏。
作業部屋には、こんな。。

a0095069_23491582.jpg


乙女。。こころ。。こういうのを購入している背景を想像すると楽しい。
人によるだろうけど、例えば〜・・・ガチャガチャだったり、通販だったり、店舗にて購入だったり。
ガチャガチャは、とくに何か理由付けてしないとなんか恥ずかしくてできないな。

「酔っぱらうとしたくなるんだよね〜☆」とか。
「いや、おれのじゃないよ!いとこが好きなんだよ!ほんと。」とか。
ふふ〜んって顔して、誰も見ていない隙を狙って3秒ぐらいでやってみたり。

ほんとは、ほんとは、心の底から欲しくて欲しくてたまらないのに、興味ない顔してみたり。

大人って難しいね〜。

a0095069_23502220.jpg


N.E.R.D, SANTOGOLD & JULIAN CASABLANCAS/MY DRIVE THRUとともにちらっと写っているのは、ブロックヘッド@オルガンバーのフライヤー初期のものですね。

a0095069_2352822.jpg


作業用パソコンの脇には、naishihoちゃんのステッカーがしっかりと。
誰かが言っていたけどオシャレになりたければ、オシャレな物に囲まれていなければイカン!と。

うん、うん。納得。


あっ!!そういえばボクの大好きなバンド「CSS」がな、なんとJAPAN TOURを!!!!

ゲットしました。
a0095069_2352528.jpg


まだちょっと先だけど今からとーーーーっても楽しみっ!!!!!


ただいまは、ハヤティー宅にて恒例のナット作戦会議中。ハヤティーPLAY中。
a0095069_23595870.jpg


オシャレになりたいって思ってもコレに囲まれてるようじゃだめだよな~・・・。
この部活引退する時とかにもらうサッカーボールの置物って今、なかなか見ないよな。
a0095069_011583.jpg


このCDの「靴に恋して」って中身が気になる。。。


ほじゃ、戻ります!!おまた!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-12 00:06 | ラテ

バス停

「と~おぉ~おぉぉ~!!!」

これは、となりのトトロでメイちゃんがトトロのお腹の上で言ったトトロ流の自己紹介。

「おぉーおぉーーー!!!!」
これは、人がびっくりし過ぎて言葉になっていない時。

「おぅ~ん。おぉ~ん~。」
これは、はだしのゲンとかでありそうなセリフ。

感情表現を字にするのは、難しい。大事な気持ちを伝えるときは、みなさん、メールじゃなくて電話or 直接会って伝えるのがベター。

どうもこうもラテです!

週末も今日で終わりでまた月曜。
今週は、まるまるまったく外に出ず、キムとひたすら新曲の練習&レコーディングの準備。

あー。あー。ちぇっ!ちぇっ!!ちぇっっ!!!

みんなさぞかし楽しい週末を過ごしているんだろうな〜っと思いつつも自分にムチを打って我慢、我慢。

休憩がてらドラゴンボールを読んでいると最近やたらとDJずいてるキムが何気なくかけてる曲がボク好みでハートにヒッツ。
ボクだけのためにMIX CDを作っておくれとお願いしておきました。

ん~♪楽しみっ☆☆


最近雨が多くて大好きな散歩ができていないのでせめて気持ちだけでも!とジブリ好きなら誰でも知っているはず、となりのトトロの「さんぽ」って歌を気分良く大声で歌っていたら、、、

横からキヨPが「違います!」って。

ボクは、すかさず「違くないよ!邪魔しないでくれる?」

ボクは、気を改めて「歩こう~♪歩こう~♪・・・」

さらにキヨPが「違います!」って。

せっかく気分良く歌ってるのに。コイツは、ただの嫌がらせ野郎かっつーの。って思って、

ボクは、負けじとさらに声を高らかにし、お気に入りのフレーズをお気に入りのテンポとお気に入りの間隔とお気に入りのトーンで歌い直した。

そうするとやっぱり同じタイミングで「だから、違います。」って。

キリがないので「じゃあ、どこが違うのさ?」

キヨPが「もいっかい歌ってみてください。」って。

ボクは、「いいよ。。。歩こう~♪・・・私は、元気~♪・・・坂道~トンネル~う~なぁ~・・・」

キヨPが「あっ!そこです。」って。

ボクは、「えっ!?どこ?うなっぱら?」

キヨPが「うなっぱらってなんですか?」って。

ボクは、「いや、、、うなっぱらっていうのは~・・・しらん。」

心のどこかで間違いだって気づいていたけど、おそらく「うねった海をうなっぱら」って言うのだと思ってて、これは、イカンと!

さっそくWikipediaで調べてみようと試みるもなにも引っかからず。。

キヨPが「当たり前ですよ。うなっぱらじゃなくて草っぱらですもん。」って。

ボクは、「・・・。」


こんな近くにジブリファンがいたとは!しかもボクの18番のドナルドダックのモノマネに次いで、さっきの文頭に出てきた得意のトトロのモノマネもすぐに当てたし、なかなか見込んでいるな。


ってわけで今日はボクの地元のちまたで有名スポットを紹介。

埼玉県の岩槻ってとこにある素敵なバス停。
なんとバス停をはじめ至る所にトトロなどジブリシリーズがリアルサイズでいちゃうわけ。

近所の子供連れの家族やジブリ好きのコアなファンが遠方から写真だけ撮りにくるそうです。

みなさんも一度デートがてら行ってみては??


「トトロっ♪」
a0095069_18304731.jpg

「都市伝説の所」
a0095069_18305919.jpg

「んーーっ!!!」
a0095069_1831112.jpg

「猫バス来ちゃうとこ」
a0095069_18312214.jpg



んでもって昼間に遭遇した突如街に現れた巨大なゾウっ!!!
a0095069_1832040.jpg



かっちょいいっ\(*T▽T*)/


ほじゃ、おまたっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-07 18:33 | ラテ

更新

○schedule更新

http://nut123.exblog.jp/i7/
下北沢ナイトウォーカーの出演者が第3弾発表されました。
これで全出演者がほぼ決定みたいです。

○コメント欄追加
どなたでもコメント可能になりました。
ページ内の[Comments]からどうぞ。

○携帯電話でも簡単にアクセス可能。
QRコードをバーコードリーダーでお読みください。

a0095069_12411980.jpg



どうぞ宜しくお願い致します!

NUT1-3 一同
[PR]
by nut1-3 | 2008-09-06 10:45 | nut1-3


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧