<   2008年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

さむし。肌さむし。

ちょりっーす!!
Do you make love??

私は、ラテですねー。
いやー最近は、めっきり寒いですね。
って言っても冬派のボクは、何の問題もないのですが。。冷え性の方は、ここからが本番でしょうー。靴下2枚着で乗り越えてくださいまし。
先日のJOKE Collection02 Release Partyを振り返る前に。

以前にも話しましたがボクは、CDもレコードも買う派なんですけど。ボクの家は埼玉の越谷ってとこで東京と違いレコード屋がとっても少ないのです。

じゃあ、どこで買うかというとわざわざ東京に出て購入するか、近所のおじいさんが経営している○○堂みたいなとこで購入するかしかないのです。or インターネット。

って言ってもこのわざわざってのは非常に労力が必要なわけで。。わかりますかねー?
ま、都内だったりの方がたくさん店舗も密集してるし便利なのは、十分に分かっているのですが。
たまにあるじゃないですか?近所でぱぱーっとみたいな日。

て訳で探してみました。地元のレコード屋さんを。

そしてらあるんですよねー。しっかり。
今日は、お休みだったんで行ってきました。

とーーーっても素敵なお店でしたよ。ほんとに。
基本の値段が100円から500円。そこから1000円から1200円。それ以上は天井なし。

持ち合わせがあまりなかったのでとりあえずHIPHOPに絞って10枚ぐらいしか購入できませんでしたが、かなりオールジャンル揃ってるんじゃないですかね?

常連になってやろうと思ってます。
興味のある人は、行ってみてくだされ。

●セカンドマーケットプレイス

〒343-0813
埼玉県越谷市越ケ谷1-13-1

048-963-1573


さて、先日のJOKE Collection02 Release Party。

とっても素敵なパーティーでした!
JOKE Collection02リリースおめでとうー!!
ヨウくん、ヨネくん、出演者の方々、そしてスタッフの方々。大変お疲れ様でした。
風邪を引かないように体を休ませてあげてくだされ。

そして遊びきてくれた人、どうもありがとうございましたー!!

JOKEといえば超BIGパーティーをかましてしまう素敵女子、素敵男子PARTY軍団!前回は、たしか900人とかじゃなかったかな?
当日もばっちりパンパン満員御礼。わんだほー!!

酔っぱらう前に、アキラ氏や克哉氏などと話したりして。たくさんのことを頭で考えてるなー。一度頭を割って見させてもらいたい!だなんて刺激受けたり。

克哉氏は、いつもいろいろ誘ってくれたり提案してくれてたりして最高の兄貴&関東1のパーティー男だな!!!ってしみじみ思ったり。。もちろん尊敬を込めて。

学ぶべきこと多し。

さて、リリパということでスペシャルな日。ボクらもスペシャルな装いで望みました。
左からボク。ハヤティー??キム。
真ん中はハヤティーと思いきや、実は下川氏。塗装屋スタイル。我らのDJハヤティーは既にセットイン。
a0095069_3335018.jpg


ライブは、とっても楽しかったー!
a0095069_3372699.jpg


ボクらもパワー負けするくらいお客さんのノリもバッチリ。
最高の笑顔!爆笑とかじゃなくて、この笑顔をいつも待ってるんですよ。わかるかなー、ほんまに。JOKE恐るべし!!
a0095069_3382448.jpg


ライブ後。
a0095069_3394990.jpg

a0095069_3391410.jpg


とっても良いパーティーでした。
BOOTBEAT氏は、言うまでもなく最高だし、藤澤志保氏 feat.Hiro:n氏の美声にうっとりし最高っした!!

hiro:nちゃんのHPもチェックするべし!!

http://www.hironline.com/

あ、写真が載せきれていないのでいつものように下のflickrにアップしておきました。

nut1-3's flickr

KIYO-Pもキムもいつものように泥酔しやがって何も覚えてないと。。

店がクローズしてからも帰らないボクらを見兼ねてFAIの女性スタッフさんが早く帰ってくださいと。

佐野さんが「じゃあ、最後にトイレ的な〜・・・」って言ったら、スパっと。

「トイレ的な物は、ありません!!!」

って。さすがですねー。いいですよねー。そのつけ離す感じ。

ま、それも素敵なパーティーだったという証拠ですねー。

んでこれがJOKE COLLECTION 02。ジャケもグッド。

A1。別名義になってるけど、分かる人は分かるでしょうー。
チェックするべし!!
a0095069_347785.jpg


9/12 OUT!
BR-0002

A1.いつもソフトロックのことばかり考えている人のために。/ the 5243's
A2.musical a. / 藤本曜
A3.LOVE / Yumin Horibe
B1.swing 121 / BOOT BEAT
B2.ULTRA FINE / DJ SUaMA

beat record(JPN)

DMR
http://www.dmr.co.jp/shop/g/g2041308080026/

JET SET
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/814003338472


ところで原宿とかで走ってる宣伝バス。「このバスは○○%CO2削減して走ってます!」ってうたって走ってたけど、あれって走らないことが一番ベストなんじゃないですかねー??
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-31 03:55 | ラテ

music toy box!!

a0095069_520474.jpg


ブログを見るたびにちょっとづつかわってて使いこなせてない今日この頃ですが
明日は。。。。

POINTER BROS. PRESENTSMUSIC TOY BOX!!』@OTO 新宿
毎月第四 日曜日 17:00~23:00
ALL GOOD MUSIC!!!
ROOTS,SOUL,FUNK,HIPHOP,BREAK BEATS,ELECTRO,HOUSE ETC…

今回はスペシャルゲスト DJ & LIVEあり!!

是非遊びに来てください~
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-26 05:28 | ハヤティー

芸術の秋!!!からのー?


ちょりーす。からのー?

ラテですよー。にんにん。

ブロックヘッド@オルガンバー、おつかれっした!!
おのおの楽しみ過ぎたようでボクも記憶が若干とびとびでございますが、もりっと写真を中心に更新しようと思う次第です。

の前に。。

ブロックヘッド後の朝は、起床がとっても早かったので仮眠 in カプセルホテル駆け込みスタイル。
そこで1分、1秒早く寝てやろうと思いシャワーも浴びず、歯も磨かずにすべて後回し後回しにしてそそくさと床へ。

1時間もするとピピピピピっ!!!!と決して報われることのない人間への愛。奉仕の心。
目覚まし時計が鳴り響き、急いで昨晩の抜け切らないお酒とともにバタバタっとロッカーへダッシュ。

お酒とともにと言ったものの、仲良しや馴れ合いだけじゃ勝ち残っては、行けないぞー!と言って振り切ることを試みるがぴったりとボクをマーク。

そんな中必ずと言ってほど邪魔をするのが無駄にねじれて足を通すことを拒むズボン。
2枚着したTシャツが中で一枚だけよじれてしまい一回で着ることができるように横着して脱いだTシャツを再度2回に分けて着なくてはならないと同時に急がば回れということわざが頭をよぎるのも言うまでもない。

そんな邪魔者を寄せ付けまいぞと急いで支度していると、、、ない。・・・ない・・・。

ないぞ!!!

8年間連れ添った大事な大事な指輪がない。

・・・。

一通り探してみたがどこをどうあがいても見つからない。
一瞬悩んでみるものの。。
・・・ま、いっか。慌てても仕方ないし、失くしてしまったのは、しょうがない。縁があれば戻ってくるだろう。

とボクは割り切ることにしカプセルホテルを後にした。

とは言うものの一日中、あー。指輪。あー。指輪。で頭がいっぱい。

あー。お前のいない右手は軽過ぎる。君の重みがこんなに心地よかったなんてー。。。

君がいた夏は 遠い夢の中~・・・
空に消えてった 打ち上げ花火~・・・

てっかー・・・。

こんな気持ちになるなら始めから指輪なんてするんじゃなかった。

街ゆく人の指先を見ては、あー。お前じゃないかー・・
ファミレスでウェイトレスの指先を見ては、あー。お前じゃないかー・・

ちぇっ。まったく木枯らしが肌に染みるぜー。

ダメ元で夕方にもう一度行って最後にあきらめよう。と思い、しばらくしてから再びカプセルホテルへ戻った。


すみませーん。指輪の落し物って・・・?

あ、これですか??

あ、あ、あああーーーー!!!それですっ!!!ありがとございます!!!!

ボクは、何度も何度も会釈した。

どうやら中年のおじさんが拾って預けてくれたそうです!

ざっす!!!世の中も捨てたもんじゃないです。

ってことで、ニンニン。

a0095069_18423523.jpg


有頂天ホテルかっつて。



あ、そういえば素晴らしいお届け物がありますー!!

ぬわんと、始まったみたいです。 itunesとかもろもろ。
itunesとかもろもろとか言えば今時の現代っ子ならすぐに分かると思いますが、そうなんです。
以前話したhttp://nut123.exblog.jp/7346073/ブートビート氏、マキ凛花氏、ナットという異色の組み合わせ、
DRIVIN' COWGIRL ~JUNK FOOD MIX~の配信が始まったのです。

とってもハッピーで素敵な曲だからほんとみんなに聞いてもらいたいです。
あー。レコードにならないかな~。絶対レコードで聴くと最高だと思うんだけどな~。

とりあえず、コチラをぜし!!

a0095069_1843933.jpg


マキ凛花×BOOT BEAT rap NUT1-3
DRIVIN' COWGIRL ~JUNK FOOD MIX~ remixed by BOOT BEAT
2008.10.15リリース / 配信限定 / ¥200(税込) / ¥190(税抜)

すでにいろいろなところから配信があるようですが、ひとまずダウンロードはこちらから ↓ ↓
http://www.babestar.net/babestar/-/Discography/A019246/VE2ML-13972.html

こちらでも!!↓ ↓
http://www.makirinka.net/


ぜしともーーーっ!!!!


さて、話が反れまくりました。ごめんなさい。

先日のブロックヘッド@オルガンバーを振り返ります!

ハヤティー!なぜか疲労MAXだったようで・・・ゆっくり休んでくだされ!!
a0095069_18434140.jpg


ブロックヘッドボス!!マジックタッチ氏。PLAY中にひそひそ話をしてたのだが、この夜一番の笑いに!!
ここでは、書けませんが。。。本人に直接聞いてみてください。
a0095069_1844132.jpg


ついにレギュラー入りという話がちらほら。DJ HIROSHI氏。
a0095069_18441242.jpg


珍しくキムと写真撮っちゃったりして。ボク、キム、キヨピー。
a0095069_18442465.jpg


忘れちゃならない8ronix氏。7inch発売まであとわずか!!
a0095069_18444398.jpg


アルバム発売中、ご存じDJ LARK氏。
a0095069_18453714.jpg


今宵のゲストDJは、各界隈話題の粋3が絶好調な関口紘嗣氏。
詳しくは、コチラから↓↓

http://www.sekiguchihirotsugu.com/
a0095069_1845042.jpg


説明不要、各方面から引っ張りだこ過ぎるsaru-dog氏。
a0095069_18451296.jpg



いやーとにかくこの夜も完全に飲みすぎました。。。。
キムもハヤティーもまったくいつ帰ったのか気づきませんでした。

例のごとく載せきれない写真は、NUT1-3's flickrへ。


さて、来週月曜日は、またもやビッグパーティーです!!楽しくないわけないです!!
最高に張り切っておりますーー!!みなさんもぜーしー。

●2008/10/27(Mon)JOKE[JOKE-JOKE Collection02 Release Party -]
a0095069_18461765.jpg

a0095069_18462936.jpg



□青山fai(http://www.fai-aoyama.com/)
□〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
□TEL:03-3486-4910

【場所】fai aoyama: http://faiaoyama.iflyer.jp/venue/home
【時間】22:00?
【料金】Adv:2000yen/1D w/f:2500yen/1D Door:3000yen/1D

□Guest DJ & Guest Live
BOOTBEAT feat.NUT1-3  
藤澤志保 feat.Hiro:n

□JOKE Respect Friend DJs
畑川司
下川耕平
川西卓
イシカワアツヒロ

□DJS:
スズキユウ, 藤本曜, 紗季-Mariage-, タクト-Rest-
□Lounge DJS:
千明悟, 富田雅行, 佐々木真実-Manifesto!-, ジャンボ-Martinica-, 松尾喜生-CONTACT, 松元航平, imo, 竹内将史-モダンジャズ入門-, 米山雄治..and more
□VJ:
Vee+(塩内浩二,横地斗士也),Y☆HOBI-Mariage-
□PHOTO:
明音
and hot JOKE staffs!!!

■JOKE:http://mixi.jp/view_community.pl?id=447735

■fai aoyama:http://mixi.jp/view_community.pl?id=99332

▼当日のアクセス手段及び所在地▼

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
TEL 03-3486-4910/ FAX 03-3486-4928
表参道駅徒歩1分
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-25 18:47 | ラテ

よっ!

よっ!よっ!よっ!

ラテですよっと!!

今日は、ボクらにライブで足りないものを埋めるべく強き味方に相談&ご享受を受けてまいりましたよ!

a0095069_248866.jpg


踊って歌えるガールズユニット、Shunonceauの元メンバーのU-RAちゃん。

お兄さんは、FUJI ROCKにも出演したこともあるという強者のバンドマン。
血筋やね。

以前ブログにも登場したが、彼女は北海道じゃちと知れたダンサーなのだ。

かといってボクらも踊って歌えるラップグループになりたいというわけでは、ないのであしからず。。ww

あれっすねー。
ダンサーという人種は、かっこいいですよ。。見た目からして。
ちょっとドン、カッ。みたいな音が鳴ると、チシーっとか言いつつ体が自然と動いちゃったりして。

外人かっつーの。

でもとにかく勉強になりました。ありがとうございます!!


さて、先日は、Jestureに遊び来ていただいた素敵女子、素敵男子たち。


っしたっ!!!!!!!!

今月も大盛況でビビりました。ほんとに。
相変わらず始めは、今月はどんなもんだ!とキムと話していたのですが開けてびっくり。安心しました!
いつも遊び来てくれてる方は、分かると思うのですが手にいつもキラキラ光るのを配ってて、それが途中で切れてしまいみんなに行き渡らせることができなかった。
ある意味うれしい、うれしいー。


つーわけで、今回も写真を中心に更新しようと思います。
そろそろみなさん、パソコンで見る習慣は、ついたでしょうか?

ボクは、まったくついてません。
載せきれない写真は、例のごとくコチラにアップしときますのでお時間のある方は、ぜーしー。

コチラ↓↓
nut1-3's flickr

こんな始まりは、どうざんしょ?言葉の意味が分からない人は、Wikipediaで。
a0095069_256898.jpg


今月は、ちょっと用事があって早めのPLAY。スミレちゃん。
a0095069_2582490.jpg


ボクの大好きなCSSが流れてたので、とってもごきげんだったー。

「男とは、?」とまるで自問自答しているような選曲のタッチ氏とボク。
a0095069_301798.jpg


この辺りからお客さんがわんさか。
a0095069_30509.jpg


こんな方や。
a0095069_36208.jpg


左おでこにパックリ傷口を作りつつ遊び来てくれたJOKEクルーのヨネくんとDISK UNION 新人スタッフのクレイザーくん。
a0095069_37316.jpg

MR.デコッパチとして言わさせてもらうが、その傷、、、絶対残るな。。ヨネ様。例の件、よろしくどうぞ。

そんなバッチしのタイミングで見事なまでの改名を遂げたイマールことMARLEY EMARLE。
タッチ氏とは、違い「凛とした女性とは?」と自問自答しているようだった選曲。
a0095069_335113.jpg

だったが、フライヤー裏面にも書いてあるが黒くて太いのが好きと公言した通り、ヘッドフォン in 口スタイル。

もはやキモカワユスキャラから脱皮できなくなりつつあるハヤティー。
a0095069_35076.jpg

Jestureでのハヤティーの選曲は、自由で一番好きだな。

目に余るほどの成長と耳に残るほどに誰から影響を受けているのかバッチし分かるKIYO P。
間違ってないぞー。
a0095069_431431.jpg


ここら辺りから必要以上の摂酒量でボクの顔面が。。。
a0095069_39194.jpg


いや、ボクだけじゃないかー。
a0095069_392935.jpg

Chirorinオリジナルヘアーバンド装着。どこで購入できるかは、横のリンクのP.P.Come、P.C.Mへ。

皆を酒に溺れさせた首謀者。
至って冷静そうに見えてるだけのキム。この後、またも酔っ払い過ぎたコヤツは、役目を果たしたと言わんばかりにいつの間にかドロンと。なに福神かっつーの。にゃろめ。
a0095069_3105744.jpg


てな感じしたねー。

いやー楽しかった。楽しかった。今月もたくさん笑ったなー。
ほんとみなさんのおかげっす!!

スターパインズでこれからDJだというのに駆けつけてくれた8ronix氏に最大のBIG UPっ!!そして全身なぜか謎の擦り傷だらけの体で登場したBOOTBEATこと神谷氏にも最大のBIG UPっ!!ベロ酔いながらDJ帰りにフラっと寄ってくれた克哉氏。多忙の中のナオキ氏。ごきげんなテンションで遊びきてくれた上に少しでも気にかけていただいていたことに感謝!!

まーつまるところ、あの空間にいた素敵女子、素敵男子、全員にBIG UPーーーーっ!!!!

来月は、Jesture初のゲストライブ&DJがあるのでご期待あれっ!!ほんまに。

8ronix氏と言えばコレっ!!すげー創作意欲ー。
大好評のファーストから早くもセカンド。中身はと?言うまでもないでしょー。
a0095069_3153686.jpg


11月15日発売予定だそうです!店頭へ走るべし。みなさん奮ってまたれよー。

 Artist:8ronix
 Title:Canivora / Vitaminize
 Field:BREAKBEATS
 Cat #:BKHD7-002
 Format :7inch
 11月15日発売予定
 税込表示価格:¥1,260

詳しくは、コチラ。

http://www.blockheadrecords.net/

または、コチラ。
http://ameblo.jp/8ronix


そして忘れちゃならないBLOCKHEAD RECORDS PRESENTS [BLOCKHEAD]@ 渋谷organ barといえばLARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE) 氏。
レジェンドたる一枚が既にドロップされていますぞ!!!
ボクは、既にお気に入りのI PODちゃんでヘビロテ中ですー!!

こちらも中身はと?言うまでもないでしょー。

a0095069_3301564.jpg


みなさん。全国CDショップへ走るべし!!
ともに先日たまたま本屋で立ち読みしていた際に発見してしまったremix誌にもバッチし特集がこちらも店頭にこぞって走るべし!!

こちらにインタビューも!!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp


そんな中、今週木曜日は!!!コレじゃ!
a0095069_329272.jpg

a0095069_3291953.jpg


BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS
[BLOCKHEAD]
@ 渋谷organ bar
OPEN:21:00~5:00
DOOR¥2000 1D

BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD @ ORGAN BAR

Guest DJ:関口紘嗣

DJ:LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS/THE DUPER GINGER)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
8ronix(bullupen.lab)
HIROSHI(Far East Rhymerz/Artimarge Rec.)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

HOST MC:NUT1-3

Art DIRECTION:saru_grafix


みなさん、お待ちしております。ぜーしー。

おーしぇりーおーしぇりーおおー。


ほじゃー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-22 03:34 | ラテ

ズレてるつもりは、ない。

ちす!
らてぃーのです。

なんだか、嫌なニュースがここんとこ、また多いすねー。
って言ってもボクの中での話題は、はっけよい、はっけよいの大相撲の八百長問題。

まあ、ボクは大相撲ファンじゃないのでほんと、どうでもいいのですが、、、。
ま、こんなこと綴るのもブログっぽいかなと。。

ただ、最近テレビを付ければこれをやってるんでなんとなく釘付けになってます。
大変っすよね。あの理事長みたいな人。

報道の人に対してもめちゃ曖昧じゃん。って感じだし、絶対悪いこと考えてそうな顔だし。

無気力相撲は、してるけど、八百長では、ない。ってー。
相撲がよく分かってないボクだから余計にどっちもいっしょじゃん。って思えてしまう。

国技ね〜。。。って感じ。

基本テレビは、すべてエンターテイメントだって思ってるからどうでもいいんだけど、ほんと。

ま、この問題もいつの間に忘れられるんだろうな、餃子の問題とかみたく。

ところで、昨日携帯電話を失くしました。

厳密に言うと勘違い。忘れて帰りましたなんだけど。。キム宅に。
だから今日は、携帯電話を1日持っていなかった。
でもここんとこ連日連夜、曲制作中なのですぐに手元には帰ってきましたが。

基本的に携帯電話に依存は、ないのですがむしろ鳴るとちょっとイラってするぐらいだし。

だめっすねー。もう。こいつがないと、不安というか不便というか。
そんな自分がどっか嫌だったりするけど、しょうがないというか。

ってなると昔は、こんなの無くても平気だったのになー。とかやっぱり思ってしまう訳で。
「今日の夜の10時にかけるね。」みたいなの完全なくなりましたよねー。

あれは、あれでよかった。出なくていいやみたいのもなかったし。

パスモやらタスポやらなんやら短縮、短縮、便利、便利の世の中だからきっと、また大事なものは、失うんでしょうねー。便利になる時代とは反比例して。

もっと発展させなきゃいけないことなんて山ほど、あると思うのですが、不治の病みたいな病気のこととか。


そいえば、今日街を歩いててというか、前から気になってたんですけど。
街にいる年齢差のあるオジサンとケバめの女性のカップル風なの。

あれなんなんすかねー。
どう見てもカップル感の距離。ってことは、カップルなの?っていつも思うんですけど。

やっぱお金かぁー?って思ってしまうのが普通ですよねー。そいう趣味の人は、別として。

けど、どうなの?実際??

女性のそいう貪欲さというか見栄というか、そこら辺は、ほんとすさまじいと思う。
ま、確実に言えるのは、一部であって、そんな人ばかりじゃないということなんですが。

お金ってそんな大事なんすかねー?
ボクみたいな人が言うとただのひがみにしか聞こえないかもしれないですけど。

心を潤すのはお金じゃなくてどれだけ笑ったかだとボクは思いますけど。懐は、潤わなけど。

だってね−。

何年か前にボク、中国とモンゴルの間ぐらいに恩格貝っていうとこがあって、ようは、ゴビ砂漠ですよ。
そこに何日かボランティアで木を植えに言ったんです。

そこ地域ってよく言う日本の1ヶ月分の給料で1年暮らせるとかそんな次元で物価が安くて貧しいのなんの。

ま、貧しいのには、いろいろ問題があるんですが、それはまたいずれということで。

ボクらは、モンゴル民族とかそっち系だからなんか風景とかモロモロどこか懐かしく感じちゃったりして。

毎日ボクらは、木を植えながら現地の人とヒマワリの種を食べたりして言葉がまったく分からないがケラケラ笑いながら作業をしてたんです。

ある日、そこの現地のヤツがボクらのボランティア団体にいた女性を好きになってしまったみたいで必死にボクに言ってくるんですよ、紹介しろ、紹介しろと。たぶん。

その子に言って時間を作ってもらうとそいつは、言葉が通じないのに必死にアプローチしちゃったりして。
もちろん結果は見えてますよね。

翌日、そいつのとこに昨夜の話を聞きに行くとやっぱりだめだったみたいで。もちろん雰囲気で。
そりゃそうだよー。とか言いながら。

けど、なんか良かったんですよね。そういうの。
言葉が分からないけど、たくさん笑ったし、いっぱい刺激受けたし、精一杯生きようって思えたし。やっぱお金じゃないよなー。って思った。

だから街でそいうの見ると悲しくなるんですよねー。
違うだろー。それじゃ、心は、満たされないぞーって。
そこらのなんちゃってアイドルみたく、いくらお金かけて外見をきれいに飾ってお肌ツルツルにしても心が乾いて潤ってなければ、砂漠女子じゃーって。

そんなんぜんぜん素敵女子じゃねぇーって。

ま、そこに行かなきゃ見えない風景もあるし、まだボクには、わかんないや。
お金持ちになったら変わっちゃうのかなー。

今のところは、ぜんぜん見えてないからいいんですけど。

ま、どっちにしろボクは、今見えてる風景を頑張りますよ。





さて。


明日というか今晩は、Jestureですよ。みなさんお待ちしております。


a0095069_4583053.jpg
a0095069_4584127.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-10-18 05:39 | ラテ

鈴木 Q太郎=ハヤティー??

おー、おー。さみいー、さみいー。

秋風が吹くと言わんばかりに夜は、すっかりさみいっすねー。

でも空は、格別キレイです。

ちょりーす。ラテですよー。


さて、告知通りに怒涛の3夜連続不眠ライブが無事終了し、ヘトヘトです。

いや、まだまだ大丈夫です!お茶の子さいさいです。

ともかく乾杯できた人、関わった出演者の方々、みなさん。

っしたっ!!!!

本日も写真を中心にいこうと思ってる次第なのですが、さすがに3日間の量をずばっと載せるのは、気が引けるのでFlickrに載せきれない写真をアップしておくのでお暇な方は、ぜーしー。

http://www.flickr.com/photos/29266564@N05/

まずは、1日目。@渋谷ROCKWEST。

ひさびさのROCKWESTってことでかなりテンションは上がりました。
なぜならば。ボクらが初めてパーティーを主催したのがROCKWEST。

ボクらは、今と変わらず何か楽しいことがしたいってだけで気持ちのみ先行してて、でもしっかりと形にしてくれたのが今もボクらの兄貴でJestureの仲間でもある市瀬さん。ロケモンってパーティー。

紅白に出てたチアの子たちとブレイクダンサーのバトルがあったり、クラブにチアの組み合わせが絶妙で最高に楽しかったなー。

さて、ライブ自体は、とにかくボクらが一番楽しんじゃう。ボクらは、ボクらの音楽を。ってのが基本でそれが自然とみんなに伝染すりゃいーや。っていつも思ってるわけで、ま、当日もそんな感じ。ちょっとでも楽しんでもらえたり、ナハってなってもらえればそれ以上なし。

a0095069_1610257.jpg
a0095069_16104448.jpg
a0095069_16125626.jpg


ライブ後、キムたちが飲むぞーモードに入ったので、ボクは危険を察知し、スタジオ→レコード番長@オルガンバーへ移動。

どこもかしこもパーティーだなぁー。って思いつつ、オルガンバーで尊敬しすぎて、まったくまともに話すことすらできないある方に緊張がMAXを振り切ってテンパってしまい一方的にライブの難しさや勝手な相談を持ちかけたりしてしまった。。

ボクが憧れまくってるラッパーで「SPEECH DEFECTが大好きなんです!」と伝えたら「僕も好きだよ。」ってだけでめちゃアガってしまった!!
とっても為になる話をしてもらえて本当に光栄至極でした。
けど、今思うと完全にに支離滅裂なことを言っていただろうあの時のボクは残念でしかたありません。。

もっともっと頑張らなくては!!

んで、2日目。@目黒食堂。

相変わらず主催者Rapintoshの人柄の出てる良いイキフンなパーティー。
ライブは、The Phanky OKstraのMIC BUSTER氏とかRapintoshとかJ'z Dozensとかmisscandyちゃんとか。モロモロ。

a0095069_16232548.jpg
a0095069_16233123.jpg


朝までほぼライブばっかりだったからそうそうたるメンツ。
ボクの記憶では、DJタイムは2人ぐらいしかいなかったんじゃないか?定かでは、ないけど。

でも久々にたくさん人のライブを見れたからとっても楽しかったなー。刺激もらいまくり。

知らない子にライブ良かったです!って言ってもらえたのがよかった。やりがいあり!

KOBA DA BEAT氏とひさびさに再会できてゆっくり話ができたからめちゃ嬉しかった!
最近は、リミックスやトラック制作での仕事とっても忙しいそうです。
なんだかワールドワイド&次元が違いすぎて「ほへー。ほへー。」って言うしかなかった。

「来年だったらJesture出れるよ。」って言ってもらえたのでありがたし。

しかも来月のJestureには・・・が・・・を。ニヒヒ。

んで、3日目、昨日。@新宿OTO。

先日の下北沢ナイトウォーカーのアフターパーティー。
各箱のオーガナイザーが集まってDJ&ボクらはライブ。
a0095069_16235059.jpg


まず、終わりよければすべて良しってことでとにかく酔っぱらった。酔っぱらった。ほんとまいった。
とにかく楽しかったー。

克哉氏からとっても嬉しいことを言われ、涙ちょちょびれそうになった。ほんと熱い男。

誓って、もっともっと頑張ります!!!もっともっとボクらも頑張って今まで関わってきた人、一人一人にいつか大きな大きな恩返しをしようって心から思った。

あ、4年ぶりの再会とかもあって、んでもって4年経っても全然変わってなくてウケた。

西村道男氏&キム。
a0095069_16241392.jpg


朝方、酔っ払いまくったキムは、いつしかドロンしてたな。。ニャロメ。

西村道男氏。DJ前にいろいろ話したのですが、今月のDJ、17本だって。。強靭過ぎる。。2日に1回じゃん、てかそれ以上。

んで、ライブ。

正直ライブ前は、3日間、厳密に言うとボクとキムは、4日間続いた不眠不休、飲まず、食わず。
いや飲まず、食わずはウソ。お酒も飲んだし、ご飯もいっぱい食べた。うん。
が重なってたからしんどかったけど、やっぱりライブだし楽しんじゃおうって思ったら元気が出た。

お客さんを見てると思いきやモニターしか見えてなかったり。
a0095069_16251440.jpg


元気が出すぎて頭ぶつけっちゃったり。
a0095069_16252598.jpg


キムがどんな心境で斜めになって歌っていたのか気になったり。
a0095069_16255778.jpg


3日間同行してくれたキヨピーが限界寸前だったり。
a0095069_16262933.jpg


それを見たハヤティーがキモカワユスキャラからイメチェンに挑戦してもハイキングウォーキングの鈴木 Q太郎にしか見えなかったり。
a0095069_16264343.jpg


で最高に楽しみましたー!!

とっても濃すぎた3日間でたくさん笑いました。
ボクは、ライブが大好きだからとっても楽しかった。

そしてたくさん色んな人と話したりして改めて気付かされたが、やっぱ外に出なければ何も生まれないなと痛感。

合計で4日間、お家に帰れてないので今日はちゃんと帰ろうと思います。

ほんとみなさんお疲れさまっした!!!!


ボクも今日は、さすがにゆっくりと・・・と言いたいとこだけど、今ある人との曲を新たに制作しててSっ気たっぷりな期限を宣告され、もうしばしダラダラするわけには、いかなそうです。

今週末は、Jestureだし、がむしゃらに突っ走りまっせーー!!!

ほじゃねー。イバイバ。
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-13 16:26 | ラテ

親父が‥。

a0095069_15121847.jpg


らしいよー。w

a0095069_1917336.jpg


荒れてますよー。w

かなぁーり、久々晴れるお昼時の空を見ました。
平和スなぁー。

街で手を繋いでるういういしそーな10代カップやら親子連れでガキんちょがはしゃいでるの見てるとおもわずニンマリですなぁー。

なぁー。

なぁー。

ふぁー。

ほぉー。

What do I want to do now??

わちゃー。



a0095069_15221819.jpg


FUNKY STRIKE vol.44

@目黒食堂
2008.10.11 (SAT)
23:00 OPEN

LIVE:Rapintosh
MIC BUSTER
ファンタスティック2
Bomber HEY!!
シュビドゥバ
misscandy
J'z Dozens
TAK@TACK
NUT1-3


DJ:ITOKIN
SHIGETA
FUJI-9
ヤヅーリ
ピクルス






ですよー。





●10.12(sun)下北沢ナイトウォーカー アフターパーティー
詳細は→ http://www.s-n-w.com/
□@新宿OTO
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:24: 00~
□door:2500YEN(2D) W/F or WEB-2000YEN(2D)
□with ナイトウォーカー関連物(フライヤーとかタイムテーブルやリストバンド、mixiコミュニティに入ってます!etc)
\2000(2d)+祝い酒有り!!
※勿論取り置きも出来ますお気軽にメッセージやコメントを下さいね。

□DJ(決定順)
後藤"shima"ヒロシ
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
SHIGEKI(Drink'em all)
北島友太(JAVAdeCAFE)
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
NAKANO(HIGH JINKS)
吉田アゲコ(ポニョ)
tomomieland(はぁと)
MILKY(Drink'em all)
下川耕平(Minors Holiday Cafe)
INAMI(東京ロンドン化計画)
西村道男(eetee)
MORICAWA(Low-Cal-Ball)

□LIVE
nut 1-3

□リアルナイトダンサー
上野剛史(CHAZAWA SCENE)

and Supecial Surprise!!!





ですよー。





乾杯しましょいっ!!
ちゃおo(*゚д゚)〇"ぐっo(*゚Д゚)ノ"ばぁ~い
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-11 15:26 | キム

ゲっ!!

ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲッツ!!


実家から


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲッツ!!


a0095069_2484822.jpg



ウーロン茶で割ったら



ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲっ!!


ゲロッ!!


うぇー


また暴れてやらぁー


もぉー


どうでもいいんだぁー




いや。いや。




‥。




最高だっちゃー。





本日は恒例キムHOUSEで

ラテちゃんと

ヤバイNEW SHITの

打ち合わせだったぴょー。

気になるだろぉ??





まだ、教えねーよw





ゲッツ!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-07 02:48 | キム

BLANCHEUR

見てます。
最近やたらと映画を。

見ては、妄想し、見ては、妄想しの連続をして楽しんでおります。

よっ!ラテですよー。

もちろん映画館も好きなのですがよほど見たいのがない限りは、行かないです。

なぜならばーボクなりの最高にリラックススタイルで見たいのとお菓子をボリボリしながら見たいのとタバコをプカプカしながら見たいのとあーでもない、こーでもないと誰にぶつける訳でもない独り言を言いたいからです。

レンタル屋さんは、大好きで何を見ようかなーと悩んでる時間が一番楽しかったりして、何を血迷ってか甘すぎる恋愛ものをレンタルしてしまいそうになると、レジに行く前にハッと気付いてあとから宛所のない不思議な感情に襲われるのが目に見えてるのでいつも躊躇して止めます。

ただ外人では、ないので映画を見ながらオーノーと言ってみたり、ウキャキャキャと笑ったり、オーマイガッチョと叫んだりはしません。

えーっと。

見た中でいろんな意味でパッと思い出せるのがこの2つ。

王妃の紋章
a0095069_13355673.jpg


紀元前1万年
a0095069_13361564.jpg


です。

題名の通り、タイムスリップ系というかすーーっごい昔の話。
案の定してしまいました。妄想。

うん、うん。こんな時代があったのだな、と。

それだけ。

あ、でも紀元前1万年って映画の中で「真の勇気ある者は、決して群れることなく新たな地を求めそこで新たな群れを作るのだ。」

みたいなこと言っていました。

かっちょいいーー。

そんな男になりたいもんです。

内容に関しては、とくに触れません。あれなんで。興味ある人は、見てみてください。
でもこの手の映画は、基本的にあれなんだけど全然文句ありません。ボク的には。

でもあれだからたぶん寝ちゃうと思うけど。


話は、変わって先日、ハヤティーがレギュラーでDJしてる新宿OTOのzhiguliってパーティーに遊び行ってきました。

columbia readymadeの野本かりあさんもDJで参加していたり無類の素敵女子が集まるパーティーです。

karlyさんのブログ
http://www.cme.jp/karly/blog/

その中にハヤティーがいるってのちょっとウケるのですが、実は。

うちの姉ちゃんは、小学校の先生。そして熱狂的なreadymadeオタク。

ダンボールいっぱいにreadymade関連のリリースされたCDやゲームなどがうちにたくさんあってボクが高校生のころウータンやマスターPなどをヘッドホンガンガンで聞いていたときに姉ちゃんは、「そんなの聞いてないでコレを聞きなさい。」ズドンってボクの目の前に束になったCDやゲームを渡してきたのを思い出します。

と同時に先日タッチ氏と話していた、自分が好きで聴く音楽と自分で表現する音楽は、違う。って話を思い出した。

とっても楽しいパーティーだったのですが、過激すぎる話を必要以上にされてちょっとびっくり。

ねじれ女子というチームを是非作ってもらいたいです。

ま、それでもたくさん笑いました。

ともかく素敵なイキフンなので一度みなさん、行ってみてくだされー。



翌日というか昨日は、お昼ごろに起きて天気が良かったので久々に根津に散歩しに出掛けました。
a0095069_13394443.jpg


根津は、学生の時にしょっちゅうスケッチをしに行ったのですが改めて行くと、時間がゆっくり流れとても趣のある街です。

もう1つの目的は、Jestureのフライヤーでもおなじみのおいちゃんことoitamaちゃんが個展をやってるとお知らせがあったので見に行ってきました。

場所は、たくさんの花に囲まれたBLANCHEURというかわいらしいカフェ。
a0095069_13402489.jpg


おいちゃんの心のこもった素敵な作品は、店内で主張し過ぎず、でも隠れているわけでもなくしっかりレイアウトされていました。
a0095069_13415432.jpg


a0095069_13404841.jpg


a0095069_1341556.jpg


a0095069_13412388.jpg



ボクは、注文したクロックムッシュとアイスカフェオレを口にしながら特に何を考えるわけでもなく
しばらくぼぉーっとしてました。

詳しい場所は、ちょっと分かりづらいので直接おいちゃんのHPから確認するといいかもしれません。

http://oitama.com/

今月の13日まで開催されているみたいなので是非行ってみてはいかがですか?


BOISLUNCHten
9.14 - 10.13

flower & cafe BLANCHEUR
11:00 ~ 19:00
火曜日定休
台東区池之端4-10-12
03-3824-7370



あ、schedule更新しました。

ほじゃー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-03 13:57 | ラテ

10月の予定

詳細、変更、追加、随時UP予定です。
宜しくお願いします。

●10.1(Wed)zhiguli
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:24: 00~
□door:2500YEN(2D) W/F or WEB-2000YEN(2D)

●10.10(Fri)600pond@渋谷ROCKWEST
□〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町4-7 トーセン宇田川町ビル7F (東急ハンズ横/ハーレーダビットソン上)
□tel 03-5459-7988 / fax 03-5458-0089
□open:22: 00~
□CHARGE:\2000

【DJ】
ITCHYYY
藤本ケイジョウ(NEO CLASSICS)
KEITAMAN(BREAKing)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS 1-3)
GAKI
HERON
KO-TO

【LIVE】
NUT1-3

●10/11(sat)FUNKY STRIKE vol.44@目黒食堂
http://www.funky-strike.net/

詳細は、後ほど。

●10.12(sun)下北沢ナイトウォーカー アフターパーティー
詳細は→ http://www.s-n-w.com/
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:24: 00~
□door:2500YEN(2D) W/F or WEB-2000YEN(2D)
□with ナイトウォーカー関連物(フライヤーとかタイムテーブルやリストバンド、mixiコミュニティに入ってます!etc)
\2000(2d)+祝い酒有り!!
※勿論取り置きも出来ますお気軽にメッセージやコメントを下さいね。

□DJ(決定順)
後藤"shima"ヒロシ
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
SHIGEKI(Drink'em all)
北島友太(JAVAdeCAFE)
MICCYAN(FRANTIC BROWN BEAT!)
NAKANO(HIGH JINKS)
吉田アゲコ(ポニョ)
tomomieland(はぁと)
MILKY(Drink'em all)
下川耕平(Minors Holiday Cafe)
INAMI(東京ロンドン化計画)
西村道男(eetee)
MORICAWA(Low-Cal-Ball)

□LIVE
nut 1-3

□リアルナイトダンサー
上野剛史(CHAZAWA SCENE)

and Supecial Surprise!!!!

●2008/10/18(sat)JESTURE
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□SUMIRE (TELEPATIA!) 
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□吉田アゲコ(Tequila.Pro)
□MARLEY EMARLE(disk union)

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN


●2008/10/23(thu) blockhead
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

●2008/10/26(Sun)POINTER BROS.Presents MUSIC TOY BOX!!
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:※17:00~23:00
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

●2008/10/27(Mon)JOKE[JOKE-JOKE Collection02 Release Party -]
a0095069_3191753.jpg

a0095069_3175729.jpg


□青山fai(http://www.fai-aoyama.com/)
□〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
□TEL:03-3486-4910

【場所】fai aoyama: http://faiaoyama.iflyer.jp/venue/home
【時間】22:00〜
【料金】Adv:2000yen/1D w/f:2500yen/1D Door:3000yen/1D

□Guest DJ & Guest Live
BOOTBEAT feat.NUT1-3  
藤澤志保 feat.Hiro:n

□JOKE Respect Friend DJs
畑川司
下川耕平
川西卓
イシカワアツヒロ

□DJS:
スズキユウ, 藤本曜, 紗季-Mariage-, タクト-Rest-
□Lounge DJS:
千明悟, 富田雅行, 佐々木真実-Manifesto!-, ジャンボ-Martinica-, 松尾喜生-CONTACT, 松元航平, imo, 竹内将史-モダンジャズ入門-, 米山雄治..and more
□VJ:
Vee+(塩内浩二,横地斗士也),Y☆HOBI-Mariage-
□PHOTO:
明音
and hot JOKE staffs!!!

■JOKE:http://mixi.jp/view_community.pl?id=447735

■fai aoyama:http://mixi.jp/view_community.pl?id=99332

▼当日のアクセス手段及び所在地▼

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
TEL 03-3486-4910/ FAX 03-3486-4928
表参道駅徒歩1分
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-03 11:11 | schedule


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧