<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゴメンね、ゴメンね~w

ちわす。

キムす。

もす。

ぽす。

土曜はJOKEでLIVEしてきすたぁ。
みんなメチャメチャはしゃいでくれてLIVEしてて楽しかったぁ。

ぴーす!!

ありがとう、曜くん、米様。
お2人にびがぁっ!!

ライブ終わっても神谷さんの隣でキックしてたんだけど
あおらんくてもすげー盛り上がりまくっていたから
BOOT BEATやっぱすげーな!!さすがっ!!
って思いました。

さてその曜くんのリリパだったわけだけど
4月の上旬へと発売がずれ込むとのことみたい。
うずうず待ちに待ってるぱてぴぽはもうしばらく我慢すなッ。

『藤本 曜』 MySpace

↑↑でチラッと聴けますYO。


てか、後半、記憶が残っておりませぬ。。
SUKUクンが観に来てくれていてやたら話しを
オレが一方的にしまくって優しく、うん、うんって
聞いてもらってたあたりから。。。

気が付いたらもう夜7時前とかだし。
Past Coreから頂いたJKもないし。
クレジットカードも紛失してるし。
財布の中は1円玉1枚だけだし。

ちょえーっっっっっっっっっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

こないだのJOKEのときも後半覚えてなかったから
今回は気を付けようと思ってたんだけどなぁ‥。

更にやってもーた(〇до)

どーやって家までワープしたんだろ??

こんなんばっかしょっちゅーやってたらいかぬ。いかぬわ。

よーし、今日からまた1週間はじまりだい。
ばむばろーっと。

何を?!



はやてぃー最強に笑顔の巻っ!!w
a0095069_1021158.jpg



(-д*)!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-30 10:27 | キム

今晩と土曜日とか

2009/3/26(木)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
the final
@ 渋谷Organ Bar

Guest DJ:
Small Circle Of Friends 東 里起(友情出演)
DJ RIGO
Shinya☆Sta & secret guest

DJ:
8ronix(bullupen.lab)
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD RECORDS)
DJ HIROSHI(FAR EAST RHYMERS)
HAYATEE

HOST MC:
NUT1-3

ART DIRECTION:
saru_grafix


4年近く続いたブロックヘッド名義でのパーティーが明日で最後となります!奮って参加くだされ!!
そしてタッチ氏、お疲れさまっした!!!
来月からNEWなメンツでまた違った形でお届けとなることでしょう!


あとスケジュール更新しました。
今週の土曜日は、JOKEというオサレBIGパーティーです!リリパです。
もちろんボクラも全力振り絞ってキックします。
詳しくは、スケジュールで。
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-26 15:04 | nut1-3

WBC決勝進出っ!!

オメデトウサムライジャパン(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)


ちょえッ!!

キムだよ。

ウイッ。


『Past Core』のデザイナー春日井氏から
ナイロンJK頂きますたぁぁぁ!!


アンガ゙トゥース!!!!(*´・∀・`)―♪


かなり薄手だし、春着まくるぞぉぉぉ!!


a0095069_1137549.jpg



愛用しまくりくりすてぃーななので
目撃した際調子良かったら
ネットで買ってみなされ。

夏物の水玉のS/Sもかなり
カワユスな感じだもんしたYOッ!!

ほれっ。
買っちゃえ。

『Past Core』


※余談ですがアロマオイルたいて眠りに就くと
翌日、最高に気分よく目覚めます。

晴れてる朝なら世界がまばゆい限りドS。




ばぁーいo(*゚Д゚)ノ"(おーどりー風)
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-23 11:38 | キム

魔法

取り急ぎ今晩です!!!
スペシャルゲストにドイツからDJ shokkaboyっ!!
http://www.myspace.com/shokkaboy

いつもと違った感じになるんではないでしょうか?
お待ちしとりまーーす!!!

●3月21(sat)

"MAGIC NUMBER"
□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:000all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

■SPECIAL GUEST DJ: shokkaboy

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□WSZ80(reclash)
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1-3
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-21 22:53 | nut1-3

FULL SWING / BOOT BEATとかJestureとか筋力UP

うっす。うーっす。

ラテっす。

キムが日夜の課外授業が忙しくてまったく相手にしてくれません。
何を言ってもとりあえず(笑)って付けてごまかしてきます。
でも全然ごまかしきれてません。

素敵女子の「今度ね♪」とキムの(笑)←これは気を付けた方がいいですよ。
・・・って言っても1週間ぐらいなんですけど。

なので今日は、ハヤティーと買い物に行きました。

ここ最近のハヤティーは、とっても精力的に曲を作っては、ラフバージョンをボクのパソコンに送ってきます。

そして、自ら足りない部分を補う為に必要な高額な機材を本日さらっと現金で買いました。

すげぇーなと思いました。

ハヤティーにお酒をおごってもらったほうがいいですよ。

そんなハヤティーと同時期にボクは、カメラを買いました。

価格.comを片っ端からレビューなどを見てにらめっこし、ネットサーフィンをしまくって何度も買い物カゴに入れては戻し入れては戻しの繰り返しをし、やっぱり店頭で買った方がいいんじゃないかと思い、「すみません、これください。」と店員さんに言ったもののやっぱやめます。とか言って、やっぱネットの方が全然安いからって理由で優柔普段を連発しつつ、さんざん悩んだあげくに結局ヨドバシカメラでポイント欲しさにドキドキしながら最後まで自問自答しつつ買いました。

お金の使い道を間違えてるんじゃないかと思ったけど、まいっかと思いました。少しはハヤティーを見習わなくちゃなとも思いました。でもまいっかと思いました。

オシャレ度数ゼロの大人のコンデジです。オタクってます。
a0095069_1085923.jpg



毎日持ち歩いて、辺り構わず撮りまくろうと思います。三脚も買おうと思います。
なんなら登山に出掛けて雪男やツチノコなどのUMA的なのまで撮ってしまおうと思います。
そしたら新聞社に送りつけて大金持ちになって暖かい国でツチノコ生活を送ろうと思います。

a0095069_1393445.jpg


こんな写真のツチノコや雪男バージョンを撮って、「拝啓。ボクは元気でやってます。」と一言付け加えてキムとハヤティーに送りつけようと思います。

その為には、筋力のアップをはかることを見据えて次にこれを買おうと思います。
a0095069_1542849.jpg


毎日10分の有酸素運動でなんたら、、、らしいのでそうすれば筋肉ムキムキな強靭な体を手に入れることができ雪男にもツチノコにも負けないと思います。





さて、そんなこんなでドンナドンナ以前触れたbootbeatこと神谷直明氏のアルバム「FULL SWING」の発売日が5月20日に決まったようです。
ボクらも「Twister chicken」って曲で参加してます。ケンタッキーの歌ではないです。でもアゲアゲです。揚揚ってとこでかけているわけでは、ありません。

前回の神谷氏のアルバムに参加した時は「Junkfood」という曲で参加しました。今回の時に藤澤さんに「どうしてナットはいつも題名が食べ物なの?」って言われました。言われて初めて気付きました。もしまた次、参加させてもらえることがあれば今度は、狙って食べ物の名前にしたいと思います。よろしくおねがいしやすすすっっっーー!!!!!!!

「FULL SWING」には、ボクらの他に名古屋の手裏剣ジェットやご存じThe Grasshopper Setも参加してるよよよっと!チェックなり!!!みんな違う感じだからおもしれぇいーーーわーいぃぃぃ!!!

曜くんとの曲12インチと神谷氏との曲CDと立て続けに世に発射します。みなさん撃ち抜かれてください。いや、しっかり受け止めてください。

みんなの反応が楽しみどぅわぁぁあああーーーーーーーいいい!!!

これが、PV的な。ちらっと聞けます。






そういえば先日の京都の話ですが、京都の人は清水寺のことを清水さんって言うんですね。とっても上品です。今更ふと思い出しました。

そんなこんなでパンナコッタ明日は、Jestureです。
場所はいつもの渋谷スタジオさんです。

みなさんお待ちしとりやす。

-------------------------------------------------------------------

a0095069_1321256.jpg

a0095069_221798.jpg


●3月14(sat) NUT1-3 presents "JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA



ほじゃーーーー。
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-14 02:02 | ラテ

音楽扇子とかリリースとか

わっさ!
二日酔いバリ3電波ビンビンのラテです。

ひとまず、昨晩は来て頂いた方、関係者もろもろスタッフさん、大変お疲れ様でした!
とっても盛大なパーティーをぶちかました音楽扇子クルーとDJ musiqconciergeことサトシくんにBIG UPPPPっ!!
さらにあのパーティーを成立させていたお客さんにも大きな大きなBIG UPPPPっ!!

ていうかスタッフだけでもすごい人数。ここにある名前以外に倍以上いたんじゃないかな?スタッフだけでも1つのパーティーが成り立つんじゃないかなってほど。
それだけ大きなパーティーなんだってのがよくわかる。
a0095069_1362918.jpg


と同時にすごいお客さんの数。どこに行ってもこんな感じ。居場所ねぇーーーみたいな。
a0095069_1364062.jpg


見づらいかもだけど、スポット浴びているのがTOWA TEI氏。
a0095069_1365416.jpg


ボクは、オープン前の音出しからこっそり見てたんですけど。
決して嫌な意味じゃなくて1リスナーとしてTOWA TEI氏ってほんとに存在してたんだ。。って普通に思ってしまった。。なんか異次元の人みたいな感じで宇宙とか月とかに住んでるんじゃないの?とか思ってた。

そう思ってるのは、ぜったいにボクだけじゃないはず。たぶん。

ただ、もちろんだが存在しないわけはなく、完全にお客さんは、ぶっ飛ばされていました。”ブチ上げる”とはこのことだ!!!みたいな。

ま、一番喜んでいたのは、間違いなく真ん中のこの人に決まっているが。with Jestureクルーin エイジア。
a0095069_1382098.jpg


そして、レッドカーペットでおなじみのこまつくんの演奏とかほんと普通にすげぇーみたいな。
もーう、もう圧巻。しゃべりも上手いしクラブとか超アウェイなはずなのにさらっとお客さんを巻き込んで、あーだ、こーだ、ふざけた感じだけど、実は、超ヤバいことやってるみたいな。最後はバッチし当たり前のように腕を見せる。まさしくプロの芸を見せつけられた感じ。しかもめちゃ低姿勢。実るほど頭を垂れるなんたらってやつですね。勉強になるな、うん。
a0095069_1384147.jpg


たくさんたくさん刺激受けたし、もっとがんばるぞーーーっと。



さて、以前にチラっと触れましたが先日の藤本曜くんとボクらとの曲のリリース日が決まったようです。


詳しくは、↓↓コチラから。
http://www.eat-records.com/


あぁーーーーぁああ、みんなの反応が楽しみだぁあぁーーーー。


a0095069_1394834.jpg


---JOKE Presents---
Be swinging as a joke e.p.  
3月中旬out
BR-0004

A1.showbiz feat.Pentaphonic
A2.breaks mia
B1.joy to the world feat.NUT1-3
B2.joy to the world

mixing&mustering by Fujino Taurign as pentaphonic
art direction and designed by Koji Shiouchi a.k.a ジーコ
produced by 藤本曜

Beat record(JPN)


みなさん発売日には、もちでろん、こぞって全国レコード店に走っておくれやす!!!

ほいじゃ!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-07 13:09 | ラテ

WA TA SHI WA KI YO TO SU KI


ちっす!

抹茶ラテです。
a0095069_362926.jpg


最近のボクとしては、まったくをもって、わび・さび汁をかもしだせる落ち着いた大人の男子とは、ほど遠いものの、あこがれだけは日に日に強くなる一方でとりあえず知識からでもと、ただただ千利休づいているわけです。帽子も似てるかなと思って、被っているわけです。
a0095069_362552.jpg



こんな本を読めば読むほどに気持ちは強くなり、いてもたってもいられなくなり。

「そうだ京都に行こうっ!千利休が呼んではる。」てことで。

マイメンのKIYO-Pを無理矢理連れ、夜行バスでひとっ飛びしてきました。
(↑注:リンク元 not 本人)
a0095069_395325.jpg


不審菴や嵐山や竹林や祇園や焼肉屋さんやJetsetレコード。Jetsetでは、京都に来てまで買う必要があるのかと思われる新譜などを購入し手荷物が増えてしまったことにやや後悔しつつ、ま、かっこいいの買えたからいっか。と納得し、レコード袋を片手にここのお寺もある意味、オールドスクールだな。なんて心で呟きながらお寺をメインにもろもろ回りました。雨と雪の中。

a0095069_341296.jpg



どこも最高だったのですが、竹林でこんなのばっか発見し世は、愛に溢れすぎて外にまでアピールしたくなってしまうカップルの心意気に触れてみたり。
a0095069_3181840.jpg


ユウ??どっかで聞いた名前だな??

ま、いっか。


謎の問いかけに、って言われても!って独り言のように返事をしてみたり。
a0095069_3191639.jpg


しました。

一つ心残りのなのは、不審菴に入ろうとしたらすぐにこんな看板が。
a0095069_3333875.jpg


ただ、せっかく来たのだから旅行客の特権を思いっきり使って、怒られても平気なように事前に頭の中で「えっ!?ダメなんですか?知らなかったーー。すいません。埼玉から来て何も知らなくて、、テヘヘ。」って予習をしつつ入館しようとしたら。

予習の甲斐もなく、あっさり門家の人に入館拒否されました。

裏ならいいだろうって勝手に思い込んで、今日庵に入ろうとしたらもっと厳重に警備員と門家の人に予習なんて何の役にたたぬぞ!と言われんばかりに入館拒否されました。
ここは、裏も表も同じかと。。って、そういうことじゃないか。

この”関係者以外は、寄せ付けない”というとこに無駄な敷居の高さを感じたり、どこか嫌な部分のhiphopを感じたり、もっとWelcomeすればもっと世に広がるのにとか、それが歴史なのか。。分からない奴には、分からなくていいってことか?とか敷居を下げてもっと分かりやすくするとクオリティーが下がるのかい?とか予約なんかせずにでも入れてあげれば良い意味で広がるんじゃないの?とか。特にボクみたいな単純な人間には。翌日には、通信講座を始めてるかもしれないぞ。
愚痴みたいになってしまうが、門家の人の断り方も「私は、お稽古に来ているので問題ありませんが、あなた達は。。。」みたいな。ボクだったらダメでも決してそんな言い方は、しない。むしろ聞いてくるからちょっと待ってて。とか絶対見せてあげると思うけど。そうすれば楽しさを共有することができるし。そういうのって何でもいっしょじゃんか。クール・ハークってね。。みたいな。

いきなり見知らぬ子が、あたしぃー、サイケとかトランスしか聞いたことないけどぉー、最近やたらと2 Live Crewってのが気になるんだよねぇー。とか言われたらどうぞ、どうぞ。ってなるよね?Gucci Crew IIってのがいてね。。とか。そういうことじゃないのかな?・・・違うか。。マニアック最高だけど、小さなマニアックがちょっとずつみんなに伝わればとっても楽しいと思うな、ボクは。

表千家のHPにも「おいしいお茶をもって、主客ともに楽しみ、心を通い合わせることに意義がある」って書いてあるじゃないか。お茶の作法やら伝統やらふるまいなどまったく分からないがちょっとしたお茶の苦みや渋みを教えてくれてもいいんじゃないかい?

ボクの知ってる良き先輩方は、たくさんのhiphopの苦みや渋みを教えてくれるぞ、千さん。


ま、たぶんボクじゃなくてKIYO-Pが怪しかったからだと思います。

表千家でも断られ、裏千家でも断られたボクの脳裏には、帰宅するまでこれが延々とリピートされてました。

http://www.youtube.com/watch?v=oSGah3q0wtc



途中、歩き過ぎでアキレス腱が切れるかと思いましたが、それでも、あーー楽しかったっ!

くだらん旅日記の写真はこっちにアップしておきます。
気分だけでも味わいたい人は見てみてください。

http://www.flickr.com/photos/29266564@N05/


つーことでschedule詳細アップしました。今月も楽しいことテンコ盛りです!!!

ひとまず今週金曜日は、club asiaへ!!

チェックよろしくです!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-05 03:52 | ラテ

3月の予定

詳細、変更、追加、随時UP予定です。
宜しくお願いします。

●03/06(金) 23:00~

"音楽扇子 7th anniversary feat. TOWA TEI BIG FUN DJ TOUR"
http://www.iflyer.jp/event/34899?ad=fe

venue:club asia (http://asia.iflyer.jp/venue/home)
address:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7
tel:03-5458-2551

entrance:
(door):¥3500 w/1d
(w/flyer):¥3000 w/1d

Main Floor Special Guest DJs:
DJ TOWA TEI
MOODMAN

Main Floor Live
KENSHU feat.Aliya miharu, bymyway, acharu (Full band set)

MainFloor DJs:
KENSHU (avex pacific / musicsensejapan, ltd.)
DJ KNEK & DJ VANPY B (World Wide Phunk BK)
Junya Shimizu (Infinity Sense)
QUNO

MainFloor Guest VJ:
URBAN SOUL RELAX(CSH4/O-range/2E2L)

2ndFloor Special Live:
こまつ

2ndFloor DJs:
U-39 × DEMU (Traffic Compilation)
musiqconcierge(beyond) × MAYAKU(new hawaii) feat.NUT1-3 (blockhead records)
MAGURO × DENNIE (Sweet emotion)
YUMIE × YOSHIO (THE URBAN GROUND)
NOBUKUNI × SAKAMOTO(ignite)

2nd Floor Dance Live:
Artical (Master Donut)
PALL DANCER-NO.5:IRIE, CHIE

Lounge DJs
Ryo-Hey + Burkleo + Say-Jee (Master Donut)
DJ RABBY (BLACK FLAMINGO)
HI-RO (OUT OF TUNE)
だいすけ (Tequila 7)
DJ Is-k [Battle DJ style]
マルケン + AKI(楽音)
DJ shiba

VJ:
岸本組, yumi

Live Painting:
MCCOY

Talot:
yuki

Sweets:
mame

Food:
Lion Curry

Calligraphy Artist:
Kiyomitsu

Staff:
Gon-Teiler, JUNJUN, MAiKO

---------------------------------------------
●3月14(sat)
NUT1-3 presents
"JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA

---------------------------------------------
●3月21(sat)
BLOCKHEAD RECORDS presents
"MAGIC NUMBER"
□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:00〜all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

■SPECIAL GUEST DJ: shokkaboy

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□WSZ80(reclash)
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1-3

---------------------------------------------
●3月22(Sun)
POINTER BROS.Presents
"MUSIC TOY BOX!!"
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:※17:00~23:00
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□TALE THA MADD BIANCO A.K.A Y.O.K.O(POINTER BROS./3T) 
□ABE(POINTER BROS./K.A.H.M)
□HAYATEE(NUT1- 3) 
□DJ SHININ’OK!! W(coconuts disk) 
□KIYO-P

---------------------------------------------

a0095069_1854078.jpg


●3月26(Thu)
BLOCKHEAD RECORDS presents
"BLOCKHEAD" ラスト!!!!
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
□sarudog(MU-STARS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□8ronix(bullupen.lab)
□HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

[ HOST MC ]
□NUT1-3

---------------------------------------------

a0095069_15144794.jpg
a0095069_15145616.jpg


●2008/3/28(Sat)JOKE

◆◆JOKE-藤本曜『Be swinging as a joke e.p.』Release & Last Party-◆◆

【Date】3/28 Sat 23:00 start
【Ticket】Adv:2000yen/1D w/f:2500yen/1D Door:3000yen/1D
【Place】Jazz/All mix

*要ID---
20未満の方はご入場出来ません。
写真付身分証をお持ち下さい。
お持ちでない場合はご入場する事ができませんので、予めご了承ください。

【Guest DJ】
BOOTBEAT http://mixi.jp/view_community.pl?id=359161
藤本曜

【Guest Live】
NUT1-3 http://mixi.jp/view_community.pl?id=359161

【JOKE DJs】
スズキユウ/SAKitty(MARIAGE)/タクト(REST)/千明悟/
富田雅行/佐々木真実/JUMBO/松尾喜生/松元航平/imo/
竹内将史/米山雄治/笠井あゆみ/中村千尋/藤森香織

【Live & MC】
啓順

【VJ】
SET&YURY/Y☆HOBI

【Photo】
渡邉明音

【Food】
mei
and more hot staffs!!

■JOKE:http://mixi.jp/view_community.pl?id=447735
■fai aoyama:http://mixi.jp/view_community.pl?id=99332

▼当日のアクセス手段及び所在地▼

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
TEL 03-3486-4910/ FAX 03-3486-4928
表参道駅徒歩1分

営団地下鉄 表参道駅 B1出口を出る。青山通りを渋谷方向に向かい歩く。
1つ目の信号の交差点の左前方のSTARBUCKS COFFEEの入っているビルの地下1階・2階になります。



■JOKE主宰、藤本曜が09年3月待望のソロデビュー!!
藤本曜『Be swinging as a joke e.p.』リリースを記念して、青山faiにてリリースパーティーを開催します!!!!
■JOKE Last Party
今回のパーティーで、皆様に愛されてきたJOKEは更なる飛躍のため、活動を休止致します。
今までJOKEを愛し支えてくださった皆様に感謝の意を込めて、平日の夜に活動してきたJOKE初の週末開催です。

05年の結成よりクラブシーンに新しい風を吹き込み続けてきたJOKEが、青山faiの週末をオープニングからエンドロールまで、最高にハッピーかつスウィンギーに彩ります!!

数々の伝説を残してきたJOKE、ラストパーティーです。

■『Be swinging as a joke e.p.』 info.
---JOKE Presents---
『Be swinging as a joke e.p.』  
3月下旬out
BR-0004

A1.showbiz feat.Pentaphonic
A2.breaks mia
B1.joy to the world feat.NUT1-3
B2.joy to the world

mixing&mustering by Fujino Taurign as pentaphonic
art direction and designed by Koji Shiouchi a.k.a ジーコ
produced by 藤本曜

*open price
*promotional use only
Beat record(JPN)

視聴
http://www.myspace.com/joke0524
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-05 02:39 | schedule


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧