<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Speech defect × NUT1-3とか


ちっす!!


過剰過ぎた豚インフルエンザ問題もスコールのように過ぎ去ろうとしていることを
みなさんと同じようにうすうす感じているラテです。

んで結局なんだったんだ??メキシコ?豚?新型?ジャパン・フルー?

ってビミョーなしこりだけが残るといういつものパターンとそのループ。

普通に過ごしてるだけなのにどうして日ごとに必ず何かの周期で
無理矢理に何かしら問題が起きるのでっしゃろ??

マスクを大量に買い込んだ人やネットで必死に探した人は後の祭りですね。

あるショッピングサイトでは1~10位ぐらいまでビシっとマスクが
売り上げランキングを制してましたがそろそろ生キャラメルが戻ってくるころですかねー?

そろそろメディアからの世間への揺さぶり・・・飽きてきましたよね。



さて、こんな話は、どうでもよくて。

最近は楽しいことが多々あり過ぎてどっから書いていいかわからないので
ざっくり垂れ流しスタイルで。



まずは、Jestureでもおなじみのスタジオ4周年パーティー、改めておめでとうございます!!
これからも宜しくお願いしますっ!!

シャンパン36本だって。。おそろしや。。外まで花束。
a0095069_18382521.jpg



んでその流れで渋谷roomへsindbadこと鳥井本氏のもとへ。

相変わらず混み混みのchamp。
ひさびさに会ったスーパーサイヤ人化してるmic.bたちと。
a0095069_18412574.jpg




んで、その翌々日は昼から最近の更新でちょいちょい出てきた話の
スウェーデンのラッパーとの曲。


録ってきました。in bullpen lab.

a0095069_18465085.jpg


まさにミュータントセッション、SPEECH DEFECT×NUT1-3。

ぎゅうぎゅうスタイル。
a0095069_2344583.jpg


記念にみんなでも!とってもいい写真。楽しそう。日 × 典 オンザミックス。
a0095069_18514221.jpg


・・・ってね、さら~っと書いてますけどほんと言うと9割、気持ち抑えてます。


だってね、ボク自身が昔からすっごいファンで2年前に来日した時に
キムを無理矢理連れ出して普通にライブ見に行きましたもん。
レコードだってCDだって全部持ってるし、ライブ会場で配ってたステッカーは
最前列でゲットして今だにボクの宝物だし、ズボンの細いベルトだってericの影響だし。。



あ、すみません。気持ち悪いですね。つまりそんぐらい大好きなんです。

それがいっしょに曲ができちゃうって。鼻血もんすよ。


まあ、当日は、こんな感じです。
a0095069_19134017.jpg


8ronix、onepeace日高氏、The duper gingerの2人、NUTの3人、speech defectの
erik、linus、ego3人、通訳のtrident氏で計11人。

全員男子。

なんかこの感じいいですよね。女子は近寄りがてぇーみたいな。

みんなが真剣な中、こっそり8ronixの愛猫Jazzと遊びつつ、猫アレルギーを克服しようとしたり。
a0095069_2311342.jpg


ちなみキムは、ボクより重度の猫アレルギーでこの日は、完全にアウト。


身震いするほどspeech defectから最高なパスをもらったので
あとは、ボクらが最高な得点パターンで決めたいと思ってる次第です。

楽しみにしていてください。がんばるぞっと。



んで、次の日は、past core春日井とナットで原宿UCでほぼ関係者のみのLiveパーティーに潜入。

こんな近い距離で贅沢。大人だらけでアウェイ感は、否めなかったがそんなのお構いなし。
a0095069_1920558.jpg


楽しんだもんが勝ち。全力投球40分。ばっちし響いてました。

言うまでもないが最高にカッコ良かったし、ライブでしか聞けない曲とかもあったし、
ボクらのやっていることは、ぜんぜんブレてないってのもわかった。

とかいいつつ、ボクに歌ってくれてるって勝手に信じ込んで最前列でハシャいでましたが、
キッズは、ボクらだけだったんじゃないかってほど超プライベート。

Warp Magazineの撮影陣も来ていたので何らかの形でボクらも出てると思います。
チェックしてみてください。

この2日間とにもかくも英語をはじめたくさん勉強させていただきました。。

しかも大好きなerikがボクへ直々に命名してくれた名前があってそれが「COOL CAT」。
a0095069_19224148.jpg



猫アレルギーだし、よく意味が分かりませんがとりあえずこの名前は、
家宝として永遠に受け継ごうと思います。

COOL CATことラテって。



今回この機会を与えてくれたonepeace日高氏、blockhead recordsの橘氏、
ほんと感謝しております。心から有難う御座いました。



かっこいいの作るぞーーーーーっと!!

もぐら企画のるんちょ氏がたくさん撮ってくれた写真のデータを
erikたちにおみやでプレゼントしたらとっても喜んでました。

ただ1000枚近くあるので載せきれない写真は、時間のある時に例のごとくフォト蔵にアップしておきます。
http://photozou.jp/photo/top/231293



erikがアルバム制作中の秘話を話してくれたんだけど、自宅のベッドを立ててボーカルブースを作って録ったって言ってた。
bullpen lab.の施設が素晴らしすぎるから、この部屋をまるまる交換してくれって。

状況関係なく、それでも録って生み出したいって気持ちってか、そのパワーがすごい。

でもhip hopってもともとそういう音楽なのかもとか思ったり。

そんなSpeech defectの最高な題名の最高なアルバム「Happy Hunting」も発売中なので是非check it!!!!
当然ボクは、2枚持ってます。

a0095069_23172725.jpg


1. Intro
2. Bad vs. Evil
3. Alligator Suede
4. What U Got
5. Ice Cream Truck
6. Happy Hunting feat. The Pharcyde
7. Fast & Wobbly
8. Time’s Up (Skit)
9. No Bass! No Way!
10. Away With Words
11. I Want Horror! feat. Jid Sames
12. Move Ta Dis feat. Kissey Asplund
13. Ghostin'
14. Rubberband
15. Away With Words (DJ Deckstream remix)



んで、本日お時間のある人は、オルガンバーへ集合!!


んじゃーーーーいーばーーいばー。
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-28 19:31 | ラテ

elect it! ~we make yours erect strong~

無類のマッシュアップマニアでmagic numberでもおなじみのDJ honma氏が
ありがたいことにボクらのマッシュアップを作ってくれました。

ちょっとの間だけMP3フリーでダウンロードできるようにしてあるのでよかったら聞いてみてください。
ipodとかで爆音で。
いっときのA+のあの曲とかありましたがまた違った感じでイケイケです。



Walter Murphy VS. NUT1-3
http://www.zshare.net/audio/60561440015289b8/


あと、これがDJ honma氏のマイスペとブログです。
Check out!!

http://mash-up.seesaa.net/

http://www.myspace.com/djhomma




さらに明日はいかしたパーティーありまっす!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0095069_8535322.jpg
a0095069_8541640.jpg



2009年5月28日(木)

【elect it! ~we make yours erect strong~】

毎月第4木曜日 @ 渋谷ORGAN BAR

Erecting Guest DeeJay:油井俊二(ドリーム開発)
Erecting Always DeeJays:Lark Chillout(A.Y.B. Force), 8ronix((Bullpen.Lab),
Magic☆Touch(Blockhead Records), 下川耕平
Erecting Half DeeJays & Veejays:Hayatee(Nut1-3),友 a.k.a. Wappa,Taito


ゲストには、フロムドリーム開発、油井俊二氏!!
えげつなく踊れるB-BOYな夜をお届けしますよ!
[PR]
by NUT1-3 | 2009-05-27 08:59 | ハヤティー

なっ

なっ

なっとるがな。

夏に。


BOOTBEAT / FULL SWING発売されましたねーっ
やっぴい、やっほい
はっぴーですね♪♪

神谷さん2ndALBUM ドロップおめでとうがざります。
そして、参加させて頂きありがとうございました。


ロンリコで乾杯しましょーww








天使と悪魔

今日

観に行こぉー



仕事行こぉー



ぱすとこあ新作でしょー

a0095069_9563178.jpg




まいめんのジュンがオーストラリア旅立ったでしょー

a0095069_9575927.jpg




ボスがおにゅうのチャリ購入したでしょー

a0095069_9584852.jpg




今まで使ってたチャリおさがりで貰うでしょー

a0095069_9594189.jpg




調子乗って渋谷エリアから北へ家に帰るでしょー


そしたら


1時間もかかったで


あるよ。


しんちゃんww


そして妹夫妻が長崎へ旅行したらしく
お土産が届いていたでしょー

a0095069_10104544.jpg


???

奇抜なせんすすなww

さすが

血を引いてる

純粋に

カステラが

よかったよーーーん。



明日はすうぇーでんらっぷゆにっと×なっと


タッチさん→(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)感謝


※りーだーがうれしさまっくす家宝クラスで
喜んでおりますw

やったねー!!

おおおおおっし。
もっと頑張って行きますかぁ!!

(」>∀<)」〃ハッスル~ハッスル
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-23 10:11 | キム

7:3

あっちぃー、あっちぃー!
今日は、8:2で夏。

なんでも7:3ぐらいがちょうどいい。
なんだかんだ普通が一番。
16:9やら4:3とかわけワカメ。
〇〇過ぎというのは、何かと悪循環。

おっす、ラテです。

昨日は、HPにてネット販売が絶好調という、うらやましいかぎりのpast core事務所にて
JestureコラボTシャツの最終チェックへ。

と言ってもあーだこーだ言っていたのは6:4ぐらいで残りは、餃子食べに行ったり、与太話したり。
6:4じゃ、ほぼ遊びじゃねーかって思われますが、それでいいと思うんですよねー。

こんなこと言ったら誤解を招いたり、素人が何言ってんじゃ、ボケっ!って言われるかもですが。
アパレルやデザインって半分遊びでいいと思うんですよねー。5:5で。

なんやかんや遊びながらやってくうちに何かできあがったりするし、思いついたりするし。
素敵女子も素敵男子もかっこいい遊びを知っている人ってなんかかっこいいじゃないですかー。
そんな感覚がいいですよねー。
どんなジャンルでも遊びを知らない人は、かっこいいものを作れないと思います。
やっぱファッションって内側から出てくるものだしねー。

ドッからどう見ても遊び人にしか見えないエセ男が
素敵女子を引っかけることって多々ありますよねー。それも同じ法則だと思います。

・・・違うか。

「ぜったい、あいつ遊んでるからやめたほうがいいってーー!」

「いいの!それでも!あたしは、最後にちゃんと戻ってきてくれればいいの!!」

っていう女子特有のあれ。いったいなんなんすかねー。

それが騙されていたとしてもそれを選んだのは本人だからここも5:5。

ダウトボタンがあれば、先陣を切ってバシっと「ダウトーーーー!!」て押してあげたいですけどねー。

・・・ま、いっか。


そんなこんなでドナドナ。
ダラダラしていると気になるのは、駐車料金。
都内は、俄然高いですよね。六本木とか行くと10分、¥600とか平気でありますもん。

浦和美園駅周辺なんて一時期、何時間駐めても¥600ってとこあったけどね。
そんだけ違うっとことか。。

まあ、六本木に比べて安いのが昨日駐めたとこ。
22時~1時間¥100とかになるんだけど、なんだかんだそれに合わせて
行動を取ることになっちゃいますよねー。
先にご飯食べちゃおうっか。みたいな。

それでも毎回払うたびに「絶対だまされてる!!」て思いながらも
嫌々駐車料金を払うんですけど、そのときに昨日出てきたのがコレ。


a0095069_1534518.jpg


名前からして完全にバカにしてますよね?

しかも何かあったら緊急連絡先まで。とか書いてあるのに普通レシート書いてあるだろって思いながらも
言われたとおり場内を探してもなかなか見つからない。

そしたらとってもわかりにくい所に書いてありました。

これって明らかに駐めた側のくじけるの待ちですよね。
もしくは、怪しげな契約書とかにあとで「ここに書いてありますよね?」って言う手段に似てますよね。

おつりが入ってないって、まるで

「こんなとこ駐めるヤツいるの?絶対いないだろー。ま、いたらいたでラッキー!ハハハっ!」

って笑ってる業者の顔が想像できました。

これに関しては、ここに駐めたボクにも非があるので9:1。


まあ、もちろん元気いっぱいで「¥100足りませんーーー!」って電話してやりましたが。




とりあえず、そんなことは、ほんとどうでもよくて。


結局何が言いたいかっていうと・・・


ボクらの大ーーーっ好きな神谷直明ことBOOT BEAT氏の2ndアルバム「FULL SWING 」が本日ドロップっ!!!

ぽっぽぽぽっぽっぽっぽぽーーーー!!!
おめでとうございます!!

光栄なことにボクらNUT1-3も3曲目「Twister chicken」で参加させて頂きました!
とっても揚揚ナンバーなのでぜひ聞いてもらいたいです!!

a0095069_18484681.jpg


1. Ceremonial First Pitch
2. 赤いヒールの女(Feat.The Grasshopper Set)
3. Twister Chicken(Feat.NUT1-3)
4. Swing 122
5. 荒野の4人(Feat.手裏剣ジェット)
6. Percus Rock
7. Loosely
8. More Today Than Yesterday
9. Back To Sixties
10. Middle Reliever
11. Autumn HI
12. Curtain Fall


みなさん宜しくお願い致します。


個人的には初回オリジナル特典がヤバいです!!
あの例の曲の生演奏バージョンが7inchに!!
a0095069_19132923.jpg


ボクも普通に7inch欲しいのでこれからCD屋に走りますっ!

詳しくは、コチラまで↓↓
http://www.eat-records.com/



さぁーーーらに次の日曜日には憧れまくっているあのスウェーデンのラッパーと。
a0095069_17533547.jpg


グフ。グフグフ。グフグフグフグフ。グフグフグフグフグフグフ。

笑いが止まらない。。。。

もちろん楽しみ具合は、10:0。

今から胸がドキドキ眠れません。


ほじゃ、いばいばっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-20 15:39 | ラテ

拝啓


緑がまぶしい今日この頃。
お変わり御座いませんか?

こんにちわ。ラテです。

ボクは、あれから田舎に帰り、昔を懐かしんでは、ゆっくりと沈んでいく夕日を
ぼぉーっと眺めるのが日課となりつつあります。

今日の夕日は、格別に綺麗だったので君に届けばと想い、写真といっしょに更新してみました。

a0095069_024026.jpg


はぅっ?!
!!
!!!

ぬわしっ!!
と言いたくなるような写真だがこれは、田舎に帰った訳でもなく、田舎へ泊まろうとかいう
番組のひとコマでもなく、旅行先でもなく。。。

これは、ボクの住んでいる家から5分のとこから昨日撮った写真です。

水が照かっているとこは、田んぼです。

ちらほら家が影になって見えますが360°田んぼです。

田んぼに水が入るとげこげこカエルの合唱が始まります。

近くの小学生たちは、田んぼをプールにします。

夏になると田んぼ祭りがあります。

布団がふっとんだというダジャレが布団が田んぼった。っていいます。

ディズニーの映画は、田んぼっていいます。

あのサバイバル映画の名作、ランボーは、田んぼーっていいます。

串にささった・・・って名曲のなんとか三兄弟は、田んぼ三兄弟っていいます。


すみません。後半ほぼうそです。完全わるのりです。どれがうそだか己で判断くださいませ。



past core春日井が先日、うちに来た時は夜だった為、回りが何なのか把握できずに

「この黒い部分がなんですか?」

と運転しながらほざいてました。

泥田坊に食べられてしまえーー!


これから例の曲が完全に動き出しそうなのでキムと打ち合わせです。

ちぇっ、週末なのに。。。我慢、我慢。。
では、行ってきまーーすっ!!!!!!!


ちなみに、明日は、こんな感じです。
みなさまお待ちしておりますよっと。


●5月16(sat)

BLOCKHEAD RECORDS presents
"MAGIC NUMBER"

http://www.club-oto.com/schedule/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2009&month=5&day=16

□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:00〜all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

[ SPECIAL GUEST DJ ]
KAN TAKAHIKO (varium tracks / TK450)

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1−3

*KAN TAKAHIKO (varium tracks / TK450)

2005年よりDJ / TRACK MAKERとして活動開始
Delic Records等 国内レーベルのコンピレーションCDに楽曲を提供
またEDWIN & CLUB KINGのコンピレーションCDのMIXを担当
2009年には盟友SOCCERBOYとのユニットTK450名義で
ヴェルヴェッツにダムドに恐ろしく危険な歌謡曲〜J-POPネタまで、勝手にド派手にデン ジャラスREMIXしたプライヴェート・エディット集「50MINS OF FAME VOL.1」をリリース!
http://www.myspace.com/kantakahiko
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-16 00:12 | ラテ

ポジティブアタック

よおーーーすっ!!

ラテです!

先日のJesture1周年に来て頂いた方、出演者の方々、ゲストのMONOBE氏
どうもありがとうございましたーー!

札幌からはるばる来てくれたKOKAJI氏、どうもありがとうございます。心温まりました。
a0095069_18411494.jpg


札幌の仲間たちとこんなのもやってるみたいなのでチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/sfp-dj/

そんなこんなで場所を提供してくれているスタジオに大きなBIG UPPPPPっ!!!
ぽぽっぽぽぽぽーーーー!

いやぁーーーーよく飲んだ、飲んだ。

イマールの「今日はパーティーだぜ、イエーーーイっ!!!」って男気たっぷりの一声で
幕が開けました。
おかげでとっても良いパーティーになりました。

なんかね、あれですよ。

あの空気感が最高でそれが好きな人が集まって、あーやこーやしてて、
a0095069_18443558.jpg


あっちじゃネイルやって、
a0095069_18445042.jpg


あっちじゃ帽子が売ってて、
a0095069_1845834.jpg


あっちじゃ、良いDJたちがあーだこーだ言いながら音楽と遊んでて、
a0095069_18442047.jpg


あっちじゃ、それに伴って自然とマイク握ってて、
a0095069_18383152.jpg


あっちじゃ、ベロベロに酔っ払ってる人がいて、
あっちじゃ、素敵女子に絡んでる素敵男子がいて、
あっちじゃ、素敵女子同士が交友を深めてたりして・・・。

ようは、しっちゃかめっちゃかなんですが。

そんないろいろな光景があってとってもいいんです。
おもちゃ箱みたくて。

言葉じゃ表現するのがとっても難しいのでここら辺は、分かる人だけ分かってくれればいいですね。

次は、2周年に向けて突っ走ります!
1年経過したので新たなことを考えているのでさらにパワーアップさせて
さらに来月から新たなフレッシュな仲間が加わりつつ、
もっともっと素敵な空気が作れるようにがんばります!


ほで、結局ですね。
パーティーはですね。いちおですね、朝の5時には、しっかりと終わらせてですね。
自然とみんなといっしょに帰ろうと思ったらですね、
スタジオには戻ってくる人がたくさんいてですね。

結局8時近くまで飲んでいたわけですよ。
こんな感じで。
a0095069_18271537.jpg


店長のトシさんがですね、「ジェスチャーほんといいパーティーだね!」って言ってもらえたのが
とっても嬉しかった!!ジャックダニエルは、やばい。

ただ、キムがいないんですよね。

そういうときのドロンの技術はテベスのように匠でですね、
気付いたらいなくなっているわけですよ。

まあ、いいんですが。。



そんなこんなでパーティー中にちょっと気になってたとこがあって。

マイメン、たまちゃんがですね。
a0095069_1834286.jpg


Jestureで映像をしてくれてるケイコちゃんにですね。
モーレツにアタックしててですね。
普段は、ネガティブなたまちゃんがですね、かつてないほど饒舌っぷりを発揮して
積極的に話しかけていたわけですね。

でも、結局押され気味でですね、jesture女子軍は、強敵で完敗だったようで。モジモジしちゃってですね。
a0095069_18394325.jpg


それでもなんとかちょっとした約束を取りつけたようなので今後が気になる次第です。
本人に直接聞いてみてください。

とりあえず載せきれない写真は、こっちにあげておくのでお好きな時に見てみてください。

ナット1-3 フォト蔵


ほじゃ、またっ!!ぴーーーす!!
a0095069_18532044.jpg



とりあえず今週の土曜日は、新宿 音に集合!!

http://www.club-oto.com/schedule/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2009&month=5&day=16
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-11 19:05 | ラテ

やるのか、やらないのか。

わっす!
ラテです。


昨日は、タッチ氏宅にて先日話した例のそのことでミーティング。

他、新型HIPHOPとは、なんぞやという話やガールズトーク
もといボーイズトークなどしたりと教育的時間。

懐古主義も素晴らしいが、新しいこと、新しい音楽をしなさいと。


その間、終始電話のなりっぱなし24時間闘えますか男は、
忙しさのあまり、このご時世めったにないであろうまさかの真夜中の携帯電話でのかけ間違い。
その謎の相手に対して話すことがなさすぎて
沈黙後にまさかの決死の一言、「・・・・今度遊ぼうね。」の切り返しトークの話術には、びっくらこいた。

勉強になりやす。


さらについ何年か前に振り返っただけでまったくをもって誰だかわからないほど、
ぽっちゃり系の仲間入りだったはずなのに、
あくまでも推測だが夜な夜な行われていたコアリズムによって
劇的に痩せたタッチ氏の時代を読み取る勘というか嗅覚と影の努力は、とっても尊敬できるとこ。
a0095069_11354234.jpg


BIG UPPPPP、ブロックヘッドぅーーーっっ!!!!



そのどぎゃーウキウキすることがちょっとずつ現実化しそうな予感。

ドキドキ。

やるのか、やらないのか。


NUT1-3 feat あこがれの外人。


そのことで頭がいっぱいだけど、実は、水面下で動いている曲があって、
それもとっても尊敬できる人との共作なのでがっちりやらなくては。

完成できるのか、できないのか。


NUT1-3 feat 某トラックメーカー。


その2曲がアナログになったりしったら・・・ニヤニヤ。とか妄想したりしてます。
そろそろSUKUくんよろしくです。


街で見かけた、もしお金が余るほど持っていても絶対買わないだろうなと思われる
a0095069_11381427.jpg


これを頭の片隅に残しつつ。


さて、明日の土曜日は、Jesture@スタジオです。1周年です。
1年たっちまいました。みんなが同じように1歳、年を重ねました。
ボクらもちょっとだけ成長しました。
しばらくしたらじめじめ梅雨がやってきます。
それが過ぎればギラギラ夏もやってきます。
そしたら冬が来て、すぐに今年が終わってしまいます。
あっちゅーまです。

a0095069_11383248.jpg


明日は、珍しくゲストも登場します!

札幌からボクらのオリジナルDJ。coka 改め KOKAJI氏も遊び来ます。

先着20名にアニーバーサリー プレゼント フォ ユー MIX CDも用意します。

祝いに来て下さい。

もろもろ含めて楽しみです。


●5月9 (sat)
NUT1-3 presents "JESTURE" -1st Anniversary

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

*先着20名にDJ KIYO-P アニーバーサリー プレゼント フォ ユー MIX CDもあります。

■[ SPECIAL GUEST ]
DJ MONOBE

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA


*DJ MONOBE
a0095069_11394510.jpg

この方です。
http://nut123.exblog.jp/7021571/

独自のMIXスタイルは常に進化し続け、House、Techno、etc…とジャンルの枠さえも飛び越えるそのUPPERでFUNKYなPlayは強力に人々を引き寄せる。
フロアをHARDにもRavyにも創り上げられる独自のGrooveは例を見ない自由さで、 Party全体をBuild Upさせることの出来るテクノファンタジスタ。
好きな食べ物は生ハム。

http://www.myspace.com/djmonobe

待ってますビーーームーーーっっ!!!バキバキいくぜいーーーーーぃぃいい
a0095069_125477.jpg




ほじゃ。
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-08 11:43 | ラテ

5月の予定

詳細、変更、追加、随時UP予定です。
宜しくお願いします。
まだまだLive等できる限り参加させて頂きたいと思いますので、どしどしよろしくどうぞ。



---------------------------------------------
●5月9 (sat)

NUT1-3 presents "JESTURE" -1st Anniversary-
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

*先着20名にDJ KIYO-P アニーバーサリー プレゼント フォ ユー MIX CDもあります。

■[ SPECIAL GUEST ]
DJ MONOBE

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA

---------------------------------------------
●5月16(sat)

BLOCKHEAD RECORDS presents
"MAGIC NUMBER"
□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:00〜all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1-3

---------------------------------------------
●5月24(Sun)

POINTER BROS.Presents
"MUSIC TOY BOX!!"
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:※17:00~23:00
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□TALE THA MADD BIANCO A.K.A Y.O.K.O(POINTER BROS./3T) 
□ABE(POINTER BROS./K.A.H.M)
□HAYATEE(NUT1- 3) 
□DJ SHININ’OK!! W(coconuts disk) 
□KIYO-P

---------------------------------------------
●5月28(thr)

Erect it!
we make yours erect strong
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ Erecting Guest DeeJay ]
□油井俊二(ドリーム開発)

[Erecting Always DeeJays ]
□Lark Chillout(A.Y.B. Force)
□8ronix((Bullpen.Lab)
□Magic☆Touch(Blockhead Records)
□下川耕平

[ Erecting Half DeeJays & Veejays ]
□Hayatee(Nut1-3)
□友 a.k.a. Wappa
□Taito
etc...
※All B-boyeeee Music


---------------------------------------------

よろしくどうぞ。
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-08 11:24 | schedule

20:00とか謎のオヤジ


GW真っ只中ーっ!!!
天気もいいし、気持ちいいーーーっ!!

うぃーーー。

基本的には、直接関係ないけど・・・。

アニョハセヨー、ラテです。

昨日は前からタッチ氏に誘われてたパーティーに恵比寿へ行ってきました。


場所は、こんな感じ。オサレ指数高し。
a0095069_1253788.jpg


lowrys farmとかをやってるpointという会社のパーティー。

演者は、kitsuneだったりsoilだったりmegちゃんだったり、サカナクションだったり。

タッチ氏がめずらしくしつこく20:00時間厳守と言ってたので、なぜだろうと思ったんだけど。
本人はどっちかというとルーズな方だと思うので…。

って言っても私用で20:00には全然間に合わなかったのですが、
タッチ氏も当然ソイル目当てだろうと思っていたら・・・。

本人は、話をしててもどこかうわの空だし、タイムテーブルを見てみると徐々に謎が少しずつ。


20:00~21:00ごろまでmegちゃん。

21:00付近になるとソワソワしてくるタッチ氏。

ただボクは、相変わらずこういう場所は、どっちかというと苦手なので
さぁーっと行ってちょこちょこってして抜け出してしまったわけなのですが。

後ほど、メールでこんな写真が・・・。

a0095069_1251220.jpg


うすうす気づいては、いたが、やっぱり。。。そっち目当てだったわけね。。

ん~イケズ~・・・。


と、冗談は、ほどほどに。

もちろんタッチ氏は、仕事の一貫だったのですが、GW関係なしのハードワーキングっぷりと
フットワークの軽さには、脱帽です。見習うべきところ。

おそらく後ほど、熱い更新があると大いに思われるのでそちらの模様もマメに要チェックが必須。

http://ameblo.jp/blockheadrecords/


まあ、それだけじゃなく良い話が。

タッチ氏の粋な計らいで、最高にテンションが上がるというかボクにとってホント嬉しいこと。
なぜならボク自身が大ファンだから。

愛、感じます!

今のところ実現する可能性は、10%未満だからダメだった場合、
心がくじけてひざから崩れ落ちると思うのでハッキリ言わないけど、
もし実現したら永遠にタッチ氏には、頭が上がらないだろうな的なこと。

まあ、10%未満だろうが、5%だろうが、どんな形にせよ、ねじ込みスタイルでいきます!

ただ、me & me的な考えだが、ボクらと彼らの雰囲気バッチし度数は、グンバツだと思うんだけどなぁー。

どうかどうか頼みますっ!!!

ひとまず仕事にせよ、この日の為に散髪にまで行ってツーショット写真に挑んだタッチ氏に大きなBIG UPPPPっ!!!




さて、まだまだGW前半戦!!
楽しい時間は、あっという間だから、たっくさん遊びましょうー!

んじゃ、またーー
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-03 12:19 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧