<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Jesture Beach Party

よぉーす!
ラテです。

夏のような夏じゃないような、でもやっぱり夏ですね。

当たり前です。

先日は、JOKEでおなじみのヨネこと米山雄治くんの誕生会に行ってきますた。
a0095069_064114.jpg


とってもオシャレなカフェ&バーCASE#00001

ここのスタッフでもある彼は、とってご満悦でした。改めて誕生日おめでとう!!
a0095069_0123432.jpg


ディナーなどもやってるみたいなので素敵男子や素敵女子は是非デートで利用してみては?

a0095069_017522.jpg

【CASE#00001】
渋谷区神南1-15-7 COENビル5F
03-5456-2522
http://ameblo.jp/case00001/



ってわけで26日、日曜日のBeach Partyの詳細です。

//////////////////////////////////////////////////////////////

a0095069_0232831.jpg


//////////////////////////////////////////////////////////////

Past Core × NUT1-3 presents "Jesture Beach Party"
□場所:逗子海岸(海の家 28ブロック Field&Sec)
http://z-kumiai.jp/map/index.html
□日程:07/26(sun)*雨天決行
□時間:12:00〜20:00まで

[ DJ ]
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER)
□8ronix (bullpen lab.)
□Hayatee(NUT1-3)
□大出泰士(第3の男)
□TANACHU(reclash)
□吉田アゲコ
□YOSHI
□TAKASHI
□KIM(NUT1-3)

and more...

[ LIVE&MC ]
□MIC BUSTER(phanky okstra)+DJ YOSHI
□CANTAMA feat 回鍋肉(見世者小屋)
□NUT1-3

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ NAIL ]
YOLICA

[ 物販 ]
Past core
(2009S/S 限定オリジナルタオル&T-shirts販売)

*お車でご来場の場合:横浜横須賀道路逗子ICより葉山鎌倉方
面に向かい、逗子新道を経由して約3km
*電車でご来場の場合:JR横須賀線で約55分 京急線で約47分
→新逗子駅→(徒歩 約10分)市役所前通り→海岸


では、お待ちしております。


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-25 01:02 | ラテ

夏は短いから

よっ!

ラテです!!

キムからSpeech Defect × NUT1-3のリリックがとっくに送られて来ているのに反して、
流れを完全に止めてしまっているのは、ボクです。

急ピッチで進めております。

息抜きに近況アップということで。


海の日も過ぎ、もっともっと暑くなるのを待つのみです。
夏は短いから急がなくちゃね。

てな訳で今週の日曜日26日に逗子でPast Core × NUT1-3 presents "Jesture Beach Party"が行われます。
しかもfreeです。Liveアリです。
まだ確定じゃないけど、メンツが大変なことになりそうです。

詳細はまた後日ということでひとまず、場所は下のURLから。
http://z-kumiai.jp/map/index.html

28番です。日テレ BEACH HOUSEの隣りです。


そんな中、夏の暑さに負け涼しさを求めて上野科学博物館に行われてる黄金の都 シカン展に行ってきたり。
a0095069_23554238.jpg


改めてクジラの大きさに気付かされ、ボクは魚じゃなくて良かった。。
と自分の非力さを知ってくじけそうになったり。
a0095069_23542877.jpg


Past Core事務所にBeach Partyの打ち合わせに行ったときに近所で施されていた、
盆踊り大会に春日井を無理矢理引き連れ、いっしょに童心に帰ったり。
a0095069_23583320.jpg


とふざけた毎日を送っております。

さて、先日のJestureの模様を写真を中心にちらっと。

やっとのことで完成したPast Core × JestureのコラボTシャツ。
a0095069_0112060.jpg


ありがとう!春日井ちゃん!!これからもよろしくねー!
それと夏男キム。
a0095069_0125772.jpg


おかげさまでMサイズはすべて完売してしまったという話を後日、春日井に聞き「Mサイズ、追加発注したほうがいいんじゃないですか?」という強気の発言に男らしさを感じつつ、意気地なしのボクは間髪入れずに断りました。

Jestureでのみ販売になっているけど遠方の方は、直接Past CoreのHPに代引きでおくりやがれこんちきしょー!とメールをすれば送ってくれると思います。たぶん。

http://www.past-core.com/

残りもわずかみたいなのでお早めにどうぞ。

Jestureクルー素敵女子組!
a0095069_0161385.jpg


似合ってるぜ、タッチ氏!!それとボク。サンプラザじゃないよ。
a0095069_0133061.jpg


そしてこの日、すべてをかっさらったのがChirorinのリナちゃん奇跡のオンザマイク。
a0095069_0154519.jpg


N.RINAの変名を持っている彼女はリクエストすればおそらく美声を聞かせてくれると思います。たぶん。

今回もたーーーっくさん笑わせてもらいました。来てくれた方、どうもありがとうー!!
もちろん来月も第2土曜日に開催されますよ。

って訳で載せきれなかった写真はこちらに。
http://photozou.jp/photo/top/231293


んじゃ、ひとまず今週の日曜日26日は逗子で夏をいっしょに楽しみましょう。


じゃっ!


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-21 00:26 | ラテ

モンゴリアン

チョップ!!

コンビニにあった

海老天むすの

海老が

ころもから

飛び出て

米と海苔より

目立ってました。

だから

買ってみました。

丸裸って

あー

恥ずかしい。。



ぽっ。



あー







よー。


梅雨時期は気分が冴えないので
すーぱーぶろぐとおんがくから

遠ざかってました。

そ。

本日はPASTCORE
Olieで夏物&新作を
掲載するよーなので

モデルで

参加だ

ばぁいん。

気になる

わい おー ゆー



来月号

勝手に

ちぇけw

撮影スタジオの場所が
わからず迷いに迷いに
迷ったあげく。

赤坂・ぎろっぽん

あの辺り

寺が多いということを
知りました。

なぜかスタジオのテーブルに置かれてる
昔の(3、4年前)olie。数冊。

ちょーど裏原でショップ店員してた
ときのキムがガッツリ載ってるでは
ないかーい。

あー

輝いてたねー。

皆で爆笑ww



帰りは春日井と原宿ぷらり♪

サンダル2つげっつー。

a0095069_2334447.jpg


どーでもいいけど

ロハス



しょうな。。w



でもって来週からはじまるらしい
タッチさんが裏方で一生懸命動いてる
夏ぱーてーにPAST COREも
参加してるみたいだよー!!

HASEBEさんのmixも出るにみたいですよー!!

a0095069_2305727.jpg


ギャルナンパついでに

湘南のビーチに

ぜししっ!!

時間見つかったらオレも
遊びに行きまぁーす♪♪




ちょえ(*・ω・)ノ
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-18 02:35 | キム

大仏とか

よっ!

ラテです!

昨日は天気がとても良かったのでのんびり鎌倉に練り歩きに行ってきますたー。
a0095069_13512561.jpg



鎌倉と言えば、大仏です。幕府です。いもアイスです。鳩サブレーです。
うしろの2つはどこにでもあります。

言っちゃえば、いもアイスはまったく興味がありません。

ハロハロの方が3億倍おいしいです。

もっと言えば、いもアイスなんて必要ありません。
チョコレートとミルクのミックスソフトだけで十分です。


なのでもちろん大仏を見ました。


人生でたぶん2度目です。1度目は記憶があいまいなぐらいの小さなとき。

んで今回。

大仏の中はたぶん空洞になってて入れるようになってるんだけど、拝観料に20円取ると言うし、まったく入った記憶はないけど、なんとなく想像はつくし、たぶん小さな時に入っただろうなと思ったのでケチって入るの止めました。

それでもひさびさに見た大仏は・・・。

って言ってもやっぱりとくにこれと言って感動はありませんでした。
改めて見ると・・・みたいなこともありませんでした。

初めて見た札幌の時計台の感覚に似てます。

そんな感じです。

でも見なきゃ気付かなかったので見れて良かったです。
一見なんたら・・・如かずです。


たくさん練り歩いて練り歩いて完全に克服したビールを昼から飲んだりもしました。
a0095069_13462734.jpg


途中くじけてバス移動をしたりもしました。
a0095069_13554547.jpg


いくつか回った中で気になったのが源頼朝の墓。
a0095069_13465282.jpg


この人って絶対すごい人だろーってボクでさえ分かるんだけど。

これでいいのか?っていうたたずまい。

そもそも源頼朝会ってなんだ?源頼朝にちなんで完全に乗っかりスタイルじゃないか。むしろ源頼朝のお墓より源頼朝会の方が気になってしまう。

もっと言えばここに源頼朝は眠っているのか?とか思ってしまう。

日光東照宮には徳川家康のお墓があるけどしっかり拝観料を取るのに対して源頼朝は鶴岡八幡宮からちょっと離れた小山の上。

この流れから言うと鶴岡八幡宮内にお墓があって埋納されていてもおかしくないと思う。

それをしないってことは、やっぱり埋納されていないんじゃないの?とか相変わらず勝手な妄想をしてますた。

うす暗いお墓には、ボクらの他に「北条政子は・・・」とか「頼朝は・・・」とかもくもくと話しかけてくるやばい人がいたのでやばいことが起きる前にそうそうに立ち去りました。

それでもたくさん歩けたし、おいしいものたくさん食べれたし、また行きたいです。




話は変わって、Past Core春日井からコラボTシャツのカラー見本が届いたのでアップしておきます。
a0095069_1348242.jpg


絵型でわかりづらいけれど、XXS~XLサイズで色が違います。
なので色で選ぶか、サイズで選ぶかは、あなた次第ですね。




ほんで今週末は、そのジェスチャー!なんとかTシャツは間に合うとのことなので春日井が持ってきてくれると思います。

とっても少量なのでなくなる前にゲットしてください。

あ、あとナイシホちゃんが新たにフライヤーを作ってくれたので来月、再来月のだけどとってもかわいいので載せちゃいます。

裏面は来月から出演者がデフォルメされたロボットだったりに変身します。
商品番号が付いているので後で購入できます。うそです。
さらに裏面は、ほぼ取扱説明書にもなっているので読みごたえばっちりです。
あのDJが・・・とかあのMCが・・・とか妄想しながら読むと笑えてきます。
なのでみなさんもそうしてください。電車での暇つぶしになります。
完全にふざけてるけど、シャレなのです。
でもとても真剣なシャレなのです。愛のあるシャレです。
それでいいんです。そうでなければいかんのです。そうすると、とても楽しいです。

ちなみに一発目は、ご存知WSZ80氏です。
a0095069_1349776.jpg

a0095069_0163757.jpg


●7月11(sat)
NUT1-3 presents "JESTURE"
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P
□野村將平

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA




あ、これ。なんとか神起やなんとかザイルより100億倍かっちょいーーーいい。




みんな遊ぼうぜ!!ほじゃ!

Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-08 13:53 | ラテ

Brain MachineとかコラボTシャツ

よっす!

ラテっす!
ボクの自転車には、水除けが付いていません。
なので雨が降ると傘をさしてもささなくても前から背中までなぞの点々模様ができます。
ってことは、ドット柄じゃーーーん!!

って訳にはなかなかいかないのです、しかし。

こんなものを発見しますた。
a0095069_16242796.jpg


Brain Machine、合法トリップマシーン。

アウトローとかじゃなくて、完全アウト気味のオサーンですが、こんなことを思いつくのは、愉快な外人と
Dr.中松ぐらいじゃないでしょうか?

試してみたい気もしますが、完全にデンジャーな臭いがするのでやっぱ辞退しときます。
a0095069_16251192.jpg


興味のある人は、下に作り方があるので作ってみては??
a0095069_16252610.jpg


特に小学生や学生の子たちは、そろそろ夏休みなので夏休みの工作などで、どうですか?
ボクがもしその子の親だったら本当に将来を不安に感じますが。
a0095069_16253826.jpg


(PDF)
http://cdn.makezine.com/make/wp_brainmachine.pdf



んで。

先日話したPast CoreとJestureのコラボTシャツがほぼ完成したずわーーーい!
よほどのことがないかぎり、これで決定なんじゃないでしょうか?

a0095069_1634049.jpg

夏は、もうすぐそこなのでギリといった感じです。

サイズは、XXS~XLまでです。なので素敵女子も素敵男子もバッチリです。

今月のJestureには、間に合うかもですので、欲しくても欲しくなくても大きな愛で買ってください。(笑)
どうぞよろしくです。

にんにん。




以下詳細。

TOKYO発のストリートブランド「Past Core」とNUT1-3が主催するparty「Jesture」とのコラボTシャツが限定生産で登場。
analog delayをモチーフとしたmusic loversには、嬉しいマニアックアイテム。
こういうデザインは、男性はもちろんだが、絶対的女性に着てもらいたい。
B.E.Pのlyricから引用されたメッセージ「Next Level Visual Shit」にも注目。

詳細は、Past Core HPにて。
http://www.past-core.com/




peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-01 16:35 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧