<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黒い鳩

はやてぃー



あぐれしっぶとーく

ウケたなぁーw

a0095069_3561755.jpg





たまには


のぞきに








POWぅ


MC KIMの天才 バカ ボイーン


ちゃお!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-31 03:55 | キム

elect it! ~we make yours erect strong~

うっす。HAYATEEです。

LATE氏の無残な姿。。。

明日の夜はこんなのやってます~是非!!
a0095069_22541063.jpg


elect it! ~we make yours erect strong~

2009年8月27日 @ 渋谷ORGAN BAR

Erecting Always DeeJays:Lark Chillout(A.Y.B. Force), 8ronix((Bullpen.Lab),
Magic☆Touch(Blockhead Records), 下川耕平
Erecting Half DeeJays & Veejays:Hayatee(Nut1-3),友 a.k.a. Wappa,Taito

ジャンルは、ずばりAll B-boyeeee Music。懐古主義にはならない温故知新、ひねくれB-boyたちがたどり着いた今一番刺激的なダンス・ミュージック、という所でしょうか。そんなパーティがErect it! ~we make yours erect strong~!
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-26 22:54 | ハヤティー

drink like a fish

うっす!ラテです。


こんなやっちまった写真が送られてきた!!!

a0095069_16383515.jpg


drink like a fish

いつかのボク。ダメな自分にもしっかり向き合おうって心から思った。一枚。

って言ってもそんなダメな自分も言うほど嫌いじゃないので反省はするがとくに問題なしっ!!てへへ。

どんとこい!!



昨日は、南越谷の阿波踊り。何があっても毎年必ず行く、もはやボクの中で恒例行事。
a0095069_16542096.jpg


こういう写真はいつもiphoneで撮ってアプリで遊んでるんだけど、いつも文字化けしちゃってへんなスペルになるんだなー。どうしてだーーー。だれか教えてください。ま、分かればいっか。

にしてもあいうとこで必ず目立ったとこにある企業広告。どうなんすかねー。
たぶん協賛の問題とか大人の事情で必ずしなくちゃいけないことなんだろうけど、はっきり言って目ざわり。
しかもあのウグイス嬢が必ず隙間を狙ってしつこいぐらいアナウンスする企業宣伝。たぶん言わされてるんだろうけど、あいうのは、ほんとサムい。
やるならこっそりやれっつーの。せっかく祭りなんだから今日じゃねーだろとか思うよ、ほんと。
それよりもっと盛り上げろよ。とか思う。
あんな祭りの日にそれを聞いたり見たりして誰が何を思うんだ、いったい。

踊らにゃ損々!じゃないのか?

ま、そんなぐだらん話は、わざわざ徳島から来た招待連の方に失礼過ぎるので。
とりあえず本場はすっげーなー。素人のボクが見ても分かるくらい違う。たぶん草サッカーとセリエAぐらい。

来年は、ぜったいに徳島に見に行ってやる!



あ、おかげさまでJesture Tシャツがほぼ完売したようで、Past Core春日井から次どうしますか?追加しますか?それとも他に新たな物を作りますか?と相談があったのですが、何がいいんですかねー?やっぱ新しい何かの方が楽しいですよねー。小物ですかねー?個人的には、i phoneケースとかがいいけどユーザーが限定されるから難しいですねー。オリジナルベアブリックとか作れないんですかねー。ハヤティーの等身大ポスターを韓流っぽく作りますかねー。みんなの意見が聞きたいですねー。


これ。リアル空気砲。
a0095069_17381355.jpg



ほ、ほ、欲しい。。。



さ、今日も一日がんばるぞーーー!



また気が向いたら更新します。んじゃ。




peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-24 17:15 | ラテ

8/23 (SUN) Pointer Brothers Presents - Music Toy Box  @ OTO

8/23 (SUN) Pointer Brothers Presents - Music Toy Box  @ OTO

open: 17:00-23:00
charge : door/2000yen(1d) with flyer/1500yen(1d)

-Music Toy Box-POINTER BROS.主催でTHREEPEE BOYSのメンバーとしても活動中の[Y.O.K.O. a.k.a. YAK OF KILLAFORNIA ORG.]と都内各所でスピンしNUT 1-3なる3人組ラップグループのDJとしても活動中の[HAYATEE]を軸としNEW WAVE ELECTRO ユニット[CRYSTAL],サイケデリック?NEW WAVE?ノーカテゴライズなRAPP DUO[PSY-VOUGE]さらに様々な音楽性を持った個性的?はたまたクレイジーとも言えるDJ陣が音楽おもちゃ箱(クレイツ)をひっくり返すPlay Styleが売り。DOPEでもFUNKYでもPOPでもCUTEでもなんでも良いって訳です。

LIVE
PSY-VOUGE

DJ’s
Y.O.K.O. (THREEPEE BOYS / POINTER BROS.)
HAYATEE (NUT 1-3)
ABE (POINTER BROS.)
KIYONO (JESTURE)
COCA-MACOLA (POINTER BROS.)

Music Toy Box Blog : http://musictoybox.blogspot.com/
OTO 新宿 : http://www.club-oto.com/
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-23 13:46 | ハヤティー

なんだかんだエトセトラ

よっ!ラテです。

今日は、たまりにたまった写真をアップしようと思ってるんで始めに言うと重いです。
パソコンで見ることをオススメしますよー。

ってわけで全然振り返ることができないほど、慌ただしかったここ何日間。
Jestureから始まったここ、数週間は疲労困憊。でもない。くもない。

ん〜。。いや、まだまだいける。

ただ、先日のJestureは過去にないほどのお酒の摂取量。

ストレスが溜まっていたからとかとても悲しいことやその逆があったからとかじゃないんだけど、なんかとっても酔っ払いたい気分でオープン前にキヨピーといっしょに「今日は飲むぞー!!」ってやったせいもあり、初撃沈。決して飲め飲め主義では、ないんだけど酔っ払って潰れてしまっても楽しかったって記憶はしっかり残っている。過去いち楽しかったかもしれないっ。

でも前半部分以外は、まったく記憶がないので写真もぜんぜんなかったです。

それでもボクなんかまったく太刀打ちできないぐらいどれだけ飲むんだよ!!って叫びたくなるほどみんな飲んでたなー。同じ気分だったか?
迷惑かけてしまった人、介護してくれた人、どうもありがとうー!!
a0095069_22445344.jpg


a0095069_22433770.jpg


その日は、たまたま台湾からレコードを買いに来ていたyellaがココナッツディスクで
働くハヤティーと意気投合し、Jestureまで遊びに来てくれた。
a0095069_22465965.jpg


話によると彼は、台湾でラップグループをやってるみたいで台湾にはぜんぜんHIPHOPのレコードが
売ってないからわざわざ休暇を使って日本に買いにくるみたい。
担当は、DJ&トラックメイキング。

ボクらは、Jestureでたまにしかライブをやらないんだけど、
この日は、たまたまノリでやってて、yellaがそれを見てくれて。

後日パソコンにこんなメッセージが。

「i'm so happy that nite main!!!if u guys have time, you can join us in taiwan'z party!」

いつでも行く、行く!楽しいことは、万国共通。まさに一期一会。
こんな素敵な出会いがあるからパーティーはおもしろい。
Jesture in 台湾。とかみんなでやりたいなー。行く時は、みんないっしょだな。

yellaのページもチェック、チェック。

http://www.wretch.cc/album/monkey025


んで、9月に発売するOlieの撮影でモデルなんか勤めちゃったり。
a0095069_22593874.jpg

a0095069_22592484.jpg


モデル慣れのしてるキムと比べ、ボクとハヤティーはまったくのど素人なのでカチンコチン。

今できる全力の最高のキメ顔をカマしてやったのでみなさん是非チェックを。
でも。。。うん。ボクは、モデルには絶対に向いていない。

Past core春日井ありがとーーー!!!



んで、OBNの誘惑に負けず、あ、お盆のことね。本業も忘れずにSukuくんのとこでRECをぶちかましたり。
ボクら3人が3人とも夏休みの宿題は、後半にバタバターっとやるタイプだからとってものんびりだけど、アルバム制作順調に進んでます。
a0095069_2323188.jpg


録音したのを握っては、連日連夜ハヤティー宅であーでもない、こーでもないと言い合ったり。

恒例の新宿 OTOだったり。
a0095069_2352917.jpg


といつになくフル稼働してます。


って言っても。



もちろんまだまだ夏まっさかりなので合間をぬっては。

この夏に悔いを残さない様に気の許す仲間たちとバーベキューをして深夜まで夫婦間に生まれる
浮気の真相を延々とご教授いただいたり。
a0095069_2375287.jpg


友人の嫁Aちゃんの「わたしたちは、ぜんぜん大丈夫だよ☆だってSくんが浮気しているときは、わたしも浮気している時だよ!って言ってあるもん。」というゾっとする一言をさらっと言う女子特有の秘技を目の辺りにしたり。
a0095069_2365471.jpg


ひょんなことで日帰り長野を遂行し、たくさんの自然に触れ、たくさん歩き、とても穏やかな時間を過ごすことで最高な一日を味わったり。
a0095069_23151459.jpg


決して東京では、よほど余裕のある時じゃないと買えないようなとーーってもおいしい桃を食したり。
a0095069_23162586.jpg


さらに川中島の戦いに触れてみたり。
a0095069_23192654.jpg


リアル桃太郎を発見したり。
a0095069_2320129.jpg


リアル桃太郎は、決してどんぶらこ、どんぶらことは、言わずに誰にも気付かれない様に
目立たない様にすぅ〜、すぅ〜っと流れるってことが分かった。

うんうん、善光寺も良かったなぁ~。

・・・となんだかんだ夏を満喫してます。

こいうとこに来るとゆったりとした時間に心洗われとても心地よく、ときに自然の偉大さに圧倒され、自然に感化され、ホントの幸せだったり、ホントの贅沢ってなんなんだろう。ってつい考えてしまう。
都会で味わう高額な食事や高価な遊びや高度な文化、高級自慢、誰が何して逃げて捕まったやらネットを開けば必ずトップページで毎日分単位で更新されるくだらな過ぎるニュースなんて何の意味も見い出せなくなる。

と、そんなグチは、またいつか。

何度も言うけど、夏はあっという間だからみんな急がなくちゃ。

って訳でここにアップしきれない写真は例のとこにアップしておくので見てみてください。

http://photozou.jp/photo/top/231293

じゃあ、また更新します!また。



peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-20 23:27 | ラテ

まんもすうれぴー

今日発売のOlie



PAST CORE



秋物が



掲載されて



まいけるむーんうぉーく。



デルモしたのは



みー。



ケケッ



来月はナットみんなで



出るよー



春日井に連絡して



買えっ!!





あと

ブログはじめていました。
ここで書けないよーな
まつたくをもって意味ナイこと
だけ更新していきます。



「MC KIMの天才 バカ ボイーン」



よろ!!




ちゃ



ちゃ



ちょえ
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-13 12:21 | キム

SD × NUT始動

先日のJestureを振り返りたいとこですが、それはまた後日。

世間のお盆のわきあいあい空気にくじけることなく、只今studio PanicにてREC開始!

a0095069_16133342.jpg


始動、始動。

ご期待あれーーーーー!!

んじゃ、戻ります。



peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-11 16:15 | ラテ

JESTURE-OBON-

今晩は、Jestureですよ!
Tシャツももちろん販売されます!まだの人は残りわずかなので是非、現場で!!
みんなでお盆&夏満喫しましょーー!!

a0095069_13103982.jpg


a0095069_13105216.jpg



●8月8(sat)
NUT1-3 presents "JESTURE"
□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P
□野村將平

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-08 13:12 | nut1-3

Porco rosso

ぅわらっぷ。

ラテです。



始まりましたねー。トリノ・エジプト展

a0095069_1910344.gif


行きたいなー。
いや、行くでしょー。

ぜったいに行く。



そいえば、ぜんぜん関係ないけど。

ボクは、誰が何と言おうとジブリシリーズでは、紅の豚派。
ポルコロッソですよーーー。

宮崎アニメにはだいたい強い女性が出てきますよねー。
ラピュタもナウシカもトトロも耳をすませばも、もちろん紅の豚も・・・etc。

a0095069_177568.jpg


はやおの願望なんですかねー?
強い女性が好きなんですかねー?

女性上位時代ですねー。




さて、昨日は、ハヤティーが引っ越し完了と連絡があったので、さっそく遊びに行ってきますた。

昭和の匂いがぷんぷん残るとっても素敵な部屋でしたー。

まだまだ片付いていない部屋の片隅でダンボールをがさごそ漁りながら、さっそく曲を作ったりをしますたー。

a0095069_16221044.jpg


ボクはあいかわらず横であーだこーだ言ってるだけで意味なし芳一でした。


でもでも、誰もが知ってる、うちの姉ちゃんも大ーー好きな素敵女子代表のあの子と
いっしょに曲ができるかもしれないので、もっともっーーーーと、がんばらなくちゃ。




あああぁあぁあぁぁー、ビールのうーーんめぇーー季節だーーぜぇぇぇえーーーー!!いえい、いえい!!

とか言ってみる。


良薬まだまだ苦し。

のどごしがたまらんっ!!とか言ってみたい。

風呂上がりの一杯が最高っ!!とかも言ってみたい。

これこの夏の目標。


まだまだコーラ上位時代。



これ。

2 much crew


かっこよすぎるぅぅーーーー!LOVEっ!!



んじゃ。






Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-05 17:09 | ラテ

ALLIGATOR

ちょっす!

ラテです。
この間のJesture Beach Party@逗子は、とっても楽しかったなー。

朝6時半に起きた甲斐がありました。

去年、バカみたいにキムと焼き、猛烈な熱射病にかかってしまい電車で倒れてしまったことが
トラウマだったので、今年は絶対に焼かないぞ!と心に決め、日焼け止めをしっかり塗って
臨んだので一安心。

皮剥けかけたボクをゴルバチョフと呼んだのは、どこのどいつだーーー?

て訳で一番楽しんでいたと思われるハヤティー。
a0095069_2343752.jpg


誰もいないビーチでのサンセットにうっとりしていた見知らぬカップルの目の前に突如走り出し、
立ちションをぶちかまし「おれの勇士を見たか!!!!」と名言を残したキム!
a0095069_2382025.jpg


ボクの中ではこのネタが完全にMVP。

出演者全員へ、Past Coreから太っ腹の嬉しいタオル。
a0095069_2352566.jpg


海なのに海の写真が1枚もなく、かろうじてそれっぽい写真がコレ。今回の場所。
a0095069_236972.jpg


んで絶対にまとまらないであろう残ったみんなで記念撮影。
a0095069_2402342.jpg


急な誘いに快く出てくれた出演者の方々、お疲れ様でした!!
来年もやってください!って今回の関係者の方から言ってもらえたので今から来年の夏まで
じっくり楽しいこと考えておきます。

ウソです。
じっくり来年の夏までは考えません。さすがに先の話なので。

にしても夜の海がとっても素敵だったなーー。
来年もできたらいいなーー。そしたらバーベキューセットといっしょに花火も持っていこうー。


こいつは、また来年までしばし休憩。
a0095069_2421493.jpg




例のごとくアップしきれない写真はこちらに。
http://photozou.jp/photo/top/231293

ちなみに今度の土曜日はJestureですよー。


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-02 02:44 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧