<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

MUISC TOY BOX!!」12/27(SUN) 16:00 - Last Train

12/27(SUN) 16:00 - Last Train
   「MUISC TOY BOX!!」
PLACE : 新宿OTO DOOR :2000YEN (1D) w/f 1500YEN(1D)

//Last Event Special//
//Electro Mix Show!!//

//Special Guest DJ//
Kogataroo
Willie (Transit)
渡部渡
Takaman
紅生姜
Wonder Boy (One Week Records)

//Live Showcase//
Crystal
Psy-Vouge

//Resident DJ//
Y.O.K.O. (Threepee Boys / Pointer Brothers)
Hayatee (Nut 1-3)
Abe (Pointer Brothers)
Coca-Macola (Pointer Brothers)
Kiyo-pee (Jesture)

新宿「音」で2年近く開催していた「Music Toy Box!!」が
遂にラスト!年末だし最後らしく華々しくやっちゃいます!

今回はMTBらしいサウンドとエレクトロ祭りの二部展開で考えてます。


エレクトロ・マイスターKogataroo氏をメインゲストとし
強力なオールド・エレクトロ レコードをプレイして頂きます!
ここでkogatarooの「本気、本物」をみれるなんてうれしすぎます!!
そして江古田ココナッツディスク店主 Willie先輩は怪奇エレクトな
エレクトロニカルパレード アップデート(?)スタイルでお願いしてます。

もちろん期待の知性派/E/L/E/C/T/R/O/ライブを見せてくれるCRYSTAL,
NEXT STYLEなエレクトロを聴かせてくれるWONDER BOYもいますよ!

ちなみに私Bass Patroller a.k.a. Y.O.K.O. も究極のエレクトロセットで攻める予定です。

もちろんエレクトロだけでなく
ラッピン・サイケデリアンDUO PSY-VOUGE,神奈川のRAP狂 TAKAMAN,黒いHIPHOPを巧みにプレイするFEMALE DJ 紅生姜、プログレッシブなパッキンパッキンロッキンCOSMIC DJ 渡部渡も参加です。

-Music Toy Box-

POINTER BROS.主催でTHREEPEE BOYSのメンバーとしても活動中の
[Y.O.K.O. a.k.a. Young Of Killafornia Org.]と都内各所でスピンしNUT 1-3なる
3人組ラップグループのDJとしても活動中の[HAYATEE]を
軸としNEW WAVE ELECTRO ユニット[CRYSTAL],
サイケデリック?NEW WAVE?ノーカテゴライズなRAPP DUO[PSY-VOUGE]
さらに様々な音楽性を持った個性的?はたまたクレイジーとも言えるDJ陣が
音楽おもちゃ箱(クレイツ)をひっくり返す Play Styleが売り。
DOPEでもFUNKYでもPOPでもCUTEでもなんでも良いって訳です。

レギュラーDJ陣もはりっきってます!
最後です!ぱっといきましょう!
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-27 06:48 | ハヤティー

バリバリチャイナ



寒いなー、まったく。。雨だし憂鬱だぜいぜい。

雨だから髪型のセットが手間掛かるなぁーとか言うわけないラテです。

てわけで、たまには、のんびり最近行った美味いご飯屋さんでも紹介しようじゃないかぁー!

まず、これは比較的手に入れやすいサンクゼールワイナリーのガーリック&トマトソース。
a0095069_16174195.jpg


何にでも合いそうだからとっても便利です。この間購入した分がなくなっちゃったんで近いうちにまた買いに行こうと思います。イオンにも入ってるお店なのでお近くの人はお試しあれ。

サンクゼールワイナリー
http://www.stcousair.co.jp/



んで、次に吉祥寺にある中国料理屋で「小籠(シャオロン)」というお店。

名前の通り自慢は小籠包。しかも焼小籠包。ジュンジュワァーですよ。
店内は、恐らく10席もないんじゃないかなぁ。たぶん。とりあえず狭いです。
店の雰囲気はこんな感じ。
a0095069_16202692.jpg


そうバリバリチャイナです。
昔、中国にボランティアなんて行ってたからか。こいう雰囲気の持った店だったり、中国人特有の「あ”ー?」って応対は大好物です。

もちろん注文したのは焼小籠包と水餃子、中国茶とランチメニュー。
a0095069_1621526.jpg

a0095069_16212768.jpg


どれもおが付くほど美味。

ただ各テーブルに焼小籠包を食べる際の注意書きがあって、簡単に言うと。「あんたがっつくと中の汁でヤケドしますよ。」って。

まあ、そこらの男子は、まずそんなもん目にも止めませんよ。おかげさまでピュピュッと飛び出したアツアツの小籠汁が唇にヒッツ。バッチリミミズ腫れを作らせていただきますた。

みなさん、小籠汁にはくれぐれもご注意を。





「小籠(シャオロン)」
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-18-2
0422-20-6181
11:30~22:00



明日はジェスチャーですよ。年末なんで楽しみたいです!忘年会を兼ねていかがざんすか?

マイスペもぞくぞく楽曲アップ中!
http://www.myspace.com/nut1-3

では、良い一日を。また更新しまーす。



peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-11 16:22 | ラテ

PV打ち合わせとか

おっす!ラテです。


昨日は渋谷でPVの打合わせ。

同席したのは、監督さんとカメラマンさん、代理店の木山氏とPast core春日井とボク。

a0095069_18422125.jpg


監督さんからは普段聞くことができないような映像界でのオモローな話や本来PVとはなんぞや?とか聞けてとても楽しかったです。

ボクがこんなとこで撮りたくて、こんな風にしたい!って言ったら、監督さんから一言、んー。無理!って言われました。いわゆる大人の事情ってやつですねー。

それでも木山氏がたくさんのアイデアを出してくれたおかげでうっすらでしか見えていなかった形ない物が少しずつ見えてきそうな気がした。
MTVで流れているdocomoのCMなどを手がけている某グラフィックアーティストとコラボしたらいいじゃーん。おれ友達だからぜんぜんいけるんじゃなーーーい?だなんて言ってくれたものの、ボクはただホホォー、ホホォーっと感心してるだけでした。でも、それが実現したらより一層いい物ができてしまいそうじゃないかー!
木山氏、どうかどうか宜しくお願いしますーーー!!!!!

んで、んで、春日井とボクんちに戻り、監督さんからいただいた過去作品集のDVDを見てこれTVでみたことあるぞーー!!なんて興奮したり、その後は、もちろん深夜YOUTUBE大会。あーでもない、こーでもない、こんなの作りたいとか、これはダサいとか。みんなカッコイイの作るなぁーー!って刺激受けたり。
んで、最後は春日井のオススメの落語家を見て、シメ。

っていう一日。たまには日記的なブログなり。

Past core 春日井、いつもありがとうねーー!感謝してるよーー!
おっしゃ、これからいい物を作っていくぞ!

んで、ちょっと気になったそこの喫茶店にあったトイレ。
a0095069_18434424.jpg



今週土曜日は、今年最後のJesture。みなさんよろしくです。

あ、一曲追加しますた。チェックよろしくです。
http://www.myspace.com/nut1-3

んじゃ、また更新します。



Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-06 18:44 | ラテ

屁のツッパリは

いらんですよ!!







間違った



おっはぁー
お隣さんもおはぁー


おざす
きむです

ナットでマイスペはじめてみましたー
取り急ぎですがみなさん覗いてみてくださんたまりあー

良い音質になるまでは
あれでよろしくおねがりくそん

http://www.myspace.com/nut1-3

おぉー
怖っ!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-04 07:12 | キム

Pシャツとかマイスペ

まさかの連投!
ラテ、ういっしゅ!


これは、うれしい!

Past Core × NUT1-3のコラボTシャツ、aka Pシャツ。

with 道産子素敵女子!!
a0095069_1201876.jpg


春日井の直前まで頑張ってデザインした甲斐がありますた。

あざーーーーーーっす!!!

てわけで、数枚余った分は、来週土曜日のJestureに春日井が持って来てくれるでしょう。
どうぞ、みなさんよろしくです。

たまには、コッチものぞいてみてね。


んで、まだまだできたてほやほやレアだから生焼けか?
こっそり昨日から始まったなんだかんだでどんなどんなナットマイスペ。
アルバムに発売に先駆けてのんびり更新されていくことでしょう。

ナットマイスペも宜しくです。

さらにもろもろみなさん、リンクやブックマークなどペタペタしてもらえるこれまた幸いです。


んじゃ、また更新しまーす。


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-03 01:22 | ラテ

札幌 ライブとか

おこんばんわー!!

ドドスコスコスコ、ドドスコスコスコ、ラテ注入。

・・・・きもちわるっ。



週末は札幌へライブへ行ってきました。

とにもかくも最高過ぎですたーーーーー!!!

はじめにサポートしてくれたコカジさん、ほんとありがとうございました!!
兄貴の熱い気持ちと心意気しかと受け止めました!
さらに2日間、ボクらに旅館並みの素晴らしい寝床を用意してくれたコカジさんの母ちゃんもほんとどうもありがとうございました!おかげさまでマイナス3度の極寒の夜に凍え死ぬことを避けることができました。さらにいっしょに飲みに付き合ってくれたKO-SUKE君もホントどうもありがとうございました。さらにボクらのライブにて定番化しつつある白装束のような衣装が脱げなくて引っ張ってくれた前列の子、どうもありがとうございました。助かりました。そして何と言っても当日来ていただいたみなさん、ほんとどうもありがとうございました!!

。。。。とか言い始めるとキリがないのでここで止めておきます。
でも関わってくれた人、ほんとほんと心からお礼が言いたいです!!

あざっーーーーーーーーしたっ!!!

そして、営業という名目でいっしょに来札してくれたPast Coreクルーもホントどうもありがとうございます!わざわざ社長まで来てくれて、今回の札幌用にボクらとコラボして作ったTシャツ、もといPシャツもとても評判が良かったみたいで一安心です。

結局飲んでばかりの3日間でしたが最高に楽しかったです!また是非呼んでいただけることを願ってます!!!

ってわけで、写真を中心に振り返りたいのですが、若干多めなので相変わらず重いです。
なので載せきれないのは、コッチで。

結局どこも同じでみんなよく飲む飲む。
来札初日に行った札幌市内での飲みはあえてアップしませんが。朝の6時まで。
ひさびさにただの飲み屋での飲みでげろんちょしますた。

翌日もリハ前に。
a0095069_2374926.jpg


リハ後に。
a0095069_239088.jpg


どないなもんじゃい。。。

ライブ前にフェードアウトするのもなんなんで途中でコーラへシフトチェンジ。

が、功を奏したのかライブもとても楽しんでもらえたんじゃないかと勝手に思ってます。
当日着て頂いた方、楽しんでいただけましたでしょうか?

a0095069_246427.jpg

a0095069_2472946.jpg

a0095069_2474733.jpg

a0095069_248168.jpg

a0095069_2481089.jpg


とか、こんな風に楽しく書いてはいるものの。

正直、ライブもDJプレイもそこにいた100%全員、隅から隅までの人たちを楽しませることができなかったんじゃないかと思った部分もあってまだまだまだ力不足なだなって十分感じました。
ボクらを知らなかった人も、もちろんいたわけでそんな人たちとの始めからあるはずない壁さえ壊すことができなかったんじゃないかとか思った。いや、コンコンとノックぐらいはできたかな?どうかなー。

ボクらなんてまだまだだし、スペシャルゲストだなんて言われるほどのことをしているわけでもないし、ましてそんなたいした人間だなんてこれっぽちも思っていないし、当たり前だ!!なんてのは、十分承知の上だけど。

でも当日、今年一番に降った雪だった夜にも関わらず、わざわざ見に来てくれたたくさんの人を楽しい気持ちにさせてあげれずに家に帰すなんてボクは、ほんと言語道断だと心から思う。
ボクらの仕事は、ゔーんって胸の前で組んだ腕を解いてあげて、手を挙げたり、拍手したり、握手したりさせることが仕事なんだから。

ライブ後にわざわざ「やっと見れたー!」とか「楽しかったよー!」とか言いに来てくれた人たちには、とても感謝しているし、とても嬉しかったけど。まったくのぼせ上がってもいないし、ぜんぜんまだまだなんだなって思った一晩でもありました。そこに500人いたら500人全員にすごい楽しかったよー!!!って500回言われたいって思うし、ボクらなりのHIP HOPでそういう気持ちにさせてあげたい。って思う。精進せねばいかんぜい!
だから今回の来札は、良かったこと半分、精進しなさい!!ってとこ半分!勉強になりました!!ありがとうございます!!
もっともっとパワーアップしてやべぇーやべぇーって思われるようにまた戻ってきたいと思います。その為には、4人でもっともっとすんげぇーーのになることが一番だって思います。

とりあえず、キム&ハヤティー&Past Coreクルーの旅行行ってきました感満載の写真で終了。

a0095069_248243.jpg



んじゃ、また更新します。




peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-01 03:14 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧