<   2010年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

little cloud

ラテです。

昨日は友人のお店に遊びいってきますた。
移転してグッと店舗が広くなった代官山のlittle cloudってとこ。

店主でもあるisarockこと新島さんは、とっても松方弘樹だけどすごいお調子者で、でも外見とは裏腹に根はお調子者。真ん中の真っ黒の人がそう。なんで現地の人より黒いんだ!?

a0095069_1255514.jpg

a0095069_13155625.jpg


あ、これじゃただのお調子者だ。けど、ほんと良いお店です。ボクはインディアン文化にはまったく詳しくないけど。良い店か良い店じゃないかぐらいはわかります。新島さんはリアルインディアンで現地に行って儀式をしたりしてるような人。まじです。

でも、こういうアクセサリーとかオルテガのなんとかみたいの好きな人は絶対こういう人から買ったほうというか譲ってもらったほうがいいと思う。

同じ曲を流すにしても、DJぶってテキトーな子にテキトーにモテてるヤツとレジェンドなDJの人が流すのだと当然うん百倍も後者の方がかっこよく聞こえるぐらい違うぞ!ってほど大事なことだと思う。http://81blackdoggs.shop-pro.jp/ ここのお店だっていっしょです。レジェンドです。(すみません。勝手に紹介させてもらいました。)

都内のど真ん中にデカデカと構える商売っ気がたっぷりの店で意味わからんバイヤーが適当に選んで買い付けしてきて、倍以上の値段を付けて見た目ばっか格好つけてる髪たらーんみたいなカリスマぶった店員からヘコヘコしながら買うのなんてバカげてる。

狙ったように中身のない薄っぺらな物を作って荒稼ぎしている奴とウラハラにしっかりと意味があって芯が一本ビシっと通っているものがなかなか理解してもらえない、温度差。

こんなに物に溢れた時代なだけにもうそろそろ良くないですか?ボクら消費者側がしっかりした物を判別できる時代になっても。どの世界もいっしょです。

やっぱどうせ買うならちょっとぐらい高くたって自分が尊敬している人や賛同できるリアルな人や本気の人からじゃなくちゃ。

little cloudで扱っている指輪でボクも狙ってた現地の人が1個1個手作りしてるLOVE PEACEみたいなとても人気のある指輪があるんだけど全然お店に入荷しないんですよね。んで、いくら待っても来ないからいい加減little cloudで同じの作っちゃえばいいじゃないですかー?って言ったら「ごめん。あいつら適当だから。しかも実は、もう○○○(某有名店)がやっちゃってる。」って言うんですね。えーっ!?てなったけど、でもそのあと新島さんが「おれはぜったいにやらない。彼らの大事な仕事を奪うわけにはいかない。あいつら生きていけなくなっちゃうじゃん。」って言うんですね。なんて言っていいかわからないけどそういう関係性を大事にしてるのって格好いいですよね。

たぶんブログを読めば、本当はただのお調子者じゃないんだなって思う。でもほんとはお調子者だけど。

http://www.littlecloud.net/

ま、好きものの人は行ってみてください。こういう人たちの話を聞くだけでもおもしろいですよ!

あ、よっちゃん奥さん大事にしてあげろよー。カエちゃんも元気な赤ちゃん産んでください!
a0095069_12142069.jpg




んで、明日はジェスチャーです!
アゲ子が明日で最後なのであっちゃこっちゃ言いにきてあげてください!
よろしくお願いします!よっしゃー飲むぞー!

a0095069_11343343.jpg


■6月12日(土)
NUT1-3 presents "JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30?all night
□door:¥1,000

[ DJ ]
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文
□TANACHU(reclash)
□吉田アゲコ
□野村將平
□御正山明大 aka 3show

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ NAIL ]
YOLICA

[APPAREL ]
PAST OCRE




んじゃ、土曜日に!

peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2010-06-11 11:34 | ラテ

Maybe!

おっす!ラテです。
連日連夜、ハヤティーとせっせとフル稼働中!

a0095069_131134.jpg


ミックス作業が5月いっぱいの予定だったが結局延長。。さーせん!!!
そしてがんばれーハヤティー!!

てわけで、karlyこと野本かりあちゃんとの曲をマイスペに追加しますた。聞いてみてください!

http://www.myspace.com/nut1-3



あーでもない、こーでもないと言いながらやってはいるがここに来て音楽の自由さと表現方法の手段は人それぞれであってやっぱり自由だーー!自由だから答えなんてないし、どこかでパッと手を打たなきゃいけない。なんて未熟者ながら思うこのごろ。

ボクらなんて何でもないけど、きっと偉大な人たちは締め切りさえなければ永遠と1曲をもくもく作っては壊し、作っては壊しをし続けるのかな?

音楽には好き嫌いってあるかもしれないけど、それは個人の好みであってとくになんの意味を持たないんだな、きっと。
でもそれが共有できる仲間がいるってことはとても素晴らしいこと。音楽には勝ち負けなんてない。
かっこいい、かっこわるい?そんなの愚問さ。別にダサくたっていいさ!ボクらは、もがき続けるさ!着飾る必要なんてないさー!
今がありのままの自分であってなんもカッコつける必要なんてこれっぽちもないんだー。
ダメだったら自分なりに頑張ればいいし、そのダメな感じの今を楽しむことができたら最高だー!
今日がダメなら明日は、ほんのちょこっとだけ良くはなってるはず。頑張れているなら。

Maybe!


あ、使っちゃった。ポっ(照)。今頃ですよね?
まんまと先日やってた夕方のドラマ再放送がきっかけで、昨日あんなに昼間天気が良かったのにプライドってドラマ全話見ました。しばらくはmaybeとmust beはモロ使いで。

でもあのドラマでのmust beの無理矢理感は、否めない。
ていうか、キムタコ以外にmaybeとか言われたら「はぁー?」って感じですよね。


では、また。

Peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2010-06-04 13:01 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧