<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ヘビーローテーション

日曜だぽ






きやまさん、じぇれみー、コウサン

誘っていただいてどうもありがとさまでごあす!!

今年も暴れるぞぉーw






Zushi Tenki Beach Party!
Please come - Free party on the beach house!

▼8/1(SUN)@逗子
日時:8月1日(SUN)11:00~20:00
場所:Field&Sea@逗子
Dj’s: Shokaki // Maeda // Kim(nut1-3) // Nny // Breakbeat Rockers //
Ladpac // Yousuke Takano
Shops: Pastcore // Smile
Home page: http://fieldsea.net/

Map
http://map.yahoo.co.jp/pl?type=scroll&lat=35.291611064566155&lon=139.57302373389848&z=19&mode=map&pointer=on&datum=wgs&fa=ks&home=on&hlat=35.292552448852&hlon=139.57239341478&layout=&ei=utf-8&p=%E9%80%97%E5%AD%90%E6%B5%B7%E5%B2%B8%20%E6%B5%B7%E3%81%AE%E5%AE%B6



a0095069_1074356.jpg





やっと

水着ぎゃるが見れるw













о(ж>▽<)y ☆
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-31 10:08 | キム

ZAPP

ラテです!


いつかの朝方。
a0095069_11174686.jpg



湘南 to 東京の距離感もなんとなく慣れてきたけど、夜遊びした後の帰り道は長いようで短い。

なかなか聞けずにいた誰それの小粋なMIXをぼぉーっと聞きながら、あんなこんな妄想しながら高速をギュンと飛ばして帰るのもなかなかの粋というもんです。つい何時間前までいた騒がしかったあの夜も少し抜け出してビュビュっと行けば、がらっと変わる景色になんだか毎回心をリセットさせてもらっている気がします。

それでも昼間は、暑くて暑くて犬のようにぜぇぜぇ言ってしまいます。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

夏は短いからたくさん遊ばなくちゃ!



昨日は、2年間続けて意外とやってなかったJesture初ミーティング。
a0095069_11181469.jpg



みんなそれぞれいろんな意見があって素晴らしいし、何かしたいぞ!って気持ちが誰かしら持っているわけで。まだまだこのパーティーは良いパーティーになるんじゃないかって思った。あーしたい、こーしたいって気持ちはあるけど、なんやかんやこうやって仲間であーだ、こーだ飲みながらまったく内容が無くても定期的に話し合う時間を作ることが一番の近道なんじゃないかって思った次第です。



あ、あと犬を飼い始めました。フレンチブルです。名前はZAPP(ザップ)です。あ、当然そこから取りました!笑
a0095069_11182583.jpg


ボクとしても半人前なのにいいのか?って自問自答をしてますが、それでもかわいすぎるぜ!!!
ボクが兄貴として慕っているフレンチブル先輩にたくさんメールしていろいろ教わってます。

ボクの抱っこのギコチなさとザップの完全抱っこさせてやってる感は、お互い少しずつ距離を埋めていこうと思っておりますので温かく見守ってください。

というかどうしてうん○を食べちゃうんでしょうか?その犬の気持ちを誰か教えてください。おいしいんですかね?




じゃ、また更新します!




Peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-19 11:19 | ラテ

ぬ、ぬ、わんとっ!!!!

うっす!ラテです。

先日のジェスチャーでもっとブログを更新しろって言われてたので、連日更新します。

うそです。


さらに新しく作るPVの参考資料を探しにぶらっとyoutubeやいろんな人のブログを徘徊してたら、

な、な、な、な、な(×1000000000)なんとボクのもっとも憧れているSpeech defectのErikことBOOGIE Bが自身のブログにボクらとの曲「Mutant Session」をマスターリングも終わってないのにアップしてくれてるーーーー!!!!!
a0095069_221053.jpg


しかもSpeech defectのヴァースじゃなく、なぜかボクらのヴァースの部分を。

びっくりしすぎてドキドキしすぎてついついお知らせしたかった次第です。

BOOGIE Bは、もしかして気に入ってくれてるのか??

よ、よかったら見てみてください!!!

http://www.myspace.com/83_wildin


はぁ~・・・・なんかほんとラップしてて良かったってつくづく思います。。。涙×100000000
もっともっとがんばるぞ!!
おれら、まちがってねぇーーーーー!!!!!

きょ、きょうは、いい夢が見れそうです。




hey!hey!BOOGIE!!

Thank you for updating the sound source on your myspace:)
BIG UP & BIG RESPECT SPEECH D!!!!


Peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-13 02:04 | ラテ

またしても

昨晩は、出演者のみなさま、おつかれさまでした。
来てくれたお客さん、とっても楽しかったです、ほんと!

そんでもって最高に酔っぱらってしまい、写真がまったくありません。
迷惑を掛けてしまった人、ごめんなさい。。

今日、携帯のメールをチェックしてたらこんな写真がPast Core春日井から送られてきてた。

a0095069_1951598.jpg


またやってしまってた。。。どうりで「死んじゃう、死んじゃう!」って笑い声がうっすらと記憶の片隅に残っているわけだ。反省しなくちゃ。


ゲストのSHOKAKIことJeremyもお疲れさまでした。評判通りとてもオモローなDJイングですた。その前に、そもそもなんで消火器なんだーー!?
今回からサンプラーを持ちこんで、あーしてこーしてより一層遊び感を出したんだけど、後半キムが激しく酔っぱらってデータが全部ぶっ飛んでしまって残念だったー。キムめ!

今回から新しく仲間に加わった、クサくんがとてもいい奴で最高だった!彼は岐阜から最近東京に来たんだけど、岐阜にいた時からボクらのことを知っててくれてたみたいでめちゃテンションが上がった!不思議な縁です。これからもいっしょに楽しんで良いパーティーをしていきましょう!

しかし、何よりも嬉しかったのが今回、Jestureで先行して特別にPVを初披露したんだけど、とても評判が良くて何より。たくさんの方が「おーこれかー!」とか「このこのー!」ってちゃかしに来てくれて感謝してます。タマちゃんもありがとーー!ほんと素晴らしい仲間に恵まれてるなって思いました。次に見ることができるのは、リリースの時だと思うので見れなかった人は、お楽しみに。

さらにボクらが昔から兄貴と慕っている方がわざわざ見に来てくれたのが一番嬉しかった。だって、ボクらがナットを始めたぐらいから仲良くしてもらってて当然ダメダメの時から知ってくれてる人だから。今も十分ダメダメだけど。こういう人たちに今もがんばってやってるぞ!って姿を見せれただけでも最高のプレゼントができたんじゃないかな?って思う。だから過去に迷惑かけたり、お世話になった人たちには、こうやって頑張ってる姿を見せるのだったり、しっかりした音源を出すことが最大のお返しなんじゃないかな?ってつくづく勝手に思うわけです。だから途中で投げ出したり、諦めたりするのは、簡単だけど、しつこいぐらい粘り強く続けることに絶対意義があると思う。人それぞれ色んな人生はあるけど、ボクらみたいに勝手な勘違いをしてやり続けて80歳になって結局駄目だったな、こりゃ!ってなるのだってそれはそれで笑えるんじゃないかなー。だって、もっともっとみんな頑張ってるもん。

ま、そんなわけでこれからもどすどすがんばります!


また更新します!!


Peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-11 19:06 | ラテ

PV先行上映会

今晩のジェスチャー、急遽PVの先行上映会をすることになりますたー!
a0095069_10554757.jpg

23時半オープンです。好き者の方はぜしっ!

a0095069_1056358.jpg

ハヤティーがこんな顔になってしまった経緯を肴に語り合いましょーwww
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-10 10:56 | nut1-3

The Mutant

おっす!
ラテです!

おひさしぶりです。
マメな更新しようって心がけてはいるのですが、のんびり屋というか。ダメですね。
いつも見てくれてる人、感謝してます!どうか、温かい心で見守ってください!
まあ、ボクは相変わらず人一倍元気です!なにかと楽しんでおります!

a0095069_15462998.jpg
a0095069_15463853.jpg
a0095069_1546467.jpg
a0095069_15465264.jpg
a0095069_15465744.jpg
a0095069_1547269.jpg



そろそろ夏ですねー。今年は、海がせっかく近いのでシミ、そばかす上等だぜこんちきしょーまざふぁっきんしーーで海に行きまくってやろうと思ってる次第です。
しかし、毎年日焼けし過ぎてゴルバチョフのような頭になって不覚にも熱射病にかかってぶっ倒れるという残念な出来事があるので今年はそんなことのないようにほんわか小麦色の健康男子(歯は真っ白)をめざそうじゃないかと思ってわけですよ。




ところで、肝心のボクらのアルバム。タイトルは「The Mutant」です。

只今マスターリング中、ジャケはRIMOさんが奮起奮闘中ということでおそらく9月ごろにはみなさんの手元にJEREMYを始め、DENBAKのみなさま、木山氏、PAST OCRE、ブロックヘッド、タッチ氏、Speech defect、いろんな人たちの力を借りて完成された素敵なPVとともに届けることができるんじゃないかと思います。ボクが一番尊敬しているSpeech defectのboogie Bからも「so great to see! sounds sweet!」と喜んでもらました!!素直に涙ちょちょびれるかと思いました。

これからあこがれのあの方たちに力を貸すぞーと言ってもらえてるという話をちらほらタッチ氏から聞いているのでそれもハッキリしたらお知らせします。どうぞ宜しくお願いします!!!

もうしばらくしたらPVもyoutubeなどにアップできると思うのでみなさん、ブログやmixiやtwitterなどに貼りまくってもらえるとうれしいです。ぷりーずふぉろーみー!!!


正身な話。このご時世に音源をリリースしたりするのは、ほぼ挑戦に近い物がありますがボクは、どんな状況でも楽しんでいこうじゃないか!だって一回きりの人生だから無難に生きたらつまんねぇーぜ!(なぁーーーーキムよ!!・・・だよね?)えぇーじゃないか、えぇーじゃないか2010☆で激しく乗れ切ります!
ストレートに言います。お昼のランチを少し我慢すれば手に入る価格なのでどうか買ってくださいー!




んで、今週土曜日は、Jestureです。
そのPVを作ってくれたJEREMYがゲストです。
とっても楽しみです!スタジオにフランスの風が流れますよっと。

a0095069_15491664.jpg


■7月10日(土)
NUT1-3 presents "JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30?all night
□door:¥1,000

[ SPECIAL GUEST DJ ]
SHOKAKI(JEREMY)

[ DJ ]
□MAGIC☆TOUCH(DUPER GINGER、BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文
□TANACHU(reclash)
□野村將平
□御正山明大 aka 3show
□草谷恭行

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ NAIL ]
YOLICA

[APPAREL ]
PAST OCRE


あと、とーーーーーーーっても楽しみにしてた、これがちょっとがっかりだったーーー!
a0095069_15554929.jpg


今っぽいっちゃー今っぽいんだけど。。
一言で言うと「歌うんかい!」って感じだった。

けど、uffieちゃんは永遠だぁーーー!なんて、ん~。。ちょっと思えないなぁー。
あの舌足らずな感じのラップがたまらんかったのになぁー・・・。



変わってこっちはなんて、優しい声なんだぁーー!うっとりする。



では、また更新します。


peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2010-07-07 15:58 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧