<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

JESTURE お盆スペシャル

今週の土曜日はJesutreです!
今月は、お盆スペシャルと題してfrom 横浜 油井俊二氏、さらにJEREMYのマイメンでもあるLadpac氏の登場です。
素敵な夜になること間違いなしです。
是非みなさん、夏の思い出作りを作りに来て下さい!!

a0095069_1443971.gif


■8月14日(土)
NUT1-3 presents "JESTURE" お盆スペシャル

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30ーall night
□door:¥1,000

[ SPECIAL GUEST DJ ]
□油井俊二
□Ladpac

[ FRIENDLY GUEST DJ ]
SHOKAKI(JEREMY)

[ DJ ]
□MAGIC☆TOUCH(DUPER GINGER、BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文
□TANACHU(reclash)
□野村將平
□御正山明大 aka 3show
□草谷恭行

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ NAIL ]
YOLICA

[APPAREL ]
PAST OCRE


お待ちしております!!
[PR]
by nut1-3 | 2010-08-11 14:44 | nut1-3

ZEN-LA-ROCK『MASH-LA-ROCK』

押忍!ラテです!!

暑いっす!
暑過ぎてせっかくの湘南ライフを送っているのに昼間は灼熱なので極力クーラーの部屋から抜け出したくないですよね。

よく小さな時に親や学校の先生から「夏になると変な人が増えるから気を付けなさい!」と言われ続けていたけど、やっぱり。目を覆いたくなるニュースがちらほら。ていうか、夏の暑さのせいだけにしたくない。

キャバ嬢だか風俗嬢だか知らないけど、あの事件だったり、ていうか。ボクは育児をしたことがないからまったく想像も付かないし、育児ノイローゼという言葉があるぐらいだからよほど大変なんだろうってのはうすうす気付いてはいるんだけど。
けどねー。あれは、ない。マスコミ特有のとりあえず、小さな面白そうな部分を突っついてあえて冒頭に「キャバ嬢、風俗嬢の母」みたいなニュースにしたりするやり方はまったく気に食わないんだけど。ま、それはひとまず置いといて、ホストに入り浸ってようが何してようがその人の勝手だけど、やっぱりねー。

ボクの友達でも女手一つで頑張って赤ちゃんを育てている子知ってるけど、ほんと命削って頑張って育ててる。頼る当てもなく、昼働いて、夜内職してって。もう「かあさんが~夜なべをして~」って世界ですよ。
男子は身体的に力強い分、女子は精神的に強いってなんとなく思ってるんだけど、やっぱりそういう人見てるとほんと尊敬しちゃうわけで。

ボクは、父ちゃんに小さな時からずっと「お前の身の回りで起きることは全部気付かない間にお前がそうしたことなんだ。だから責任持って行動しなさい。そして自分でケジメをつけなさい。」って言われ続けてた。だからそれを今でも忘れずにそうしてるはずなんだけど。
今回みたいなそういう自分勝手な人は、ほんと世の中からいなくなってもらいたいですよ。

さらにこれ。
a0095069_12523297.jpg


高齢者、行方不明ってやつ。
これだってほんとおかしな話ですよね。
なんかインタビューとかも小難しく言ってるだけなんで、ボクもどうしてこんなんなるのかよくわかってないけど、単純にお前らサボリ過ぎだろ!って話じゃないんですかね?だって地方自治体と国の行政がしっかり繋がっていればこんなこと起きるはずがないのに。毎晩のように接待に行ったり、変なお金の動かし方をして自分らだけが儲かる方法ばっか考えてるんじゃねーのかい!って話ですよ。

普通に考えたら、じゃあその行方不明になった人は、どこ行った?只今、行方不明です。ちゃんちゃん。じゃないだろ。ほんとそのことで何十年も悩んでたりしてる人が全国に100人近くいてやっと今ニュースになって、その人たちからしたら今頃かい!って話で。って考えるとお前らもうちょっとしっかりしろよ。って話じゃ済まない気がするけど。駐車場になってました!じゃねーよ。

逆に考えるとこれは、妄想ですけど。このニュースを見て「おーい。おれはいるぞー!」って人も少なからずいるわけですよね?もうそうなるとわけ分からなくなってきますよね。行方不明になれば無駄に高い税金やらなんやらはどうなってるのか知らないですけど、仮にそれが払わなくていい物になっているのであれば、行方不明になるやり方を考える国民が何人いることやら。


ま、そんなまったく犬も食わないようなことをともかく。


ここ最近というと。
なんだか色々あって忘れてしまった物もあるけど。写真で断片的に。

念願のこれや。(あ、タッチさん写真頂きました。)
a0095069_12435396.jpg


こんなのや。
a0095069_12443628.jpg


写真は、ないけど。Doaratしょうたくんや木山さんやタッチさんだったり。
キムとさっそく次のアルバムのプリプロしたり。

ZEN-LA-ROCK兄貴と怪しい行動やその豪華すぎる内容のNEWだったり。
a0095069_12447100.jpg


そして我が子ザップもすくすく育ってます。
a0095069_12441819.jpg



あとは~。う~ん、、、忘れました!



つまり相変わらず元気でやっております!



ひとまんず、これをチェックしなきゃもぐりだぞっと。
こっちはいい意味で熱過ぎます!!
今年の夏も残りわずかだけど、夜のドライブにぴったりのこれ。



ここで買えますよ。
http://www.jetsetrecords.net/jp/product/812003886072

押忍!!

では、みなさん良い夏を!
あ、そういえば今月のJestureは、あの油井さんが登場しますよ!

じゃ、また更新します!!




Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2010-08-08 12:45 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧