<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週のもろもろ、カンヌとか

ちっす!
先週のハイライトを。



まずは、「DOARAT presents MESSAROUND」でした。
a0095069_1242251.jpg



DOARATのブログにバッチリアップされてますので詳しくはそちらを。
ネブタくん、ビガッ!!
http://www.doarat.net/weblog/?p=4718

六本木の夜のお姉さまたちがボクらの曲でクネクネカクカクしてるのを見てとても不思議な気分でしたー!w

いつものごとく、DOARATクルー。ショータくん、アカシくん、ネブタくん、もろもろ。ありがとうございました!!
たくさん笑い過ぎてお腹が筋肉痛になるかと思いました!最高シタ!またやりましょう!!

ショータくん、例の話も進めましょう!

カメラマンの岩田 KIKI 貴樹くんもたくさんの素敵な写真有難う御座いました!
今後とも宜しくお願いします!
せっかく良い写真を頂いたんですが、デンジャー過ぎてブ/ロ/グ/には、アップできずw

--------------------
さらに翌日、ジェスチャーも来てくれた人、有難う御座いました!
a0095069_1242042.jpg


友達のEsraも楽しんでたみたいなんで良かったです。
写真は拾い物です。さーせん!

Esraはイスタンブール出身なんでチェルノブイリの話とかをたくさん聞いた。
ぞっとなる話を聞いてこれは、他人事じゃないぞって思いました。
faecbookでやりとりしてる友達も共通して「don't believe your government」って言うからなんだかなぁ~ってなります。

--------------------
んで。
ちょこっとカンヌの話。

なんじゃそりゃ?って人はこちらを。
http://nut123.exblog.jp/12118820/

Mutant SessionのPVを仕切ってくれたDENBAKのボスこと水野さんに
「NUTクルーは、カンヌ行かないの?せっかく向こうで祝杯あげようと思っていたのに~・・・」

なんて言われて。チェッ!ってなり、
朝方に現地のDENBAKクルーのつぶやきを見てたら「カンヌのビーチ最高!」とか「トップレスビーチなう!」とか「花火があがってるなう!」とかJeremyのドヤ顔とかで。
飲み過ぎて路上で半べそになり、歩きながら吐いている自分とのギャップがあり過ぎて、つい自己嫌悪になりそうになったり。

まったく別世界のセレブ過ぎる写真レポはこちらから。
改めてJeremy、水野さん、松平さん、DENBAKクルー、おめでとうございます!
http://www.denbak-fano.com/cannes.html

a0095069_17242723.jpg



新たに自転車を川崎の"ABOVE BIKE STORE "ってとこで買ったのでつい嬉しくて練習中に
キムとハヤティーに「新しい自転車買ったんだー!」って言ったら

「もう自転車持ってるじゃん。てか、いくらしたの?」
「ん万!」
「はぁーー!?ぜんぜんカンヌ行けるじゃん!それ!」
「たしかにーーー!」
「お前、絶対お金の使い方間違えてるよっ!!!」

とドヤされて、初めてその時に気付き、また自己嫌悪になりそうになったり。

とは言うものの。
いつもの通り。まいっか!ってなったり。

ま、またしっかり頑張って狙い撃ちします!

で。そうそう。
そのJeremyがまた2009、2010に続いて『映像作家100人 2011』に選ばれたそうです。

http://www.denbak-fano.com/member/yamamura/wp/

すごいなー!おめでとう!!
ボクらのPVが掲載されてるので書店などで見てみてくださいー!
a0095069_1649465.jpg



--------------------
さらに。
ot montrealで知った、David Barnesのイラスト集。"What's Weird?" が最高だったり。
a0095069_12415478.jpg


ドラゴンって呼ばれてるヤツだったり。
a0095069_12415827.jpg


これが最高だったり。


でなんとか楽しく過ごしてます!

--------------------
んで、いつもJestureでお世話になっているスタジオがなんと6周年!!
佐野さん、スタジオスタッフの方々、ほんとおめでとうございますーーーー!!!!
いつも自由にやらせてもらい、文句1つ言わない心の広いスタジオにとーーーーっても感謝してます!!!!
これからも宜しくお願いします!!

てわけで。

昨日から6周年パーティーが開催されています。
今晩2日目、18時から終電ぐらいまで。
"21時ごろ"から軽くライブするのでお時間のある人はぜひ!
エントランスフリーみたいなので渋谷付近にいる方もフラッと寄ってくださいませ。
乾杯しましょう!


そろそろ夏がやってくる!
今年は昨年とはまったく違う夏になりそうだ。


pray&peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2011-05-22 12:52 | ラテ

今日、ASS!

今晩です!
すっごーーーーーーく楽しみにしてました!
誘ってくれたDOARATのAKASHI君にビガっ!ビガっ!ビガっ!
とっても楽しい夜になると思いますので是非もんで!
フリーテキーラだそうです。しかもテキーラガールつき。


以下コピペ。
ちゅ、ちゅうもくだそうです・・・・。
恐縮過ぎます!!!!勢いづいてDuper Gingerとの曲も初披露しようかと。

http://www.clubberia.com/events/178477-MESSAROUND/

a0095069_11531491.jpg


■DOARAT presents
MESSAROUND
Supported by DOARAT

DATE: 2011-05-13(Fri) OPEN: 22:00
VENUE: LIGHT - 日本 六本木
DOOR: ¥2000 - 1D

http://www.bar-light.net/

□ Line up[DJ]
ABE (RUDIE’S) . AKASHIMEN (DOARAT) . hankn (ROLLING CRADLE) . NEBUTA (DOARAT) . SXXXXK (UNDERCOVER) . SHINTA-LOW (ROLLING CRADLE) . SHOTA (DOARAT) . Sho-time (PUNK DRUNKERS) . TSUKA (HAOMING) . YUMA (eggman)

[LIVE]
NUT1-3

■ Details 
ストリートブランドのDJ陣が集結したオールジャンルミックスイベント「MESSAROUND」。
今注目の2MC1DJのヒップホップユニット「NUT1-3」のライブも開催。


で。
明けて明日は、Jestureです!
新たにNEWなメンバーが2人。

先月来てくれた方や参加した方なら気付いてるかもしれませんが、いきなり飛び込みでブチ上げたK君。
しかもご存知、タナチューさんとかなり接点が近いみたいで超笑った!

さらにフレッシュガールのKaringoちゃん。
先月わざわざ来てくれてたみたいなのですが、完全にぶっ潰れてしまったボクは、後ろ姿だけ記憶があります。


■5月14日(土)
a0095069_11531150.jpg


NUT1-3 presents "JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30ーall night
□door:¥1,000

[ DJ ]
□MAGIC☆TOUCH(DUPER GINGER、BLOCKHEAD)
□Hayatee(NUT1-3)
□市瀬勝文
□TANACHU(reclash)
□DRANK(SIJYA-B.C)
□御正山明大 aka 3show
□K
□Karingo

[ MC ]
□ラテ(NUT1-3)
□キム(NUT1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ NAIL ]
YOLICA

[ APPAREL ]
PAST OCRE



●DJ K
音楽だけでなく、多種多様なカルチャーを発信する為のイベントpanoramaの主催メンバーであり、自身もDJとして活動。
世界的に活躍するグラフィティアーティスト、La Mano Fria(Beta Bodega Coalition)を始め、国内外の様々なアーティスト達と共演をしている。
DJスタイルは、ジャンルを問わない、ごちゃまぜMIXが中心であり、bpmに捉われない、ハッピーかつ節操の無いプレイを繰り広げる。

a0095069_11525373.jpg


●Karingo
自由、23歳、女子、エロイイ女、目指してます。

a0095069_11531668.jpg




んな感じです!
是非、週末は乾杯しましょう!

よろしくです。


pray&peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2011-05-13 13:49 | nut1-3

Duper Gingerとの曲とか

あれよあれよという間に地震からもうすぐ2カ月が経とうとしてるわけで。
あっという間と思うか、長かったと思うかは自分と震災との距離感がそうさせるのでしょうか?

この2カ月で地震、原発、停電したりしなかったり、デモ、アルカイダのボス退治などなど、いろんなことが起き過ぎてまるで1年分を凝縮した感じでぜぇぜぇ息切れを起こしてしまいそう。

言ってしまえばあるわけないけど、巨悪がわざと何かを起こしてるんじゃないかってほど。
何をどうしたらこんな風に頻繁に事件が起こるのか、虎の巻があるのであれば読みたいです。

ボクは基本的にダメダメなのんびり楽天家なので何か起きたらその時に考えればいいや!って思ってしまうヌケサクです。
朝起きたら、ふぅ~・・・地震来なかったかぁ~。とか、ゆれくるが鳴る度にオロオロしての繰り返しで早く穏やかな日々が戻ってこないかと待ち続けています。

あれ以来、情報に敏感になって勝手な裏読みをして不安になり、情報収集に必死になって振り回され、自分で何やってるんだ!なんだかめんどくさいことしてるな~と。

まったく無意味な自分勝手なループをしています。

デモのこともそうだし、それに対するTVの反応もそうだし、なんだか言いたいことがあっても言えない、言論の自由、表現の自由とは言うもののまったく自由がない、右と左を気にしながら発言しているというのは、とっても気持ちが悪いというか居心地が悪いというか、モヤモヤしてるのは、少なからずボクだけじゃないんじゃないですかね?

せっかく義援金のことやボランティアに行く人を見て助け合いが素晴らしい!ってなっていたのに、今回のことで自分の住む大好きな国が薄気味悪い集団の集まりなんじゃないかって思えてきます。

それが例え利益、不利益の為だったり、正解だろうが不正解だろうが声を大にして言いたいことを言うってことはとても重要なことだと思うのですが、どうなんでしょう?

いつの時代もヤイヤイと言う人は必要です。1人ぐらい政治家の人でついに言ってしまった!みたいな人がいてもいいと思うのですが、どうにかならないのですかね?
ボクらは都合のいいロボットでも機械でもないし、熱い血が通ってる感情ある人間なんだ。

TV関係の人も出てる人たちも精一杯仕事してるだろうし、ボクなんかより全然忙しいんだろうけど、イメージや大人のしきたりによって言いたい事も言えずにニコニコして尻尾フリフリしてるのを見るとそれを応援している人たちでさえ、どうなんだろ?って思ってしまう。

もうさ、AKBとかが「放射能ヤダ!原発はんたーーーい!」とかいえば、さらっと変わるんじゃないですかね?
どっかの知事やどっかの首相よりよっぽど影響力ありそうだけど。


そんな中、ボクの嫌気を察しててくれたのかどうかは分からないけど、1週間前に自宅のTVが突然プツっと映らなくなりました。
TVっ子のボクとしては、困ったぞぉ~と思っていたのですが、なきゃないで意外と有意義な時間が過ごせることに気づきました。

見なくてもいい情報も入ってこないし、無駄な時間を過ごすことも無くなった。
今までTVに使っていた時間は、レコードをのんびり聞いたり、手に入れたばかりのkorgの機材をいじって遊んだり、ザップにちょっかいを出したりしてます。

TV無し生活、オススメですよ。ちなみにキムはTV無し生活先輩、なんと4年も無いと。
2か月前のついたTV。
a0095069_15102842.jpg


ちなみにザップも昨日で1歳になりました!
元気が良いのか、ふてぶてしいのか。
a0095069_1515463.jpg





あと、ボクの尊敬している兄貴、タッチさんとcopa salvoの渋井さんのユニット、"Duper Ginger"feat.NUT1-3の曲が昨日完成しました。
a0095069_1575242.jpg


近いうちにみなさんの手元にお届けすることができると思います。
前回言ってた通り、チャリティーソングになると思うので1つご協力を。
この曲は、あとでリリック公開しようと思います。

その他にもDuper Gingerの新曲をいくつか聞かせてもらいましたが、ナウな感じですーーーっごくカッコ良かったです!早く欲しいです!レコード出してほしいです。

どうだ!見たか!おれについてこい!ただの釣りキチ三平じゃないんだぞ!と言わんばかりのダーティーサーティー、大人の本気を見せつけられた気分でした!そちらもみなさんお楽しみに。

直訳すると超生姜、もとい"Duper Ginger"の動向はこちらから。
http://ameblo.jp/blockheadrecords/



んで。

来週の14日、土曜日はJestureです。新しく2人仲間が加わります!
後ほど紹介します!
a0095069_3241312.jpg



その前日の13日、金曜日は六本木でLiveです。doaratのAKASHIくんからのお誘いです!
http://people.zozo.jp/akashimen/diary/2403701

a0095069_13285752.jpg




場所はここです。いい感じです!
http://www.bar-light.net/

テキーラガールがいて、フリーテキーラ?だった気がするので是非遊びきてくださーい!
乾杯しましょうー!

モロモロ詳細はのちほど。

ボクらは久々に被曝対策のあれで挑もうと思ってます!



んじゃ、また!




pray&peace/Late
[PR]
by nut1-3 | 2011-05-04 15:15 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧