タグ:8ronix ( 8 ) タグの人気記事

BKHD

今週木曜日です!!素敵なパーティーですぞ!!
遊びに来たことない人もある人もこぞってぜし!!


a0095069_8465747.jpg



2009/2/26(木)
BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
~8ronix 1st Album「Focus8」Release Party~
@ 渋谷Organ Bar
DJ:
8ronix(bullupen.lab)
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD RECORDS)
DJ HIROSHI(FAR EAST RHYMERS)
HAYATEE

HOST MC:
NUT1-3

ART DIRECTION:
saru_grafix
[PR]
by nut1-3 | 2009-02-25 08:45 | nut1-3

3が付かなくても

おいっす。

ラテです。
国民大人に、一万円ぐらい支給されるってほんとなんですかねー?
若ければ若いほど多いって言うから気持ちは若いとかじゃだめなんですかね?人としてまだまだ青いとかでもだめなんですかねー?

たぶん無理だろうなー。

ま、病気以外は何でも貰っておきたいタイプなのでとても喜ばしいことですが。なんか苦渋の選択の匂いがプンプンしますよね。
だって、昔から言うじゃないですかー、おいしい話には裏があるって。
ま、知らない方が幸せの場合が世の中には、たくさんあるので今のところは素直にウキウキしてようと思います。

おとといのJesture。来ていただいた方、ありがとうございました。出演者の方々、お疲れさまでした。

ジェスチャー初ゲストのMIC BUSTER氏、DJ神楽氏もお疲れさまでした。
これぞ、マイクさばきだ!と言わんばかり。見事なマイクコントロールでした。とっても刺激的でした!努力しなきゃ。

こちらもチェックすべき!
The Phanky OKstra avex Official WebSite
a0095069_18572227.jpg


あ、まだJestureに来たことない人は、どんなパーティーかというと。。。こんな感じ!
a0095069_18575876.jpg


これは、ハヤティーの3が付かなくてもアホになるという技です。

あ、そういえば8ronix氏の激やば2nd、7インチが既にドロップされているようですぞー。イナタB-BOYはこぞって2枚買いするべし!レコードプレイヤーの持っていない素敵女子は、MP3で2曲買いに決定―!

a0095069_1857627.jpg


詳しくは、ブロックヘッドHPからどうぞーっと。
http://www.blockheadrecords.net/

Jestureの模様は、こちらからどうぞーっと。

http://www.flickr.com/photos/29266564@N05/


ほじゃ、またー!
[PR]
by nut1-3 | 2008-11-17 18:58 | ラテ

レコーディング@bullpenlab.

おっす!

みなさん、こんばんわっ!

リッチでクリーミーな味わいのラテです。

先ほど、レコーディング@bullupen.lab→○○氏宅から帰ってまいりました!!

○○氏というのは、ちょっとまだ秘密なんだけど、とりあえずボクらの大好きな大好きなオサレ、トラックメーカー&リミキサー&DJさんです。

なぜレコーディング後にあえて→○○氏宅へ行ったかと言うと、もちろん→○○氏に頂いた大事な大事な曲なので一番初めに聞いてもらいたいっていうボクとキムのわがままオンリーの行動だったのですが、氏が忙しい中に無理矢理に押し入ってきたわけです。ごめんなさい。。。

それでも、急な訪問ながら快く受け入れてくれた、○○氏ありがとうございます!!!

氏は、とても辛口なのでボクは、とてもドキドキしながら向かい、途中でキムに「やっぱ行くのよめようよ~。明日にしようよ~。おれ、外にいていいかな?漫画喫茶に行ってきていい?」と真面目に聞いたらキムは、即答で。

「ムリ。」って。

言うよね~・・・。

ま、とにかく、、、しっかりと聞いてもらってきました!!!

しかも嬉しい話もたくさん聞かせて頂いたのでまた楽しみが増えてしまいましたっっ!!!!

ひとまず、一安心。ふぅ~。。。

とにかく!!お疲れ様っ!ボク、キム、ハヤティー!!

そして何よりも最高の敏腕エンジニア力を見せ付けてくれた8ronix氏に最大のBIG UPっ!!!!!!!そしてホント今日のところは、お疲れ様でした!!!!

写真。左からボク、ハヤティー、8ronix氏、キム。
a0095069_24165.jpg


8ronix氏を知らない人は、モグりですぜっ!!!!!これを機会に知ってください!!
とっても熱く、音楽にホント真面目に向き合ってる男です!!!!

こちら↓↓をチェックしておくれぃーー!!!

8ronixの定点観測@bullpen lab. -ブログ-
http://ameblo.jp/8ronix/

8ronix-MySpace-
http://www.myspace.com/8ronix


まだ、作業的にはまだ半分しか終わっていないけれど、とりあえず今日のところは、バッチリとボクらの目指すみんなでニコニコ楽しめるハッピーなHIPHOPを作り出せてるんじゃないかな??と。


明日からいち早くipodでヘビロテ決定っ!!

まだまだがんばるぞーーーー!!!!!!!

とりあえず、内容は、まだ秘密にしておきます。

ふへぇ~・・・なかなか時間が掛かってしまった。。。

・・・の前に忘れちゃならぬ、来なければ行けないはずの男、前回の日記で最高なポーズを決めてくれたボクらの大ボス、マジックタッチ氏が来ていない。。

ん~、、参った、参った。。。

先ほど、夜恒例のネットサーフィンで地味に欠かさず毎日チェックしている、マジックタッチ氏のブログを見ていたら・・・なんと!!!

詳しくは、マジックタッチ氏のブログからどうぞ!

http://ameblo.jp/blockheadrecords/


残念。。とうなだれながらもナット一同、今ある力をめいっぱい振り絞ってきました!!!


さすがに、今日はもうへとへとです。。。
zzzz。。。ときてしまいそうなので今日は、このへんで。。

最後は、数々の才能あるDJ、MC、トラックメイカーを見てきた贅沢者の8ronix氏の愛猫ジャズ氏でおかわりっ!
・・・ん??大食いかっつーの!
a0095069_221880.jpg


もとい、今日は、おわかれっ!!!んじゃ、ばいびーーー!!!
[PR]
by nut1-3 | 2008-08-25 02:30 | ラテ

ぽかぽか

ちわっす!
ナチュラル&ビューティー&ラテです。

森林浴に来ました。
なんの気なしにホヘ~っと陽の光を素直に浴びると意外と気持よかったりします。


見えづらいけど奥にお寺とビルが並んで新旧織り交ぜ和洋折衷。
a0095069_1574099.jpg



木漏れ日がとっても気持いい森林浴。
a0095069_1581382.jpg


ipodにヘッドフォンをセットインし、てくてく歩きながら先日のブロックヘッドで8ronix氏の特別に配布していたお客さん用のノベルティMIX CDをこっそり頂いたのでそれを聞きながらヤベェ、ヤベェと独り言を言っては、いつものようにくだらない妄想をしたり、普段気にしていることをぼぉ~っと改めて考え直したりしていると時間って実はゆっくり流れているんだなって思い出したりします。

とっても楽しいです。

昼間の公園は家族連れやカップルなどが多くとっても爽やか。
夜になるとなぜあんなに危険な場所になるのかな。



そろそろ梅雨です。梅雨が過ぎればもうすぐ夏が来ますね。

最近よく考えるのですが、みなさんは、自分にとって1番大事なものってなんですか?




ほじゃ、ほじゃっ!
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-27 15:15 | ラテ

フレッシュ!!!

ちゃす!今日は天気いいっす!ラテっす!

天気が良ければ何でも・・・はっ!?!?

春というか夏みたいに天気がいいとやっぱり海行きたーい!
なんて思うわけでただ泳げないボクは膝下 or ちょい膝上まで
浸かれば満足する体質でゴザイマス。

さて先日のブロックヘッド@オルガンバーも楽しかったです!
ということで忘れぬうちに鮮度が落ちる前に写真をササっとUPして
いきたいと思います!

April Setこと鈴木雅尭氏と最高のPLAYをかました8ronix氏とマジックタッチ氏
a0095069_1248999.jpg



三木氏のPLAY中のハヤティーのナイスフェイスにBIG UP
a0095069_12482524.jpg


すかさずボクらナットもマイクで応戦!
a0095069_12483825.jpg


LARK氏もちろんバッチし健在っ!
a0095069_12485772.jpg


豪華ショット!8ronix氏、タッチ氏、三木氏、エムラスタ氏 from ROMANCREW
ぬぽ!エムラスタ氏の手には8ronix氏の発売待ち遠しいbop cityが!!!
a0095069_12493049.jpg


エムラスタ氏で思い出したけど、今はやってるか分からないけど昔、新宿でやってるSSWSってのにボクらも出たときがあったな~。そのとき出てたのがエムラスタ氏やステルスのcrime6氏。今考えると濃ゆい人がいたな。

思い出は犬も食わぬというので。。いや、それは夫婦喧嘩か!

いや~とにかくブロックヘッド楽しかったですなー!

てか、みんな飲みすぎじゃないの!?ってぐらい飲むから若干ボクは引きました。
キムを筆頭に。。笑 

まあ、冗談はさておきブロックヘッドもかれこれ2年ぐらい経ちますがとってもいい雰囲気のパーティーになってきたなってホント思います。

なんか1つになってるってかなんというかかんというか。

タッチ氏とはいつも、がんばらなくてはな!って話をしますが有言実行とはこのことだ!と言わんばかりにこの男はしっかり何かを発信しようと目に見えてわかるぐらい動く、動く!

itune配信やどこかでリリース作品を取り上げられ、もちろん作品が素晴らしいのは当然なのだがこのタッチ氏の動きっぷりがなければ始まらないわけで!

まさにBIG UPでしょう!

良い刺激をいつも受けます!

ぬぬぬ、負けてられん!!

人望のある人って男から見てもカッコいいんすよ~!それだけのことをしっかりやってるからね!
やっぱ男たるべき者は口ばっかりじゃイカン!!ってね!

その男の中の男、マジックタッチ氏もついにブログへ参戦!
人柄がめっちゃ出てて楽しいので皆さんチェッキ!

↓↓↓


http://ameblo.jp/blockheadrecords/
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-26 12:57 | ラテ

ヤバイことにナットるがな!!

今日は我らがマジックタッチ氏率いるぱーてーっス!!
金輪際皆で楽しまなキャン。
キャン。

キャ、キャン。

a0095069_2502613.jpg



●『8ronix × BLOCKHEAD RECORDS - Special対談』


●『iTunesも開始』


↑↑↑↑↑↑
是非、皆様チェキどせっ!!!!

●20枚限定で8ronixのfor blockheadな限定ミックスcd配布するみたいでせっ!!!



明日は8ronix氏!!!!!!
リリパです♪


BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド
@ ORGAN BAR

●- 8ronix 1st Single Release Party -
-- Special Guest Dj--
8ronix(bullupen.lab)
三木祐司(TAILGATE / ZZ Pro. / T-SKRABBLE DJ'S)

-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
-- Host Mc --
NUT1-3
-- Art DIRECTION--
saru_grafix


むちゃかっこええキラーチューンっスよ、是非皆さん!!

耳にするべし!!!!!

ではしーやー。。。。
[PR]
by nut1-3 | 2008-05-22 02:50 | nut1-3

テキーラ♪

をやっぱ。

ビンで

ラッパしちゃ

だめっス。


奥さん。


ラテの言う通り

JESTUREと

いう空間に

皆忙しい中

駆けつけて着てくれた。

皆さんが

ワールドシリーズ

優勝っス!!!!!!!!!!!



とんだ、バージンに傷つき。
また来月も
JESTURE
ヨロっ!!

今週はブロックヘッドです。
8ronix氏リリパです♪

こちらも
完全ヨロっ!!


このギターは父が中学の時に興味を示したボクにいきなり楽器屋に連れ行かされて。
欲しいなんて一言も発っしなかったんだけど。
コイツがキッカケでたぶん火がついたんだと思います。
雨の日は色々、考えます。
ビール片手に雨のひんやりした空気に意外と冷静です。
雨の日は色々、考えます。
ふと部屋の隅に置いてあるギターを見て
色々、考えます。
考えます。

酒飲みの親父に対して実家いた頃。
「あれには、絶対なりたくねー。」
毎日思っていたけど。

残念です。

考えられません。

DNAです。

来月は父の日っス。

お疲れっス。

a0095069_221245.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2008-05-20 02:21 | キム

8ronix

チャーリーズ・エンジェル!!今回も彼女たちの膝元までしか足の上がらないキックや肩叩きをしているかのような空手チョップと飛びっきりのセクシーで悪事も・・・

寒い。寒い。寒い。ここ最近の急激な冷え込みによる被害を足の親指を筆頭に4本がしもやけという形で受けているボクです。。

あっ!ラテっす。

昨日はBLOCKHEAD RECORDS からアナログ7インチでリリース予定の8ronix氏のマスタリングへ。


BLOCKHEAD RECORDS オーナーのご存知、MAGIC☆TOUCH氏(手前)とorange pekoeのアルバムなどにも参加している敏腕ベーシストの渋井氏(奥)と今回の主役、8ronix氏(真ん中)。

a0095069_255153.jpg


作業、作業。
a0095069_2582297.jpg


マスタリング・エンジニアの山形氏と8ronix氏のやりとり。
山形氏はP-VINEの一連のリリースや、KYOTO JAZZ MASSIVE氏、最近ではDJ KAWASAKI氏等など、錚々たる面子を手がける素晴らしいお方。
a0095069_37757.jpg


外の寒気とは、うらはらに終日の寝不足とほんのり心地よい暖房の仕業でモオレツな睡魔が・・・

横目でチラッとみんなの様子を伺えば、マジックタッチ氏はいつもとは違う真剣な面持ち。

山形氏と8ronix氏は「ここのスネアのパンチ感が・・・」とか「そこは、スピード感を・・・」などの会話が飛び交う真剣な空気。

当日を最も楽しみにしていたと思われる渋井氏も高性能な機材や変わっていく音にノリノリ。

遠足気分で来たボクはつい耐えられず。。。。
a0095069_30175.jpg


いかん、いかんと思いつつも肝心なときに出る今度でいいっかな魂が出てしまう悪い癖。


なにわともあれ手際の良い山形氏のおかげもあり3時間弱で終えることができ仕上がりの良さに8ronix氏も満足げ。

山形氏も「僕もいろいろ聞いてきたけど、これかなりクオリティー高いですね。」って太鼓判。

めでたし、めでたし。


記念にみんなでぱしゃり。
a0095069_3253878.jpg



肝心のリリースは3月、4月だそうです。奮って待たれよ!!!

jetsetレコードで鍛え抜いた耳の持ち主、マジックタッチ氏が一目惚れした8ronix氏。
間違いないです!

内容は下のマイスペースから視聴できますぞ。

Don't Miss It !!!!

a0095069_3265436.jpg

A-side 「Bop City」
B-side 「 Funny Blues -remix-」

http://www.myspace.com/8ronix
[PR]
by nut1-3 | 2008-01-21 03:51 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧