タグ:LARK CHILLOUT ( 9 ) タグの人気記事

2/11(木)渋谷@Organbarに何と@okadadada登場!

渋谷オルガンバー隔月第2木曜日に開催の『Erect it!』ですが、今回は急遽特別ゲストに参加して頂く事になりました。その名も…

@okadadada!

そーです、去年のX'masイヴにUstreamとTwitter経由で2000人以上をロックした、アノ@okadadada、です。

http://www.myspace.com/hantomeirecord

一体誰?というアナタはコレ読むべし。この前のX'masイヴに何が起こってたかザックリと分かる、はず。

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/5580.aspx

但しこの記事はほとんど以下のパクリなので、より詳しく知りたい人はコチラ。

http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-235.html

実は@okadadada、オレの間接的な後輩だったというか、学生の頃からmixiのオレらのコミュの管理人をやってくれてたDJだったんですよ。関西に居た頃は特に面識も無かったので、その事実を知ったときは相当ビックリしたけど。

トラックメイカーとしても活躍中で、今ではネット・レーベルとして認知度も高いMaltineから、フリーDLのアルバムもリリースしてますよ。秀逸!

http://maltinerecords.cs8.biz/62.html

まぁそんなこんなで時代の寵児扱いされてる@okadadadaですが、何せグランドマスター無職なもので時間的に余裕があるということなのか、しばらく東京に滞在してると聞いたので、軽いノリでオルガンバーにも誘ってみたら、そのままDJもして貰うことになりました。

時代の寵児(実はただのDJ/レコード/ビール好きの滋賀出身23歳)が、DJとレコードの殿堂みたいな場所に参戦するのって、ちょっとした出来事というか、なんか楽しそうじゃないすか?いやぁ~絶対に楽しいでしょう!

是非遊びに来てください。明日っつーか今日の夜です。
今日も都内某所でやってるみたいですが、ソッチに行けなかったアナタは特に!

2010/2/11(Thu) @Organber
『Erect it』

Special Hardest Erection:
@okadadada (半透明レコード / Maltine Records)

Erecting Always DeeJays:
Lark Chillout(A.Y.B.F.)
8ronix(Bullpen.Lab)
Magic☆Touch(Blockhead Records)
下川耕平(Blockhead Records)

Erecting Half DeeJays & Veejays:
野村君(髪型がBlack Sheep)
Hayatee(Nut1-3)
Taito(other members to be announced...)

Artworks:
Naishiho
a0095069_1273885.jpg
a0095069_1275048.jpga0095069_1275847.jpg
[PR]
by nut1-3 | 2010-02-11 01:28 | ハヤティー

BKHD後

ちーっす!ラテです。

超悶絶PLAY!!LARK CHILLOUT氏!
a0095069_12335651.jpg


時折、ふっと思うが。当時、経堂に住んでいたコカジさん宅でA.Y.B.FORCEをやべぇーやべぇー言って聞いていたB-BOYキッズだった時を振り返ると昨晩というか3年近くの間、目の前でPLAYをしていた本人そのものがA.Y.B.FORCE首謀。
えっ!?横でマイク握っちゃっていいんすか?!って。この感覚忘れちゃならぬわい!!


だってね、クラブ事情が右も左もわからん若かりし時に知った顔して「やっぱオルガンでしょー」って言って、ナットみんなでオルガンバーに23時集合!!って普通に遊び行ってたもんねー。もちろんミーハーっぷり炸裂で。いざ入口、目の前で「ちょ、ちょっと先入ってよ。。」とか。謎の譲り合いをしたり。
芸能人を見に行く感覚ですよ、ほんと。近けぇーーー!!みたいな。

ていうことを踏まえるとやっぱしどの曜日もorganbarのメンツって、すげぇーーーーーーねっ!!!
やっぱりこの感覚忘れちゃならぬわいっっ!!

知らない人は、もぐりですぞ!!一度HP見てみてくだされ!!
http://www.organ-b.net/

a0095069_1234597.jpg

苦労し続けている男の背中はデカイっ!!確実に歳を重ねるごとに体重と反比例して人間の熱さが増しているMAGIC☆TOUCH氏!冷めきった世の中、見習うべきとこ多し。もちろんいい意味で。

やっぱねー。
あえて名前はあげませんが、なんだかんだ第一線でぶんぶん活躍している人は、とにかく人間があちぃーーーーっんすよ、ほんまに。押されちゃいますもん。確実に。ぐいぐい。

なんか単純っていうか、子供っていうか、音楽バカっていうか。もちろんここもいい意味で。

ただね、本来はそうあるべきなんですよ。

だって、ボクらはいつもそこに追いつきたくて追いつきたくてもっともっと上手になりたくて研究したり練習したり失敗したり暇さえあればチクタクチクタク口ずさんだりしているんだけど、それ以上にすでに成し遂げた人たちがボクら以上に努力してたり、熱い訳だからなんぼのもんじゃいっ!って話ですよ。ほんとリスペクトを込めて。

だからわかっちゃいるけど、やっぱりまだまだ未熟なボクらは、その方たち以上に熱く、さらにバカであるべきなんですよね。どんだけコイツらギラギラしてるんだよっ!!って。
もっともっと純粋に1つのことを追いかけるべきなんです。余計なくだらんことを考えずに。

野球の工藤理論ですよ。
この間テレビの密着なんたらで工藤が特集されていたんだけど、若手に叱ってるんですよね。

「お前らさ、そうやってヘラヘラ遊び回っているけど、そんなことしている場合あるの?時間は、みんな平等でただ何もせずにぼぉーっと過ごしてたらあっという間に時間は、過ぎてくんだよ。おれには、そんな時間なんてないよ。そんなことしている暇があれば練習しろよっ!できないとかじゃないんだよ。できるまでやればいいだけの話なんだよ!何千回も何万回もやれよ!簡単なことだろ!?」って。

1本!!!って感じ。
あの人、たしか50近くでしょ?それで現役で第一線でやっててね、そんなこと言われたら何も言えないっす!って感じですよ。
ましてプロになりたい人なんて山ほどいるでしょ?
プロの人たちがそんだけシビアに努力しているんだからねー。。。

倒れる時は、前倒れってか。

熱いとこと冷静であるべきとこ。変わっていいとこと絶対に変わってはいけないとこ。尖るとことまんまるであるべきとこ。他にいくらでもいぱーーいあるわけです。

つー訳で話は戻りますが、なんだかんだ楽しすぎた昨晩!!あざっーーーす!!!

っていってもオルガンバーでのブロックヘッドていう名義のパーティーは来月で最後の1回。まだ来たことない人は、そんな熱い人たちのパワーを少しでも分け与えてもらいに来て下さい!





オルガンバーに行く途中に発見。

これか、、、キムが秀島さん、秀島さん言ってるのは。

a0095069_12343386.jpg



ピストンって。。。。





改めてパーティーって楽しいな。
もっともっと頑張ろうっ!て思った今朝の帰り道。



ってわけで今日のところは、ひと眠りしとこうーー。
[PR]
by nut1-3 | 2009-02-27 12:49 | ラテ

BLOCKHEAD

ちーっす!
今晩は、ひとまず今年度、最後のBLOCKHEADです。
マイクロフォンは、もちろんナット。
ひとまず朝方みんなで良いお年を〜!とか言いあいっこしましょう。

a0095069_17402544.jpg



毎月第4木曜日BLOCKHEAD RECORDS presents
"BLOCKHEAD"
□2008年12月25日(木曜日)
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
□sarudog(MU-STARS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□8ronix(bullupen.lab)
□HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

[ HOST MC ]
□NUT1−3

Art DIRECTION:saru_grafix
[PR]
by nut1-3 | 2008-12-25 17:40 | nut1-3

よっ!

よっ!よっ!よっ!

ラテですよっと!!

今日は、ボクらにライブで足りないものを埋めるべく強き味方に相談&ご享受を受けてまいりましたよ!

a0095069_248866.jpg


踊って歌えるガールズユニット、Shunonceauの元メンバーのU-RAちゃん。

お兄さんは、FUJI ROCKにも出演したこともあるという強者のバンドマン。
血筋やね。

以前ブログにも登場したが、彼女は北海道じゃちと知れたダンサーなのだ。

かといってボクらも踊って歌えるラップグループになりたいというわけでは、ないのであしからず。。ww

あれっすねー。
ダンサーという人種は、かっこいいですよ。。見た目からして。
ちょっとドン、カッ。みたいな音が鳴ると、チシーっとか言いつつ体が自然と動いちゃったりして。

外人かっつーの。

でもとにかく勉強になりました。ありがとうございます!!


さて、先日は、Jestureに遊び来ていただいた素敵女子、素敵男子たち。


っしたっ!!!!!!!!

今月も大盛況でビビりました。ほんとに。
相変わらず始めは、今月はどんなもんだ!とキムと話していたのですが開けてびっくり。安心しました!
いつも遊び来てくれてる方は、分かると思うのですが手にいつもキラキラ光るのを配ってて、それが途中で切れてしまいみんなに行き渡らせることができなかった。
ある意味うれしい、うれしいー。


つーわけで、今回も写真を中心に更新しようと思います。
そろそろみなさん、パソコンで見る習慣は、ついたでしょうか?

ボクは、まったくついてません。
載せきれない写真は、例のごとくコチラにアップしときますのでお時間のある方は、ぜーしー。

コチラ↓↓
nut1-3's flickr

こんな始まりは、どうざんしょ?言葉の意味が分からない人は、Wikipediaで。
a0095069_256898.jpg


今月は、ちょっと用事があって早めのPLAY。スミレちゃん。
a0095069_2582490.jpg


ボクの大好きなCSSが流れてたので、とってもごきげんだったー。

「男とは、?」とまるで自問自答しているような選曲のタッチ氏とボク。
a0095069_301798.jpg


この辺りからお客さんがわんさか。
a0095069_30509.jpg


こんな方や。
a0095069_36208.jpg


左おでこにパックリ傷口を作りつつ遊び来てくれたJOKEクルーのヨネくんとDISK UNION 新人スタッフのクレイザーくん。
a0095069_37316.jpg

MR.デコッパチとして言わさせてもらうが、その傷、、、絶対残るな。。ヨネ様。例の件、よろしくどうぞ。

そんなバッチしのタイミングで見事なまでの改名を遂げたイマールことMARLEY EMARLE。
タッチ氏とは、違い「凛とした女性とは?」と自問自答しているようだった選曲。
a0095069_335113.jpg

だったが、フライヤー裏面にも書いてあるが黒くて太いのが好きと公言した通り、ヘッドフォン in 口スタイル。

もはやキモカワユスキャラから脱皮できなくなりつつあるハヤティー。
a0095069_35076.jpg

Jestureでのハヤティーの選曲は、自由で一番好きだな。

目に余るほどの成長と耳に残るほどに誰から影響を受けているのかバッチし分かるKIYO P。
間違ってないぞー。
a0095069_431431.jpg


ここら辺りから必要以上の摂酒量でボクの顔面が。。。
a0095069_39194.jpg


いや、ボクだけじゃないかー。
a0095069_392935.jpg

Chirorinオリジナルヘアーバンド装着。どこで購入できるかは、横のリンクのP.P.Come、P.C.Mへ。

皆を酒に溺れさせた首謀者。
至って冷静そうに見えてるだけのキム。この後、またも酔っ払い過ぎたコヤツは、役目を果たしたと言わんばかりにいつの間にかドロンと。なに福神かっつーの。にゃろめ。
a0095069_3105744.jpg


てな感じしたねー。

いやー楽しかった。楽しかった。今月もたくさん笑ったなー。
ほんとみなさんのおかげっす!!

スターパインズでこれからDJだというのに駆けつけてくれた8ronix氏に最大のBIG UPっ!!そして全身なぜか謎の擦り傷だらけの体で登場したBOOTBEATこと神谷氏にも最大のBIG UPっ!!ベロ酔いながらDJ帰りにフラっと寄ってくれた克哉氏。多忙の中のナオキ氏。ごきげんなテンションで遊びきてくれた上に少しでも気にかけていただいていたことに感謝!!

まーつまるところ、あの空間にいた素敵女子、素敵男子、全員にBIG UPーーーーっ!!!!

来月は、Jesture初のゲストライブ&DJがあるのでご期待あれっ!!ほんまに。

8ronix氏と言えばコレっ!!すげー創作意欲ー。
大好評のファーストから早くもセカンド。中身はと?言うまでもないでしょー。
a0095069_3153686.jpg


11月15日発売予定だそうです!店頭へ走るべし。みなさん奮ってまたれよー。

 Artist:8ronix
 Title:Canivora / Vitaminize
 Field:BREAKBEATS
 Cat #:BKHD7-002
 Format :7inch
 11月15日発売予定
 税込表示価格:¥1,260

詳しくは、コチラ。

http://www.blockheadrecords.net/

または、コチラ。
http://ameblo.jp/8ronix


そして忘れちゃならないBLOCKHEAD RECORDS PRESENTS [BLOCKHEAD]@ 渋谷organ barといえばLARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE) 氏。
レジェンドたる一枚が既にドロップされていますぞ!!!
ボクは、既にお気に入りのI PODちゃんでヘビロテ中ですー!!

こちらも中身はと?言うまでもないでしょー。

a0095069_3301564.jpg


みなさん。全国CDショップへ走るべし!!
ともに先日たまたま本屋で立ち読みしていた際に発見してしまったremix誌にもバッチし特集がこちらも店頭にこぞって走るべし!!

こちらにインタビューも!!!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/SiteManager.jsp


そんな中、今週木曜日は!!!コレじゃ!
a0095069_329272.jpg

a0095069_3291953.jpg


BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS
[BLOCKHEAD]
@ 渋谷organ bar
OPEN:21:00~5:00
DOOR¥2000 1D

BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD @ ORGAN BAR

Guest DJ:関口紘嗣

DJ:LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD REOCRDS/THE DUPER GINGER)
下川耕平(minors holiday cafe/BLOCKHEAD RECORDS)
8ronix(bullupen.lab)
HIROSHI(Far East Rhymerz/Artimarge Rec.)
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

HOST MC:NUT1-3

Art DIRECTION:saru_grafix


みなさん、お待ちしております。ぜーしー。

おーしぇりーおーしぇりーおおー。


ほじゃー。
[PR]
by nut1-3 | 2008-10-22 03:34 | ラテ

遅く起きた朝は・・・

すっかり二日酔い街道まっしぐら!!

昨夜もたっぷり飲みましたね~!!!

本日は頭の中でボーリング場が開店フル稼働してるラテです。

昨日のブロックヘッド来て頂いた方ありがとうございます!!

本日は画像多めでささっと振り返ると・・・・



タッチ氏のマイメンでもある下川耕平氏がスピン、スピン
a0095069_1843841.jpg



ブロックヘッドでHOST MCを務めるボクらはDJがオンザセットすれば、もちろんオンザマイクっ!!
a0095069_18444413.jpg


相棒タッチ氏もノリノリ!久々登場、マイメン WE GOT DJ ハヤティー! ハヤティーが参加する今月の27日から始まる「POINTER BROS.Presents Music Toy Box !!」@新宿OTOも要チェック
a0095069_18482133.jpg



「人生に生き抜く上で大事なのはONとOFFだ!!!」と誰が言ったのかは分かりませんが、それをまっとうし、ONとOFFが激しいことで有名なタッチ氏ですが・・・・今宵も格言通り、太くていなたいヤツ、ポップで底抜けに明るいヤツ、小粋でコーヒー100杯いけるヤツ、黒さがトグロを巻いているヤツ、デジタライズでバウンシーなヤツ。をがっつりスピン!!
a0095069_18504552.jpg


あ、ちなみにタッチ氏OFF状態!
a0095069_1854689.jpg


登場率高め!copa salvoのベーシスト 渋井氏。先日の「只今モテモテの件とその後。」の話を聞いたのですが、内容はもちろん秘密です!!
a0095069_18583820.jpg


ドン、ズバ、ドンドン、ズバっとこのブロックヘッドパーティー@オルガンバーでの屈指のDJ。MU-STARSことsarudog氏!ブログもあるのでこちらをチェック!
↓↓↓

http://mustars.exblog.jp/

先月に続いて登場!The Phanky OKstraのグッドエムシー、MIC BUSTER氏
a0095069_198585.jpg


こちらのThe Phanky OKstra 公式HPもチェック、チェック!http://www.thephankyokstra.com/

今宵の主役!BIG UP ミスターDJ!!!LARK CHILLOUT氏
a0095069_19225632.jpg


わっさわっさ!フロアー揺らせ、揺らせ!!
a0095069_19234932.jpg


そして朝方になると徐々にキムの顔が・・・・
a0095069_19254427.jpg


ちなみにこちらは3年前のキム!変わったな、この男も。。。
a0095069_1931788.jpg


ちなみにこちらも3年前のハヤティー!変わったな、またこの男も。。。
a0095069_19321651.jpg




昭和のアイドル風ショットで、「いいね~・・君達はお気楽で~・・・・」と札幌からKOKAJI氏が言ってるか言ってないかは。。。。。
a0095069_19343365.jpg



そして今一度、告知!!今夜!!!明日からGW突入!!!!!!
GWのスタートは下北Roomで!!!!乾杯しましょう!!
ボクもそろそろ準備して向かいます!!ではまた今夜!!

a0095069_19375851.jpg


【MERCATO della melodia】
□@下北沢 Room"Heaven & Earth"
□世田谷区北沢2-2-14MOAIビル4F・5F TEL:03-3412-0454
□open 23:30~
□Charge \1500(1d)

□DJ
MILKY(FRANTIC BROWNBEAT!)
ZAKO(東京ロンドン化計画)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (nu roots black)
SHIGEKI(DRINK’EM ALL)

□GUEST DJ
青山イチマル(key of keys)

□FIRE DANCE
cocoAYUMI

□LIVE
フェムエフェム
http://www.femme-est-femme.com/

NUT 1-3
http://nut123.exblog.jp/
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-25 19:40 | ラテ

明日から3 DAYSでぐっどたいみぐぅ~っ!!!!!!

a0095069_211259.jpg


●4月24日(木)
【BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド】
□@渋谷Organ Bar

□最寄り駅:渋谷駅より徒歩5分
(JR線、東急東横線、井の頭線、地下鉄半蔵門線、銀座線)
東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
TEL:03-5489-5460
□OPEN 21:00

□DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
HAYATEE(NUT1-3)

□HOST MC:
NUT1-3

□ART DIRECTION:
saru_grafix


a0095069_2192150.jpg


●4/25(金)
【MERCATO della melodia】
□@下北沢 Room"Heaven & Earth"
□世田谷区北沢2-2-14MOAIビル4F・5F TEL:03-3412-0454
□open 23:30~
□Charge \1500(1d)

□DJ
MILKY(FRANTIC BROWNBEAT!)
ZAKO(東京ロンドン化計画)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro (nu roots black)
SHIGEKI(DRINK’EM ALL)

□GUEST DJ
青山イチマル(key of keys)

□FIRE DANCE
cocoAYUMI

□LIVE
フェムエフェム
http://www.femme-est-femme.com/

NUT 1-3
http://nut123.exblog.jp/

a0095069_2113962.jpg


●4/25(土)
【POST】
□@下北沢 WEDGE
□〒155-0032 東京都世田谷区代沢5-18-1 カラバッシュビルB1F
TEL:03-5486-8804 E-mail:wedge@toos.co.jp
□OPEN 15:00
□DOOR 2,000yen/1Drink w/f1,500yen/1Drink

□DJ:
DJ SHUN(Temple ATS/T-SKRABBLE DJ'S)
MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD)
TRIDENT(MIDNIGHT ROCK)
Inutoneko
Shibue(suginamix)
SUZUBOW(KOBASK / la mia musica)

□HOST MC:
NUT1-3

wedge:下北沢駅南口から南口商店街を経て、茶沢通りを道なりに直進。代沢三叉路を過ぎ、そのまま三軒茶屋方面に進んで下さい。右側にピンクの看板で「酒」が目印。そのビルの地下になります.BASEMENT BAR と CLUB WEDGEは同ビルの同フロアーです。






こんな感じで怒涛の週末を迎えます!!!
「ブログ見たよ!」でどのパーティーもディスカウントで入れるようにしておきますので是非みなさん一緒に乾杯しましょう!!!


あ、あと5月の第3土曜からボクら主催のパーティー【JESTURE】@渋谷スタジオで大好きなDJ'Sたちと始めます!そちらもお楽しみっ!!

では、ではみなさん明日、明後日、明々後日!!ピースっ!!!(*゚ー゚)v
[PR]
by nut1-3 | 2008-04-23 21:23 | nut1-3

あんまりソワソワしないでぇ♪

世界でアナタがイチバン♪イチバン♪イチバン♪

イチバンすっきよぉぉぉ~♪

誰か耳元で歌ってください。

出来れば、コス込みで。


ヤバイすぅ~↓↓↓
「山本梓のラムちゃんコス」
a0095069_4545098.jpg



さて、24日、明日だっちゃ!!


新年明けて一発目のBLOCKHEADは、なんとあのA.Y.B. FORCEのBulljun氏がわざわざNYから帰国して参戦!!LARKさんと共にエクスペリエンスな空間を演出してくれる事間違いナシ!!!!

A.Y.B FORCE feat. Lark Chillout & Bulljun!!!!

2008/1/24(木)

BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS BLOCKHEAD

-- Special Guest Dj--
Bulljun (A.Y.B.Force Experience / Flatrock Records)

a0095069_1404926.jpg


-- Dj--
Lark Chillout(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFFE
HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)
JUNKO
-- Live --
NUT1-3
[PR]
by nut1-3 | 2008-01-23 01:42 | nut1-3

A.Y.B. FORCE

ズッヒ、ズッヒ〜!今宵はオルガンバーで会いまっしょ!

7月26日(木)
『BLOCKHEAD RECORDS PRESENT ブロックヘッド』
@ 渋谷organbar

DJ:
LARK CHILLOUT(A.Y.B. FORCE)
sarudog(MU-STARS)
MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
下川耕平(MINORS HOLIDAY CAFE/BLOCKHEAD)
仲山慶(BLP RECORDINGZ)
COFEE
HAYATEE

LIVE:
ナット1-3

こんな人や↓
a0095069_14412388.jpg


こんな人や↓
a0095069_1273799.jpg



こんな人が↓あっ!fortunaさん、Tシャツあざーす!!たくさん着させていただきますーー!
a0095069_14451745.jpg


ハヤティーとキムの髪の毛がフューーージョン!キンモーーーーーー
a0095069_1525094.jpg


いるよ。お待ちしてます〜

http://www.organ-b.net/
[PR]
by nut1-3 | 2007-07-26 15:06 | nut1-3

Music Man Miles(Breakestra)

昨晩は以前告知したblockheadのスペシャル、BLOCKHEAD RECORDS PRESENTS 「FOGGY BLOCKS」。
黒田大介 氏(kickin)、DJ SHUN氏(Temple ATS/T-SKRABBLE DJ'S)、DJ Mista Donut 氏(Subcontact)、関口紘嗣氏、大塚広子氏(champ)、川西卓、MAGIC★TOUCH氏(BLOCKHEAD)、KOBASK氏(lamiamusica)ほんとお疲れ様でした。
そしてMusic Man Miles 氏(Breakestra)、funk汁たっぷりの度肝抜く世界のplay。多々、多々、多々満喫しました。
来て頂いたお客さんもホント有り難うございました。

不定期で行われる大好評blockheadスペシャルは回を重ねるごとにパワーアップしてる気がします。首謀MAGIC★TOUCH氏はホントタフなガイな男だと心から思いました。
また是非こんな素敵なパーティーには借金でも分割でもリボでもボーナス一括ができるなら尚良し。それでも参加したいです。

そして来週木曜日は毎月恒例のBLOCKHEAD@渋谷organbar
なんと今月からLARK CHILLOUT氏(A.Y.B. FORCE)が参加します。organbarってほんとすげぇ~所だなぁ~ってつくづく思います。
スペシャルをよりスペシャルにする為に日々精進。こっちもほんとグッドです。
見たことない人、来たことない人、聴いたことない人、是非とも一度足を運んでみて下さい。BLOCKHEAD、確実に発信してます。みんなで乾杯をしましょうー。

酔っぱらった首謀MAGIC★TOUCH氏を見に来て下し笑

*写真はmiles氏とナット
a0095069_4595177.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2007-07-21 09:40 | nut1-3


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧