タグ:Olie ( 5 ) タグの人気記事

共有フォルダなし。

よぅーーっ!

ラテです!

なんかあれですねー。気が向いたら更新だとうっかりちゃっかり何してたか忘れちゃいますねー。マメな更新が必須。

と言いつつも。ま、いっか。思い出したらそのうちに。


さて。先日のjestureは、みなさんお疲れさまでした。
残念なことにカメラを忘れてしまい写真は一枚もありません。

なので思い出は、心の中と現場にいた人と共有することに。共有フォルダは、存在せず。

なんかなかったなぁーーってiphoneを見てたら無記憶の中で、一枚。
a0095069_13493134.jpg


かろうじてPast core 春日井とハヤティー。ナイシホちゃんデザインElect it Tシャツ着。

どうして下からのアングルかと言うと、たぶん泥酔して寝っ転がって撮った気が・・・。しないでもない。

そうやってこんなボクを笑い者にしやがってーー。
もう吐きたくありません。。ほんと。


あ、あとこっそりテスト感覚で流したSpeech defect × NUT1-3どうでした?聞けた人はラッキーでしたね。
これ、Jesture特典なり。

ちなみに当日仕上がったと思われるTHE DUPER GINGER feat Speech defectも流してましたね。

カッコよかったなぁー。かなり。彼らのアルバムも楽しみ、マジで。
これもJesture特典なり。

でっかく言っちゃえば、この2曲を発売前に世界で聴くことができたのは、スウェーデンでもなくアメリカでもなく@渋谷 スタジオ、Jesture、たった1カ所、この日、この場所だけ。

・・・あ、あと母ちゃん。

Speech defectのErikことBoogie Bにもまだか、まだかとかなり催促されているので急がなければと思いつつ、これなら安心して送ることができる。絶対喜んでくれるはず。って思う。

Sweden to Tokyo.Tokyo to Sweden.


よく前髪チランっ!後ろ髪ピローン!みたいなやつが「この曲は、俺にとって思い入れのある曲だから聴いてもらいたい。」とか言ってるのをみて、「何言ってんだコイツは。キザなやつ!お前の思い入れなんかしったこっちゃない!」とか思ってたけど。。。すみません。訂正です。
この曲、ほーーーーっんと思い入れのある曲なんです。だからあえてそう言っちゃいます。

今までボクらに関わった人、これから関わるであろう人、つまりみんなに聴いてもらいたい。
これがカッコいいって思えなかったらウソだろー。ってホント思う。世間よ、もっとボクらに注目しやがれ。

起きろ、センセーション。

バイオレンス系の映画のエンディング曲とかに絶対合うはず。聴いた人は、想像してみてください。
さぁーーっとクレジットが・・・・流れてこの曲・・・ねっ?

残り数曲。次は、あの女の子をフィーチャリング。うんうん。楽しみ。


んで、past coreつながりで。

Olie 10月号。発売されたようですね。
たまたま購入した友人がご親切なことにわざわざ写真付きでメールをくれた。
a0095069_13495524.jpg


どうもありがとうーー。

本誌は、もちろん隣には、キムとハヤティーが。

ボクの過去最大の全力のキメ顔とキムの意識せずとも絵になるイケメンっぷりナチュラル&ビューティースタイルとハヤティーの撮影前日にボクとの約束をキャンセルし散髪までして臨んだ髪型とクールなポージングに注目。

あ、あと、関係者のみに配られる秋冬のカタログのモデルなんかもしてます。@都内ある某所。
a0095069_13502510.jpg


このボクが着てるパーカーかわいくないですか?いいぞ、いいぞPast Core。

これ絶対ゲットっ!!早く上がってこーーい!!上がってきたら教えてね。春日井ちゃん。

んで、そのカタログにハヤティーのMIX CDが付くみたいでこっそり今度のアルバムの曲なんかも混ぜ込んでるみたいなんで早く聞きたい人は展示会へレッツゴー。もちろんオーダーも取るんだーよー。

なんか自分大好きーーー!ひゃっほーーーい!みたいな気持ち悪い更新になりました。

ちゃんちゃん。

でも、Olie見てね。もちろん2冊買いで!

んじゃ、また気が向いたら。






Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-09-15 13:52 | ラテ

なんだかんだエトセトラ

よっ!ラテです。

今日は、たまりにたまった写真をアップしようと思ってるんで始めに言うと重いです。
パソコンで見ることをオススメしますよー。

ってわけで全然振り返ることができないほど、慌ただしかったここ何日間。
Jestureから始まったここ、数週間は疲労困憊。でもない。くもない。

ん〜。。いや、まだまだいける。

ただ、先日のJestureは過去にないほどのお酒の摂取量。

ストレスが溜まっていたからとかとても悲しいことやその逆があったからとかじゃないんだけど、なんかとっても酔っ払いたい気分でオープン前にキヨピーといっしょに「今日は飲むぞー!!」ってやったせいもあり、初撃沈。決して飲め飲め主義では、ないんだけど酔っ払って潰れてしまっても楽しかったって記憶はしっかり残っている。過去いち楽しかったかもしれないっ。

でも前半部分以外は、まったく記憶がないので写真もぜんぜんなかったです。

それでもボクなんかまったく太刀打ちできないぐらいどれだけ飲むんだよ!!って叫びたくなるほどみんな飲んでたなー。同じ気分だったか?
迷惑かけてしまった人、介護してくれた人、どうもありがとうー!!
a0095069_22445344.jpg


a0095069_22433770.jpg


その日は、たまたま台湾からレコードを買いに来ていたyellaがココナッツディスクで
働くハヤティーと意気投合し、Jestureまで遊びに来てくれた。
a0095069_22465965.jpg


話によると彼は、台湾でラップグループをやってるみたいで台湾にはぜんぜんHIPHOPのレコードが
売ってないからわざわざ休暇を使って日本に買いにくるみたい。
担当は、DJ&トラックメイキング。

ボクらは、Jestureでたまにしかライブをやらないんだけど、
この日は、たまたまノリでやってて、yellaがそれを見てくれて。

後日パソコンにこんなメッセージが。

「i'm so happy that nite main!!!if u guys have time, you can join us in taiwan'z party!」

いつでも行く、行く!楽しいことは、万国共通。まさに一期一会。
こんな素敵な出会いがあるからパーティーはおもしろい。
Jesture in 台湾。とかみんなでやりたいなー。行く時は、みんないっしょだな。

yellaのページもチェック、チェック。

http://www.wretch.cc/album/monkey025


んで、9月に発売するOlieの撮影でモデルなんか勤めちゃったり。
a0095069_22593874.jpg

a0095069_22592484.jpg


モデル慣れのしてるキムと比べ、ボクとハヤティーはまったくのど素人なのでカチンコチン。

今できる全力の最高のキメ顔をカマしてやったのでみなさん是非チェックを。
でも。。。うん。ボクは、モデルには絶対に向いていない。

Past core春日井ありがとーーー!!!



んで、OBNの誘惑に負けず、あ、お盆のことね。本業も忘れずにSukuくんのとこでRECをぶちかましたり。
ボクら3人が3人とも夏休みの宿題は、後半にバタバターっとやるタイプだからとってものんびりだけど、アルバム制作順調に進んでます。
a0095069_2323188.jpg


録音したのを握っては、連日連夜ハヤティー宅であーでもない、こーでもないと言い合ったり。

恒例の新宿 OTOだったり。
a0095069_2352917.jpg


といつになくフル稼働してます。


って言っても。



もちろんまだまだ夏まっさかりなので合間をぬっては。

この夏に悔いを残さない様に気の許す仲間たちとバーベキューをして深夜まで夫婦間に生まれる
浮気の真相を延々とご教授いただいたり。
a0095069_2375287.jpg


友人の嫁Aちゃんの「わたしたちは、ぜんぜん大丈夫だよ☆だってSくんが浮気しているときは、わたしも浮気している時だよ!って言ってあるもん。」というゾっとする一言をさらっと言う女子特有の秘技を目の辺りにしたり。
a0095069_2365471.jpg


ひょんなことで日帰り長野を遂行し、たくさんの自然に触れ、たくさん歩き、とても穏やかな時間を過ごすことで最高な一日を味わったり。
a0095069_23151459.jpg


決して東京では、よほど余裕のある時じゃないと買えないようなとーーってもおいしい桃を食したり。
a0095069_23162586.jpg


さらに川中島の戦いに触れてみたり。
a0095069_23192654.jpg


リアル桃太郎を発見したり。
a0095069_2320129.jpg


リアル桃太郎は、決してどんぶらこ、どんぶらことは、言わずに誰にも気付かれない様に
目立たない様にすぅ〜、すぅ〜っと流れるってことが分かった。

うんうん、善光寺も良かったなぁ~。

・・・となんだかんだ夏を満喫してます。

こいうとこに来るとゆったりとした時間に心洗われとても心地よく、ときに自然の偉大さに圧倒され、自然に感化され、ホントの幸せだったり、ホントの贅沢ってなんなんだろう。ってつい考えてしまう。
都会で味わう高額な食事や高価な遊びや高度な文化、高級自慢、誰が何して逃げて捕まったやらネットを開けば必ずトップページで毎日分単位で更新されるくだらな過ぎるニュースなんて何の意味も見い出せなくなる。

と、そんなグチは、またいつか。

何度も言うけど、夏はあっという間だからみんな急がなくちゃ。

って訳でここにアップしきれない写真は例のとこにアップしておくので見てみてください。

http://photozou.jp/photo/top/231293

じゃあ、また更新します!また。



peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-20 23:27 | ラテ

まんもすうれぴー

今日発売のOlie



PAST CORE



秋物が



掲載されて



まいけるむーんうぉーく。



デルモしたのは



みー。



ケケッ



来月はナットみんなで



出るよー



春日井に連絡して



買えっ!!





あと

ブログはじめていました。
ここで書けないよーな
まつたくをもって意味ナイこと
だけ更新していきます。



「MC KIMの天才 バカ ボイーン」



よろ!!




ちゃ



ちゃ



ちょえ
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-13 12:21 | キム

モンゴリアン

チョップ!!

コンビニにあった

海老天むすの

海老が

ころもから

飛び出て

米と海苔より

目立ってました。

だから

買ってみました。

丸裸って

あー

恥ずかしい。。



ぽっ。



あー







よー。


梅雨時期は気分が冴えないので
すーぱーぶろぐとおんがくから

遠ざかってました。

そ。

本日はPASTCORE
Olieで夏物&新作を
掲載するよーなので

モデルで

参加だ

ばぁいん。

気になる

わい おー ゆー



来月号

勝手に

ちぇけw

撮影スタジオの場所が
わからず迷いに迷いに
迷ったあげく。

赤坂・ぎろっぽん

あの辺り

寺が多いということを
知りました。

なぜかスタジオのテーブルに置かれてる
昔の(3、4年前)olie。数冊。

ちょーど裏原でショップ店員してた
ときのキムがガッツリ載ってるでは
ないかーい。

あー

輝いてたねー。

皆で爆笑ww



帰りは春日井と原宿ぷらり♪

サンダル2つげっつー。

a0095069_2334447.jpg


どーでもいいけど

ロハス



しょうな。。w



でもって来週からはじまるらしい
タッチさんが裏方で一生懸命動いてる
夏ぱーてーにPAST COREも
参加してるみたいだよー!!

HASEBEさんのmixも出るにみたいですよー!!

a0095069_2305727.jpg


ギャルナンパついでに

湘南のビーチに

ぜししっ!!

時間見つかったらオレも
遊びに行きまぁーす♪♪




ちょえ(*・ω・)ノ
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-18 02:35 | キム

ちょっ!!

オマッ!!



ちょえ

いつも欠かさずチェックしてた
海外のはぷにんぐ・ごしっぷ・りゅうしゅつ系(わかるよな?よしっw)の
ニュース(もち画像とか動画付きねw)を
毎日熱く更新してたサイトがなくなってた‥

だーよー

きょえー

ショック。。。

ぱりすの‥

あぁー

ショック。。。

明日から何を楽しみに生きてきけば

いいんだ。


ジョー

立つんだ

ジョー

矢吹くーーーーーーーーん!!


ちょえー





pastcoreがOlieで掲載されたみたいですぞっ!!

いいねー
いいねー

やるねー

上がります!!

裏原Kidzzzzはちぇけ。


a0095069_3222558.jpg



a0095069_3224075.jpg



曜くんのばぁいなる『Be swinging as a joke e.p.』
21日発売みたいですぞYO。
良かったですねッ
皆にナット聴いてもらえるね♪

あげあげすぃんぎんかーばるぱーてちゅーんで
全米もおもわず激震!!的な。w
‥参加してますのでいよいよお楽しみにーw

詳細はまた近々っ。

では


お金振ってくる夢でも
妄想ふくらませながら寝に就きますzzz



ー。ー…☆¥¥¥
[PR]
by nut1-3 | 2009-04-17 03:22 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧