タグ:jesture ( 30 ) タグの人気記事

4.9のJESTUREはまさにスペシャル!

八幡屋礒五郎で一番辛いといわれているBIRD EYEを買った。
一振り、さらに一振り。
ただ、これだけ。。。
なのに2日に渡って尻が大火事に見舞われたボクです。
いつになったらこの火事は鎮火するの?
消防車出動ぉぉぉとかいってウォシュレットをプッシュ!さらに強強強強強を連打!
そうそうこれこれ、、、、とかいって、、もとい。

前回のJESTURE、一夜まるっと含めて最高デシタ!
あの場にいた全員にビガっ!
そしてゲストのkazahayaさんも人柄含め最高過ぎて鼻血ぶーデシタ!
もう市場にないないと言われてる7吋はゲトれた人はラッキー以外なにものでも茄子。
kazahayaさんのイベント締めの一言の「おれの一番嫌いな言葉はpeace...」がハイライト!(笑)

さて、来月9日。

出会いあり、別れありの4月のジェスチャーはこれぞスペシャルといった具合になりました!
なんだか想像と違ったぞ、新しく入ったこの会社、この学校。
明日からどうしよう、、、そんなあなたの起爆剤になればと!

これを書いてるだけでニヤケてくるほど最高な1夜になりそうです。

先日の成田のイベント「MY SPACE」とバーサス企画!
MY SPACE v.s. JESTURE」
さらにひさびさにDUPER GINGERことMagictouchことタッチさんが登場です。
今回はWARECOというDJクルーで登場です!

さらにさっちゃんことDJサチコがなんとJestureサイドで心強い助っ人で参戦!


今から赤ペンチェックでどなた様も是非もんで!


a0095069_23152877.jpg




"JESTURE NUT1-3 presents"
MY SPACE v.s. JESTURE

@SHIBUYA cafe & dinner STUDIO
TEL:03-3770-7723
open:23:30-all night
entrance:1,000yen
date:2016.4.9(sat)

[ GUEST DJ ]
WARECO


[ MY SPACE SIDE ]
KANAYAN
LEVEL MAX
NAMI
むじんくん
TAKE-SICCO
スガノショウタ
SHUNPEI

[ JESTURE SIDE ]
Katufumi Ichinose
DRANK(SIJYA-B.C)
KOKAJI(NUT1-3)
AKIHIRO MISYOUYAMA
TAMAAN.JP
Akillah
アマヤヒロト
サチコ

[ MC ]
NUT1-3

[ HAT SHOP ]
CHIRORIN




a0095069_22212965.jpg



PRAY&PEACE/NUT1-3
[PR]
by nut1-3 | 2016-03-23 23:10 | nut1-3

2/11(木)渋谷@Organbarに何と@okadadada登場!

渋谷オルガンバー隔月第2木曜日に開催の『Erect it!』ですが、今回は急遽特別ゲストに参加して頂く事になりました。その名も…

@okadadada!

そーです、去年のX'masイヴにUstreamとTwitter経由で2000人以上をロックした、アノ@okadadada、です。

http://www.myspace.com/hantomeirecord

一体誰?というアナタはコレ読むべし。この前のX'masイヴに何が起こってたかザックリと分かる、はず。

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/5580.aspx

但しこの記事はほとんど以下のパクリなので、より詳しく知りたい人はコチラ。

http://tofubeats.blog107.fc2.com/blog-entry-235.html

実は@okadadada、オレの間接的な後輩だったというか、学生の頃からmixiのオレらのコミュの管理人をやってくれてたDJだったんですよ。関西に居た頃は特に面識も無かったので、その事実を知ったときは相当ビックリしたけど。

トラックメイカーとしても活躍中で、今ではネット・レーベルとして認知度も高いMaltineから、フリーDLのアルバムもリリースしてますよ。秀逸!

http://maltinerecords.cs8.biz/62.html

まぁそんなこんなで時代の寵児扱いされてる@okadadadaですが、何せグランドマスター無職なもので時間的に余裕があるということなのか、しばらく東京に滞在してると聞いたので、軽いノリでオルガンバーにも誘ってみたら、そのままDJもして貰うことになりました。

時代の寵児(実はただのDJ/レコード/ビール好きの滋賀出身23歳)が、DJとレコードの殿堂みたいな場所に参戦するのって、ちょっとした出来事というか、なんか楽しそうじゃないすか?いやぁ~絶対に楽しいでしょう!

是非遊びに来てください。明日っつーか今日の夜です。
今日も都内某所でやってるみたいですが、ソッチに行けなかったアナタは特に!

2010/2/11(Thu) @Organber
『Erect it』

Special Hardest Erection:
@okadadada (半透明レコード / Maltine Records)

Erecting Always DeeJays:
Lark Chillout(A.Y.B.F.)
8ronix(Bullpen.Lab)
Magic☆Touch(Blockhead Records)
下川耕平(Blockhead Records)

Erecting Half DeeJays & Veejays:
野村君(髪型がBlack Sheep)
Hayatee(Nut1-3)
Taito(other members to be announced...)

Artworks:
Naishiho
a0095069_1273885.jpg
a0095069_1275048.jpga0095069_1275847.jpg
[PR]
by nut1-3 | 2010-02-11 01:28 | ハヤティー

Jestureとかidiot popとか

ちっす!ラテです。

金木犀の香りが良くてついつい息を吸い込んでしまいますね。
花の匂いの中でボクは金木犀の香りが一番好き。
この時期、茄子の次に楽しみなぐらい。

たぶん前に住んでいた家の庭に咲いていたからだと思う。

先日のJesutureはおつかれさまでした。相変わらずのはしゃぎっぷりでした。来て頂いた方、有難う御座いました。来月は、よりいっそうたのしくなるはずなのでぜひ。

a0095069_13265170.jpg


a0095069_13312157.jpg


朝方のしょーへいの脱ぎっぷりにバンザイ!
a0095069_15561598.jpg

にしても最高に楽しかった!どれくらい楽しかったかというと・・・

こんぐらい。ポリス・ザ・タッチ氏。
a0095069_13224080.jpg


スタジオのウォッカボトルがすべてなくなってしまうってどんな摂酒量だ。さらに足りず、既に飲みかけのボトルを無理矢理売ってもらうという始末。。今までのJestureで一番飲んだ日だったと思う。
久々にキムの兄貴、monobe氏にも会えたし、多忙の中、来てくれてたボクらの大好きな神谷氏にも会えたしとても嬉しかった!

monobe氏からボクらのあの曲のremixをしてくれているとのことで途中経過を聞いただけでもかなりテンションが上がった。アルバムには入っちゃうはず。勝手に超楽しみ。さらにゲストのPentaphonicもおつかれさまでした!

外人の女性が好きで好きで愛し過ぎてひたすら海外を放浪しているという、不純過ぎて逆に超が付くほど明確な目的がハッキリしている友達の旅人サクちゃんが月末にカナダに行ってしまうので日本での思い出に確実に潰してあげようってキヨピーと打ち合わせしておいたのが大成功。

a0095069_13234089.jpg


このときはまだマシな方でした。

朝方になったら全て荷物を置いていつの間にか消えてしまったわけだが。。
彼からの後日談だと知らない間に何時間も路上で寝ていたとのこと。



んで翌日は寝ずにタッチ氏たちとidiot popの応援に@原宿UCへ。

葉っぱを頭に付けた妖精がわっさわさたくさんいました。
a0095069_13331576.jpg


タッチ氏曰く、「まだTHE 原宿みたいな子たちもたくさんいるんだぁー」って関心してました。

タッチ氏と遊びに行くとこういう時って必ず二人であーだのこーだの言ってるんですがもちろんこの日も。
まあ、ここでわざわざ書くような話ではないのでいつか気が向いたら。

あ、この日一番の盛り上がりを見せていたidiot popは来月のJestureでもがっつりライブしてくれるとのことなので是非みなさん来月も遊びきてください。

かっこいいですよー。


んじゃ、また。気が向いたら更新します。


Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-10-13 13:36 | ラテ

ALLIGATOR

ちょっす!

ラテです。
この間のJesture Beach Party@逗子は、とっても楽しかったなー。

朝6時半に起きた甲斐がありました。

去年、バカみたいにキムと焼き、猛烈な熱射病にかかってしまい電車で倒れてしまったことが
トラウマだったので、今年は絶対に焼かないぞ!と心に決め、日焼け止めをしっかり塗って
臨んだので一安心。

皮剥けかけたボクをゴルバチョフと呼んだのは、どこのどいつだーーー?

て訳で一番楽しんでいたと思われるハヤティー。
a0095069_2343752.jpg


誰もいないビーチでのサンセットにうっとりしていた見知らぬカップルの目の前に突如走り出し、
立ちションをぶちかまし「おれの勇士を見たか!!!!」と名言を残したキム!
a0095069_2382025.jpg


ボクの中ではこのネタが完全にMVP。

出演者全員へ、Past Coreから太っ腹の嬉しいタオル。
a0095069_2352566.jpg


海なのに海の写真が1枚もなく、かろうじてそれっぽい写真がコレ。今回の場所。
a0095069_236972.jpg


んで絶対にまとまらないであろう残ったみんなで記念撮影。
a0095069_2402342.jpg


急な誘いに快く出てくれた出演者の方々、お疲れ様でした!!
来年もやってください!って今回の関係者の方から言ってもらえたので今から来年の夏まで
じっくり楽しいこと考えておきます。

ウソです。
じっくり来年の夏までは考えません。さすがに先の話なので。

にしても夜の海がとっても素敵だったなーー。
来年もできたらいいなーー。そしたらバーベキューセットといっしょに花火も持っていこうー。


こいつは、また来年までしばし休憩。
a0095069_2421493.jpg




例のごとくアップしきれない写真はこちらに。
http://photozou.jp/photo/top/231293

ちなみに今度の土曜日はJestureですよー。


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-02 02:44 | ラテ

YO!YO!

ワワ、タタ、シシ、ハハ、ララ、テテ、デデ、スス、ヨヨ。


私は、貝になりたい。

やっぱウソです。貝には、なりたくないし、貝は食べたほうがおいしい。


今週はとてもハードでガチでべりーたいあーどだったけど、

濃密過ぎて記憶が曖昧だもあって、それでも思い当たるとこは、とにかくっ。

あー、あー、あぁあああーーーとっても楽しかったーーーっ!!!

みんなに分けてあげたいぃいいーーーーっ!


例のごとくダラダラ振り返ると。

今週は、もともと金曜日に朝からRECの予定だったから
それに向けてキムと密に会って、練って、会って、練って、寝てで
万全の態勢で挑もうと話をしていたのですが、Jestureでもおなじみのアゲコから

「YO!YO!ナット、お前ら、こんちきしょー、3日後の木曜日にオルガンバーで
MANIFESTO!があるからライブしやがれ!急かもしれないが、どうせお前ら暇だろ?
知ってるんだよ、バカタレ、このろくでなしどもが!おっと、断るとか考えるんじゃないぞ、
そんな選択肢は、ボケナスどものお前らには始めからないんだからな!」

とメールが来たのでもちろん「はい!喜んでやらさせていただきます!」と返事をしますた。

ただ、その直後にMANIFESTO!と言えばBOOT BEATこと神谷氏もいるし、ってことは
こんな図式が描けた。

MANIFESTO!恒例のロンリコ祭り→泥酔したあげく潰れる→帰宅→翌日REC大遅刻

・・・ウフフ、的中。

朝方フロアーで倒れているキムを見たときは、完全に明日は終わったな・・・。
と思いました。

でもとっても楽しかったから、ま、いっか!って思ってる自分もいたりして。。お酒は恐ろしい。
改めてboot beat氏リリースおめでとうございます!
a0095069_2155614.jpg




んで、えーっと。

翌日は、案の定3時間の遅刻をぶちかましてしまい、なんとかsuku大先生のもとへ。
時間に追われないようにと車で向かったのだが、
その間キムは、「すまん。左に寄せて・・・うぐ。」とゲロリンパしてました。

とっても先が思いやられましたが、何とか無事に仕上がりました。
a0095069_2212758.jpg


残すは、細かな作業のみ。ボクらのできることは、ここまで。

あとは、sindbad鳥井本氏、宜しくお願いします!!!

んで、もって。
そのまた翌日。

Jesture、2年目突入。来ていただいた方、ほんと有難うございます!またみんなでわしゃわしゃしたいです。
a0095069_22144437.jpg



新たな仲間、chirorinの実弟がJesuteにてめでたくDJデビュー。フレッシュ!!
a0095069_22123037.jpg


とっても緊張してたみたいだけど、みんな温かい人ばかりだし安心して好きなように楽しんでもらいたいですー。

chirorinクルーのとみさかがなぜか怪我してるキャラだったり。
a0095069_2219261.jpg


dirty 30'sが群を抜いてヤバスDJをぶっかましてたり。この3人のは、かならずJestureに来た時は聞いといたほうがいいですよ。
a0095069_11404031.jpg


ありがたいことに今月も盛況だったんだけど、しかしはしゃぎ過ぎた。
a0095069_22181544.jpg


朝方にはしゃぎすぎたアゲコとキヨピーがテーブルを。
a0095069_22154451.jpg


破壊。クラッシュ。

佐野さんが「これ6万円もするんだぞ!!!!」ってのがウケた!

唖然とするキヨピーと裏腹の外野。浦安っぽい。
a0095069_221625100.jpg



しっかりと責任は、取ってました。
a0095069_22174058.jpg


ま、こんなこともあったけど、なんだかんだたくさん笑ったのでよかった、よかった!
来たことない人は、是非ともきてください!楽しさ共有しましょうー!
来月も第2土曜日なので、是非!

んで、今週土曜日は、新宿 音に集合じゃい!

って訳でだいぶざっくりになっちゃいましたが、載せきれない写真は、こっちにどーん!

あ、そいえば明日月曜は、タナチュー氏の粋な計らいで『SOULFULL TIME』 @希望ヶ丘 FAMで
なにやらオモローな匂いがプンプンするパーティーがあるみたいですよ。
お近くの人は、覗いてみては?

完全に力尽きそうなので、今日は、この辺で。

ほじゃーー、おやふーみん。
[PR]
by nut1-3 | 2009-06-14 22:22 | ラテ

ポジティブアタック

よおーーーすっ!!

ラテです!

先日のJesture1周年に来て頂いた方、出演者の方々、ゲストのMONOBE氏
どうもありがとうございましたーー!

札幌からはるばる来てくれたKOKAJI氏、どうもありがとうございます。心温まりました。
a0095069_18411494.jpg


札幌の仲間たちとこんなのもやってるみたいなのでチェックしてみてください。
http://ameblo.jp/sfp-dj/

そんなこんなで場所を提供してくれているスタジオに大きなBIG UPPPPPっ!!!
ぽぽっぽぽぽぽーーーー!

いやぁーーーーよく飲んだ、飲んだ。

イマールの「今日はパーティーだぜ、イエーーーイっ!!!」って男気たっぷりの一声で
幕が開けました。
おかげでとっても良いパーティーになりました。

なんかね、あれですよ。

あの空気感が最高でそれが好きな人が集まって、あーやこーやしてて、
a0095069_18443558.jpg


あっちじゃネイルやって、
a0095069_18445042.jpg


あっちじゃ帽子が売ってて、
a0095069_1845834.jpg


あっちじゃ、良いDJたちがあーだこーだ言いながら音楽と遊んでて、
a0095069_18442047.jpg


あっちじゃ、それに伴って自然とマイク握ってて、
a0095069_18383152.jpg


あっちじゃ、ベロベロに酔っ払ってる人がいて、
あっちじゃ、素敵女子に絡んでる素敵男子がいて、
あっちじゃ、素敵女子同士が交友を深めてたりして・・・。

ようは、しっちゃかめっちゃかなんですが。

そんないろいろな光景があってとってもいいんです。
おもちゃ箱みたくて。

言葉じゃ表現するのがとっても難しいのでここら辺は、分かる人だけ分かってくれればいいですね。

次は、2周年に向けて突っ走ります!
1年経過したので新たなことを考えているのでさらにパワーアップさせて
さらに来月から新たなフレッシュな仲間が加わりつつ、
もっともっと素敵な空気が作れるようにがんばります!


ほで、結局ですね。
パーティーはですね。いちおですね、朝の5時には、しっかりと終わらせてですね。
自然とみんなといっしょに帰ろうと思ったらですね、
スタジオには戻ってくる人がたくさんいてですね。

結局8時近くまで飲んでいたわけですよ。
こんな感じで。
a0095069_18271537.jpg


店長のトシさんがですね、「ジェスチャーほんといいパーティーだね!」って言ってもらえたのが
とっても嬉しかった!!ジャックダニエルは、やばい。

ただ、キムがいないんですよね。

そういうときのドロンの技術はテベスのように匠でですね、
気付いたらいなくなっているわけですよ。

まあ、いいんですが。。



そんなこんなでパーティー中にちょっと気になってたとこがあって。

マイメン、たまちゃんがですね。
a0095069_1834286.jpg


Jestureで映像をしてくれてるケイコちゃんにですね。
モーレツにアタックしててですね。
普段は、ネガティブなたまちゃんがですね、かつてないほど饒舌っぷりを発揮して
積極的に話しかけていたわけですね。

でも、結局押され気味でですね、jesture女子軍は、強敵で完敗だったようで。モジモジしちゃってですね。
a0095069_18394325.jpg


それでもなんとかちょっとした約束を取りつけたようなので今後が気になる次第です。
本人に直接聞いてみてください。

とりあえず載せきれない写真は、こっちにあげておくのでお好きな時に見てみてください。

ナット1-3 フォト蔵


ほじゃ、またっ!!ぴーーーす!!
a0095069_18532044.jpg



とりあえず今週の土曜日は、新宿 音に集合!!

http://www.club-oto.com/schedule/scu3_diary/scu3_diary.cgi?action=article&year=2009&month=5&day=16
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-11 19:05 | ラテ

やるのか、やらないのか。

わっす!
ラテです。


昨日は、タッチ氏宅にて先日話した例のそのことでミーティング。

他、新型HIPHOPとは、なんぞやという話やガールズトーク
もといボーイズトークなどしたりと教育的時間。

懐古主義も素晴らしいが、新しいこと、新しい音楽をしなさいと。


その間、終始電話のなりっぱなし24時間闘えますか男は、
忙しさのあまり、このご時世めったにないであろうまさかの真夜中の携帯電話でのかけ間違い。
その謎の相手に対して話すことがなさすぎて
沈黙後にまさかの決死の一言、「・・・・今度遊ぼうね。」の切り返しトークの話術には、びっくらこいた。

勉強になりやす。


さらについ何年か前に振り返っただけでまったくをもって誰だかわからないほど、
ぽっちゃり系の仲間入りだったはずなのに、
あくまでも推測だが夜な夜な行われていたコアリズムによって
劇的に痩せたタッチ氏の時代を読み取る勘というか嗅覚と影の努力は、とっても尊敬できるとこ。
a0095069_11354234.jpg


BIG UPPPPP、ブロックヘッドぅーーーっっ!!!!



そのどぎゃーウキウキすることがちょっとずつ現実化しそうな予感。

ドキドキ。

やるのか、やらないのか。


NUT1-3 feat あこがれの外人。


そのことで頭がいっぱいだけど、実は、水面下で動いている曲があって、
それもとっても尊敬できる人との共作なのでがっちりやらなくては。

完成できるのか、できないのか。


NUT1-3 feat 某トラックメーカー。


その2曲がアナログになったりしったら・・・ニヤニヤ。とか妄想したりしてます。
そろそろSUKUくんよろしくです。


街で見かけた、もしお金が余るほど持っていても絶対買わないだろうなと思われる
a0095069_11381427.jpg


これを頭の片隅に残しつつ。


さて、明日の土曜日は、Jesture@スタジオです。1周年です。
1年たっちまいました。みんなが同じように1歳、年を重ねました。
ボクらもちょっとだけ成長しました。
しばらくしたらじめじめ梅雨がやってきます。
それが過ぎればギラギラ夏もやってきます。
そしたら冬が来て、すぐに今年が終わってしまいます。
あっちゅーまです。

a0095069_11383248.jpg


明日は、珍しくゲストも登場します!

札幌からボクらのオリジナルDJ。coka 改め KOKAJI氏も遊び来ます。

先着20名にアニーバーサリー プレゼント フォ ユー MIX CDも用意します。

祝いに来て下さい。

もろもろ含めて楽しみです。


●5月9 (sat)
NUT1-3 presents "JESTURE" -1st Anniversary

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

*先着20名にDJ KIYO-P アニーバーサリー プレゼント フォ ユー MIX CDもあります。

■[ SPECIAL GUEST ]
DJ MONOBE

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA


*DJ MONOBE
a0095069_11394510.jpg

この方です。
http://nut123.exblog.jp/7021571/

独自のMIXスタイルは常に進化し続け、House、Techno、etc…とジャンルの枠さえも飛び越えるそのUPPERでFUNKYなPlayは強力に人々を引き寄せる。
フロアをHARDにもRavyにも創り上げられる独自のGrooveは例を見ない自由さで、 Party全体をBuild Upさせることの出来るテクノファンタジスタ。
好きな食べ物は生ハム。

http://www.myspace.com/djmonobe

待ってますビーーームーーーっっ!!!バキバキいくぜいーーーーーぃぃいい
a0095069_125477.jpg




ほじゃ。
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-08 11:43 | ラテ

past core×jestureコラボとか


もすっ!
ラテ エスプレッソ コク香るです。

周波数は79.5。

昨日はpast core春日井にある企画を持ちかけに訪れました。

の前に一同お腹と背中が
あ、いつもお世話になってます。こんにちわ。と言いそうなぐらいぺこぺこだったので
パストコア事務所近所の誰もが寄り付かないような、決してキレイとは言えない中華屋に行きました。

いっしょに来たキヨピーが頼んだラーメン+カレーセットは
スーパーで買ったようなラーメンとバーモントカレーみたいな味がすると言ってました。

ボクが食べたナスと肉炒め定食は家で母ちゃんが大急ぎで作ったみたいな余り物料理みたいな味でした。
良く言えばおふくろの味、悪く言うとnot美味いでした。
これで1000円ぐらい取るわけなのでとっても商売人だなと思いました。
見た目が汚い中華屋は美味いという都市伝説はあっさり打ち破られました。第一印象って大事でつね。


さて、ある企画とは来月5月9日の第二土曜日に一周年を迎えるJESTUREですが、
それにあたっていつもボクらがお世話になっているpast coreと
せっかくだからTシャツを作って売ってしまおうというわけです。

あ、みなさん5月9日は、予定空けておいてくださいね。

んで、ただ確実に次のジェスチャーには間に合わないのとアパレルとのコラボなので
ただのイベントアニバーサリーTシャツじゃなくてパストコアのHPでも
バッチし売り出してもらえるpast core×jestureな物を作ろうというわけです。


ただ基本的に専門的知識のないボクは春日井が作業している横で
あーだおーだそーだやーだこーだくみ言っていると
「そんなんやるといくら売りになると思ってるんですか?余裕に一万円超えますよ。」と怒られました。
それじゃボクも買えません。

なので大人しく眠気との戦いをしてました。

と言っても遊んでるだけだと思われるのでいちおパソコンに向かって、
うーん。。。と難しい顔をしたり悩んだりしてる風にして
こっそりLovefoxxの画像をひたすら検索してはやっぱりカワイイなぁーって心でしゃべってました。
結局は遊んでるだけでした。

ごめんくさい。

それでもこんな遊びや今度の春夏の新作を見せてもらったり。
a0095069_10515285.jpg


わいわいがやがやしながらなんだかんだ一案はできました。
XSからLサイズまでぐらいまで作る予定なので素敵女子も素敵男子も対応できます。
それがコレです。





・・・あ、やっぱまだアップするの止めときます。でもとても良いです。
春日井があと100案ぐらい考えたらアップします。楽しみにしててください。ウソです。




さあ、今日からGWです!!皆さんは予定を立てましたか?
ボクはGWなんてもんはありません。
それでもとにかく楽しんだもんが勝ちっ!!!!


それじゃっ!また!!

今日も天気が良くて最高だぁぁぁーーっっ!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-04-29 10:51 | ラテ

3月の予定

詳細、変更、追加、随時UP予定です。
宜しくお願いします。

●03/06(金) 23:00~

"音楽扇子 7th anniversary feat. TOWA TEI BIG FUN DJ TOUR"
http://www.iflyer.jp/event/34899?ad=fe

venue:club asia (http://asia.iflyer.jp/venue/home)
address:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-21-7
tel:03-5458-2551

entrance:
(door):¥3500 w/1d
(w/flyer):¥3000 w/1d

Main Floor Special Guest DJs:
DJ TOWA TEI
MOODMAN

Main Floor Live
KENSHU feat.Aliya miharu, bymyway, acharu (Full band set)

MainFloor DJs:
KENSHU (avex pacific / musicsensejapan, ltd.)
DJ KNEK & DJ VANPY B (World Wide Phunk BK)
Junya Shimizu (Infinity Sense)
QUNO

MainFloor Guest VJ:
URBAN SOUL RELAX(CSH4/O-range/2E2L)

2ndFloor Special Live:
こまつ

2ndFloor DJs:
U-39 × DEMU (Traffic Compilation)
musiqconcierge(beyond) × MAYAKU(new hawaii) feat.NUT1-3 (blockhead records)
MAGURO × DENNIE (Sweet emotion)
YUMIE × YOSHIO (THE URBAN GROUND)
NOBUKUNI × SAKAMOTO(ignite)

2nd Floor Dance Live:
Artical (Master Donut)
PALL DANCER-NO.5:IRIE, CHIE

Lounge DJs
Ryo-Hey + Burkleo + Say-Jee (Master Donut)
DJ RABBY (BLACK FLAMINGO)
HI-RO (OUT OF TUNE)
だいすけ (Tequila 7)
DJ Is-k [Battle DJ style]
マルケン + AKI(楽音)
DJ shiba

VJ:
岸本組, yumi

Live Painting:
MCCOY

Talot:
yuki

Sweets:
mame

Food:
Lion Curry

Calligraphy Artist:
Kiyomitsu

Staff:
Gon-Teiler, JUNJUN, MAiKO

---------------------------------------------
●3月14(sat)
NUT1-3 presents
"JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA

---------------------------------------------
●3月21(sat)
BLOCKHEAD RECORDS presents
"MAGIC NUMBER"
□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:00〜all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

■SPECIAL GUEST DJ: shokkaboy

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□WSZ80(reclash)
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1-3

---------------------------------------------
●3月22(Sun)
POINTER BROS.Presents
"MUSIC TOY BOX!!"
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:※17:00~23:00
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□TALE THA MADD BIANCO A.K.A Y.O.K.O(POINTER BROS./3T) 
□ABE(POINTER BROS./K.A.H.M)
□HAYATEE(NUT1- 3) 
□DJ SHININ’OK!! W(coconuts disk) 
□KIYO-P

---------------------------------------------

a0095069_1854078.jpg


●3月26(Thu)
BLOCKHEAD RECORDS presents
"BLOCKHEAD" ラスト!!!!
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
□sarudog(MU-STARS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□8ronix(bullupen.lab)
□HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

[ HOST MC ]
□NUT1-3

---------------------------------------------

a0095069_15144794.jpg
a0095069_15145616.jpg


●2008/3/28(Sat)JOKE

◆◆JOKE-藤本曜『Be swinging as a joke e.p.』Release & Last Party-◆◆

【Date】3/28 Sat 23:00 start
【Ticket】Adv:2000yen/1D w/f:2500yen/1D Door:3000yen/1D
【Place】Jazz/All mix

*要ID---
20未満の方はご入場出来ません。
写真付身分証をお持ち下さい。
お持ちでない場合はご入場する事ができませんので、予めご了承ください。

【Guest DJ】
BOOTBEAT http://mixi.jp/view_community.pl?id=359161
藤本曜

【Guest Live】
NUT1-3 http://mixi.jp/view_community.pl?id=359161

【JOKE DJs】
スズキユウ/SAKitty(MARIAGE)/タクト(REST)/千明悟/
富田雅行/佐々木真実/JUMBO/松尾喜生/松元航平/imo/
竹内将史/米山雄治/笠井あゆみ/中村千尋/藤森香織

【Live & MC】
啓順

【VJ】
SET&YURY/Y☆HOBI

【Photo】
渡邉明音

【Food】
mei
and more hot staffs!!

■JOKE:http://mixi.jp/view_community.pl?id=447735
■fai aoyama:http://mixi.jp/view_community.pl?id=99332

▼当日のアクセス手段及び所在地▼

〒107-0062
東京都港区南青山5-10-1 八品館ビル B1F ・ B2F
TEL 03-3486-4910/ FAX 03-3486-4928
表参道駅徒歩1分

営団地下鉄 表参道駅 B1出口を出る。青山通りを渋谷方向に向かい歩く。
1つ目の信号の交差点の左前方のSTARBUCKS COFFEEの入っているビルの地下1階・2階になります。



■JOKE主宰、藤本曜が09年3月待望のソロデビュー!!
藤本曜『Be swinging as a joke e.p.』リリースを記念して、青山faiにてリリースパーティーを開催します!!!!
■JOKE Last Party
今回のパーティーで、皆様に愛されてきたJOKEは更なる飛躍のため、活動を休止致します。
今までJOKEを愛し支えてくださった皆様に感謝の意を込めて、平日の夜に活動してきたJOKE初の週末開催です。

05年の結成よりクラブシーンに新しい風を吹き込み続けてきたJOKEが、青山faiの週末をオープニングからエンドロールまで、最高にハッピーかつスウィンギーに彩ります!!

数々の伝説を残してきたJOKE、ラストパーティーです。

■『Be swinging as a joke e.p.』 info.
---JOKE Presents---
『Be swinging as a joke e.p.』  
3月下旬out
BR-0004

A1.showbiz feat.Pentaphonic
A2.breaks mia
B1.joy to the world feat.NUT1-3
B2.joy to the world

mixing&mustering by Fujino Taurign as pentaphonic
art direction and designed by Koji Shiouchi a.k.a ジーコ
produced by 藤本曜

*open price
*promotional use only
Beat record(JPN)

視聴
http://www.myspace.com/joke0524
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-05 02:39 | schedule

2月の予定

詳細、変更、追加、随時UP予定です。
宜しくお願いします。


●毎月第2土曜日 NUT1-3 presents
"JESTURE"

□@渋谷cafe & dinner スタジオ
□東京都渋谷区宇田川町36-3 渋谷営和ビル5F(DMR横、東急ハンズ前)
□TEL:03-3770-7723
□open:23:30~all night
□door:¥1,500(1d) W/F:¥1,000

[ DJ ]
□WSZ80(reclash)
□MAGIC☆TOUCH(BLOCKHEAD)
□Hayatee(nut1-3)
□市瀬勝文(侍舞裸流樽)
□TANACHU(reclash)
□musiqconcierge(beyond/音楽扇子/reclash)
□AGEKO
□MARLEY EMARLE(spacing out,disk union)
□KIYO-P

[ HOST MC ]
□ラテ(nut1-3)
□キム(nut1-3)

[ 帽子屋 ]
CHIRORIN

[ nail ]
YOLICA

●毎月第3土曜日BLOCKHEAD RECORDS presents
"MAGIC NUMBER"
□@新宿 音 (http://www.club-oto.com/)
□OTO:新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264 (22:00~)
□open:22:00〜all night
□door:2500YEN(2D) w/f or web2000YEN(2D)

[ DJ ]
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS/THE DUPER GINGER) 
□WSZ80(reclash)
□祭林竹彦(Low-Cal-Ball) 
□HAYATEE(NUT1-3) 
□homma(i Got) 
□和田安正

[ LIVE&MC ]
□NUT1-3

●毎月第4木曜日BLOCKHEAD RECORDS presents
"BLOCKHEAD"
□@渋谷Organ Bar (http://www.organ-b.net/)
□東京都渋谷区宇田川町4-9 クレタケビル3F
□TEL:03-5489-5460
□open:21:00〜all night
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□LARK CHILLOUT(A.Y.B.FORCE)
□sarudog(MU-STARS)
□MAGIC★TOUCH(BLOCKHEAD RECORDS)
□下川耕平(BLOCKHEAD RECORDS)
□8ronix(bullupen.lab)
□HAYATEE(NUT1-3/COCONUTS DISK)

[ HOST MC ]
□NUT1-3

●毎月第4日曜日POINTER BROS.Presents
"MUSIC TOY BOX!!"
□@新宿 OTO (http://www.club-oto.com)
□新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
□TEL:03-5273-8264
□open:※17:00~23:00
□door:2000YEN(1D) W/F or WEB-1500YEN(1D)

[ DJ ]
□TALE THA MADD BIANCO A.K.A Y.O.K.O(POINTER BROS./3T) 
□ABE(POINTER BROS./K.A.H.M)
□HAYATEE(NUT1- 3) 
□DJ SHININ’OK!! W(coconuts disk) 
□KIYO-P
[PR]
by nut1-3 | 2009-02-11 01:19 | schedule


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧