タグ:past core ( 12 ) タグの人気記事

Pシャツとかマイスペ

まさかの連投!
ラテ、ういっしゅ!


これは、うれしい!

Past Core × NUT1-3のコラボTシャツ、aka Pシャツ。

with 道産子素敵女子!!
a0095069_1201876.jpg


春日井の直前まで頑張ってデザインした甲斐がありますた。

あざーーーーーーっす!!!

てわけで、数枚余った分は、来週土曜日のJestureに春日井が持って来てくれるでしょう。
どうぞ、みなさんよろしくです。

たまには、コッチものぞいてみてね。


んで、まだまだできたてほやほやレアだから生焼けか?
こっそり昨日から始まったなんだかんだでどんなどんなナットマイスペ。
アルバムに発売に先駆けてのんびり更新されていくことでしょう。

ナットマイスペも宜しくです。

さらにもろもろみなさん、リンクやブックマークなどペタペタしてもらえるこれまた幸いです。


んじゃ、また更新しまーす。


peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-12-03 01:22 | ラテ

共有フォルダなし。

よぅーーっ!

ラテです!

なんかあれですねー。気が向いたら更新だとうっかりちゃっかり何してたか忘れちゃいますねー。マメな更新が必須。

と言いつつも。ま、いっか。思い出したらそのうちに。


さて。先日のjestureは、みなさんお疲れさまでした。
残念なことにカメラを忘れてしまい写真は一枚もありません。

なので思い出は、心の中と現場にいた人と共有することに。共有フォルダは、存在せず。

なんかなかったなぁーーってiphoneを見てたら無記憶の中で、一枚。
a0095069_13493134.jpg


かろうじてPast core 春日井とハヤティー。ナイシホちゃんデザインElect it Tシャツ着。

どうして下からのアングルかと言うと、たぶん泥酔して寝っ転がって撮った気が・・・。しないでもない。

そうやってこんなボクを笑い者にしやがってーー。
もう吐きたくありません。。ほんと。


あ、あとこっそりテスト感覚で流したSpeech defect × NUT1-3どうでした?聞けた人はラッキーでしたね。
これ、Jesture特典なり。

ちなみに当日仕上がったと思われるTHE DUPER GINGER feat Speech defectも流してましたね。

カッコよかったなぁー。かなり。彼らのアルバムも楽しみ、マジで。
これもJesture特典なり。

でっかく言っちゃえば、この2曲を発売前に世界で聴くことができたのは、スウェーデンでもなくアメリカでもなく@渋谷 スタジオ、Jesture、たった1カ所、この日、この場所だけ。

・・・あ、あと母ちゃん。

Speech defectのErikことBoogie Bにもまだか、まだかとかなり催促されているので急がなければと思いつつ、これなら安心して送ることができる。絶対喜んでくれるはず。って思う。

Sweden to Tokyo.Tokyo to Sweden.


よく前髪チランっ!後ろ髪ピローン!みたいなやつが「この曲は、俺にとって思い入れのある曲だから聴いてもらいたい。」とか言ってるのをみて、「何言ってんだコイツは。キザなやつ!お前の思い入れなんかしったこっちゃない!」とか思ってたけど。。。すみません。訂正です。
この曲、ほーーーーっんと思い入れのある曲なんです。だからあえてそう言っちゃいます。

今までボクらに関わった人、これから関わるであろう人、つまりみんなに聴いてもらいたい。
これがカッコいいって思えなかったらウソだろー。ってホント思う。世間よ、もっとボクらに注目しやがれ。

起きろ、センセーション。

バイオレンス系の映画のエンディング曲とかに絶対合うはず。聴いた人は、想像してみてください。
さぁーーっとクレジットが・・・・流れてこの曲・・・ねっ?

残り数曲。次は、あの女の子をフィーチャリング。うんうん。楽しみ。


んで、past coreつながりで。

Olie 10月号。発売されたようですね。
たまたま購入した友人がご親切なことにわざわざ写真付きでメールをくれた。
a0095069_13495524.jpg


どうもありがとうーー。

本誌は、もちろん隣には、キムとハヤティーが。

ボクの過去最大の全力のキメ顔とキムの意識せずとも絵になるイケメンっぷりナチュラル&ビューティースタイルとハヤティーの撮影前日にボクとの約束をキャンセルし散髪までして臨んだ髪型とクールなポージングに注目。

あ、あと、関係者のみに配られる秋冬のカタログのモデルなんかもしてます。@都内ある某所。
a0095069_13502510.jpg


このボクが着てるパーカーかわいくないですか?いいぞ、いいぞPast Core。

これ絶対ゲットっ!!早く上がってこーーい!!上がってきたら教えてね。春日井ちゃん。

んで、そのカタログにハヤティーのMIX CDが付くみたいでこっそり今度のアルバムの曲なんかも混ぜ込んでるみたいなんで早く聞きたい人は展示会へレッツゴー。もちろんオーダーも取るんだーよー。

なんか自分大好きーーー!ひゃっほーーーい!みたいな気持ち悪い更新になりました。

ちゃんちゃん。

でも、Olie見てね。もちろん2冊買いで!

んじゃ、また気が向いたら。






Peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-09-15 13:52 | ラテ

まんもすうれぴー

今日発売のOlie



PAST CORE



秋物が



掲載されて



まいけるむーんうぉーく。



デルモしたのは



みー。



ケケッ



来月はナットみんなで



出るよー



春日井に連絡して



買えっ!!





あと

ブログはじめていました。
ここで書けないよーな
まつたくをもって意味ナイこと
だけ更新していきます。



「MC KIMの天才 バカ ボイーン」



よろ!!




ちゃ



ちゃ



ちょえ
[PR]
by nut1-3 | 2009-08-13 12:21 | キム

モンゴリアン

チョップ!!

コンビニにあった

海老天むすの

海老が

ころもから

飛び出て

米と海苔より

目立ってました。

だから

買ってみました。

丸裸って

あー

恥ずかしい。。



ぽっ。



あー







よー。


梅雨時期は気分が冴えないので
すーぱーぶろぐとおんがくから

遠ざかってました。

そ。

本日はPASTCORE
Olieで夏物&新作を
掲載するよーなので

モデルで

参加だ

ばぁいん。

気になる

わい おー ゆー



来月号

勝手に

ちぇけw

撮影スタジオの場所が
わからず迷いに迷いに
迷ったあげく。

赤坂・ぎろっぽん

あの辺り

寺が多いということを
知りました。

なぜかスタジオのテーブルに置かれてる
昔の(3、4年前)olie。数冊。

ちょーど裏原でショップ店員してた
ときのキムがガッツリ載ってるでは
ないかーい。

あー

輝いてたねー。

皆で爆笑ww



帰りは春日井と原宿ぷらり♪

サンダル2つげっつー。

a0095069_2334447.jpg


どーでもいいけど

ロハス



しょうな。。w



でもって来週からはじまるらしい
タッチさんが裏方で一生懸命動いてる
夏ぱーてーにPAST COREも
参加してるみたいだよー!!

HASEBEさんのmixも出るにみたいですよー!!

a0095069_2305727.jpg


ギャルナンパついでに

湘南のビーチに

ぜししっ!!

時間見つかったらオレも
遊びに行きまぁーす♪♪




ちょえ(*・ω・)ノ
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-18 02:35 | キム

Brain MachineとかコラボTシャツ

よっす!

ラテっす!
ボクの自転車には、水除けが付いていません。
なので雨が降ると傘をさしてもささなくても前から背中までなぞの点々模様ができます。
ってことは、ドット柄じゃーーーん!!

って訳にはなかなかいかないのです、しかし。

こんなものを発見しますた。
a0095069_16242796.jpg


Brain Machine、合法トリップマシーン。

アウトローとかじゃなくて、完全アウト気味のオサーンですが、こんなことを思いつくのは、愉快な外人と
Dr.中松ぐらいじゃないでしょうか?

試してみたい気もしますが、完全にデンジャーな臭いがするのでやっぱ辞退しときます。
a0095069_16251192.jpg


興味のある人は、下に作り方があるので作ってみては??
a0095069_16252610.jpg


特に小学生や学生の子たちは、そろそろ夏休みなので夏休みの工作などで、どうですか?
ボクがもしその子の親だったら本当に将来を不安に感じますが。
a0095069_16253826.jpg


(PDF)
http://cdn.makezine.com/make/wp_brainmachine.pdf



んで。

先日話したPast CoreとJestureのコラボTシャツがほぼ完成したずわーーーい!
よほどのことがないかぎり、これで決定なんじゃないでしょうか?

a0095069_1634049.jpg

夏は、もうすぐそこなのでギリといった感じです。

サイズは、XXS~XLまでです。なので素敵女子も素敵男子もバッチリです。

今月のJestureには、間に合うかもですので、欲しくても欲しくなくても大きな愛で買ってください。(笑)
どうぞよろしくです。

にんにん。




以下詳細。

TOKYO発のストリートブランド「Past Core」とNUT1-3が主催するparty「Jesture」とのコラボTシャツが限定生産で登場。
analog delayをモチーフとしたmusic loversには、嬉しいマニアックアイテム。
こういうデザインは、男性はもちろんだが、絶対的女性に着てもらいたい。
B.E.Pのlyricから引用されたメッセージ「Next Level Visual Shit」にも注目。

詳細は、Past Core HPにて。
http://www.past-core.com/




peace/LATE
[PR]
by nut1-3 | 2009-07-01 16:35 | ラテ

7:3

あっちぃー、あっちぃー!
今日は、8:2で夏。

なんでも7:3ぐらいがちょうどいい。
なんだかんだ普通が一番。
16:9やら4:3とかわけワカメ。
〇〇過ぎというのは、何かと悪循環。

おっす、ラテです。

昨日は、HPにてネット販売が絶好調という、うらやましいかぎりのpast core事務所にて
JestureコラボTシャツの最終チェックへ。

と言ってもあーだこーだ言っていたのは6:4ぐらいで残りは、餃子食べに行ったり、与太話したり。
6:4じゃ、ほぼ遊びじゃねーかって思われますが、それでいいと思うんですよねー。

こんなこと言ったら誤解を招いたり、素人が何言ってんじゃ、ボケっ!って言われるかもですが。
アパレルやデザインって半分遊びでいいと思うんですよねー。5:5で。

なんやかんや遊びながらやってくうちに何かできあがったりするし、思いついたりするし。
素敵女子も素敵男子もかっこいい遊びを知っている人ってなんかかっこいいじゃないですかー。
そんな感覚がいいですよねー。
どんなジャンルでも遊びを知らない人は、かっこいいものを作れないと思います。
やっぱファッションって内側から出てくるものだしねー。

ドッからどう見ても遊び人にしか見えないエセ男が
素敵女子を引っかけることって多々ありますよねー。それも同じ法則だと思います。

・・・違うか。

「ぜったい、あいつ遊んでるからやめたほうがいいってーー!」

「いいの!それでも!あたしは、最後にちゃんと戻ってきてくれればいいの!!」

っていう女子特有のあれ。いったいなんなんすかねー。

それが騙されていたとしてもそれを選んだのは本人だからここも5:5。

ダウトボタンがあれば、先陣を切ってバシっと「ダウトーーーー!!」て押してあげたいですけどねー。

・・・ま、いっか。


そんなこんなでドナドナ。
ダラダラしていると気になるのは、駐車料金。
都内は、俄然高いですよね。六本木とか行くと10分、¥600とか平気でありますもん。

浦和美園駅周辺なんて一時期、何時間駐めても¥600ってとこあったけどね。
そんだけ違うっとことか。。

まあ、六本木に比べて安いのが昨日駐めたとこ。
22時~1時間¥100とかになるんだけど、なんだかんだそれに合わせて
行動を取ることになっちゃいますよねー。
先にご飯食べちゃおうっか。みたいな。

それでも毎回払うたびに「絶対だまされてる!!」て思いながらも
嫌々駐車料金を払うんですけど、そのときに昨日出てきたのがコレ。


a0095069_1534518.jpg


名前からして完全にバカにしてますよね?

しかも何かあったら緊急連絡先まで。とか書いてあるのに普通レシート書いてあるだろって思いながらも
言われたとおり場内を探してもなかなか見つからない。

そしたらとってもわかりにくい所に書いてありました。

これって明らかに駐めた側のくじけるの待ちですよね。
もしくは、怪しげな契約書とかにあとで「ここに書いてありますよね?」って言う手段に似てますよね。

おつりが入ってないって、まるで

「こんなとこ駐めるヤツいるの?絶対いないだろー。ま、いたらいたでラッキー!ハハハっ!」

って笑ってる業者の顔が想像できました。

これに関しては、ここに駐めたボクにも非があるので9:1。


まあ、もちろん元気いっぱいで「¥100足りませんーーー!」って電話してやりましたが。




とりあえず、そんなことは、ほんとどうでもよくて。


結局何が言いたいかっていうと・・・


ボクらの大ーーーっ好きな神谷直明ことBOOT BEAT氏の2ndアルバム「FULL SWING 」が本日ドロップっ!!!

ぽっぽぽぽっぽっぽっぽぽーーーー!!!
おめでとうございます!!

光栄なことにボクらNUT1-3も3曲目「Twister chicken」で参加させて頂きました!
とっても揚揚ナンバーなのでぜひ聞いてもらいたいです!!

a0095069_18484681.jpg


1. Ceremonial First Pitch
2. 赤いヒールの女(Feat.The Grasshopper Set)
3. Twister Chicken(Feat.NUT1-3)
4. Swing 122
5. 荒野の4人(Feat.手裏剣ジェット)
6. Percus Rock
7. Loosely
8. More Today Than Yesterday
9. Back To Sixties
10. Middle Reliever
11. Autumn HI
12. Curtain Fall


みなさん宜しくお願い致します。


個人的には初回オリジナル特典がヤバいです!!
あの例の曲の生演奏バージョンが7inchに!!
a0095069_19132923.jpg


ボクも普通に7inch欲しいのでこれからCD屋に走りますっ!

詳しくは、コチラまで↓↓
http://www.eat-records.com/



さぁーーーらに次の日曜日には憧れまくっているあのスウェーデンのラッパーと。
a0095069_17533547.jpg


グフ。グフグフ。グフグフグフグフ。グフグフグフグフグフグフ。

笑いが止まらない。。。。

もちろん楽しみ具合は、10:0。

今から胸がドキドキ眠れません。


ほじゃ、いばいばっ!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-05-20 15:39 | ラテ

past core×jestureコラボとか


もすっ!
ラテ エスプレッソ コク香るです。

周波数は79.5。

昨日はpast core春日井にある企画を持ちかけに訪れました。

の前に一同お腹と背中が
あ、いつもお世話になってます。こんにちわ。と言いそうなぐらいぺこぺこだったので
パストコア事務所近所の誰もが寄り付かないような、決してキレイとは言えない中華屋に行きました。

いっしょに来たキヨピーが頼んだラーメン+カレーセットは
スーパーで買ったようなラーメンとバーモントカレーみたいな味がすると言ってました。

ボクが食べたナスと肉炒め定食は家で母ちゃんが大急ぎで作ったみたいな余り物料理みたいな味でした。
良く言えばおふくろの味、悪く言うとnot美味いでした。
これで1000円ぐらい取るわけなのでとっても商売人だなと思いました。
見た目が汚い中華屋は美味いという都市伝説はあっさり打ち破られました。第一印象って大事でつね。


さて、ある企画とは来月5月9日の第二土曜日に一周年を迎えるJESTUREですが、
それにあたっていつもボクらがお世話になっているpast coreと
せっかくだからTシャツを作って売ってしまおうというわけです。

あ、みなさん5月9日は、予定空けておいてくださいね。

んで、ただ確実に次のジェスチャーには間に合わないのとアパレルとのコラボなので
ただのイベントアニバーサリーTシャツじゃなくてパストコアのHPでも
バッチし売り出してもらえるpast core×jestureな物を作ろうというわけです。


ただ基本的に専門的知識のないボクは春日井が作業している横で
あーだおーだそーだやーだこーだくみ言っていると
「そんなんやるといくら売りになると思ってるんですか?余裕に一万円超えますよ。」と怒られました。
それじゃボクも買えません。

なので大人しく眠気との戦いをしてました。

と言っても遊んでるだけだと思われるのでいちおパソコンに向かって、
うーん。。。と難しい顔をしたり悩んだりしてる風にして
こっそりLovefoxxの画像をひたすら検索してはやっぱりカワイイなぁーって心でしゃべってました。
結局は遊んでるだけでした。

ごめんくさい。

それでもこんな遊びや今度の春夏の新作を見せてもらったり。
a0095069_10515285.jpg


わいわいがやがやしながらなんだかんだ一案はできました。
XSからLサイズまでぐらいまで作る予定なので素敵女子も素敵男子も対応できます。
それがコレです。





・・・あ、やっぱまだアップするの止めときます。でもとても良いです。
春日井があと100案ぐらい考えたらアップします。楽しみにしててください。ウソです。




さあ、今日からGWです!!皆さんは予定を立てましたか?
ボクはGWなんてもんはありません。
それでもとにかく楽しんだもんが勝ちっ!!!!


それじゃっ!また!!

今日も天気が良くて最高だぁぁぁーーっっ!!!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-04-29 10:51 | ラテ

Jestureとか高田馬場からの


春を通り越して、夏になりそうな暑さですね。
花粉症でお悩みのみなさん、ご苦労さまです。

PSPの新しいCMに大好きな『genius of love/tom tom club』が
使われていてびっくりこいたってかグッジョブ。
a0095069_181428.jpg


PSPもtom tom clubも大好きなので嬉しいかぎり!

ローファイ最高、ラテです。
昨晩は、Jestureに来て頂いた方、ありがとうございます!
ちなみに来月は、一周年なのでこぞって参加くださいまし!

久々に超兄貴に会えたことが最高嬉しかったなぁー!
a0095069_1163261.jpg


イチさんの顔の赤さが尋常じゃないことに乾杯っ!
超兄貴たちとの岐阜のコテージツアーそろそろ、現実化すること心より希望。


春夏商品続々発進中、past core春日井!!
a0095069_1174428.jpg


今回ボクが着ているTシャツは、前回キムが詳細を載せていた『DATABANKSHOP』からの
頂き物。改めて有り難うございます!かなりツボです。たくさん着させてもらいます!


chirorinリナちゃん、アゲコ嬢、yolicaヨウコちゃん。
なんとか3兄弟みたいだな。ん?3姉妹になるのか。
a0095069_1191878.jpg


とりあえず、遊びに来てくれたエンジニアのsukuくんがかなり泥酔してたけど
今日の23時に約束事をしていたみたいだがそれを遂行できたのが気になるところ。

例によって載せきれない写真は、こちらへ。
http://photozou.jp/photo/top/231293



さて、本日は、前回の更新で書いたある企画のレコーディングに高田馬場へ。
前日のJesture明けの昼前集合だったのでかなり二日酔い、お酒が残っている
という状況だった訳だがなんとか無事に到着。

チャケダッチョ氏、MC ILL氏、ボクらNUTの順で開始。

MC ILL氏、REC中、隠し撮りスタイル。
a0095069_1324231.jpg


隠し撮りのつもりだったけど、バレバレ過ぎてナイスファンクサインDJ SADOI氏、鏡越しにMC BOO氏、MC ILL氏。

チェケダッチョ氏のREC中にブースの中で見学させてもらったのだが
かーーっなりカッコ良かった!!とっても大好きなスタイル。

例のラーメンの件、かなり楽しみです!

MC BOO氏の提案したリリックがかなり面白くて横で聞いていて普通に笑ってしまった。
学ぶべきこと多し。

今回トラックメーカー&エンジニアを務めたDJ SADOI氏の完璧な手順と的確なアドバイスを頂けた
MC BOO氏のおかげでボクらの時もスムーズに終わったからほっとした。

今回のディレクターさんを交えて記念に。
a0095069_142132.jpg




もちろんその後は、前回同様打ち上げを兼ねて居酒屋へ。
またまたたくさん色んな話が聞けてとっても楽しかった!

やっぱりここでは、書けないような過激な話が多すぎて自粛。

1つ言えることは、男子たるべきもの何歳になってもちんち●の話は、
盛り上がってしまうわけで。

というか、一日丸々含めてほんとひさびさにあんなに心の底から笑ったなぁー!!!

しかもさらにとっても嬉しかったのがDJ SADOI氏がJestureを知っていてくれて
ボクらのやりたいことを汲み取ってくれていたことがほんと感無量だった。

MC BOO氏からもたくさん良き話を聞かせて頂いてほんとにほんとに感謝です。
やっぱりやっぱりまだまだまだ学ぶべきこと多し。

MC BOO氏の「やっぱりね、生きていること自体がLIVEだからね。」
という言葉がだいぶズッシリきた。

さらにボクらのやっていることも全然ブレていないってこともよく分かった。

ここでも楽しさが溢れすぎて店員さんを交えて記念にみんなで。
a0095069_201861.jpg


みんなほっんとにあったけーーーーっす!!!愛です!やっぱ世の中LOVEですっ!

ほんと、とーーーーっても楽しかったのでまたこのメンツで何か楽しいことできたらいいな!!

そして、高田馬場に行った際は、『紅とん』へ。
素敵男子には、オススメです。いろんな意味を込めて。行けば分かります。
ですよね?

ひとまず今日でRECは終了したので一安心。
DJ SADOI氏は、多忙な中まだまだ作業が残っているのでほんと大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!!!

あとは、なんだかんだ一番楽しみにしている別日でスケジュールを組んだ撮影。



あ、そいえばMC BOO氏から「ラテ、おまえは妖精みたいなヤツだな。フェアリーだ、フェアリー!」
ってとってもありがたい言葉を頂いたので、がんばって目指そうと思います。
a0095069_11215273.jpg




・・・あ、でも羽根もないし、ブロンドくるくるヘアーじゃないから無理だな。

ちがうか。


ともかく、来週が撮影なのでその時にでもまた。
まぶたが3トンなので今日は寝ることにします。

いつも読んでいてくれている人、どうもありがとうー。

んじゃ、いばいば。
[PR]
by nut1-3 | 2009-04-13 02:19 | ラテ

花見とか

ハックションっ!!!

田舎生まれ、岩槻育ち、じいちゃんは、人形職人。
そんなおかげでこの時期みんなが苦労している
花粉症にまったく縁のないボクシッチ ラテです。

いつもなら岩槻公園や元荒川沿いに行って寝っころがって肘枕スタイルで
「あ〜、日本人で良かった。」なんて口ずさみたかった訳だが、
上野公園に花見に行ってきました。
a0095069_237531.jpg


と言ってもすっごい人。
こんな中、まともに桜を見たり、それを喜んでカンパーーイなんてできる状況じゃなかったので
すぐに心が折れて帰りました。




という訳でこっちは、いい意味で人がパンパンでマスターの人柄の良さで何度でも
カンパーーイってしたくなってしまった先日の横浜move evergreenお疲れ様でした!
おかげさまでとっても良いパーティーを味わってしまいました。

相変わらず素晴らしいパーティーを何年も続けている
evergreen crew、首謀者ナオキ氏に最大のBIG UPっっっ!!!!!!


あざっした!!!!ボクらは、2回目だったので雰囲気は3つ星ということは、
知っていたのですが改めてevergreenというパーティーの良さに気付かされました。

ナ、ナオキ氏、ナイスフェイドイン。
a0095069_23294480.jpg




こんなノベルティーまで。8ronix氏、blockheadロゴ、ボクらのチロルチョコ。
a0095069_23154252.jpg


お客さんがパンパンの中、ばっこーーん、ばっこーーん言わせてたのが

日に日にサイドの刈り上げ具合に磨きがかかってきている、ざ、ぼす!!タッチ氏。
a0095069_23131740.jpg


dj senorinaことGoodings RINA氏。
a0095069_2315411.jpg


さらに8ronix氏。

・・・。

写真がないっ!!

改めて、blockhead crewのDJ陣の素晴らしさも再確認。
ボクらの援護射撃なんてまったく必要ないぐらいバッチし曲で踊らせてたな。

タッチ氏の流す、今だから逆にアリでしょ?どうなのお客さん!?的HIP HOPが
かなりツボってるので今月から始まるタッチ氏たちのNEWパーティー「elect it!」も見逃せないな。


ほいでボクら。
a0095069_23254573.jpg


かなり接近戦。盛り上がってくれた人、あざっす!!!
a0095069_23373615.jpg
タッチ氏から拝借)

当日の模様は、筆まめタッチ氏がより臨場感たっぷりで書いていると思うのでそちらを。

ただ、それでもボクらのLiveは自分の中で反省するべきこと多し。
ぜんぜん満足できるライブじゃなかったわけで。うむむ、日々勉強です。
もっともっと頑張らなくては。やっぱやべー、やべー言われたいし。

前回asiaでいっしょだった横浜でラジオのパーソナリティーなんかもしちゃうDJ MAYAKUとハヤティー。
a0095069_2322035.jpg


トラックメイカーでもあるMAYAKUくんからLive後にとっても嬉しい話をいただいたので
何か楽しいことが始まりそうな予感。

http://www.myspace.com/newhawaii

例のごとく載せきれない写真は、こちらに。
http://photozou.jp/photo/top/231293


あっ!!忘れちゃならない、こちら。
a0095069_0115549.jpg


ぼちぼちドロップされますよ!

「kickin vol.4」

詳しくは、こちらで、通販も。
http://www.blockheadrecords.net/main/

やぐちひとりは、好きでたまに見るけど、ソロ活動を開始した青春なんとかみたいなのを
聞くより、間違いなく1000倍良いです。

もちろん素敵男子は、2枚買いだと思うが、
ボクは、是非素敵女子に聞いてもらいたいです。
MIX CDだからipodなりに入れて、電車なんかで爆音で音漏れしてても
誰も注意してこないと思います。

たまには、メディアに踊らされ、口を開けて待ってるひな鳥のように
与えられた物のみにパクつくようなことはせず、自らおいしい物を見つけに行ってください。

10年は、確実に聞けます。

ちょめちょめ。


そんなこんなで今週末のJestureにウキウキ心踊らせつつ、また今度!!

ばいばーい。






追記:先日のfaiでのリリパの主役の潰れっぷりにBIG UPっ!!!
顔が完全にアウトだったので本人の気持ちを考慮し、自己規制。
a0095069_23393881.jpg

[PR]
by nut1-3 | 2009-04-06 23:47 | ラテ

ゴメンね、ゴメンね~w

ちわす。

キムす。

もす。

ぽす。

土曜はJOKEでLIVEしてきすたぁ。
みんなメチャメチャはしゃいでくれてLIVEしてて楽しかったぁ。

ぴーす!!

ありがとう、曜くん、米様。
お2人にびがぁっ!!

ライブ終わっても神谷さんの隣でキックしてたんだけど
あおらんくてもすげー盛り上がりまくっていたから
BOOT BEATやっぱすげーな!!さすがっ!!
って思いました。

さてその曜くんのリリパだったわけだけど
4月の上旬へと発売がずれ込むとのことみたい。
うずうず待ちに待ってるぱてぴぽはもうしばらく我慢すなッ。

『藤本 曜』 MySpace

↑↑でチラッと聴けますYO。


てか、後半、記憶が残っておりませぬ。。
SUKUクンが観に来てくれていてやたら話しを
オレが一方的にしまくって優しく、うん、うんって
聞いてもらってたあたりから。。。

気が付いたらもう夜7時前とかだし。
Past Coreから頂いたJKもないし。
クレジットカードも紛失してるし。
財布の中は1円玉1枚だけだし。

ちょえーっっっっっっっっっっΣ(゚ロ゚ノ)ノ

こないだのJOKEのときも後半覚えてなかったから
今回は気を付けようと思ってたんだけどなぁ‥。

更にやってもーた(〇до)

どーやって家までワープしたんだろ??

こんなんばっかしょっちゅーやってたらいかぬ。いかぬわ。

よーし、今日からまた1週間はじまりだい。
ばむばろーっと。

何を?!



はやてぃー最強に笑顔の巻っ!!w
a0095069_1021158.jpg



(-д*)!!
[PR]
by nut1-3 | 2009-03-30 10:27 | キム


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

音楽
ライブ・バンド

画像一覧