人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オー人事、オー人事っ!!

アロハ~!
ワタシハ ラテ デスヨ~!

オー人事、オー人事っ!!

只今、猛烈に襲われてる二日酔いという頭の中で起きる大地震と戦いつつ、ポカリスエットを異常なまでに激飲みしながら更新中です。

昨日のブロックヘッド@オルガンバー、雨の中、来ていただいた方&出演者の方、おつかれっした!!!とっても楽しかったすね~!!

ボクが家を出たころは、世紀末かっつーくらい雨と雷で「果たしてオルガンバーに辿りつくことは、できるのか??」って思ったけど一歩踏み出してしまえば、なんてこたーない!

なんでも共通してること。

「ケっ!雨や雷がなんだっつーの!槍でも降らなきゃ俺を止めることは、できやしねーぜっ!!ベイベー!!」とか一人で心の中で勝手に戦ってました。そしたらあっという間にオルガンバーに到着することができたので一安心。ホッ。

ってわけで本日も写真を中心にささっと進んでいこうと思います!!
つまり今日も非常に重い感じになってしまうので携帯電話で見ている人は、ちょっと大変かもです。
お家に帰ってからor仕事中の人は、デスクのパソコンでこっそり別ウィンドでがんばって見てください!

まずは、ブロックヘッドの大ボス、Lark Chill Out氏。皆がうなずく本日のMVP!!近々アルバムドロップも!?
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14151062.jpg


おそらく1年の中で半分はオルガンバーにいるんじゃないかってほどMUSIC LOVERの素敵女子!もはや、オルガンバーの顔でしょ?サオちゃんとそのお友達!とっても楽しそうっ!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14171184.jpg


リクームヘアーor近所の優等生ヘアーorはなわ君ヘアーに磨きがかかったマジックタッチ氏も健在っ!!!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14201491.jpg


めずらしくLark Chill Out氏に「あと5分だけやらせてくださいっ!!」って言うほどの白熱っぷりっ!!!おれが、おれが盛り上げたいっす魂にBIG UPっ!!!男っすっ!!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14214538.jpg


本日のスペシャルゲスト。FAR EAST RHYMERSからDJ HIROSHI氏。
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14222785.jpg


鬼スキルっ!!!負けじとマイクで応戦、くらいつくっ!!!ワチャー!!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_14373640.jpg


イーモトロール氏も加わって応戦っ!!DJにもback to backってのがあるけど、MCの中でもこんな急に何か始まっちゃう「おれも行くぜっ!」的なのが最高に楽しい!!さすが365日パーティー兄貴っ!!クラブじゃないと味わえない距離と感覚っ!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_191386.jpg


ケイタ、キム aka Electro Kids、キヨP!こいつらのアルコール摂取量がハンパないっ!!ケイタのbivouac Tシャツがナイスチョイス!!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_1921928.jpg


ひさびさに、酔っ払っていないマロニーを発見!!!と思ったら・・・やっぱり。
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_1964159.jpg


まぁ、これもパーティーだから成り立つスタイル。

この後、朝方6時ごろまでお客さんが帰らないという素晴らしい展開に。。ボクは、幽霊のようにドロンしましたが・・・

ってことでとっても素敵なパーティーでしたっ!!!!!


あっ!!そういえ先日ひょんなことで紹介してもらった風祭堅太氏。オルガンバーの看板パーティーNEO CLASSICSのDJの一人。というのは、有名な話。密かにボクもNEO CLASSICSに遊び行った時にこのDJやぶぁいっ!!って思って密かに風祭堅太氏のファンの一人のボク。

オルガンバーつながりでこんなMIX CDが発売されるそうです!!
コンセプトは”Organ bar.の26時”ってことみたい。・・・ってことは、それってば絶対楽しい時間じゃんーーっ!!
フムフム、みんなが酔っ払ってケラケラ笑ってグニャグニャ踊ってるとこが想像つくつくっ!!

間違いなく日本一濃ゆいパーティーを毎夜続けているオルガンバー。その名前が付くMIX CDってことは、当然言うまでもないでしょ~!
みなさん、チェックしてみてくだされーーっ!!もちろんボクもチェックしますっ!!

『Organ bar. LAB ~Groovy Tunes In 2 a.m. At Somewhere In Udagawa~』mixed by 風祭堅太(NEO CLASSICS)近日 on sale!
オー人事、オー人事っ!!_a0095069_19135856.jpg


Organ bar.プレゼンツの新MIX CDシリーズがスタート!!コンセプトは"Organ bar.における擬似ライヴ・ミックス"。1stテクニシャンは風祭堅太(NEO CLASSICS)!!第一弾となる今回は、毎月第一金曜日に開催されているレギュラー・パーティ<NEO CLASSICS>にて、あのクボタタケシと共にレジデントを務める実力派DJ、風祭堅太による久々のミックス音源です!!
同じくOrgan bar.でも活躍中のASAYAKE PRODUCTIONによる楽曲等も織り交ぜつつ、真夜中のOrgan bar.に訪れるピークタイムを彷彿とさせる、非常にダンサブルで臨場感溢れる仕上がりに。
ひとえにラテン・ミックスと言ってもそこは百戦錬磨のDJである風祭堅太だけに、全編が彼ならではの粋なセンスによって貫かれており、そのイベント・タイトルが示す通り、新譜/旧譜を問わずタイムレスなクラシックスに愛情を注ぎつつ、それらがネオな切り口で調理された、フレッシュかつ濃厚なミックスに仕上がりました!!


詳しくは、もちろんコチラからっ!!!!

http://www.organ-b.net/



ほじゃ、おまたーーっ!!!
by nut1-3 | 2008-08-29 19:16 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant [PR]


FULL SWING [PR]


Maki Rinka sings BROADWAY [PR]


SWITCH [PR]

以前の記事

2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧