Jestureとか高田馬場からの


春を通り越して、夏になりそうな暑さですね。
花粉症でお悩みのみなさん、ご苦労さまです。

PSPの新しいCMに大好きな『genius of love/tom tom club』が
使われていてびっくりこいたってかグッジョブ。
a0095069_181428.jpg


PSPもtom tom clubも大好きなので嬉しいかぎり!

ローファイ最高、ラテです。
昨晩は、Jestureに来て頂いた方、ありがとうございます!
ちなみに来月は、一周年なのでこぞって参加くださいまし!

久々に超兄貴に会えたことが最高嬉しかったなぁー!
a0095069_1163261.jpg


イチさんの顔の赤さが尋常じゃないことに乾杯っ!
超兄貴たちとの岐阜のコテージツアーそろそろ、現実化すること心より希望。


春夏商品続々発進中、past core春日井!!
a0095069_1174428.jpg


今回ボクが着ているTシャツは、前回キムが詳細を載せていた『DATABANKSHOP』からの
頂き物。改めて有り難うございます!かなりツボです。たくさん着させてもらいます!


chirorinリナちゃん、アゲコ嬢、yolicaヨウコちゃん。
なんとか3兄弟みたいだな。ん?3姉妹になるのか。
a0095069_1191878.jpg


とりあえず、遊びに来てくれたエンジニアのsukuくんがかなり泥酔してたけど
今日の23時に約束事をしていたみたいだがそれを遂行できたのが気になるところ。

例によって載せきれない写真は、こちらへ。
http://photozou.jp/photo/top/231293



さて、本日は、前回の更新で書いたある企画のレコーディングに高田馬場へ。
前日のJesture明けの昼前集合だったのでかなり二日酔い、お酒が残っている
という状況だった訳だがなんとか無事に到着。

チャケダッチョ氏、MC ILL氏、ボクらNUTの順で開始。

MC ILL氏、REC中、隠し撮りスタイル。
a0095069_1324231.jpg


隠し撮りのつもりだったけど、バレバレ過ぎてナイスファンクサインDJ SADOI氏、鏡越しにMC BOO氏、MC ILL氏。

チェケダッチョ氏のREC中にブースの中で見学させてもらったのだが
かーーっなりカッコ良かった!!とっても大好きなスタイル。

例のラーメンの件、かなり楽しみです!

MC BOO氏の提案したリリックがかなり面白くて横で聞いていて普通に笑ってしまった。
学ぶべきこと多し。

今回トラックメーカー&エンジニアを務めたDJ SADOI氏の完璧な手順と的確なアドバイスを頂けた
MC BOO氏のおかげでボクらの時もスムーズに終わったからほっとした。

今回のディレクターさんを交えて記念に。
a0095069_142132.jpg




もちろんその後は、前回同様打ち上げを兼ねて居酒屋へ。
またまたたくさん色んな話が聞けてとっても楽しかった!

やっぱりここでは、書けないような過激な話が多すぎて自粛。

1つ言えることは、男子たるべきもの何歳になってもちんち●の話は、
盛り上がってしまうわけで。

というか、一日丸々含めてほんとひさびさにあんなに心の底から笑ったなぁー!!!

しかもさらにとっても嬉しかったのがDJ SADOI氏がJestureを知っていてくれて
ボクらのやりたいことを汲み取ってくれていたことがほんと感無量だった。

MC BOO氏からもたくさん良き話を聞かせて頂いてほんとにほんとに感謝です。
やっぱりやっぱりまだまだまだ学ぶべきこと多し。

MC BOO氏の「やっぱりね、生きていること自体がLIVEだからね。」
という言葉がだいぶズッシリきた。

さらにボクらのやっていることも全然ブレていないってこともよく分かった。

ここでも楽しさが溢れすぎて店員さんを交えて記念にみんなで。
a0095069_201861.jpg


みんなほっんとにあったけーーーーっす!!!愛です!やっぱ世の中LOVEですっ!

ほんと、とーーーーっても楽しかったのでまたこのメンツで何か楽しいことできたらいいな!!

そして、高田馬場に行った際は、『紅とん』へ。
素敵男子には、オススメです。いろんな意味を込めて。行けば分かります。
ですよね?

ひとまず今日でRECは終了したので一安心。
DJ SADOI氏は、多忙な中まだまだ作業が残っているのでほんと大変だと思いますが、頑張ってくださいっ!!!

あとは、なんだかんだ一番楽しみにしている別日でスケジュールを組んだ撮影。



あ、そいえばMC BOO氏から「ラテ、おまえは妖精みたいなヤツだな。フェアリーだ、フェアリー!」
ってとってもありがたい言葉を頂いたので、がんばって目指そうと思います。
a0095069_11215273.jpg




・・・あ、でも羽根もないし、ブロンドくるくるヘアーじゃないから無理だな。

ちがうか。


ともかく、来週が撮影なのでその時にでもまた。
まぶたが3トンなので今日は寝ることにします。

いつも読んでいてくれている人、どうもありがとうー。

んじゃ、いばいば。
[PR]
by nut1-3 | 2009-04-13 02:19 | ラテ


NUT1-3:MC LATE、MC KIM、DJ HAYATEE、DJ KOKAJI(現札幌)/BLOCKHEAD RECORDS所属。2MC+1DJ+1moreユニット。2011年2月2日に待望のデビューアルバム『The Mutant』をドロップ


by nut1-3

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
nut1-3
release
schedule
ラテ
キム
ハヤティー
コカジ

ライフログ


The Mutant


FULL SWING


Maki Rinka sings BROADWAY


SWITCH

以前の記事

2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
more...

LINK

※メール通販可能になりました

※1ST MINI ALBUM
The Mutant (DVD付き)
※詳細はこちら(クリック)

BKHD-10001 ¥1,365 (tax in)
¥1,300(通販のみ)

NUT1-3 BLOGからメールで購入すれば、送料0円!!
価格も通常価格より安く 1.300円!!

※こちらの"NUT1-3 official weblog"からメール注文、銀行振込にてご購入いただけます。

メールにてご購入をご希望の方はこちらへ(クリック)より、
(お名前・御住所・ご連絡先・商品名を明記の上、送信ください。確認のメール及び、入金の確認後、2.3日以内に商品を発送致します、入金から到着まで1週間を目安と思っていてください。※但し休業時を除く)


<NUT'S Active>
MY SPACE NUT1-3
mixi NUT1-3
mixi NUT1-3コミュニティ

<TWITTER-follw me>
Late Maxim
Kim
DJ Hayatee
DJ Kokaji

<LABEL>
BLOCKHEAD RECORDS

<CLUB>
Organ Bar
OTO
DJ LOUNGE SONORA
CAFE&DINNER スタジオ

<STORE>
JET SET
DMR
disk union
COCONUTS DISK
P.P.Come、P.C.M
Past Core


<EVENT>
OL' SKOOL NITE FEVER
BLOCKHEAD
Minors holiday cafe
STUDIO GIBRALTAR

<HP>
ZEN-LA-ROCK
BOOTBEAT
Oitama Times
凛として時雨
マキ凛花
Hello naishiho
suku152
Rimo from mocrock

<MYSPACE>
mic.b a.k.a 73 PikeSet
The Grasshopper Set
藤澤志保
川西卓
8ronix
DJ MONOBE
miyu
DJ WSZ80
Y.O.K.O.
DONSTA aka UDON
YO!HEY!!
BOOT BEAT
藤本曜
miila

<BLOG>
イーモトロール
藤澤志保
DJ大自然
仲山慶
川西卓
SINDBAD
8ronix
MU-STARS
miyu
The Grasshopper Set
THE THREEPEE TIMES
MAGIC☆TOUCH
reclash crew
原松マガジン
DJ 志水貴史
Past Core
suku152
横濱ジャズ研
EMARLE
oitama
帽子屋チロリン
Rapintosh
yolica-nail
Rimo from mocrock

検索

タグ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

アーティスト
音楽

画像一覧